--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.12 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その180

「ハダカの洗礼?!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は日曜日でしたので、
いつものように家でゆっくりと過ごしていましたので、
ヤボ用などを済ませてから昼間の街を少し覗いてきました。

100411-001.jpg

 街に着きますとKeiくん、sakuraさん、fateさんが来られましたので、
皆でKaiくんのHR稼ぎの為にレウス君クエ行って参りました。

100411-005.jpg
(エリア8でレウス君の帰りを待ってますが・・・・)

 タダでさえ下位のレウス君です!しかも服を着て行ってますのでつい、

「圧倒的じゃないか!我が軍は!?」

などとフザケタ事を言ってしまいます><。

 そしてお次は火山まで足を伸ばします、
今度のお相手もレウス君でしたね~、ポコッとやっつけてクエ完了です!

100411-013.jpg

 ここで私用の時間となりましたので一度落ちます。

100411-015.jpg

 そして夕方です、またまたkaiくんと合流しますが、
今度は最近なかなか見なくなりましたma2たん(ま~たん)もご一緒します。

100411-018.jpg

 HRPがあと200ほどでHRが30になると言う事でしたので、
今在庫切れとなっております強走薬Gを調合する為に素材を取りに行きました!。

100411-024.jpg

 この時にはhirotoさんも合流して緊急ジエン様クエへと旅立ちます。

100411-025.jpg

 確か最初のクエでは討伐モードに移行する直前に、
Kaiくんが回線切れで居なくなってしまいました><。

 クエ主が居なければクリアしても仕方がありませんので、
早々に皆で酒場へと戻る事にします。

 そして第2戦目です!クエ失敗よりも、
kaiくんの回線切れが無いか心配しながらでしたが無事完了します!。

 酒場に戻りますと、ま~たんとhirotoさんがサヨナラとなりますが、
先日にも来て頂いておりましたNANASAさんが尋ねて来て下さいました。

 このNANASAさんですが「ハダカでジョー!」を希望されるほどの剛の者ですが、
何ぶんHRが51になっておりませんので、
ここは「ハダカでレウスくん!」へと行く事にします。

100411-028.jpg
(kai君も早く脱ぎ脱ぎしてっ!・・・絶対ヤです!!)

 しかしクエ失敗!・・・お二人の名誉の為に詳細は伏せておきますね!。
(言ってるじゃん><)

 この後にも、少しだけsakuraさんにご挨拶をしてから街を後にします。


 そして夜です、sakuraさんの居た部屋を覗きますと、
hirotoさんと二人で「ハダカでジョー!」に行かれておりましたので、
そ~っと別の部屋へと行く事にしました。

 フレさんリストを見てみますと、
MegMegさん(メグすわん)が居られましたので伺う事にします。

100411-035.jpg

 ちょっと欲しい素材が有りましたので、
チョットだけ火山へとホリホリしに行く事にします。

100411-051.jpg

 その後にも一人また一人と、いつものメンバーが集まって来られます。

 この時にはミニさんもご挨拶に来て下さったのですが、
チャットをしていて写真を撮り忘れてしまうという失態を・・・。

100411-060.jpg
(メグすわんは見送った後で落ちていかれました><)

 KEI様とFooさんが居られますが、
通常の「ハダカでジョー!」を未だクリアしていませんので、
ひよりんと私がオトモをして行く事にしますが・・・。

100411-064.jpg
100411-068.jpg

 見事にハダカの洗礼を受けてしまいクエが失敗します・・・、

「探さないでくだしゃい><」(by Fooさん)

 前日にhirotoさん主催の「尻尾切り大会」がありましたが、
その優勝者でありますFooさんのココロが折れてしまったようです><。

 以前にも多くの方が(泣きながら)こうして旅立って行かれましたが、
その誰もが見違えるほどの実力をまとって帰ってきますので、
Fooさんもきっと近いうちにその姿を見せてくれるに違いありません!。

 私達はいつまでも待っていますからね!。

 それでは「ハダカでジョー!」第2戦目です!。

100411-070.jpg

 先ほどよりも1名少ない3名となりましたが、
このメンバーでしたら十分にクリア出来ると思いますので、
欠員を補充せずにこのまま行く事にします。

 100411-071.jpg

 もう何度もやっておりますので細かい作戦は無しでも、
そこそこ呼吸の合った攻撃を行う事ができます。

100411-072.jpg

 例えばジョー様が麻痺った時には何の打ち合わせもしていませんが、
皆が打上げタルGを持ち寄って来ては、
全弾を撃ち尽くせるほどのタイミングの良さです!。

100411-078.jpg
(KEI様おめでとうございます!きっとクリアされると信じていましたw)

 こうしてKEIさまが、いきなり3人クリアとなりましたので、
ミニさん街出身者の方は(Fooさんはブロガーですからを除いてもイイいね?)、
全員が「ハダカでジョー!」クリア経験者となりました!。

