--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.04 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その172

「ジョー様クエスト!そして伝説へ?」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜もいろいろなクエへとご一緒させて頂きありがとうございます!、
その中から今日も「ハダカでジョー!」の記事を先に紹介しておきます。

【ジョー様クエスト・オガ教官~長かった冬~編(変?)】

P1120744.jpg

 今回からは何と!新しいサポートガンナーさんが誕生しました!。

 ここにくる方のほとんどは(私を含めて)アタック・ガンナーですので、
Yukiさん、hirotoさん以外にもMegMegさん(メグすわん)が、
サポートに回って頂けますと安定してクリアをする事が出来ますねw。

 でわでわ!その性能とやらを見せて頂く事にしましょうか。

 最初のクエは惜しくも失敗しますが、
第2戦では皆のチームワークが取れてきて、なかなかの善戦をします。

P1120746.jpg

 いつもと同じく眠り肉やシビレ肉を使用して、
睡眠爆破や拘束状態のジョー様にダメージを与えて行きます。

 そしてその後にメグすわんの睡眠爆破2回や麻痺、
罠による追加ダメージを与えていきます!。

P1120748.jpg

 途中であのイヤなベリオ君も何度か来ますが、
こやし玉で上手く追い払う事が出来てクリアムードが漂いますw。

P1120775.jpg

 こうして闘う事約15分でジョー様を捕獲してクエが完了します。

P1120784.jpg

 酒場へ戻りますと、oga教官からはこんな一言が聞こえてきます。

「長かった・・・」

 それはそうでしょう!先にmiyu中隊長にクリアされてしまい、
チクチクと「イヌ」だの「変態」だのとイヤミに耐えながら過ごした日々・・・。

 そしてあげくにはメグすわんにまで抜かれてしまい、
人目を忍んでは今日まで生き延びてこられた貴方様です!。

 やっとお二人に並ぶ事が出来ましたね~ホント良かった^^、
これでミニさんチームでクリアされていないのはKEI様お一人となりました。

 もしこれを見ておられましたら、また是非お越し下さいね!、
例え(称号)「ボ~ル」にリーチが掛かっていても、
きっとダイジョウブです!。

P1120797.jpg
(ここでsakuraさんが帰られました!)

 皆が集まっておりましたので集合写真を撮っておきます。

P1120804.jpg
(さっきまでハダカでしたのに、チャッカリ服を着てる方がおられますねw)

【ジョー様クエスト・3人でジョー!~一発クリア~編】
 
 時間も少し遅くなっておりましたが、
今だ熱気が冷めずにいたこの部屋に、ある1人の戦士が到着します。

P1120820.jpg
(まるでムーンブルクから来たみたいです!)

「こんばんは~」(もうハダカ?非常識ですねw!)

「ソロは無理だ~!!」(by ひよりん)

 だれも聞いていない事を叫んでは酒場の入り口でしゃがんでおられましたが、
営業のジャマですので力ずくでどいて頂きます!。

P1120824.jpg

「メグすわん!背後に回って下さい!」

「ちゃ~~んす!」

P1120828.jpg

「えいえい!」「とう!」

「イジメだ;;」

 ひよりんがもう涙目でしたので、
ここはひとつお詫びを兼ねてハダカをご一緒します。

P1120849.jpg
(右側にはピッコロ装備のTERUさんがおられますねw)

 4人から3人にはなり個々の戦い方に大きな変更はありませんが、
今回はサポガンの方が同行しておりませんので、
武器によるガチでの闘いがメインとなりますから、
集中力を途切れさせずに最後まで攻撃を続けなければなりません。

P1120853.jpg

 手持ちのアイテムも使用しますが、
サポガンのありがたみが良く判りますね~><。

P1120861.jpg

 以前にも3人クエではジョー様が足を引きずるトコまでは行っておりますので、
今回のメンバーでもソコソコ行けると考えてはおりましたが、
本日最初の3人クエで(25分くらいで)一発クリアとは思いませんでしたw。

 今頃はsakuraさんとhirotoさんが悔しがっておられますねw。

P1120867.jpg

 酒場へと戻って皆に報告をします。

 もうこれで、あとはデュオとソロを残すのみとなりました。

【ジョー様クエスト・2人でジョー!~そして伝説へ~編】

 3人クリアが1発で出来て有頂天になっていますと、
sieraさんから今度はデュオのお誘いを受けます。

P1120881.jpg

 早速ですが行ってきます!。(逝ってきます?)

