--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.08 *Wed

登場人物及びフレさんの紹介でし!いっつにゅ~!【MH3】

※またまたチョッピリ更新しました!

 今までは大きく分けて、私の古くからのフレさん達、ミニさん街の方達、
ななさん部屋関係の方達、そして最後に比較的新しい方達と、
このような順番での紹介になっていたと思います。

 ですが、もうそろそろ、
お部屋の垣根が残ったような紹介は改める必要がありますので、
今回の更新を行う必要が出て参りました!。

 更新!とは言っても、前回のものを並べ直した程度のものですが、
今後は【乗機】についてファースト・ガンダム以外の機体も解禁としますし、
新たに【通称】というものも設けてありますので、
今後の楽しみにして下さいね。

 【称号】・・・主にゲーム内で起きた事柄を元に取得する事になります。

 【階級】・・・最初は二等兵からが多いです。
         イベクエなどをクリアすれば上がって行くと思いますが、
         一部の方は固定になっていたりします。
         
         だいたいの目安は下記の通りです。 
         ハダカでジョー4人でクリア→「上等兵」
         ハダカでジョー3人でクリア→「曹長」
         ハダカでジョー2人でクリア→「大尉」
         ハダカでジョー1人でクリア→「大佐」

         ※マガジンジョーの場合は別ですにゃん!


 【乗機】・・・その方に合ったモノを選んでおりますが、
         希望がある場合は”一応”伺っておきますのでw。

         通常のハダカでジョークリア→主にUC0079以前の機体から選定。
         ハダカの宴クリア→UC系全ての中から選定。
         ハダカで世界ジョークリア→CE系の機体から選定。

        ※古くからのフレさんにはUC0080以降の機体を充ててる場合があります!。


 【通称】・・・その方のアダ名や二つ名を紹介します。

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------【A】--------------------------------
●akaneさん
 2010年5月2日に、やっとお会いする事が出来ました!。
 その後は良くご一緒して頂くようになり大変嬉しく思っております!。
 
 最近はお会いしておりませんがお元気でしょうか?。
 きっと楽しいMH生活を送っておられると信じております。

 【階級:大尉】
 【乗機:AGX-04ガーベラ・テトラ】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/11】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/13】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/24】

●AKIさん
 2010年5月末頃に始めたアメーバピグの「いまさら?MH部!」に入部して下さった方です!。
 6月からロックラックの街でお会いするようになりました!。
 これからも宜しくお願い致します。

●ALさん
 ブログ「ALのMHP2Gブログ」の管理人様です!。
 4/15の夜に初めてお会いしましたが、
 この度は奥様にWiiを譲られて、XBOX版フロンティアへと引越しをされました><。
 たった一晩だけのお付き合いとなってしまいましたが、
 まるで、いつものフレさん達と狩りをしている気分にさせて頂きました。
 私はまだソチラへ行くかどうかは決心をしていませんが、
 その時が来ましたら宜しくお願い致します。
 でも時々はロックラックの街へ出没されていますね?。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-07BグフB型】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/8】

●alchemyさん(アルさん)【2nd:Laevtein・3rd:ALTEISEN】
 いつも隠密にしては1人でコソコソと火山へ”神おま”の発掘に行ってますね!、
 もうそろそろ火山が無くなるのでは?と云うくらい行ってますよね。
 火山エリア4の池は彼の仕業かも?最近は本気でそう思っています!。

 それに”勇気の証”を100枚以上持っていると云う真の勇者様!。
 ここぞと云うクエではペッコGで回復役を担ってくれる、
 我が隊の緑の白魔導士でもあります。

 【階級:兵長?(ヘ~長かも?)】
 【乗機:MSA-005メタス】(UC系)
 【称号:アルイゴ】
 【称号:ソコに山はまだアルのか?】
 【称号:水陸両用!】(←ハダカでラギちゃんクリア!)
 【特技:寝落ち?】

 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/13】
 【「ハダカでガンちゃん!」クリア7/8】
 【「ハダカでラギちゃん!」クリア7/23】

●Aliciaさん(アリシアさん)
 M BLUEさん(モガブルーさん)のフレさんで、
 モガピンクさんらしいですね?。
 
 ご一緒させて頂いた「ハダカでジョー!」の時は、
 ポコッと乙ってすみませんでしたにゃ><。

 またヨロシクにゃん!。

●anemoneさん(OWLさん)
 伝説のガンナー&詐欺師で悪の・・・・。
 ブログ「梟の狩猟生活」の管理者様です!。
 ななさん、すずさん、ひよりさんと仲良しで、
 こちらのブログではセクスィ~戦士と戦った相手側の視点で、
 お話が書いてある事もしばしばです。
 去年の12月に「バイバイロックラック」を見た時にはビックリしました!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:RGM-79SCジムスナイパーカスタム】
 【通称:伝説のガンナー】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア4/5】

●Asukaさん
 Yuffieさん(ユフィさん)のお部屋で知り合いました、
 ユフィさんのフレさんです。
 これからもヨロシクです。

●Ayuigoさん(アユさん・オツイゴさん?) 
 ブログ「ayuigo1123 狩猟記」の管理人様です。
 私と同じくガンダムの大ファンです!。
 私とアユさんがご一緒するクエでは懐かしの名台詞で、
 チャットウィンドウが埋まってしまいますwww。

