--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その184

「Someday sometimes」

「こんにちは~!」keiです、昨日の夜のお話し(その183)の続きです。

 ALさん(アルさん)を訪ねようと考えていたのですが、
部屋がほぼ満員でしたのでフレさんリストを見てみる事にします。

 すると本日4/15で(また?)19歳のお誕生日を迎えられました、
minibeeさん(ミニさん)を訪ねる事にしました。

100415-074.jpg

 部屋に着きますと、どうりでメンバーさんが少ないハズです、
だってミニさん・・・もう寝ておられたのです。

(傍らには、ず~っとmiyuさんが見守っておられました)

 そうでなければ部屋に空きがあって来られる訳が無いですよね、
一応ですが眠っておられるミニさんに「おめでとう」を言っておきます。

(その後すぐにミニさんは落ちていかれました)

 ええ!寝顔の写真なんて撮ってないですよ!。
だってmiyuさんが見張っているじゃないですか~w。

100415-075.jpg

 するとMikotoさん(ミコトさん)が落ちる前のご挨拶に寄って頂きました、
明日は用事で遠くへ行かれるとの事でした。

 それでは遠路お気をつけて行ってらっしゃいです!。

100415-076.jpg

 すると今度は伺おうと思っておりましたALさんが、
もう一度訪ねて来て下さいましたw。

100415-081.jpg

「では行きますか?」

 ALさんとはこの日に初めてお会いするのですが、
実は今日でトライを卒業されるとの事でしたので、
思い出に「ハダカでジョー!」をご一緒する事にしました。

100415-084.jpg

 皆で散会してボウガンによる集中攻撃を行いますが、
良く見てみますとみんな貫通ガンで、
サポガンは一人も居られないですね。

100415-092.jpg

 エリア3へと逃げていくジョー様を追撃して3分・・・。

「わりがたな」

 と琉球ちっくなお言葉を残してALさんが逝かれます。

100415-095.jpg

「これが、世界レベル・・・」

 いえいえALさん、誠に申し上げにくいのですが、
これはもう地方・・・、いえいえ市町村レベルなのです><。

100415-138.jpg

 そして第2戦です、もうとっくに集中力の切れてしまった私達も、
次々に撃墜されてしまい、今度は3乙になっちゃったのです><。

100415-140.jpg

「4人なのに負けたの?」

「ううう」

(しかもALさんに写真まで撮られちった><)

 これわきっとタケイゴさんが最初に乙っちゃったので、
私とmiyuさんの集中力の糸が切れたのですよね!きっとそうです!。

(・・・そゆことにしとこ!)

 もう時間も大分遅くなっておりましたので、
ここで皆と別れる事になります。

 ALさん、もう過ぎた事ですので今さら、
「もう少し早くお会い出来れば」なんて後ろ向きな事は言いません。

 それがいつになるかは分かりませんが、
また次のモンハンでは最初からのフレさんになって下さいね。

 XBOX版フロンティアには、ひよりんが居ますのでまた会ってあげて下さい、
きっと仲良しになれるハズですので覚えていて下さい。

 やはり春は別れの季節なのでしょうか?、
リアルでの出来事は必ずドコカでヴァーチャルと繋がっていて、
それが私達の周りにも何がしかの影響を与えていきます。

 ALさんの事は私の中では別れでは無く、
新しい出会いとして記憶されておりますので、
喪失感と云うよりも出会えた事による感謝の方が大きいかも知れません。

 だってそうでしょ?このまま知らないうちに卒業されて、
今も知らない相手だった可能性を考えれば、
これは得をしたと考えた方が何か自然な感じがします。

「いつかきっと」ドコカでお会いしましょうね~、
それがフロンティアなのかポータブル3rdなのかは分かりませんが、
悲しくない別れもアルと感じた今日この頃です・・・かしこ。


 ※ALさんのブログ記事はこちら!



【酒場にて・・・】

100415-096.jpg

100415-101.jpg

100415-104.jpg

100415-105.jpg

100415-108.jpg

100415-109.jpg

100415-110.jpg

100415-111.jpg

100415-112.jpg

100415-113.jpg

100415-114.jpg

100415-115.jpg

100415-116.jpg

100415-117.jpg

100415-118.jpg

100415-119.jpg

100415-123.jpg

100415-125.jpg

 いいとこだけとったらこんな感になりましたw、
やはりoga教官が居ないと最後の詰めが甘くなってしまいますので、

「そそ!それで!!」とか、

「ここわイイ部屋だわw」

 のレベルまで到達する事が難しいですね><、
まだまだ力の至らなさを感じた今日この頃です。

COMMENT

ちょっとぉ~~~~w
昨日もありがとうございました。

スカイプええですなw ふふふ・・・もっともっと出来る人が増えたらいいなぁ~~~(//▽//)
2010/04/16(金) 17:53:36 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
いいとこどりの意味分かってる?
昨日わ遊んでいただきまして
ありがとうでおじゃる♪

FLわほぼ全滅に近い状態だったので
『姫』を見届けた後わ『野良』を覚悟してたもんw
(ほんと野良わ苦手です~><)

ご一緒してくれた皆々さまに感謝ですぅ
クエ自体わ楽しかったょ♪
でもねkeiさん・・・
いいとこどりで!って言ったぢゃないか~
『一部始終』っていうんですコレわ・・・
お初のALさんにまで・・・><
多分ほんとにお嫁にいけない気がしてきた
今日この頃です
2010/04/16(金) 19:04:53 | URL | miyu #- [Edit
MASATAKE様へ
skype面白いですよね!、
話してて笑っていたら乙っちゃったですよ~。

みんな使ってくれたらイイですねw。
2010/04/16(金) 19:29:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyu
コメントありがと~ですw。

あれでも何枚かは抜いたのですが、
まだ少し長かったですか><。

お嫁さんの件はよくわかりませんが、
19歳の場合は親権者の承諾が必要です!。

親御様はこんなに可愛い娘さんを手放したくないでしょうから、
まだあと(永遠の)一年間は待たなくてはいけませんね。

でわでわ!。
2010/04/16(金) 19:37:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさん、昨日はありがとねー。
そそ、keiさんの言うとおり新しい出会いとして捉えておきますね。まぁ、keiさんもフロンティアxboxに参戦される雰囲気が「プワ~~ン」と香ってますので。最初からのフレさんとしまして是非一緒に楽しみましょう!! あと、チクルみたいであれなんですけど「skype」でkeiさんは方言がきつかったですね~って誰かが言ってましたよwぴったりの催しをしてたから来ればよかったのにね。では、ブログ更新今後も楽しみにしてマース。
2010/04/16(金) 20:28:25 | URL | AL #- [Edit
AL様へ
昨日はお会い出来てよかったですw。

でも初めてご一緒したのですが、
チャットの文章がいつもの仲間たちと居るような感じがしました。

お互いにMHをしていればきっとドコカでお会いできますねw、
今からその日を楽しみにしております。

それと私は方言はキツく無いですよ~w、
sakuraさんに聞いたのですがきっと誤解です。
2010/04/16(金) 22:11:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