P1120885.jpg

 いつものように戦いますがタゲ率がグンと高くなりますので、
近接武器のsieraさんには辛い戦いとなります><。

P1120888.jpg

 そして最後には私も撃墜をされてしまいクエが失敗します><;。

P1120894.jpg

 ですが今回も15分以上は闘っておりましたのでパートナーと私の調子が良ければ、
十分にクリア出来るクエだと感じた今日この頃です・・・かしこ。


 ※oga教官「ハダカでジョー!」クリアの動画を、
   sakuraさんのブログで見る事が出来ますよ。



【昨日の出来事!】

 昨日も街へと行き部屋を立てて皆が来るのを待つ事にするのですが、
フレさんリストを見ておりますとhirotoさんが来られます。

 するとTERUさんとsieraさんがお二人で何か素材を集めておられます。

 あとは・・・Mikotoさんがおられますね、
何故か求人区にお一人ですのでhirotoさんと一緒にジャンプをして、
少し驚かせてみようと思いましたw。

早速ですが部屋へと入りご挨拶をしていますと、
MIKOTOさんが”フッ”と消えてしましたす。

 hirotoさんと2人で待ってみましたが、なかなか戻って来られませんので、
TERUさんたちと合流しておきます。

P1120722.jpg

 暫らくしてMIKOTOさんが戻ってこられましたが、
酒場の床にしゃがんでしまわれました><。

 MIKOTOさんが謝る必要なんて全然無いのです!、
こう言う時にこそ、アノ言葉を使いましょうよ!。

「カップコンッッッ!!!」

 いつまでもメーカーさんに怒っていても仕方が無いですので、
皆でMIKOTOさんの緊急夫婦クエへと行って来ます。

P1120727.jpg
(MegMegさん(メグすわん)いら~~w)

 ジョー様を長くしすぎたせいでしょうか?、
このご夫婦の咆哮を回避するのですがタイミングがズレていて、
結構な確率で耳を塞いでしまいますね><。

P1120731.jpg
(MIKOTOさん!おめでとうございますw)

 最初に奥様が、そして次に旦那様をポコポコッと捕獲すればクエ完了です!。

P1120874.jpg

 MIKOTOさんとはレウス君クエもご一緒するのですが、
急いで参加をした為にドリンコを忘れてしまいました><。
(sieraさんもですよ!)

 そして夜中の2時頃に、その方(たち?)は来られました!。

「こんばんにゃ~w」

P1120906.jpg
(え!何を見ればいいの?)

「見る?」

 どうやら服のスキル自慢(?)に来られたようです。

P1120907.jpg

「いえ!結構です!」(キッパリ!)

「きさまこらーーーーww」

 ねえmiyuさん、いつもいつもoga教官にイバってますけど、
このogaさんも先ほど「ハダカでジョー!」をクリアされてますので、
もう戦績では並ばれていますよ?。

「え!知らないの?!」

P1120915.jpg

「そ・・そんな・・・」

「きっと僻地に住んでいるので情報が遅いのですねw」

P1120919.jpg

 それにですね~、クリア回数でしたら、もうメグすわんにも抜かれていますよ。

「あのランナーめ・・・」

「ドンとマインドです(*^^*)b」

P1120921.jpg

「強走薬G飲んだな・・・・」

 いえいえ、違いますよ。
睡眠爆破を3回もやったのはメグすわんの働きです!、
ホントにお上手になられましたよ。

「ううう」

P1120924.jpg

「どこぞの通常弾のみとは違うのだよ!!!」

P1120926.jpg

「私だってたまに出来るもん!!」

「たまに?」

(でも脱いだらスゴイんですよね!)
(そそそ!○○いの!!)