 【階級:大佐】
 【乗機:MSN-100 百式】(UC系)
 【乗機:GAT-X207ブリッツガンダム】(CE系)
 【称号:オツイゴG・ヘンタイゴ・キモイゴ・ネムイゴ】※イゴザイルNo.1(リーダー)

 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/29】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/25】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア5/18】
 【「ハダカの宴」4人でクリア4/10】
 【「ハダカで世界ジョー!」2人でクリア5/5】

 とうとうソロクリアをされて、見事”大佐”となられましたね!、
 乗機は前々から予約をされておりました”百式”にしておきましたにゃ!。
 本当におめでとうございますにゃん!。


--------------------------------【B】--------------------------------
--------------------------------【C】--------------------------------

●cさん
 ブログ「c風味のMH日記。」の管理人様であり、
 トライで唯一の真ん中のランスの使い手さんです!。

 独特の言葉使いと、最近ではピンクマ隊の記事があり、
 読んでる方を独自の世界(?)へと誘ってくれますw。
 そしてランスの達人であるこの方は、
 「ハダカでジョー!」へもランスを担いで行かれます!。
 これからもヨロシクにゃん!。

 最近は必ずと言っていいほど一緒に遊んで頂いてますね~w、
 なが~いお付き合いをお願いしますね~w。

 【階級:大佐】
 【乗機:MS-14Fsゲルググ・マリーネ指揮官型】(UC系)
 【称号:水陸両用!】(←ハダカでラギちゃんクリア!)

 【「ハダカでジョー!」1人でクリア6/30】
 【「ハダカでラギちゃん!」クリア7/23】
 【「ハダカでアグナ子ちゃん!」クリア7/21】
 【「ハダカでアルバちゃん!」クリア寸前で回線落ち?!8/4】

●COCOさん
 ブログ「いいじゃないか!!」の管理人様です。
 Fooさんのおかげで一度だけお会いする事が出来ました!。
 チャットも丁寧で感じの良い方でしたw。
 また、よろしくねw。

--------------------------------【D】--------------------------------
--------------------------------【E】--------------------------------

●ELENさん
 アカネ家の次男さんでトテモお上手な方です、
 どんな時にも頼れるオニーチャン的な存在かな?。
 これからもヨロシクです。

 【階級:中佐】
 【乗機:MS-14ゲルググ】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア?/??】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア?/??】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア6/19】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア?/??】

--------------------------------【F】--------------------------------

●fateさん(フェイトさん)
 ひよりんのフレさんで最近良くご一緒します。
 「ハダカでジョー!」を一緒に頑張って下さっています。
 ななさんやひよりんの仲良しさんです!。

 最近お会いしてないな~。

 【階級:大佐】
 【乗機:PMX-000メッサーラ】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア4/7】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/10】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア5/22】

●Fooさん
 ブログ「もうそろそろ人生終了かな」の管理人様です。
 近接武器の中でもハンマーがお得意で、何回もスタンを取られます!。
 Cocoさんの古くからのフレさんです。

 PSPの次世代機よりもXBOXを買って欲しいにゃ~。
 
 【階級:予備役兵】
 【乗機:RGM-79Cパワード・ジム】

●Fubukiさん
 2010年5月2日に初めてお会いして、いきなりだったのですが、
 「ハダカでジョー!」をご一緒して頂きました。
 お聞きしたところ、かにさん(かにマジンさん)のフレさんなのですね、
 これからもず~~っとヨロシクなのです!。

 【階級:大尉】
 【乗機:MS-14ゲルググ】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/15】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/26】

--------------------------------【G】--------------------------------

●GENさん(ゲンさん)
 今はもう卒業されていますが、
 お元気されていますでしょうか?。
 もしもトライGが出れば再開出来るかもしれません。

 【階級:伍長】
 【乗機:MSM-03ゴッグ】

--------------------------------【H】--------------------------------

●HARUさん
 2010年5月22日の夕方に偶然に部屋へ来られてお会いしました。
 感じの良い方でしたのでそのままフレさんになって頂きました!。
 今後とも宜しくお願い致します。

 ブログ「さぁ!いこう!MH!」を5/23に開設されています!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-06FZザクⅡ改】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア6/11】

●HinaHaruさん
 2010年5月30日の深夜に初めてお会いしましたね!。
 ブログ「HinaHaruモンハン物語」に管理人様で、
 なかなかの実力者さんらしいです!。
 初めて行った「ハダカでジョー!」や、
 「ハダカの宴!」を初日のうちにクリアされておられます!。

 あれからフレさんも大分増えてきたようですので、
 もう大丈夫ですね~!。

 【階級:大尉】
 【乗機:AMX-004G量産型キュベレイ】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/30】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア6/30】
 【「ハダカの宴」4人でクリア5/30】

●hirotoさん(ヒロトさん) 
 親御様&お姉様と云う2大モンスタ(?)に、いつもWiiを脅かされています。
 最近始めたブログ「Wiiで更新!ポケモンとかモンハンとか」の管理人様でもあります。

 フロンティアでもトライでも最近見かけないにゃ?。

 【階級:学徒動員兵なのに大尉?!】
 【乗機:RMS-099リックディアス】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/28】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/6】

●hiyoriさん(ひよりん・ヒヨさん)【1st:masanoriさん・3rd:Lacusさん】 
 ブログ「ぐ~だら狩人日誌」の管理人様です。
 ココロ優しき”元”けむり玉職人さんで、
 私がOWL様やななっぺ様と知り合うチャンスを与えて頂いた恩人です。
 ななさんに一方的に悪の組織にされたと(少し)悩んでおられます?。
 6/24からはXBOXのフロンティア・オンラインへも行かれてます!。

