--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.01 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その169

「え!もしかして2乙!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も早くから街にINしておりましたら、
私の古くからのフレさんでありますRYUSEIさん(リュウさん)が、
ヒョコッと来られて・・・、

「ハダカでジョー!をやりに来ました」

と言われますので、お付き合いさせて頂く事にします。

「もしかして経験あり?」

「いいえ」

 あらら、リュウさんが強いのは私も良く存じておりますが、
ソレはあくまで服を着ての話ですw。(ナメてますね~ww)

 かつてもイキナリジョー様に挑んでは、
お身体はおろか、その精神(プライド?)までもを粉々に粉砕された方達を、
これまでに沢山見て来た私です!。

 これまで強かったのは服のおかげだったと気がついた方が、
一体どれほどおられましたでしょうか?。

 するとここでhirotoさん(ヒロトさん)とTERUさんが来られますが・・・。

100331-012.jpg

 みんなを待つ事26分と41秒・・・、(こまかっ!)
これでやっと4人になったと思ったのですがTERUさんに断られます><。

 それでは仕方が無いので次の犠牲者(?)を待つ事にします、
すると・・・。

100331-017.jpg

「こんばんワです!」

 とMegMegさん(メグすわん)が来られました!。

 もう先ほどからリュウさんを大分待たせておりますので、
ここは何としてもメグすわんに参加をお願いしなければなりませんので、
いつもより下手に出てみます。

「クリアした先輩として来て貰えませんか?」

(え!セ・ン・パ・イってアタシの事ww?!)

 さっきまでは「頑張らないとですね~♪」と他人事だった軍曹殿の瞳に、
赤々とした炎が宿ったのを感じた瞬間です!。(やたっ!)

(最近になってやっと軍曹殿の操縦方法が解ってきた今日この頃です?)

100331-019.jpg

 それでは行くとしましょうか~、
クリアメンバー3人+リュウさんと云う豪華メンバーです!。

 これは、もしかしたら1発クリアの予感がしますね~~!!。
(もう勝ったようなモノです!)

100331-028.jpg
 
 しか~し!開始5分針で・・・、

「ぐは~!これが世界れべる?!」(by リュウさん)

 その横には何故かセンパイであるハズのメグすわんまで・・・、
ヒロトさんはただ無言で遠くの空を見ておられます><。

 こんなトコロで泣いてても始まりませんので、
もう一度行ってみる事にします。

100331-034.jpg

 今度こそクリアしますよ~!みんなでガンバロ~!お~!。

100331-037.jpg

 麻痺ったジョー様の下へと潜りこんでは、
メグすわんと一緒に打上げタルGをお見舞いしたりと、
前回よりも善戦はするのですが・・・。

100331-041.jpg

 リュウさんとヒロトさんの両名が撃墜されてしまいます><。

100331-047.jpg
100331-049.jpg

 何故か責任を感じてしゃがみ込む軍曹と両名です。

「完全にナメてた・・・」(by リュウさん)

(パシャリw)

「グハァ!(◎□◎)」(by ヒロトさん)

 このヒロトさんの「グハァ」が撃墜後の感想なのか?、
それとも(パシャリw)に対するモノなのかは判断が難しいトコロですw。

100331-053.jpg

 時間も遅くなって来ておりますので、
すぐに次の準備を行い、またまたまた凍土へと旅立ちます。

100331-056.jpg

 いつものように睡眠爆破・シビレ罠・落とし穴・麻痺攻撃をしながら、
あの装甲の厚いモビル・アーマーに少しづつダメージを与えていきます。

100331-057.jpg

 この広いエリア2では不利だと感じた敵機が、
あの狭いエリア7へと退却をした時です!。(鬼門だぁ!)

「み、みなさん(で)頑張るのよ!?」

 と、軍曹殿から突撃命令が発令されます!。

 しかし、確認をするまでも無いコトなのですが、
「みなさん」の中に軍曹殿は含まれていません><

100331-062.jpg

 敵の勢力範囲でありますエリア7へと侵入するのですが、
入ってイキナリ咆哮【大】を回避し損ねてしまい最初のピンチが訪れます!。

 何とここで基地(酒場)に到着したbomちゅわんからの通信を傍受してしまうのです><。

「こんばんは~」(by bomちゅわん)

(この忙しい時に~~www!よくぞ来てくれましたww!)