P1120927.jpg

「まれにの間違いじゃ?」

P1120934.jpg

「何じゃそりゃああああ!」

P1120938.jpg

「ドンとマインドです」×5

P1120944.jpg

「オガっちが張り合うから!」

「また部下のせいですか><」

P1120947.jpg

 それよりもmiyuさん、こないだハダカでレイアちゃんに行って、
乙ったっんですって?。

「あああああああああ」

P1120948.jpg

「おっついご~~~~~!!」

P1120953.jpg

「ふふふふふふふふうふっふうふうふう」

(ほら!こわれた!)

P1120954.jpg

「きっさまら~~~~」

(miyuさん素が出てますよ!)

P1120957.jpg

「miyuさんこれも愛情表現だよ~」

P1120959.jpg

「あひゃあたっひあじゃmpくぁ」

(あらら><、完全にきましたね)

P1120960.jpg

「おおおお覚えておれよ~」

(いつもは素敵なのに・・・)

P1120961.jpg

「ん?」

「ですから素敵ですよ!miyuさんw」

「んん?」

「miyuさんだから言えるんですよ」

「んんん?」

P1120964.jpg

「他の方には言えません!」

「そなの?」

「きっと実物の素敵なのでしょうねw」

「そなの?」

P1120967.jpg

「うんうんwいい部屋だねここわw」

(わかりやすい><)

「いい感じww」

P1120970.jpg

「さすがmiyuさん、いい方ですよね!」

「よっ!ナイススキル!」

「うんうんそうそうw」

P1120971.jpg

「見た目もいい感じ」

「そそ」

P1120983.jpg

「センスもイイですし~」

「そそ」

P1120984.jpg

「やはり本人の美しさが・・・」

「うっほーーーーーーーー♪♪」

(ねえ、いつまでやるの?)

「むふふ」

P1120989.jpg
(ogaさんに向かって・・・)

「変態・・・あ、そこかw足元の・・・」

(おい!)

P1120991.jpg

(ねえ、miyuさんって内弁慶だったの?)
(ですです)

「ううう」

P1120992.jpg

「ばらすな!!!!!!」

P1120993.jpg

「貴様!犬っころのクセに~~~!」

(ogaさんには強いのに・・・)

P1120994.jpg

「miyuさん」

「あい」

(とりあえず)「ステキです!!」

「んん?」

「ですから素敵ですよ!miyuさんw」(もうムリヤリですね)

「んん?」

「miyuさんだから言えるんですよ」

 ※繰り返し

「んんん?」

P1130011.jpg

「みなみなさま~おやすみでおじゃる~♪」

 こうして皆の涙ぐましい努力により、
今夜も中隊長殿にはご機嫌麗しくお帰り頂きましたが、
この作戦に要した時間は・・・すでに2時間以上!!><。

 本編よりもオマケに時間がかかってしまいましたので、
そろそろご飯とお風呂を済ませたら、
皆の待つ(?)ロックラックの街へと戻ろうかとおもいます。

でわでわ!。

COMMENT

こんばんは~
いや~すばらしい文章ですね~w

裸でジョー 3人でクリアおめでとうです~

僕は悔しくないけどhiroto君は悔しいかもですね~

だって僕は乙イゴの称号とボールの称号もらえる存在ですもん~w

また狩りする時は宜しくです~y
2010/04/04(日) 19:01:34 | URL | sakura #- [Edit
こんばんわです!
昨日はありがとうございました。

HRが40まできましたよ~
HR50まで防具素材や武器素材を集めていればすぐに到達してしまいそうです。

脱ぎますよ!keiさん!
そして歌います!←何故に(; ̄ー ̄)...ン?

またよろしくです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/04/04(日) 19:38:08 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
sakuraさんへ
いつもコメントをありがとうですw、
最近はいつもご一緒していますね。

今度はデュオも初めますのでヨロシクです!でわでわ。
2010/04/04(日) 20:14:21 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
3人でクリアおめでとうございま~す

べ、べつに、、、
悔しくなんかないんだからね!!!勘違いしないでよね!!!

あと、前のは初めて使うボウガンだったんです!!!
だからうまく使えなかっただけなんです!!!