 実はランスの達人だとか・・・?!。

 【階級:准将】
 【乗機:GAT-X303イージスガンダム】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/22】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/4】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/8】
 【「ハダカの宴」3人でクリア4/10】
 【「ハダカで世界ジョー!」4人でクリア5/5】

--------------------------------【I】--------------------------------

●ichigoさん(イチゴさん)
 まだ1度しかご一緒しておりませんが、
 カワイイ身なりにダマされて、すっかり抜け駆けをされてしまいました!。
 なかなかのツワモノです!がジョー様の好物かも?。

--------------------------------【J】--------------------------------
--------------------------------【K】--------------------------------

●Kadaさん
 まだ余りご一緒してませんがチャットの丁寧な方ですね!。
 これからも宜しくお願い致します。(2010年5月)

 【階級:曹長】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/22】
 【「ハダカでジョー!」(マガジン)3人でクリア5/14】

●Kaiくん
 Yukiさんの従兄弟さんで、とても素直でガンバリ屋さんです。
 皆様にはHR稼ぎなどのお手伝いをお願いします。

 【階級:学徒動員兵】
 【乗機:RGM-79ジム】

●KANAさん(カナさん)
 時々おしゃべりしに来てくれます。
 狩りよりチャットがお好きみたいです。(私もです!)

●KEI様(おケイ姉様)
 この方もminiさんのお部屋の方でメグすわん達とはフレさんです。
 初めてお会いしたのは「ハダカでジョー!」だったのですが、
 なんと片手剣で挑まれたのには驚きました!。
 最初は盾を使って「いのちをだいじに」作戦かなと思いましたが、
 全然そんな事は無いです!むしろ完全攻撃型の秘密兵器みたいなお方でしたww。
 睡眠片手剣を手にフィールドを駆け回り、ジョーちゃまのスキを見つけては、
 ジャンプ切りコンボと一撃離脱を繰り返しては、
 何度も睡眠爆破のチャンスを頂きましたw。

 また、とても気配りの出来る優しい方で、
 ガンダムにお詳しいのにはビックリしました。

 【階級:准尉】
 【称号:伝説の片手剣士】
 【乗機:ガンダム・エクシア】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/11】
 【「ハダカでディアちゃん!」クリア】

●KIARAさん(仮称:キアちゃん)
 少し前からお会いするようになりましたミニさん街の方で、
 miyuさんと一緒に来られて「ハダカでジョー!」をご一緒しました。

 またとても女性らしくて上品な方ですw。
 チャットに流れてくるメッセージも優しい言葉や可愛い言葉が多いですね。
 ミニさんたちのお部屋か、一人部屋によくいらっしゃいます。

 【階級:曹長】
 【乗機:XM-07ビギナ・ギナ)
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア4/12】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア?/??】

●kei(私です)
 へっぽこガンナーでジョーちゃまが大好きです!。

 【階級:大佐】
 【乗機:RX-79(G)陸戦型ガンダム】(UC系)
 【乗機:GAT-X105Eストライクノワール】(CE系)
 【称号:ドリンコ忘れし者】
 【通称:へっぽこガンナー】※涙目貫通ガンナーとも?

 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/20】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/4】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/6】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/18】
 【「ハダカの宴」4人でクリア4/10】
 【「ハダカで世界ジョー!」4人でクリア5/5】
 【「ハダカでディアちゃん!」クリア】
 【「ハダカでベリオ君!」クリア7/6】
 【「ハダカでアグナ子ちゃん!」クリア7/21】

 そろそろザクスナイパーも飽きてきましたので、
 近距離射撃の機体に変更させて頂きますにゃん!。


--------------------------------【L】--------------------------------

●LEONさん
 GWにユフィさんのお部屋で知り合った方で、
 良くコメントを頂き有難く思っております。
 ですが平日はINする時間が合わず、
 なかなかご一緒する機会が無いですね、また週末にお会いしましょう。

 【階級:老兵?】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】

●Liaさん
 ブログ「Liaのまったり狩猟日記(仮)」の管理人様です。
 ブログのコメントでは存じておりまいたが、
 4/28の夜に初めてお会いする事が出来ましたww。
 「ハダカでジョー!」も一度ご一緒しましたが、
 2人で2乙するまでに5分と持ちませんでした><;。
 またぜひリベに行きたいのですが、
 普段は朝の6時~お昼頃に街へINされますので、
 なかなかお会い出来ないかも知れません。

 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】
 「愉快戦線」所属
 
●LIEさん(ライさん)
 近接武器が得意な我が軍エースパイロットの1人です、
 時々ご一緒させて頂いております。

 【階級:准尉】
 【乗機:MS-18Eケンプファー】

●Lilyさん(リリィさん)
 M BLUEさん(モガブルーさん)のフレさんで最近よくお会いしますね!。
 チャットも楽しくて面白い方なのですが、
 この方もcさんと同じく”タルの左側”の方です!。

 私達の部屋には18歳以下の方もおられますので、
 少しだけブレーキをお願いしますね~w。

●Liptonさん(リプさん)
 あの元気なアカネ家を束ねるお母さん的な方です?。
 この方のチャットの文章には、
 何気ない皆への心配りが見えたりしますね~w!。
 これからもヨロシクお願い致します。

