--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その185

「サヨナラひよりん><」

 お疲れ様です、そしてありがとうございました><。

 以前にも一度、卒業宣言をされていましたので、
いつかはこの街を去っていかれると考えておりましたが。
それがまさか昨日だとは思ってもいませんでした。

 初めてお会いしたのは2月の中頃でしたでしょうか?、
「いまさらブログのkeiさんですか?」とメッセを頂きましたね。

(この頃はまだ”ハダカのブログのヒト”ではなかったです!)

 あれは確か私がななさんの記事を書き始めた頃で、
「ななさんがお会いしたがってます」と伝えて頂く為に、
たくさんの「kei」という名前の中から、
私を見つけて頂いた事は今でも覚えています。

 そして2/20には、ななさんに引き合わせて頂きました。

 その後にもsuzuっちさんやfateさん、
そしてTAIYAKIさんとOWLさんにお会いできたのも、
全てひよりんのおかげだったりします。

 またココで行いました沢山のクエにもご一緒して頂きましたし、
「ハダカでジョー!」では皆を引っ張って盛り上げてくれましたね。

 ひよりんのケムリ玉は今思い返しても非常に迷惑だったのですが、
ジョー様クエでエリア4の真っ暗な洞窟内等で使用された時には、
本当にドキドキしたのも覚えております。
(ひよりんだけが乙ったよねw)

 でももうサヨナラなのですね、
課金はまだ4/25まで残っているらしいのですが、
もうあまりINされないのですね。

 ひよりんが決めた事ですので、今さら何かを言おうとは思いませんが、
もしかするとフロンティアかポータブル3rdでは再会できますし、
skypeの準備もされておりますので本当のお別れではないですよね。

100415-042.jpg
(イキナリ来てサヨナラって・・・最初はいつもの冗談だと思っていました)

100415-040.jpg
(ロックラックの街ではこれが最後の集合写真になるのかな?)

100415-047.jpg
(ひよりんが帰った後はこんな感じだったりします><)

 ではそれまでの間だけ、少しの間だけのお別れをします。

 今まで短い間ではありましたが、ク○ありがとうございました><;。

 たくさんの感謝と決して無くならない友情を貴方に贈ります。

 でわでわ!。

 keiより


 ※ひよりんのブログ記事はこちら!

COMMENT

ぅぅ~~ ><
こ、こんなふぅな ご卒業が、
この先 ふえちゃうのでしょうね・・・。
そのぶん、今を大切にするのだ~!

ひよりんさん、ありがとね~
また 逢いましょうね~ ^o^/
2010/04/16(金) 21:28:57 | URL | MegMeg #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
