--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.19 *Mon

緊急企画!「瞬殺でジョー!」【カプンコ公式ルール】のお知らせです!

 今現在、いろいろな企画を練っておりますが、
「武神闘宴!TRYver.」などで出来るだけ多くの方が参加して頂くには、
少ない人数でも出来たり、短時間で出来る必要があり、
まだまだ考えなくてはならない段階です。

 ですが、それまでの繋ぎと云う訳ではありませんが、
ここでショート・プログラムを発表させて頂きます。

新企画?「瞬殺でジョー!」

【クエスト・ルールはこんな感じ?】

・参加人数、武器、防具、お守りなどは全て無制限!。(ネコメシ可)
・ただひたすらにクエストの完了タイムを競って頂きます!。(ステージは凍土、捕獲OK!)
・クエ完了時間を写真に撮ってブログのメールフォームから送って下さいね!。


※現在の1位~5位チームはブログにて記録とチーム名とメンバーを公表します!。

※メンバーが1人でも違う場合は別チーム扱いとします。

※上位ランク者には階級と乗機のクラス・チェンジを考えていますw。

 ・・・いかがでしょうか?この企画は今までの「ハダカでジョー!」とは、
全く反対のゲーム・ルールを考えたものなのですが、
これまでに積み上げた対ジョーちゃまスキルを、
更に次のレベルへ上達させると云う目的もあります!。

 それでわ!皆様方の参加を待っております今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

な、なにぃぃッッッ!!!!!
タ、タイムアタック・・・・!!!!

実はタイムアタックが強烈に苦手だったりするのだ・・・・









でも、僕負けないんだからッ!(参加させてねw)
2010/04/19(月) 20:19:27 | URL | MASATAKE #JXoSs/ZU [Edit
こんにちは~
TAですか~チームワークですね~w

ちなみに動画でみた凍土 ジョー 4分35秒でしたね~

抜けるのか楽しみだw

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/20(火) 12:59:17 | URL | sakura #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