 【階級:曹長】
 【乗機:AMX-117Lガズエル】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア6/19】

●LV1さん
 5/27に「のんびり部屋」でお会いしました!。
 街やクエの途中に面白いチャットを見せてくれますよ!。
 これからもヨロシクにゃん!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-07Cグフ重装型】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/27】

--------------------------------【M】--------------------------------

●maたん(マ~たん)
 ”ソツの無い”方で大剣とふんま~がお上手です。
 しかし他人にはとても厳しいです!。
 クエ完了時に後ろから忍び寄って来てはイラン事をします。
 ”それ行け!ま~たん奮戦記!”にも登場します!。

 【階級:一等兵】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】

●marchさん
 ブログ「狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・MH3ブログ」の管理人様です。
 こちらのお部屋でも「ハダカでジョー!」に挑まれているのがきっかけで、
 ひよりんを通じて知り合う事になりました。
 とても紳士的で気さくな良い方ですので、
 また皆に紹介をしますのでヨロシクお願いしますねw。

 【階級:大尉】
 【乗機:MS-09Rリックドム】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/16】

 とうとうデュオまでクリアされましたね!
 これでもうソロは目の前ですにゃ!。
 ”大佐”になられる日を待ってるにゃん!。


●MASATAKEさん【1st:KUNIMITUさん】
 ブログ「Happy Days」の管理人様です。
 2010年の2月に知り合ったのですが、
 お休み前は朝までご一緒して頂く事が良くあります。
 「ハダカでジョー!」には近接武器で挑まれるのですが、
 なかなかお上手でしたねww。

 【階級:なんちゃって大佐?】
 【乗機:RX-178ガンダムMk-2】(黒い方にゃ!)
 【称号:タケイゴ】※イゴザイルNo.4
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/29】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/9】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/11】
 【「ハダカの宴」3人でクリア4/10】

●MASAYAさん(マサヤさん)
 スラアクが大好きで攻撃力重視の方です!。
 TREUさんと同じく人切りの経歴を持ってますので、
 戦闘中に近づく時には細心の注意が必要です!。
 でも落ちる前には挨拶に寄ってくれたりと律儀な方でもあります。

 【階級:一等兵】
 【乗機:RGM-79ジム】

●M BLUEさん(モガブルーさん)
 私がアメーバピグでやっております「いまさら?MH部!」で知り合う事になりました!。
 2010年5月22日に初めてロックラックの街でお会いしました。
 ブログ「ぶるー☆の気分はとってもすかいぶるー!?」の管理人様でもあります!。
 これからも宜しくお願い致します。

 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】

●MeguMeguさん(MegMegさん・メグさん・メグすわん・メググ軍曹) 
 ワンピースで例えるならナミさんの様な存在かも?。

 我が軍のNo.1コメンテーター!で軍曹殿でもあります!。
 いつもブログの最後を締めくくって頂いておりますので感謝しております。

 実はその正体は”悪の組織”女幹部さんでもあり、
 常に悪の総長を蹴落としてシンシアの支配を企んでいます。

 そしてYukiさんに並ぶ私のライバル2号さんでもありますし、
 セクスィ~戦士5号(コゲ茶)(お腹ブラック)でもあります。
 これからもヨロシクお願い致します!サー!!。

 【階級:軍曹・小隊長】
 【乗機:RX-0 ユニコーンガンダム】(UC系)
 【乗機:GAT-X105ストライクルージュ】(CE系)

 【称号:輝瞳鮮姿メグダム】
 【称号:海王類、絶対零度】
 【称号:メグイゴ?】※イゴザイルNo.3
 【称号:コロコロせし者?】
 【称号:水陸両用!】(←ハダカでラギちゃんクリア!)
 【職種:サポランナー】
 【通称:走り屋メグちゃん・永遠の17歳?!・極子さん?】
 【特技:寝落ち?】

 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/30】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/10】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/8】
 【「ハダカで世界ジョー!」4人でクリア5/5】
 【「ハダカでベリオ君!」クリア7/6】
 【「ハダカでガンちゃん!」クリア7/8】
 【「ハダカでアグナ子ちゃん!」クリア7/21】
 【「ハダカでラギちゃん!」クリア7/23】
 【「ハダカでアルバちゃん!」クリア8/4】

 ※今回の「ハダカで世界ジョー!」クリア者には、
   全員にSEED(CE系)の機体を当てる事にしました。
   この「ストライクルージュ」は赤と薄いピンクがベースの、
   女性用ガンダムですので気に入って頂けると思います。


●MIKOTOさん(ミコトさん)
 ブログ「MIKOTOの狩猟日記」の管理人様で、いっちゃんさん(RYUさん)の奥様です。
 プロのシールド・ガンナーを目指し修行をされておられましたが、
 2010年6月上旬からブログなどについては一時休止をされております><。
 またいつか復活されたらイイなぁ~・・・。

 今もお元気で暮らされてますでしょうか?。

 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-06Kザクキャノン】
 【称号:sakuちゃん以上の逸材?】
 【称号:忘れ物大王?!】

●minibeeさん(ミニさん)
 ブログ「miniのモンハン日記なの~」の管理人様です!。
 ミニさんの街はいつもメンバーでいっぱいです。
 とても可愛らしい方ですので一度訪ねてみてはいかがですか。
 2010年の2月20日(だったかな?)メグさんのご紹介でお会いする事が出来ました!。
 ブログを含めてトテモ応援をしておりま~す!。
 これからも仲良くして下さいね!。