 この時に時間も遅くなっていましたので私はここで落ちる事になりますが、
きっと皆はまだ頑張っていたのではないでしょうか?。

 翌日の月曜日が永遠に来なければイイと思う今日この頃です・・・かしこ。


【余談です!】

 昨日ひよりんと話していたのですが、
ブログに掲載している写真のうち90%以上が「ハダカ」なのです。

 これは他のブログを見ましても例がありません><。

 これはひょっとして・・・今頃気づいたのですが、
チョットヘンな事かもしれないですね。

 今まで何も考えずに。

「ささ、脱いで脱いで!」

 なんて言ってみてはトーゼンのように、
来る方を片っ端からひん剥いていたのですから・・・><。

 もしかしたら中には本当はイヤだったのですが周りの雰囲気に押されて、
ムリにお付き合いをして頂いた方が居られるかもしれません!。

 ここにハッキリと書いていきますが、これは強制では決してありません。

 同じ部屋にいて別の通常クエに行って頂いても全然OKですので、
どうか誤解をされないようにお願い致します。

 今日ご紹介しましたNANASAさんのフレさんが来た時の事です、
以前でしたら「いまさら日記のkeiさんですか?」と良く言われたものですが、
最近では「ハダカのブログのヒト」とまで言われて、
少々ですがココロが傷ついております><;、でわでわ!。


COMMENT

おめめ~♪
>これはひょっとして・・・今頃気づいたのですが、
>チョットヘンな事かもしれないですね。
って、遅いですってば~ 気づくのぉww
「脱がせた人数世界選手権」では、
間違いなく、だんとつの優勝でしょうww

ちなみに、、
>「ささ、脱いで脱いで!」
は、今年の流行語大賞にノミネートされたようですょん ^o^/
2010/04/12(月) 18:22:35 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントをありがとうございます。

そうなんですよ!、
私もいろいろと他のブログを見てはいるのですが、
「ハダカのブログのヒト」と言われて、
ハッと気が付いてしまいました><;。

もうこの際ですから「ハダカ」の称号は、
ひよりんとサクラさんにお譲りして、
何か別のヤツをまた考えてみますね。
2010/04/12(月) 19:46:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんわw
「ハダカのブログのヒト」でいいんじゃないですか?ww

ハダカでジョーさん倒せるのはこのお部屋だけのことだと思いますし!w(他もあったりしてw)

まぁでもいまさら、「装備品泥棒」のkeiさん(失礼w)が、「ハダカ」以外の称号を受入れるなんて無理なのですよ!!!w

ただでも強制じゃないのは再確認しましたww

2010/04/12(月) 20:15:38 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
裸のブログって・・・w
こんばんわ~。
お部屋にいけないとき、FLをみると必ず、「裸」ですよね?
おそらく、ロックラックで一番あやしい部屋でしょう!
最近ではうちも「あゆいご」でわなく、
「○○いご」とよく言われるのでその気持ちわからんでもないです(;´Д`)

でもこれだけははっきりといえます!
「この部屋は・・・楽しいのです!」
でわでわまたロックラックで~☆
2010/04/12(月) 20:31:43 | URL | Ayuigo #- [Edit
MASATAKE様へ
いつもコメントをありがとうございます。

そしていつもご一緒して頂き感謝をしております。

貴方のブログの今日の記事とコメントを見せて頂きました。
何かお辛い事がありましたら、お身体もそうですが、
おココロも休ませてあげて下さいね。
2010/04/13(火) 00:34:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Ayuigo様へ
今日もコメントをありがとうございます。

アユさんにも「楽しい」と言って頂けるのでしたら、
もうあまり気にしない事にしますね。
いつも嬉しいコメントをありがとさんです!
でわでわ!。
2010/04/13(火) 00:39:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そんないまさら・・・w
むふふぅ^m^
いまさらそんな事を言うでありますか?
需要があるから賑わってるんでしょ?
(はだか愛好会?)
それでいいのだぁ~♪

私もね~前日ラストが裸の時わ
当然、インしてすぐわ『裸』なわけで~w
いまさら街のフレさん以外が来られると
『・・・・・裸?』な状況が高確率で発生します~w

そういう意味でわ私みたいな『支部?』があちこちに・・・
ならばぁ! な・お・さ・ら~
『本部』にわ堂々と脱いでて貰わないと困るであります~
(各支部がキ○ガイだと思われちゃでしょ~w)

楽しければそれでいいのだ~≧ω≦
でわでわ
2010/04/13(火) 14:50:27 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
いつもコメントをありがとうございます!。

そうですよね!いまさら辞めたって、
「ハダカ」のレッテルはもう外れませんよねw。

でもミユさん!ヴァナ~タは支部では無くて本部と言いますか、
そのぅ~大変言いにくいのではありますが「ぷぅ~ん」の総本山でもありますので、
「支部」だなんて、そんな遠慮はなさらないでくださいねw。

あとね!次のデュオがクリアした後の機体の選定が済んでおりますから、
後はクリアして頂くだけですので吉報をお待ちしております!。

でわでわ!。
2010/04/13(火) 16:31:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
