--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.17 *Sat

緊急企画!「武神闘宴!TRYver.」【カプンコ公式ルール】のお知らせ!

「ハダカでジョー!」を次々とクリアされる方が出てきましたので、
皆でアイデアを出し合い、こんな企画を練っております!。

※今現在の草案です

 みんなの知恵を貸して下さい!!

「武神闘宴!TRYver.」

モンスタの5頭連続狩猟です。
戦う順番は下記の通りで狩猟・捕獲のどちらでも可とします。

1)レウス君(上位・狩猟)
2)ラギアちゃん(上位・狩猟)
3)べリオ君(上位・狩猟)
4)ガンちゃん(上位・狩猟)
5)ジョーちゃま(ステージ自由)

・猫飯有りです!
・武器種は自由ですが途中での変更は認めません!
・防具の変更も認めません!
・アイテムの補充も無しです。

・仲間内でのアイテムの授受はOKですw。

※ここからがまだ決まっていない事項ですので、
 コメントで皆の意見を下さい。


・参加人数をどうするのか?(自由なのか、何人かで縛るのか?)
・1クエ毎にクエ完了の写真が必要なのか?
・5クエの時間を合計し発表するのか?(時間も競うのか?)



※上記以外の企画案

・上位火山での火薬岩運搬サブクリアのタイムアタック(ネコ飯無し)
・夫婦クエでのデュオ・タイムアタック(他の2頭でもいいね!)
・「服着てジョー!」タイムアタック(ソロかデュオ縛りかな?)
・全員ボマーで爆弾系だけでクリア(ワナと、マヒ&睡眠用のガンはOK)(ジョーちゃま?)
・2人PTでの☆5の連続狩猟
・4人PTでの☆6を連続狩猟

皆様のアイデアをお待ちしております!

※どしどしコメントを送って下さいね!

COMMENT

何がいいかな~♪ 新企画~ ^o^/
えと、あくまでも、個人的なのですが、、

・写真は、なくてもよいと思います~。keiさん街の方は、ズルなんてしないよ~
・5連続のアイテム補充無しは、ガンナーさんが困りそう~><
・5連続は長いかな~>< メンバー固定で、1夜でまわるのかな?
・2頭は 楽しいかも~♪ 一斉攻撃か?分かれるか?とか~w (チャットもできそ~w)
2010/04/17(土) 17:39:49 | URL | MegMeg #- [Edit
メグさん、二人で☆5周りしましょうかw

↑というのは冗談で・・・ww

新しいイベントいいなぁ~~したいなぁ~~w
2010/04/17(土) 18:28:29 | URL | MASATAKE #- [Edit
写真はちとめんd・・・
てかkeiさん街(ブロガー街?ww)の皆さんなら失敗はないんじゃ・・・
あー、でもTAなら必要か・・・

新イベント?
下位武具アルバとか・・・?
その前に自分は裸ジョークリアしなければいけませんね、はい。
2010/04/17(土) 19:09:56 | URL | フー #- [Edit
今このコメントの書き込みの時点でまだ
ブログがかけてません::
仮想モンスターハンターもありますよw
5頭連続は連携が上手くいけば結構早くできますw
仮想モンスターハンターも面白いですよw
2010/04/17(土) 19:25:19 | URL | hiyori #- [Edit
新企画ですねぇ♪ワクワク
むふふ♪
武神ですかぁ
やってみない事にわですが
短時間でわ参加しずらいのかなぁ?
でもおもしろそ~でおじゃるw

いくつかの企画があれば
そん時の状況で選べるからいいよね~♪
期待してまふぅ
でわでわ
2010/04/17(土) 19:47:38 | URL | miyu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ハダカでジョー!」を次々とクリアされる方が出てきましたので、皆でアイデアを出し合い、こんな企画を練っております!。※今現在の草案...
2010/04/17(土) 18:32:50 | Happy Days [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