 【階級:元帥】
 【乗機:AMA-X2ノイエ・ジール】
 【通称:永遠の19歳!・永遠のアイドル!】

●miuさん
 2010年1月1日に拍手コメントを頂いたのが最初で、
 ロックラックの街でお会いしたのは5月になってからでしたね?。
 また最近はお一人でも遊びに来て下さるようにもなり嬉しいです!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-06FZザクⅡ改】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア6/11】

●miyuさん(ミユさん・ミユユ中隊長) 
 メグさんのフレさんで、我が隊の中隊長様であらせられます。
 ミニさん、メグさん、おKEI姉様、キアちゃんの仲良しさんです!。
 (ですが、オガっちには滅法強かったりします><)

 トテモ優しいお姉様で、いつも皆の事を見守ってくれていますね、
 そんなmiyuさんの事を皆が大切に思っていますよ~w。

 そしていつも、ブログの本文が吹き飛んでしまうような、
 凄まじい破壊力を持つのコメントを有り難うございます!。

 そういえば・・・フロンティアではご一緒してないにゃ><。

 【階級:ハダカの大将・中隊長】
 【乗機:PMX-001パラス・アテネ】←アッガイの方が良かったかな?
 【称号:ミユイゴ・ダルイゴ?】※イゴザイルNo.2
 【職種:新人漫才師】
 【通称:脱いだらス●イの!・永遠の19歳!・アイドルデュオの相方?】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/29】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/7】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/17】

 ※miyu中隊長殿へ
   次回にソロクリアをされましたら、
   看護婦さんかインドの女神様の機体をご用意していますので、
   どちらがイイか決めておいて下さいね!。


●MONEさん
 2010年5月22日の夕方に偶然に部屋へ来られてお会いしました。
 トテモ感じの良い方でしたのでそのままフレさんになって頂きました!。
 初めて行った「ハダカでジョー!」は大剣で挑まれるほどの勇者様です!。
 本当に惜しかったですよね!またご一緒して下さい。

 「ハダカでディアさん!」の時は閃光玉と罠の拘束がバッチリで、
 ディアさんが何も出来ませんでしたね~!。

 【階級:伍長】
 【乗機:AMX-117Rガズアル】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/??】
 【「ハダカの宴」4人でクリア6/12】
 【「ハダカでディアちゃん!」クリア】
 【「ハダカでベリオ君!」クリア7/6】
 【「ハダカでガンちゃん!」クリア7/8】
 【「ハダカでアルバちゃん!」クリア8/4】
 
--------------------------------【N】--------------------------------

●NANASAさん
 休日の午後に時々お会いしますね~、
 でも学生さんですので平日の夜にお会いするのは、
 少し難しいかも知れませんね?。

 【階級:学徒動員兵】
 【乗機:RGM-79ジム】
 【「ハダカでジョー!」(マガジン)4人でクリア5/14】

●NATSUMIさん(なつみさん)
 フロンティアで知り合ったフレさんです!。
 トライの方もされてるとお聞きしましたので、
 コチラでもお会いして頂きました!。
 
 今はWiiが修理中かも知れませんので、
 また直りましたらロックラックの街でも一緒にクエへ行きましょうね~。

●Nellyさん
 2010年5月22日の夜に初めてお会いしました。
 miyuさんがメゼポルタでお世話になっている方です。
 ふつつかな娘(miyuさん)ですがww、
 これからも(うちの娘を)どうか宜しくお願い致します。

 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】

--------------------------------【O】--------------------------------

●ogaさん(オガ教官・オガっち)
 2010年2月の上旬に始めてお会いしましたね!。
 元々はメグすわんの教官様でしたが手に負えなくなり、
 今では我が隊の教官様でもあります、 
 miyu中隊長からは、いつも戦績を比べられて迷惑(?)されているご様子?。

 座右の銘は「ドンとマインドです!」だそ~ですww。
 ※最近は「心からありがとねw」に押されていますね><。
 
 【階級:大佐・教官】
 【乗機:MS-15ギャン】
 【職種:新人漫才師の相方】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア4/4】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/7】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/11】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/12】

--------------------------------【P】--------------------------------

●POCHIさん
 5/27に「のんびり部屋」で知り合って、
 初めて「ハダカでジョー!」をご一緒して、
 いきなりクリアをされた実力者さんです!。
 またヨロシクにゃん!。

 【階級:大尉】
 【乗機:MSM-07ズゴック】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/27】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア6/13】
 
--------------------------------【Q】--------------------------------

●Qinjyさん(青姫様)
 5/22の夜に初めてお会いしましたQUINA姐さんのフレさんです。
 お仲間の方と「ハダカでジョー!」2人クリアをされてるようですし、
 ご一緒して動きを見せて頂きますと大尉と呼ぶに相応しい実力の持ち主です。

 【階級:大尉】
 【乗機:MS-09Rリックドム】

 【「ハダカでジョー!」2人でクリア?/??】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/22】

 ※「ハダカでジョー!」ソロ・クリアのお噂が・・・。

●QUENさん(クインさん)
 時々ご一緒して頂いてますね。
 悩まずにガンナーを続けて下さい!。

 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-06JザクⅡJ型】

●QUINAさん(QUINA姐さん)
 marchさんのフレさんで「ハダカでジョー!」に挑戦されています!。
 とうとうソロでのクリアをされた熟練パイロットさんです。
 5月の終わり頃に元気の無い私を励まして下さいましたね!、
 あの時の言葉はず~~っと忘れません><ありがとうございます。

