--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.05 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その173

「デュオでジョー!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は街へと行きますとhiyoriさん(ひよりん)と、
Ayuigoさん(あゆさん)が2人一緒に居られましたのでジャンプをします。

100404-016.jpg

 中に入りますと、お二人で「ハダカでジョー!」へと行かれていました。

100404-017.jpg

「こんばんは~」「ただいもー」「おかか~」

 どうやらエリア7までは行ったのですが、
そこで2人仲良く尻尾で追い払われたようです。

(やはり乙る運命なのでしょうか?)

 昨日までに「ハダカでジョー!」の3人クリアが出来ていますので、
今日からは2ずつに分かれてデュオでのチャレンジをする事にします。

 少し待ちますとsieraさんが来られましたので、
早速2人ずつ(近接1+遠距離1)に分かれてクエへと旅立ちます。

100404-023.jpg
(あゆさん&私 vs ひよりん&sieraさんです!)

 凍土のエリア2に入りますと、ジョー様を挟んで2人での攻撃を開始します!。

「敵モビル・アーマーを発見しました!」
 
100404-025.jpg

 しかしクエ開始後すぐに回避をミスってしまい・・・。

「あらら・・・」

100404-026.jpg

 ベース・キャンプへと戻されてしまい、もう一度あゆさんの居る、
エリア2へと移動を開始するのですがソコへ辿り着く前に・・・。

「あゆさんも力尽きました><」

100404-030.jpg
(チョッチ早かったね・・・うん・・・><;)

 開始後5分針で早々の帰還を果たしてしまう2人ですが、
これくらいの事は当初より折込済みですので再出撃を行います!。

100404-034.jpg

 今度は睡眠爆破や罠を使用して先ほどよりも善戦を行いますが・・・。

100404-036.jpg

「あゆさんが力尽きました><」×2

100404-040.jpg

 良く考えてみますと私はアタック・ガンナーですから、
サポート弾をほとんど撃ちません。

 ですから私と近接武器の方でデュオに行きますと、
YukiさんやMegMegさん(メグすわん)と組んだ時よりも、
モンスタの拘束時間が短くなりますので、
よほど気を付けて頂かないと長生きが出来ないようです。

100404-048.jpg

 そして、ひよりん達も戻って来るのですが、
3人の時よりもかなりクリアが難しいこのクエの前に、
そのチャレンジ精神がポキッと折れてしまわれたようでした><。

「まだ立ち直れん;;」(by ひよりん)

「まだだ!まだ終わらんよ!」(by あゆさん)

 丁度この時にはメグすわんがいらっしゃいましたので、
早速ですがデュオにお誘いします!。

「ささ、脱いで脱いで!」

「ええ!2人で?!」

 そうです!ぜひ軍曹殿の優れたサポート技術で、
どうか、このへっぽこを助けて頂きたいのですが・・・。

100404-049.jpg
(メグすわん、ヨロシクお願いしますね!)

「い・・・、いっかいだけですよ?」

100404-053.jpg

 今度はメグすわんのサポートを受けて戦う事が出来ますので、
そこそこ善戦出来そうな気がします!。

 罠や眠り肉なども使用してジョー様にダメージを与えていきます!、
今度こそは、先ほどより少しでもクリアに近づきたいと考えておりますが、
またまたチョボミスで・・・。

100404-055.jpg

「ゴメンね~~!!(><;)」

 先ほどのあゆさん時と併せて、本日これで2回目の撃墜となりますが、
いつもでしたら何なく回避している程度の攻撃でやられてしまいます。
(睡眠不足で集中力が下がっているのかも?)

