--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.02 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その170

「ジョー様からの便り!」(3人でジョー!)

「こんにちは~!」keiです、今日はこのブログ読者様からのお便りをご紹介します!。

 それでは凍土にお住まいのジョー様からです!。

--------------------------------------------------------------------

「拝啓、いまさら?MH3狩猟日記!様へ」

 つい最近になってからなのですが、この私の実家が御座いますこの凍土に、
何故かハダカの若者達が大量に訪れて来る事が多くて悩んでおります。

 いつもでしたら、通常フィールド最強の私と一戦交える為に、
それはもう装備といい、スキルといい、ちゃんと考えてから、
ガッチリと戦う準備をされた方たちが来られるのが通常では御座います。

 私と戦う為だけに知恵を絞り、日夜修練を怠らない者達とでしたら、
戦いの結果はどうあれ、それは狩る者と狩られる者との、
運命のようなものを共有する事が出来て大変満足な日々を送っておりました。

 しかし、近頃の若者ときたらどうでしょうか?、
タマにおふざけが過ぎて冗談のような服を着た者には、
私から直々にキツイおしおきをして世の理についてキツク躾けたものですが、
それでも何かを着ていただけまだマシだったような気がします。

 そして昨夜も世の中をナメ切ったバカが来たのです・・・、
しかも3人で・・・・・><;。

 私も長い事イビル・ジョー様などと呼ばれて参りましたが、
ハダカでしかも3人でクリアをする気マンマンで来られたのには、
少々腹が立ってしまいました!。

 いつものように、あの狭いエリア7へとバカ者どもを誘い込み、
最後はサクラ色の下着を着ていた若者を、
たったの一噛みであの世へと送って差し上げましたw。

 ただチョッピリ納得がいかないのは、
昨夜は少し風邪気味でしたので最後に足にきた事でしょうか?。

100401-054.jpg

 これは決して、どこかの”へっぽこガンナー”の、
貫通弾がイタかったのでは決してないのです!、
ただチョッピリ風邪で体調が悪かっただけなのです><。

 きっとこれで勘違いをした者どもが、
今度は3人以下のナメきったパーティで来るかと思いますと、
ホトホト頭の痛い事でございます。かしこ。

--------------------------------------------------------------------

 本日に少しだけなのですが、みんなの紹介記事を更新させて頂きました。

 気がついた方も居られると思いますが、
【「ハダカでジョー!」クリア】→【「ハダカでジョー!」4人でクリア】に変わっております。

 これは皆が上達していまい、
4人ですとクリアの確率が高くなって来ましたので、
3人以下での挑戦を始める準備なのです。

 当然ですが、ご無理にはお誘い致しませんので、
もしも”我こそは!”と考える方が居られましたら、
当方、少々へっぽこではございますが、これでもガンナーのはしくれです!、
貴方様を決して1人では逝かせませんので・・・!。

 3人で戦ってみた感想なのですが、今までの4人から1人減りますと、
ギリギリですがクリアが難しいラインになって参りますので、
かなりの熟練者でも撃退されて帰って来る可能性が高くなります。

 【難易度1】4人→もうクリアできるレベルです!
 【難易度2】3人→ギリギリクリアのレベルです!
 【難易度3】2人→クリアが非常に難しいレベルです!
 【難易度S】1人→不可能を可能にするくらいの力が必要です!

 クエストの雰囲気としては上のようになりますでしょうか?。

 ちなみに私の場合のハダカjソロなのですが、
エリア移動2回で戦闘時間15分くらいでしたら、
攻撃を継続しながらでも生き延びる事が出来るようにはなりました。

 しかし、至近距離まで近寄られる事が多く、
貫通弾をクリティカル距離でHITさせる確率が下がりますので、
もし、このまま乙らなくてもジョー様が足を引きずるのは、
40分~45分針の頃だと思われます。

 でも近い将来に、もしかしたら、
皆の中からソロクリアの方がいずれ出て来るかも知れません。

 「ハダカでアルバ!」はひよりんやサクラさんにお任せして、
私はまだまだジョー様と遊ぼうかな?と考えている今日この頃です・・・かしこ。


 ※このお話はsakuraさんのブログで動画で見る事ができます!



【昨夜の様子です!】

100401-030.jpg
 部屋へ最初に来て下さったのは、
sakuraさんとAyuigoさん(●●イゴさん)でしたよね!。

100401-039.jpg

 その後にはhirotoさん(ヒロトさん)、TERUさん、
そしてsieraさんも来られていました。

 今日のメンバー紹介ではsieraさんにも【階級】が付きました。

100401-040.jpg
100401-055.jpg
(悔しがるsakuraさんをパシャリ!)