 【階級:大佐】
 【乗機:RX-78NT-1アレックス】←強いですよ~ww
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/16】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/22】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア5/29】

 ※とうとう大佐になられましたね!おめでとうございます!。

--------------------------------【R】--------------------------------

●RedCometさん(赤い彗星さん?)
 2010年5月8日の夕方に初めてお会いしました、
 アカネ家の長男さん(カツヲくん)です!。
 クエ開始時には「勝利の栄光をキミに!」など、
 ツボを押えたチャットがココロニクイです!。
 これからもよろしくにゃん!。

 【階級:大佐】
 【乗機:YMS-14ゲルググ・シャア専用機】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/9】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/15】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア6/7】

 ※とうとうソロ・クリアをされたみたいですね!。
   おめでとうございますww、
   きっと大佐になられると思ってましたよ~!。


●RANAさん
 akaneさんのフレさんで、
 5/27に初めて「ハダカでジョー!」をご一緒して、
 いきなりクリアをされた実力者さんです!。
 またヨロシクにゃん!。

 【階級:伍長】
 【乗機:MS-06R-1AザクⅡ黒い三連星仕様】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/27】

●REIちゃん
 akaneさんのフレさんで、ファミリーの末っ子的な方です!。
 6/18の夜に「ハダカでジョー!」をご一緒させて頂きました!。
 元気いっぱいの方です!これからもヨロシクにゃん!。

 【階級:曹長】
 【乗機:MS-03Cハイ・ゴッグ】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア6/18】

●Ren chan(レンにゃん)
 2010年4月28日の夜に、
 miyuさん達と「ハダカで卵Away?!」から帰って来ると、
 酒場に来られていたのがお会いしたきっかけです。
 これからもヨロシクでし!。

 ブログ「夢の国のれにゃらんど」を開設されています。

 【階級:一等兵】
 【乗機:RGM-79Qジムクゥエル】
 【「ハダカでジョー!」(マガジン)4人でクリア5/??】

●Rurukaさん(ルルさん)
 2010年5月8日夕方に初めてお会いしましたakaneさんたちのフレさんです。
 まだお会いしたばかりですが近日に卒業予定との事です、
 もう少し早く知り合っておけば良かったです><。
 今までお疲れさまでした。
 でも、時々ですが戻って来られてるみたいです?。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-03Cハイ・ゴッグ】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア5/27】

●RYUSEIさん(リュウさん)【2nd:MAIAさん】
 ソラさんとトテモ仲良しさんです。
 2010年のお正月にmaたんと2人がかりで、
 爆弾で吹き飛ばして頂いた事をまだ覚えてますよ~~~~!。 

 【階級:二等兵】
 【乗機:RX-76ガンタンク】

--------------------------------【S】--------------------------------

●sakuちゃん(我らがサクちゃん)
 もうお馴染み”プチ狩り迷惑日記”の主人公で、
 ”特定危険生物”に指定されています。

 フンターさんと良く似た行動をしますが、
 気が向けば味方を回復したりする事も・・・。

 最近はナギナタを振り回して人を切る事を覚えたようで、
 「その8」では有罪判決になりつつもあります。

 【階級:ロボット三等兵】
 【乗機:MS-05旧ザク】

●sakuraさん(サクラさん) 
 この方もエースパイロットのお一人で、
 罠と爆弾の使いどころを心得ています。

 以前はお仕事の関係でいつも遅くにINされており、
 就寝まえの最後のクエをご一緒する事が多かったのですが、
 最近は普通の時間(?)にご一緒する事が多くなり嬉しいです。

 ブログ「モンスターハンター♪おっさんハンター達♪」の管理人様でもありますw。

 ここにはクエの動画がUPされていますので是非見て下さいね!。

 好きな言葉は「今日もどこかで☆ロックラック☆」

 【階級:大佐】
 【乗機:RX-79(G)Ez8ガンダムEz8】(UC系)
 【乗機:ZGMF-X31Sアビスガンダム】(CE系)
 【称号:モドリ玉職人!】
 【称号:水陸両用!】(←ハダカでラギちゃんクリア!)

 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/20】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/9】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア4/11】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/19】
 【「ハダカでディアちゃん!」クリア】
 【「ハダカでベリオ君!」クリア7/6】
 【「ハダカでガンちゃん!」クリア7/8】
 【「ハダカでアグナ子ちゃん!」クリア7/21】
 【「ハダカでラギちゃん!」クリア7/23】
 【「ハダカでアルバちゃん!」クリア8/4】

●SEVENさん(ななっぺさん)
 伝説のハンマー使いであり悪と戦うセクスィ~戦士1号様(ブルー)です!。
 ブログ「なな色狩り日記♪ ☆Special☆」の管理人様です!。
 またある時は”伝説のヘッド”とも呼ばれていますね。
 是非うちの総長とも仲良くして下さい。

