--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.20 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その192

「ノーダメなのにぃ~><;」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りのほうk・・・何か行きましたっけ?。

 昨日も早くからINしていたのですが、
まだ誰も来ていませんでしたので「ハダカでジョー!」ソロへと行き、
15分で1乙、30分で2乙しその後スグに3乙となります><。

100419-038.jpg
(そうそう当たるモノではないのですが・・・)

  この30分と云うのがクセモノで、もっと早ければリタイアするのですが、
「もしかしたら?」などと、つい考えてしまいコロッと3乙に・・・。

 もう鬼人薬の類もとうの昔に切らしておりますし、
貫通弾もLV1がメインなので調合分も含めて全て撃たないと、
捕獲出来るところまでは到底行きません><。

 でも普通のジョーちゃまが相手ですから、いつでも戦えますので、
あせる必要は無いですよね、酒場へ誰か来たようですので、
今日のソロはここまでにしておきます。

100419-054.jpg
(この時の酒場の様子です、離席中のハズのoga教官がグイグイ動いてますww)

 確か採取クエを少しだけ行ってから、
miyuさん達を送りだして残りモノとなってしまったTERUさんと、
MegMegさん(メグすわん)と私の3人でクエの準備にかかります。

100419-059.jpg
(逝ってら~)

 出発ゲートへ向かいますと、oga教官とMASATAKEさんが戻って来られます。

100419-060.jpg
(これが町内会レベルなのか・・・?)

 お話を聞いておりますと、
レウス君&ベリオ君へと行かれていたらしいのですが、
どうやら上手く行かなかったみたいですね。

(まぁ、所詮はオールドタイプ!気にしないで下さいね!フッフッフw)

 こうしてやっと出発ゲートが空きましたので、
TERUさんのリハビリの為に、
砂原のジョーちゃまのお顔を見に行きます。

100419-061.jpg
(おお~見るからにヤル気装備ですね~頼もしいです!)

 クエが開始してスグに、エリア8のメグすわんからは、
ピコーンと合図が送られて来ましたので、
どうやら開始早々にジョーちゃまと交戦が始まっているようです。

100419-062.jpg
(おまた~、やっと着いたです~)

 普段はハダカで戦っておりますので、服を着た状態ですと即死がまず無いですし、
何よりもこのエロカッコイイ装備でしたら回避+2が付いてる上に、
回避距離アップまで発動しておりますので、そうそう被弾する事は無いですね~w。

 もうこれはニュータイプでは?と思うくらい回避が決まって、
ジョーちゃまの攻撃がコトゴトク空を切りますww。
(私GJ?いえいえ服の性能のオカゲなのです><)

100419-065.jpg
(助ける前には、ちゃ~んとシャッターを切っておきますね!)

 その上クエ途中では、久々に復帰したTERUさんがもう十八番であります、
”捕食芸”の練習まで見せて頂き、余裕の狩りの雰囲気になってきましたw。

 こうして戦っておりますと、何故か生命の粉塵が7つも必要となりますが、
ここでメグダム2さんが隣エリアへと移動して・・・。

「あらららら・・・」(by メグダム2さん)

 何かあったのかと思い急いでエリア9へと行きますと、
ずっと「ハダカでジョー!」をしていた為に、
回復薬類を全く持たずにクエへ来てしまっていたようです><。

(これで私と同じ「●●●忘れし者」ですね!おめっ!)

 レディがお困りだと伺いましたので、
これはお助けしておかなくてはへっぽこの名折れです!。

 回復薬Gを10個全て差し上げてから、(あげすぎたかな?)
たった1人で戦いを継続しているTERUさんの元に向かいます。

 その後にも戦いは続くのですが、エリア9へとそのステージを変更しましたので、
ここでもう一度TERUさんが十八番芸の練習をされるのですが・・・。

100419-069.jpg
(TERUさん、何も火事場で十八番をしなくても・・・)

 それまでに体力ゲージの残りが半分以下になられていましたので、
たったの一齧りでこの世を去られてしまいます><。
(最初のムシャの”ム”で逝っちゃいましたね><!)

 これで合計2乙となり後が無くなった我が隊ですが・・・、

100419-070.jpg
(ええっ!そんな!)

 その後にも戦死者を出してしまい、涙の3乙となってしまいます><;。

 まさか服を着て負けるとわ思いませんでした・・・、こうなったらお二人には、
もう一度「ハダカでジョー!」強化講習を受けて頂かないとイケませんねww。

 こうしてトボトボと酒場へと戻ります。

100419-073.jpg
(夜中の12時頃の酒場の様子です!)

 先ほどとは、またメンバーが入れ替わっておりますので、
皆にお願いをして集合写真を撮っておく事にします。

100419-077.jpg

 今夜は負けてばかりでしたので、
本当はあと1クエ行きたかったのですが、
チャットばかりしていますと時間も遅くなってきましたので、
今日はここで皆にサヨナラをする事にしました><。

 あ!そうそう!「瞬殺でジョー!」タイム・アタックをしたいので、
ガンナー4人による銃士隊チームを組もうと考えております。

 どなたかご一緒して頂ける方が御座いましたら、
連絡が頂きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

はだかしんどろ~む
はだかしんどろ~む (裸症候群)

たとえば 「すっぱだっか~ずでは ”一撃=即死”のために、回復薬や秘薬を持たなくても まったく問題ない・持っていても意味が無い」が、そのために、それを普通のことであると誤認識してしまう傾向がある。

このように、
「異常な状況・習慣が、精神を崩壊させている症状」をいう。
2010/04/20(火) 19:42:31 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
丁寧な解説をありがとうございます。
これでハダカ経験の少ない方にも警鐘を促す事ができますね?。

しか~し!この小難しい文章で何かを必死に誤魔化そうとはしてませんかぁ?、
可愛いレディでしたら「ゴメンネ!」の一言で済む話だと思うのですが・・・。
(誰も責めていませんよ?)

またガンナーの修行をなされるのでしたら、
私にお声を掛けて下さいね!。

アナタの為に回復薬20個と粉塵13個を持って、
オトモしますのでwでわでわ!。
2010/04/20(火) 20:03:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。