--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.17 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その186

「帰ってきた!ひよりんw」

「おはようございます!」keiです、昨日の狩りの報告で~すw。

 しか~し!狩ったのはモンスタではなくて・・・ひよりんだったりしますww。

 昨夜もいつものように”仲間部屋”で遊んでおりましたら、
ななさんの所へご挨拶を済ませたひよりんがブラリと寄ってくれました。

 おそらくなのですが、昨日にご挨拶が出来ていない方がいて、
その方たちにもお会いしてからと考えておられたような感じでした。

 もう一度見送ろうと考えていた私でしたが、
ひよりんのある一言を聞いた時にピキーンと来たのです。

100416-027.jpg

Wiiポイントって換金出来ないですよね??w」

 そうなんです!ひよりんはまだWiiポイントが残っていたのですw、
しかも1500ポイントも!!。

「ひよりん60日!更新できるじゃないですか?」

「でもその頃にはフロンティアが・・・」

「ろっくじゅ~にち!」

「60日!」

 ※繰り返し×10回くらい?

 皆が60日だとか90日だとか勝手な事を言って、それぞれ騒ぎ出します!。

「でもブログにも卒業って書いちゃったし

100416-031.jpg

「話を聞け~!60日!!」(by miyuさん)

「こわいよ~ミユちゃん~w」(by メグすわん)

(もう完全に60日呼ばわりですねw)

「しませ・・・・・」

 何故”ん”まで打たないのか?これわもしや迷っているのでは?、
以前にも卒業を延期されたひよりんです、
あともう一押しすればコロブかも知れませんw。

「なら30日!」(by Ayuigoさん)

「先ずは30日ですねw」(by sakuraさん)

「30日!」

 ※またまた繰り返し×10回くらい?

 今度は「30日!」コールが沸き起こります、
それはまるで「ジーク・ジオン!」のようでしたw。

100416-037.jpg
(miyuさん・・・途中に330が入ってます><)

「ハダカでジョー!以外に面白い企画を・・・・」

「やた~~~~~!!」

 ここまで来れば一安心なのですが、まだまだ気を抜いてはいけません!、
あとは次に来る方達にもお知らせして、
ひよりんに「やっぱり・・・」とは言えない状況まで持っていかないと・・・。

「こんばんは~」(by oga教官)

100416-052.jpg

「とりあえず30日・・・」

「おぉぉぉぉぉぉ!!」(by oga教官)

100416-067.jpg

 すると今度はTAIYAKIさんも来られますw。

「こんばんはー」(by TAIYAKIさん)

「実は・・・また・・・延期に・・・」

「えwwwはははwwww」(by TAIYAKIさん)

「ごめんなさい!」

100416-068.jpg

「ななさんが怖いなぁー;;」

「全然OKかと・・・」(by TAIYAKIさん)

 きっと大丈夫ですよ!ななさんも喜んでくれます!。

100416-070.jpg
(うっ裏のななさんって?)

 みんなが大丈夫と言ってるのに、
ひよりんは何故かこんな事を言ったりしています。

100416-073.jpg

 ここでもまだ「ななさん部屋」でのひよりんの立場がどうとか言ってますが、
どう言えばイイのか分からないひよりんの心が言わせていると考えます。

 だって、ななさんは本当にイイ方なのですから。

「言い出した事を曲げるのも長所ですw」(by TAIYAKIさん)

100416-074.jpg

「そそ!」

 こうして図らずも、ななさん部屋関係者の前で、
「卒業延期」の言質を取る事に成功をしましたので、
今回はこれくらいでカンベンしといてあげますねw。

 昨日のサヨナラの記事は「サヨナラひよりん><」でしたが、
実はこのタイトルには、ある願いが込められていました。

 そう、これは「さよならドラえもん」から頂いたものなのです。

 確か6巻のあたりでドラえもんが未来に帰ってしまうのですが、
のび太くんの行いにより偶然に帰ってくる事になるのです。

 本当はチロさんの時に使おうと思っていたのですが、
どうしても戻ってこれない理由をお聞きしていましたので、
このタイトルを使うのは見送った経緯があります。

 ですから、このタイトルを使えば”ひょっとしたら?”と、
思いながら昨日の記事を書いていたのです。

(こんなにスグに成就するとは考えておりませんでしたがw)