 ブログの継続決定!大変嬉しく思っておりますwww。

 【階級:提督】
 【称号:伝説のハンマー使い】
 【乗機:ブルーディスティニー】
 【通称:ブル~ちゃん】

●sieraさん(シエラさん) 
 孤高の野良ハンターさんです。
 いつもはスカラ~で大剣を背負ってますが、
 本職は太刀を使われます!!。

 この方も我が軍エースパイロットのお一人で、
 TERUさんをはじめ皆のお師匠様的な存在ですwww。

 日課は毎日約15キロのランニングらしいのですが、
 もう犬の方ががイヤがってますwww。

 【階級:神将】
 【乗機:GF13-017NJ IIゴッドガンダム】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/28】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/4】
 【「ハダカでジョー!」1人でクリア4/7】
 【「ハダカの宴」4人でクリア4/10】
 【「ハダカの宴」3人でクリア4/10】
 【「ハダカの宴」1人でクリア5/14】
 【「ハダカで世界ジョー!」4人でクリア5/5】
 【「ハダカで世界ジョー!」2人でクリア5/5】

●SORAさん(ソラさん)【2nd:Noerさん】
 我がココロの師であります!、
 私の心が折れそうな時にいつも励まして頂きました!。
 我が軍の闘技王であります。

 【階級:小尉】
 【乗機:MS-08イフリート】

●Sawyerさん ジェダイナイトを志して私達の部屋へと流れ着いた剣士様です!。
 ブログ「エピソード7 Sawyer の冒険」の管理者様です。
 最初の頃はライトセイバーを持っていなかった為に、
 皆からジライナイトと勘違いをされて不遇の時を過ごされますが、
 その後に立派なジェダイナイトとして皆の元に帰って来られました!。
 (一緒にリセットナイトの称号もダブルゲットにゃ!)
 しかしその出で立ちからはアイスクライマーと呼ばれて、
 皆に親しまれております!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:MS-07B:グフB型】
 【称号:リセットナイト】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア】

●suzuさん(すずさん・すずっち)
 セクスィ~戦士2号様(ホワイト)で凄腕ガンナ~様です!。
 1号がピンチの時にタイミング良く現れては悪の組織をやっつけます。
 ななさんの仲良しさんです!。

 「きっと、どこかで見ているのでは?」という疑惑を抱いております。
 最近では悪の(正義の?)ドーベルにココロ惹かれている噂を耳にしますが・・・。

 ひよりんのおかげで、やっとお会いする事ができましたww、
 これからも宜しくお願いします。

 【階級:准尉】
 【乗機:RGM-79SCジムスナイパーカスタム】
 【通称:白迅の凄腕ガンナー】

●SYAKEさん
 ブログ{シャケののんびり日記」の管理人様です!、
 5月のGW以降にskypeで知り合う事になりました。
 時々ですが「ハダカでジョー!」をご一緒しています。
 
 【階級:二等兵】
 【乗機:MS-09 ドム】

--------------------------------【T】--------------------------------

●TAIYAKIさん
 CLUB・TAIYAKIのマスターで、伝説のハンマー使いのお弟子様です。
 例えハダカでもハンマーさえ持てば向かうところ敵なしです!。

 【階級:伍長】
 【乗機:グフ飛行型】
 【「ハダカの宴」4人でクリア4/10】●TAIYAKIさん
 CLUB・TAIYAKIのマスターで、伝説のハンマー使いのお弟子様です。
 例えハダカでもハンマーさえ持てば向かうところ敵なしです!。

 【階級:伍長】
 【乗機:MS-07Hグフ試験飛行型】
 【「ハダカの宴」4人でクリア4/10】

●TERUさん(テルさん)
 太刀と「大迷惑!奇人変人切り」が大好きな初代「補食されし者」。
 普段は気の良いお兄さんですが、
 奇人ゲージがたまり出すともう1人のTERUさんへと変貌します!。
 MASAYAさんとは実のご兄弟で、2人揃って”刃物”を振り回しますので、
 余り近寄ってはイケません!。
 最近は大剣を練習中のようです。

 【階級:曹長】
 【乗機:AMX-107バウ】
 【称号:補食されし者】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア4/25】

●TiroTeruさん(チロさん) 
 我が軍エースパイロットの1人です。
 ある時偶然に知り合ったのですが、
 気持ちの良い方でしたのですぐにフレさんになって頂きました!。

 3月20日でトライを卒業されました。(><;)
 XBOX版フロンティアとPSP3rdをされますので、
 またお会い出来そうですね!。
 そのときのHNは”Chihiro”さんですのでみんな覚えておいてね!。

 【階級:上等兵】
 【乗機:AMX-104R・ジャジャ】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/20】

--------------------------------【U】--------------------------------
--------------------------------【V】--------------------------------
--------------------------------【W】--------------------------------
--------------------------------【X】--------------------------------
--------------------------------【Y】--------------------------------

●Yuffieさん(ユフィさん)
 ブログ「ユフィ☆&ジョル★の『モンハンってい~ね♪』」の管理人様で、
 2010年5月のGWに知り合って、そのままフレさんとなって頂きました。
 この時はまだHRの関係で「ハダカでジョー!」へは行けませんでしたが、
 ハダカでレイアちゃんへとオトモをさせて頂きました。
 私を脱がせた数少ない女性の一人(?)です。

 【階級:憧れの中尉様!】
 【乗機:RX77-1ガンキャノン】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア6/13】
 【「ハダカでジョー!」(マガジン)4人でクリア5/14】

