--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その183

そうです、私がハダカのブログのヒトですが何か?

「こんにちは~!」keiです、昨日はいろいろな事がありましたので、
今日はいくつかの記事に分けようと思っています。

昨夜も夜の10時前頃から街へINしておりましたが、
今日もこの時間にはまだ誰もいません

 マイ・キャラを酒場へ残したままPCの画面を見ては、
今日送られてきていますコメントの返しを書いておりましたら・・・。

 すると、目の前に来られるまで気づかなかったのですが、
今日一番のお客様が到着されています。

100415-004.jpg

「こんばんは~!」

「ささ~ぬいでぬいで~」(by メグすわん)

 私もこれまで沢山の(犠牲者?)方達をひん剥いて参りましたが、
まさかAyuigoさん以外にコレを言われるとは思っていませんでしたので、
当方ココロの準備が・・・。(え!何かカンチガイしてる?)

100415-007.jpg

 最初のクエが始まります!罠肉を置いてから最初の咆哮を回避しますと、
こちらの先制攻撃から戦闘が開始されます!。

100415-011.jpg

 「あれ?」開始0分針で1回、そして5分針で2回目の乙?、
そのどちらも・・・私だったりします><;。(こんなハズでわ~!)

100415-020.jpg

 hirotoさんとMASATAKEさんのお二人に見送られて、
もう一度、凍土の地へと旅立ちます!。

100415-021a.jpg

 すると今度はメグすわんが・・・。

 これはきっと先ほど2乙した私への配慮でしょうか?。(きっとそうです!)

100415-024.jpg

 立て続けのクエ失敗でしたので、
戦いの手順などについて再確認を行っておりますと、

「メグさんスキルないやん!」(by MASATAKEさん)

 そうなのです!ドリンコや爆弾や貫通弾を忘れた事の多い私でも、
まだ忘れた事のない「スキル」(お守り)を忘れておられたとか?!。

 いえいえ、さすがはメグすわんです!、
私達にナイショでもう次レベルの戦いをされて居られたのですねw。
(不詳ガンナー全く気が付きませんでした!)

100415-028.jpg

 さてさて、それではもう一度ジョー様をポコッと・・・・。

100415-029a.jpg
(そんなトコでポンポン出して寝てると風邪を引いちゃいますよ!)

 あれあれ?メグすわん、どうしたのですか?、
先ほどよりは長くもちましたがエリア3の大地でメグすわんが眠っています。

 昨夜もミコトさんとご一緒して、お帰りになられたのは、
夜中の1時をとっくに回っておりましたので大分お疲れのご様子です。

100415-034a.jpg

 そしてその後にも・・・。

100415-037.jpg
(反動の大きなサポ弾をあんなに接近して撃っては・・・勇者ですね!)

 ここで少し考えたのですが、私も以前にリアルでの生活が忙しくて、
寝る間も惜しんで皆とクエへ行っていた事があります。(今も余り変わらないですが)

 気持ちは楽しくて昼間よりもテンションは上がるのですが、
カラダがどうしてもエラくて眠くて集中力が続かない事が良くあります。

 そして撃墜されて、先ほどのミスを挽回しようとしては、
またまた乙ってしまうという悪循環が続いたりします。

 もしも皆さんの周りで、普段よりも無理をしている方に気づいたら、
せめて日付が変わる少し前には帰らせてあげるようにして下さい。
(ご本人も気づいていない場合もありますので・・・)

100415-071.jpg
(昨夜は気づくのが少し遅かったかもしれませんね)
 
 ここで時間となりましたので、メグすわんが落ちて行かれます。

 ここでは書いておりませんでしたが、
私達の仲良しでありますhiyoriさん(ひよりん)が途中でやってきては、
トライを卒業するので今後はもうINしないと言ってはスグに移動されました。

 最初は課金が切れるので少し様子を見るのかな?とも思っておりましたが、
もうこのトライではやる事が無くなったとの事でした。

 手を振ってサヨナラをしますが、またきっとお会い出来ますので、
ここでグダグダと話すのはやめておきました。

 またクエの最中にはブログ「ALのMH3(tri)ブログ」の管理人様であります、
AL様も訪ねて来て頂いてましたが、この時はまだお会い出来ていませんでした。

 MASATAKEさんと二人でAL様のお部屋を検索しますが、
部屋には9名の方が居られましたので、少し待つ事にします。

 それならばと今度は、この日(4/15)がお誕生日であります、
アノ方のお部屋を見てみますと2人で居られるようでしたので、
こちらのお部屋へとご挨拶に伺う事にしました。
(「その184」につづく・・・)

 今夜も楽しかったのですが、何か引っかかるモノがあります、
ひよりんの事とこの後に移動した部屋の事は別記事で書きますね。

 こうして見ますと今日もハダカ100%の写真になっていますね、
以前に「ハダカのブログのヒト」と紹介されて傷ついておりましたが、
皆の暖かい励まし(?)により開き直れるようになりました。

 これからも皆と一緒に居たいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※最後のジョー様クエでゴハンを忘れていたのはナイショです!
   (体力ゲージみじかっ!あ、スタミナも!!)

COMMENT

【裸族+1】発動?
にゃは♪
そですかそですか~w
メグちゃんもとうとう人様のお洋服をね~w
ご立派になられましたぁ!
(あ!裸族としてですょw)

これほど素晴らしい意気込みなんだもん
歴史に名を残すほどの戦いが・・・ワクワク

・・・ってメグちゃん?
そんな遠くでわ本人確認できませんょw
気のせいかどれもおし○を突き出してる感じが・・・
(き・・・気のせいだよね~><)

あ!『エースパイロット』に1名欠員がでちゃったね><
じょ~様が調子にのっちゃう可能性大なので
気を引き締めて凍土のパトロールしなきゃね~♪
みんなでがんばるじょ~!
むふふ^m^
2010/04/16(金) 16:47:29 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントをありがとうございます。

昨日は私も含めて少し調子が悪かったかもしれません><。
そこそこイイところまで行く事もあるのですが、
今回は1度も脚を引きずるトコロまでジョー様を追い詰める事が出来ませんでした。

まだまだ修行が必要な今日この頃ですが、
もう次の記事「その184」は書けておりますので、
今度はmiyuさんも登場しますよ。(ご安心めさるな!)

お○を突き出してるのは、
何もメグすわんだけでは無かったような気がしますので、
次の記事のコメントも楽しみです。
2010/04/16(金) 16:53:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぬぬぬ!?
こらこら~~、
この記事は再編集を望むぞよ~~!!
あたしばかりが お寝んねしてるでおぢゃるぞ~! ww

むむむ、こうなったら、、
汚名挽回!あれ? 名誉返上~よ! (あれれ?)

今度は、時間かけてでも、
安全にいってみよ~かな~ っと思う 今日この頃です ^o^/
2010/04/16(金) 21:42:50 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
今日もコメントをありがとうございます。

今度行かれる時にはまた違う作戦で行きましょう。
もしかしたら褒めてもらえるかも知れませんw。
(あとは、あのネコスキルが出ればいいのですが・・・)
2010/04/16(金) 22:00:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「そうです、私がハダカのブログのヒトですが何か?」「こんにちは~!」keiです、昨日はいろいろな事がありましたので、今日はいくつかの記...
2010/04/16(金) 20:05:26 | Happy Days [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