(それにもうブログで公開しちゃうから、やっぱりはナシですよw)

 でわでわ!これからもヨロシクですwひよりん!。ヽ(≧∇≦)ノ


COMMENT

やったね~♪
昨夜は、ひとりの迷い人を救ってさしあげられましたね~ ^o^/
ココロのどこかでは まだやりたな~って 思ってたんですよね~ きっと♪

さてさて~、keiさん、
新企画を考えないとですね~w 責任重大よ~ ♪
(あたしも 期待してますよ~ ^v^/)

ぁ、そそっw、
ひよさんブログが どんなになるか、楽しみですね♪ うぷぷw
2010/04/17(土) 09:24:55 | URL | MegMeg #- [Edit
なるほどw
こんにちわ!

さすがkeiさんですね!

サヨナラドラえもんからサヨナラひよりんとは・・・・

「もうひよりんはいないのか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。」

みんながつぶやいてしまったから帰ってこられたのかもですね!!!(keiさんろまんちっくですね~~w)

なにより、ひよりんさん戻ってきてよかた~~~~(*ノ≧∀)ノ
2010/04/17(土) 10:10:56 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
企画物と言えば俺に相談すべきなんではないのかw
おはようございます。
よかったですね~、昨日hiyoriさんとも一度部屋に伺ったときチラッと会ったんですよね。なんか僕と面識なかったんで、棒立ちでしたがw多分すごくシャイな方なんでしょうね、だからほんとはkeiさん含めフレの方とまだまだやりたかったんだと思いますよー。
では、また。
2010/04/17(土) 10:14:48 | URL | AL #- [Edit
MegMeg様へ
昨夜もご一緒して頂きありがとうございますw。
ひよりん用の企画はまた皆に聞いてかんがえますので、
何かイイ知恵がございましたら教えて下さいね!。

それと昨日のジョー様デュオはホントに惜しかったですよね、
使用した弾と爆弾の数を考えてみますと、
もしかしたら捕獲可能になっていたかも知れません。

また次に行かれるときには是非お声を掛けてくださいね、(きっとですよ)
その時の記事は今日のお昼休みに書こうと思っています。
2010/04/17(土) 10:27:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MASATAKE様へ
いつもご一緒して頂きありがとさんです!。

昨日はひよりんが戻って来てくれて本当に良かったですw、
また「2度ある事は3度ある」とも申しますので、
5/25前にも、皆でもう一度引き止めてみましょうね!。

(ひよりんは押しに弱いのでww)

【称号:押されっぱなし】
2010/04/17(土) 10:30:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
AL様へ
またまたコメントを頂きありがと~~です!。

ひよりんの企画は未だ「コレだ!」と云うものが無いので、
何かイイものが御座いましたら、お知恵をお借りしたいのです。

それと、ひよりんの前例がありますし、
フロンティアまでは少し時間があるので
ALさんも帰って来られてはいかがですか?。

きっとALさんのフレさん達も喜ばれると思います。

【称号:まだまだ現役?!】
2010/04/17(土) 10:40:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~
昨日もありがとうでした~w

ひよりんが帰ってきてよかったですね~y

新しい燃えるイベント考えなくてわ!

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/17(土) 13:26:57 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
いつもありがとうございます。

そうです!何か面白い事を一緒に考えましょう!。

何かイイ考えがあれば、また教えて下さいね!。
2010/04/17(土) 13:40:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あのあの・・・
昨日はななさんに会えていませんので
ブログにコメントをしただけです・・・
出来たらその事を訂正してくださいw
2010/04/17(土) 20:35:37 | URL | hiyori #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