●Yukiさん(ユキさん)【2nd:bomちょわん】 
 いつもノリの良い方で、チャットも狩りもお上手です!。
 状態異常弾を駆使して、睡眠→麻痺のループを作り出します!。

 今はガンナー(サポ&アタック)をして居られますが元々は回避ランサー様です!。
 ガンナーでヤラレると隠れキャラのランサー姿に変身する事があります。

 ”bomちょわん”の時はチャットがアレになりますので、
 免疫の無い方は気をつけて下さいね!。
 bomちゅわんはセクスィ~戦士4号(ピンク)でもあります。

 ライダース集会の時は”初代総長”としてブッコんで行きますが、
 実は「補食されし者」の2代目を襲名している事はあまり知られていません。

 その実態は”悪趣味な悪の組織”を束ねる”悪の総長”で、
 私の永遠のライバルです!。
 
 【階級:大尉】
 【乗機:RGZ-91リ・ガズィ】
 【称号:二代目補食されし者・我が隊を代表するフンタ~さん?!】
 【「ハダカでジョー!」4人でクリア3/20】
 【「ハダカでジョー!」3人でクリア5/19】
 【「ハダカでジョー!」2人でクリア5/20】

--------------------------------【Z】--------------------------------
--------------------------------------------------------------------

 こうして整理をしてみますと、まだ埋まっていない欄がけっこうありますね、
我と思われる方は是非いらして下さいね。

※出会っていても、
 まだご紹介出来ていない方もおられます。(手が空くまで待ってね!)

※掲載不可の場合はメールフォームから連絡を下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

さびしいなw
俺も、乗り物ほしいなwww
2010/04/19(月) 11:36:33 | URL | AL #- [Edit
こんにちわ♪
今朝は有り難うございました♪
さっそく紹介までして頂いて、
心から感謝×2です♪

唐突にお邪魔したLiaを、「ハダカでジョー」にも連れて行って頂き、ほんと楽しかったです♪
もう少し(少しじゃ足りないかもw)練習して、いつかリベさせて下さいね☆

ロックラックでは、なかなか会えないかもですが、
こちらの日記にお邪魔しますので、これからも宜しくです♪
2010/04/29(木) 13:50:46 | URL | Lia #- [Edit
Lia様へ
昨夜はご一緒頂きまして有り難うございます。
「ハダカでジョー!」はいつでもオトモさせて頂きますので、
またいらして下さいねww。

お互いINする時間が違いますので、
なかなかお会い出来る機会は少ないかもしれませんが、
これからも同じ街の住人として宜しくお願いします。
2010/04/29(木) 20:32:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ただ今なのら~~!
こんばわー\(-o-)/
先ほどやっと帰宅できましたので早速拝見。
ふむふむ・・・やったーー!!
「リック・ディアス」だ!!

むふふ・・・
クレイバズーカ撃ちまくりますよ~☆
ではでは明日にでもまたロックラックで!
2010/05/01(土) 20:16:53 | URL | Ayuigo #- [Edit
今日もありがと~にゃふ★(b^ー°)


すごく沢山の方達とフレなんですね~(゜゜;ノ)ノ
改めてkeiさんって凄いです!!


アタシの称号…中尉だ~♪(≧∇≦)ヤッタ~☆

リザ・ホークアイ中尉とおんなじだ~ww
(ハガレンって知ってます?)


あ、レンちゃんって普段は夜オンなんですかぁ~?

明日一緒に遊ぶ約束したけど~あと2日しか遊べないのは…淋しいなぁ~(ρ_;)

2010/05/03(月) 20:29:13 | URL | Yuffie #- [Edit
ついに!
やりました!大佐です!百式です!

ここまで・・・ながかった・・・・。
ありがとうございます!
2010/05/20(木) 19:28:54 | URL | Ayuigo #- [Edit
黒い三連星・・??
こんにちは~。今日見てびっくり!Qinjy姐さんまで・・大尉!これでQUINA姐さんと3人で黒い三連星ですな・・(でも・・ドムじゃなくてザクでした??・・うろおぼえなもんで・しかも少尉とかだったりして・・)
宴ジョ~もジェットストリームアタックの餌食ですな!(ジョ~の餌食だったりして・・)
2010/05/24(月) 14:48:41 | URL | march #- [Edit
こんばんはー。ご無沙汰してますー。いつも楽しく拝見してます。ご報告です。昨日ついにジョーソロで勝利の栄光をゲットしましたー。(とつてもうれしーよー)できたのは皆さんアドバイス頂けたおかげです。心からありがとですー。これからもヨロシクお願いしますです。
2010/06/08(火) 18:36:52 | URL | RedComet #- [Edit
今、確認しましたが
老兵になってたww
まさかこんなワガママを
聞いてくださるとは・・・
思ってもいませんでした・・・
(折角変えてくださったので直さないでいいです)
(嬉しいので(*^_^*))
ありがと~~(#^^#)v
無理して変えてくださったのなら
本当にごめんなさい<m(__)m>

腕はまだまだですが
これからもよろです~~♪♪
(コメ返しはいいです(^^ゞ)
(・・・できないのか・・・)
2010/06/14(月) 21:53:09 | URL | LEON #- [Edit
そう言えば裸ジョークリアしてない^q^

ガンナーがむじぃ…
弓!弓さえあれば!

よーしパパ3DSより先にX BOX 360買っちゃうぞー^^

しかしながら金が無いっていう
2010/09/08(水) 20:08:06 | URL | フー #j6I8RMBI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