 確かこの時でしたね!「3人でジョー!」クリア目前だったのは><、
あれは本当に惜しかったですよね!今度また行きましょうねw。

100401-062.jpg

 ここには写っていないのですが、MASATAKEさんも来られていましたよね、
その後にMegMeg様へ(メグすわん)、MASAYAさん、hiyoriさん(ひよりん)、
それとfateさんが来られておりました。

100401-078.jpg

 もう時間も遅かったですので皆を見送ってから落ちる事にしました。

 今日も楽しい時間をありがとうございました。

COMMENT

やるしかなさそうですね!
昨夜はお時間とれずにすみません><

なになに・・ふむ・・人数を減らすとな∑(゚д゚;)
これで罠の数も減り、回避はもとより、攻撃回数まで鍵となるのですね!

・・・・やりましょう!
ジョーさんからのさらなる悲鳴の手紙を読むために!
P・S 今日の記事にて、また「裸でジョー、ソロ」に向けてがんばろう!と思った今日この頃です。かしこw
2010/04/02(金) 18:41:30 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigo様へ
今日もコメントをありがとうございます。

そうなんです!昨夜は3人でもクリアが出来ると確認しましたので、
今後は1~3人での挑戦となります!。

でも3人以下でのクエは思った以上にキツくなりますので、
今までよりも参加者が減るかもしれませんね><。
2010/04/02(金) 19:33:21 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
ぁららん~~ ><
せっかく 調教師ガン(睡眠×マヒ×全弾)を作ったのですが、、
すでに 次のステージに 進まれたのですね~ ><
もぅ、あたしには ムリっぽ~ ><

(ミユちゃん、まかせたゎょ~)
2010/04/02(金) 19:59:32 | URL | MegMeg #- [Edit
こんばんわw
裸でアルバにはkeiさんはもちろんメンバーに
入ってますのでw
ジョーはソロ以外なら何人でも行ってやるーw
でも、二人の時はどこか一部の防具が装備出来れば
行けるような気がするww
では、またロックラックでw
2010/04/02(金) 20:10:33 | URL | hiyori #- [Edit
MegMeg様へ
ええ!メグすわんの実力でしたら、
「3人でジョー!」までは、ご一緒頂けると思っていたのですが・・・。

でももう、ごムリにはお誘い致しませんので安心して下さいね。
2010/04/02(金) 20:44:18 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
hiyori様へ
いつもご一緒して頂き感謝しております。

ひよりんとでしたらアルバ様でも、
何でもお付き合いしますよ!もういっその事、
ドスジャギィちゃんから順番に全クリ行きますか!!。
2010/04/02(金) 20:47:47 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
こんばんは~
昨日は狩りありがとうでした~

もう少し僕のPSと集中力が続いてたらクリアでしたねorz

次回はきっとクリアしましょう☆

また狩りする時は宜しくです~♪
2010/04/02(金) 22:08:16 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
昨日はホントに惜しかったですよねw、
今度からは3人以下での「ハダカでジョー!」をやりますので、
是非ご一緒してくださいね!。
2010/04/03(土) 00:00:54 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
取り残されてる!?

最近めっきり影の薄いogaです・・・・><
そろそろクリアしないとなって思った矢先にこれですか!?

もう我輩には追いつけない領域であります><
少しの間旅に出ます・・・・。
探さないでね><
                 でわでわ♪
2010/04/03(土) 00:37:26 | URL | oga #- [Edit
oga教官へ
コメントありがとうございます。
まだクリアされていない方もおられますので、
4人でジョー!もまだ継続しております!。

また是非ご一緒させて下さいね!。
2010/04/03(土) 05:24:44 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
間に合わなかった・・・
こんにちわでおじゃる♪

さて記事わと・・・ふむふむ・・・
なんと!ジョー様からお手紙とな?
あんな小さいお手々でなんと芸達者な!
よほど頭にきてるんでしょうね~w
そのうち私も出撃しますね~♪
(メグちゃん一緒に逝くにゃりょ~w)

昨夜、私が『いまさらな街』へと漂着した時にわ
4名の猛者どもがスネちゃまのもとへお出かけ中・・・
(keiさんわ逝った後でした><)
黙って帰るのも淋しいので待つことにぃ~

『おかえり~』と出迎えると
何やら【〇ついご】なる猛者が自慢してますねw
『ハダカじゃなければ強い!』らしいです…

私もよく『脱いだらスゴいんだから!』と
お酒の席で基本性能を自慢?してますが
この場合『非常に残念』なのわ
どっちなのでしょうねw
でわでわ
2010/04/03(土) 12:10:28 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントをありがとうございます!。
相変わらず仲が宜しいみたいで読んでて楽しいです!。

miyuさんにかかりますと、
相手がどなたでもケチョンケチョンですね!。

でも1つおかしな表記を見つけました><。

「お酒の席で~」基本性能のご披露が御座いますが、
お年は確か「永遠の~」何でしたっけ?、
私の記憶が確かですと永遠に飲酒は出来ないハズなのですが、
基本性能よりもこちらが気になる今日この頃です。
2010/04/03(土) 13:02:31 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