「すぐに戻りますので!」

 急いで”秘薬”と”お肉”と”ドリンコ”を飲んで、
エリア2へと向かおうとしますと・・・。

100404-061.jpg

「ただいま~~」

「あれ?、メグすわんも来ちゃったの?」

 こうして約5分(?)と余りにも早く撃退されてしまいましたので、
リタイアして酒場へと戻る事にしました。

100404-068.jpg

 酒場へ戻りますと、sakuraさん&sieraさんペアも戻って来てます。

「近接には三眼の着用許可を~」

 我が軍のエースが、何を眠たい事を言ってるんですか?、
少しでも何かを着たら余裕でクリアしちゃうじゃないですか~。

100404-070.jpg

 この「ハダカでジョー!」を始めた頃の事を思い出して下さい。

 最初は瞬殺者&秒殺者が続出していましたので、
これは4人でも無理だと皆が言っていたものです!。

 それが最近では3人でもクリアが出来るようになり、
今ではデュオでの挑戦をしているではありませんか?。

 ソロについては運もありますので確たる事は言えませんが、
パートナーと協力するデュオでの攻略でしたら、
これもきっと近い将来にクリアが出来ると考えています。

 ですから今はエラくても一緒に頑張りましょう!、
成功するのが難しいほどそれを成した時の感動は大きいのですから!。

100404-071.jpg

 sakuraさん&sieraさんのエースペアの挑戦は続きます!。

100404-072.jpg

 しかし、この頃から何故か回線の調子が悪くて、
sieraさんだけが戻って来てしまいます><。

100404-074.jpg

 しばらくしてsakuraさんも戻って来られますが、クリアとは行かなかったようです。

100404-076.jpg

 しかし、またまた開始して数分で・・・。

「sieraさんが離脱しました!」

 私も酒場へと戻りsieraさんの帰りを待ってみますと、
何とか戻って来られたので、もう一度ガンバってみる事にしました。

100404-078.jpg

「今度切れたら、もう今日は寝る~」

 と、新たな決意で(?)凍土へと旅立ちます!。

100404-079.jpg

 クエが開始してエリア2へと急ぎますが戦い始めて5分も経たないうちに・・・。

「sieraさんが離脱しました!」

「またですかぁ~><;!!」

 ここで集中力を欠いてしまった私にジョー様の容赦無い攻撃が襲います!。

100404-082.jpg

 たった一人で取り残された凍土のベース・キャンプはトテモ寒く感じますね><。

100404-084.jpg
 
 酒場へと戻り少しだけ待ってみますが、
やはり先ほど言われていましたようにsieraさんは帰られたようです。

100404-091.jpg

 酒場でブラブラしておりますと、
KUNIMITUさん(マサタケさん1st)がご挨拶に寄って下さいましたのと、
サヨナラを言いにメグすわんも戻って来られましたね。

 それでは、ご挨拶も済みましたので帰る事にします、
今夜も楽しかったです有難う御座いました!。

 いつまでも皆とこうしていたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

Ayuigoさんとのデュオ戦はアユさんのブログでも読めますよ!



【階級について】

 メンバー紹介のページで【階級】が示されていますが、
「ハダカでジョー!」をクリアする事により昇格をさせて頂いております。

・4人でクリア→「上等兵」・・・まだまだコレからです!。

・3人でクリア→「曹長」・・・・ファースト・ガンダムでのアムロの階級です。

・2人でクリア→「大尉」・・・・Zガンダムでシャア(クワトロ大尉)の階級です。

・1人でクリア→「大佐」・・・・ファースト・ガンダムでシャアの最終の階級です。

 だいたいこのように考えておりますのでご了解下さい!、
モチロンですが皆様には「大佐」を目指して頑張って頂きますので~~ww。

 それでは今日もドコかで☆ロックラック☆(by sakuraさんより)
スポンサーサイト

COMMENT

そうでしたね(^_-)-☆
確かに考えてみれば、当初は4人すら無謀なクエだったでしたね!
何を弱気になっていたんでしょう!!

乙なんてあったりまえ!
たかが・・2乙連チャンだとしても・・・?orz

まだだ!まだ終わらんよ!

P・S ガンナー練習しときます・・・。w

2010/04/05(月) 18:47:30 | URL | Ayuigo #- [Edit
こんばんは~
昨日は一緒に狩り出来ませんでしたが頑張ってたみたいですね~

なかなか集中力がいるので楽しいですw

ソロをやれる環境ではないので二人でならw

なんて甘いこと考えないようにしますorz

今日もどこかで☆ロックラック☆

使ってくれて有難うです~

でも流行らないから使わなくていいよorz
2010/04/05(月) 19:30:52 | URL | sakura #- [Edit
そぃぇば~
そですよね、最初は無理無理無理~でしたけど、
クリアできた今は、ココロが強くなった!?ような気さえしますよね ^o^/
人間、やればできるんです♪
どんどんと 調教するゾ~w

(ぁ、でもでも、ココロが強くなっても、なかなか上手には なれませんが~ww)
2010/04/05(月) 19:36:38 | URL | MegMeg #- [Edit
コメントありがとうございます♪
●Ayuigo様へ
 いつも有り難うございます、
 乙っても諦めずに頑張って下さい。
 ヒトは必ず乙るものなのですから・・・。
 
 今度はガンナーでご一緒しましょうね!でわでわ!。
 
●sakura様へ
 昨日はご一緒出来ませんでしたね、
 でも、そばで頑張ってる姿を見せて頂いてるだけでも、
 連帯感があって嬉しいものなのです。
 また是非ご一緒して下さいね!。

●MegMeg様へ
 かなり上手になられてますね~、
 ご自身でお気づきになりませんか?。
 このままですと3人クリアの次に、
 デュオまではご一緒して頂けそうですね。
 これからも宜しくお願い致します。
 
2010/04/05(月) 20:54:33 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
たかが2日・・・されど2日
どもどもですぅ
え~まずわ・・・むききぃ~~~><
『いまさら街』に行けてないぞぉ~・・・
禁断症状で手の震えが止まりませぬぅ!
(決して高年齢からくる震えでわないですょw)
むふふ

みんなジョー様ガンバってるね~♪
かっこいい【階級】や素敵な【称号】があるからかなぁ~?
なんで私だけ『変な階級』なのか謎ですがw

みんなの記憶から消えてしまわぬようにと
街入りが待ちどおしいmiyuなのでしたw むふふ
2010/04/06(火) 13:41:15 | URL | miyu #- [Edit
miyu中隊長殿へ!
コメント有難う御座います!、
私もmiyuさんが来るのが待ち遠しいですw。

今度は3人以下でのチャレンジですので、
メンバーを考えておいて下さいね。
(多分オガっちがタテになってくれますよ!)

あとmiyuさんの称号は(ハダカの)大将なのですが、
これわミニさんについで位の高い、ありがた~い階級なのです。

それに【ボ~ル】なのですが、もうハダカを1度クリアされていますから、
ちゃんと次の乗機も考えてありますので、お楽しみに♪。

以前に「せめてザクでも」なんてお気の弱い事を言われておりますが、
中隊長殿ともあろうお方が何を弱気な事を言われてるのですか?。

心配なさらずとも次の手柄では、
必ずそれ以上の”乗り物”をご用意しますので、
乞うご期待でありますよ!。

でわでわ!。
2010/04/06(火) 14:12:32 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。