注意 これは言い訳じゃないですよ!
   すべて事実です!!
2010/04/04(日) 20:23:53 | URL | hiroto #d.gxEdKg [Edit
MIKOTO様へ
昨晩もご一緒させて頂きましてありがとさんです!。

HRもようやく40なのですね~、
いつでもお手伝いをさせて頂きますので、
お声を掛けて下さいね!。

そして、いつかジョー様クエをご一緒して下さい。
(その前にアルバ様がありますが)
2010/04/04(日) 20:29:28 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
飛んで火にいる私バカ?
あのぉ~・・・なんでしょうかコレわ・・・
ちょっと夜更けの散歩に立ち寄っただけなのにぃ><

これじゃあかなり『残念すぎる人』ぢゃないですか!!
それも今度わ『大バカ者密着24時』風なんて・・・

確かにちゃんと報道してね!とわ言いましたょ?
言いましたけど・・・全部書けとわ言ってな~~~い!!><

さてわ最初からこうする作戦だったでおじゃるなぁ?
何も知らずに『あんな事』も『こんな事』も
言ってしまったぢゃないかぁ~~~≧д≦

ああ・・・もう戻れないんですね?
ひょっとしたらこれから素敵な出会いがあったかもなのに・・・
開き直った女わ・・・恐いんだからねw
首を洗って待ってらっしゃいょ!!ムフフ
2010/04/04(日) 20:32:44 | URL | miyu #- [Edit
hiroto様へ
こんばんは!ヒロトさん。

最近はホントに対ジョー様戦闘が上達されましたね!、
見てて頼もしいですよw。

まだメンバー達の中にはクリア出来てない方も居られますので、
その時には是非お力を貸して下さいね。
2010/04/04(日) 20:32:57 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
miyu中隊長殿へ
昨夜もご挨拶に寄って頂きまして有り難うございます!。

miyuさん(たち?)とチャットをしておりますと、
何故か時間の流れが速くなるのですね~。

記事ではちゃんと事実をほぼ全て載せておりますが、
あれでも書けない内容につきましては、
ちゃんとカットをさせて頂いておりますのでw。
(良く思い出してくださいよ~)

いつも楽しい時間を有り難うです^^、
感謝以外の言葉が御座いません。

きっとみんな、そんなmiyuさんが大好きだと思います。

でわでわ。
2010/04/04(日) 20:43:31 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
こんばんは
初めてコメします。
先日はありがとうございました。
こんな自分ですが
これからも機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
2010/04/04(日) 21:10:23 | URL | fate #- [Edit
fate様へ
コメント有り難うございますw。

以前にご一緒させて頂きました、
「ハダカでジョー!」なのですが、
最近になり続々とクリアメンバーが出ておりますw。

今度はfateさんの番かも知れませんね~。
2010/04/04(日) 21:20:26 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
調教師・・・、そのワケは?
こらこら~! ミユミユぅ~~~!
人のことをランナーだとか、競走薬G使った~(常時逃走~)とか、
まったく なんなのよぅ~ ><

今のあたしは サポガンで、
モンちゃんを調教するほどに 頑張っておるぞょ~!
(た、たまに逆調教されて BCで泣いております >< )

ぁれ? そいえば、
ハンマーの気絶効果も、サポガンの睡眠やマヒも、、
”危険が少ないわりには、みなさんへの効果アピールは絶大”
と いうところが似ておりますな~ww
(も、もしや あたしの人間性って・・・)
2010/04/04(日) 21:47:00 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントをありがとさんです!。

miyuさんから見たメグすわんの位置が良くわかりますよねw、
みんな仲が良くて(?)読んでて楽しいですw。

これからもサポガンをお願いしたいので、
ご一緒して下さいね!。
宜しくお願い致します。
2010/04/04(日) 22:31:08 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
ホントに長かった・・・
どうも~、皆様のおかげでやっとクリアできたogaです♪
miyuさんにいじられ続けてきた日々が今では懐かしくも感じます><(多分これからもいじられるんだろうなぁ・・・)

この間はmiyu中隊長のご機嫌取りご苦労様でしたww
それではロックラックでお会いしましょう♪
                でわでわ♪
2010/04/05(月) 16:21:51 | URL | oga #- [Edit
oga教官へ!
ogaさん!クリアおめでとうございます!。

でもコレは次へのステップなのです!、
今後ともヨロシクお願いしますねw。

ではでは!。
2010/04/05(月) 18:06:47 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
