--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.18 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その188

「昨日は早かったのでw」(4/17-01)

「お早うございます!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は土曜日という事もあり、夕方には帰宅をしましたので、
家に着き次第Wiiの電源を入れてロックラックの街を覗いてみましたら、
何と約1週間ぶりにYukiさんにお会いする事が出来ましたw。

100417-001.jpg
(スグにジャンプでし!)

 この時はKaiさんのHR上げの為、
ドスジャギちゃんの4連続狩猟にご一緒するのですが、
ここでゴハン落ちをされていかれました。

100417-022.jpg
(オヤビン!これが今日のアガリです~><)

 ここで少しだけ突っ立っておりますと、
今度はMegMegさん(メグすわん)にお会いしましたので、
少しだけ「ハダカでジョー!」デュオにご一緒します。

(ささ、ぬいでぬいでぇ~)

100417-032.jpg
(みんな、いらっしゃいですw)

 そして夜です、10時頃からもう一度街にINをして皆が来るのを待ちます。

 MASATAKEさんが”勇者の証”をご所望されておりましたので、
4人で飛竜の卵を運んで参りますが・・・。

100417-033.jpg

 やはり、いつも凍土で走り回っては普段から足腰を鍛えておられる、
”本職ランナー”のメグすわんには勝つ事が出来ませんでした><。

100417-038.jpg

 そう言えばFooさん!「ハダカでジョー!」をまだクリアしていませんでしたね!。

100417-043.jpg

 今日は調子が悪いのでしょうか?結構早くに撃退されたりします。

「し、市町村レベルに・・・勝てないとわ・・・」

(ちゃ~んと読んでくれてたのですね、ありがとさんです!)

100417-047.jpg

 その後にはMASATAKEさんのフレさんであります、
RINさんにもご一緒して頂きます。

「ささ、脱いで脱いで~w」

100417-050.jpg

 あらら!今度は私も・・・。

100417-054.jpg

 何度も何度も行くのですが、初めて組んだチームの呼吸が合いません><。

100417-062.jpg

 3人で行っても全然持ちこたえる事が出来ませんので、
酒場でヒマそうにしているMASATAKEさんも徴収しますが・・・。

100417-060.jpg

「もうだめぽ」

 もう何回ジョーちゃまに挑んだでしょう?、
回数も判らないくらい行ったのですが、Fooさんの心が折れてしまいます。

(「ハダカでジョー!」とは、それくらいの集中力を必要とするのです)

 こうして酒場へと戻ってきた私達の前に、
ひよりんが到着しましたのは0:30頃の事でした。

100417-072.jpg
(fateさんいらっしゃいです)

「ここもか・・・」

 酒場の入口付近まで出迎えた私達を見るなり、
ため息をついたひよりんが、
何故かガックリした様子で膝をついています。

 その訳とわ?・・・。

 今日はお休みですので、いつもよりゆっくりと書く事が出来ますね!。

 それに、そろそろお腹も空いてきましたので、
ここで一度区切りとさせて頂きます。

 昨日も沢山の楽しい事があって、それはもう書き切れないくらいです!。

 遅い朝食をすませてから、
また続きを書きたいと思う今日この頃です・・・つづく!。

COMMENT

トライ最速?w
こんにゃちわ~

昨夜わどもでした♪
ふむふむ・・・そですかそですか~
『本職ランナー』相手に卵運びねぇw
その無謀な挑戦にこそ『勇気の証』をあげたいにゃ♪

狩猟クエでも毎日走りまわってるんですょ?
運搬させたら『走り屋メグちゃん』わ神デス≧ω≦
(その辺に転がってる寄生わはじっこ歩きなさいょ!)

あと・・・ふぉおさんがクリアまだみたいで・・・
ガンバだじょ~♪ むふふ
でわでわ
2010/04/18(日) 11:18:14 | URL | miyu #- [Edit
あたしの若さには、誰も ついてこれなくてよ~♪
サポランナーのあたしに勝とうだなんて、
100年早いですゎょ~ぉ~っほっほっほっほっ ^o^/
(それにしても、ソコさえ記事にしてしまぅ着眼点は、さっすがkeiさん~ww)

それと、、
こらこら、ミユちゃ~ん!
な、なにを ウマイこと書いてんのょ~w♪
(や、やるゎね!? さすが あたしより2つお姉さんw)
2010/04/18(日) 11:53:28 | URL | MegMeg #- [Edit
miyu様へ
いつもコメントをありがとうございます!。
昨夜も面白かったですよね。

その「走り屋メグちゃん」なのですが、
知り合った頃(その111・ドライバーズ・ハイ)には私が勝っていたのですが、
その後の弛まぬ修練によって、もう手の届かない存在になりつつあります。

人間何事も続ける事の大切さを教えられた気持ちがします。

でわでわ!。
2010/04/18(日) 14:10:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMeg様へ
いつもありがとうございます。

走る事にかけてはシンシア一!、
いやロックラック随一の脚力をお持ちのアナタ様に、
無謀にも挑んだ私めです><。

いやぁ~普段から鍛えておられる方はやはり違いますねw。
まだまだ修行の足らないガンナーでした!。

でわでわ!。
2010/04/18(日) 14:14:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