 しかし最近は、ご一緒する回数は少し減ってしまっておりますので、
ここは何とかして返信をしなければなりませんww。

 早速メッセージ・ウィンドウを開いて、

「こんばんは~!」

 と打つのですが、この間はカメラを操作する右手の十字キーと、
回避をする為のBボタンがチャット操作用になりますので、
ト~ゼンですがジョー様を正面に見る事も。
ましてや敵の攻撃を回避する事も出来ません><。

 ただただ左手のスティックで移動をするだけになりますが、
何秒もかかる操作ではありませんので、
背中に殺気を感じつつも基地との交信を行います!!。

「し に そ」

 この極限状態とも云うべきこの瞬間に、
さらにもう3文字を打ち切ったのは、
ひとえに私のニュータイプ能力のなせる技でしょう!。

100328-131.jpg

 しかし・・・ここで(私の)通信が途絶えてしまいます><。

 ベースキャンプからの再出撃となりますが、
この時、エリア7にはビグ・ザム以外にも、
もう1機のモビル・アーマーが出現しておりました!。

100331-063.jpg

 これは少しでも早く皆に合流しなければなりません!、
エリア1を駆け抜けてエリア2へと進入しますと、

100331-065.jpg

 ソコにはもう1機のモビル・アーマーが、
味方の居るエリア7の入り口で私を待ちうけておりました。

 あれは間違いなく高速戦闘用モビル・アーマー(ベリオ?)ビグ・ロです、
今のこの薄い装甲と機動力では、
あの狭い入り口を通り抜けるのも至難の業ですが、
遠回りをしている時間は残されていません・・・。

100331-066.jpg

 意を決して突撃をしようと思った時です!、
何と今度はヒロトさんを追いかけて、
撃破目標でありますビグ・ザムまで現れてきました!!。

 ちょうどこの時にビグ・ロが私に目掛けて飛んできましたので、
後ろへと華麗に回避をキメますと、あらら、エリア1へと戻ってしまいました。

 このままではヒロトさんが撃墜されるのは(おそらく)時間の問題です!、
ここは何としてもちっさいほうに”こやし”を当てて、
ドコカへ行って貰わねばなりません!。
 
 もう一度、覚悟を決めてエリア2へと入ります。

 すると入ったトタン・・・敵機のジャンプ攻撃が(既に)私に重なっていて・・・。

100331-068.jpg

 こうして本日最後の「ハダカでジョー!」が終わります><;。

100331-069.jpg
100331-070.jpg

 チャット死・・・これはモンハンとは、
決して切り離してはいけない言葉として長く記憶に残る事でしょう・・・。

 酒場へと戻りますとbomちゅわんとhiyoriさん(ひよりん)が到着されていました。

100331-073.jpg

 その後には先ほどジャマをしてくれたベリオ君を何度かこなしていますと、

「カーン、カーン」とホリホリする音に気が付きましたww。

100331-122.jpg

「見~ちゅけたww」

100331-123.jpg

「見たわねん!」(ガチャリ!)
 
 こうしてbomちゅわんに散弾でさんざんに追い立てられて、
またまた酒場へと戻るのですが・・・。

100331-145.jpg

 最近は何やら「ほ~ど~のぼ~りょく」とか言って、
一部の方が私のブログに対して何やら申されておりますので、
チャット・ウインドウが写っていない写真のみを掲載させて頂きますね!。

 見てくださいコレを!何故みんなが床にひれ伏しているかは、
世論の反発が怖いので自主的に「ほ~ど~きせ~」をしております><。

(アルさん、オツイゴさん(?)こんばんは!紹介が短くてゴメン!)

100331-151.jpg

 もう時間が遅いので今日はここまでにします、
今日も楽しい時間をありがとうございました!。

 もう4月だと云うのに今日はお風邪を召されていて、
体調を崩されているかも知れない><;、
あの方の事が気になって仕方がない今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

春の異動で思わぬ体調不良?
この度【ハダカの大将】を拝命致した者です

あまりの衝撃にここ数年わ縁の無かったはずの
『風邪』とやらをひいてしまいました><
やはり『ハダカの』影響わ間違いないようです…

さて先日の『報道の暴力』発言ですが…
ブログ炎上を恐れてか過敏に反応している
約1名のブロガーがいるようですねぇ^m^ププ

しかも今回の『自主規制』ですが
あまりにもお粗末でわないでしょかね~?
だぁってあなた・・・

どう見たって、メ〇ちゃんから『ぷうぅ~ん』と
変なオーラが噴出したために皆が崩れ落ちた図!
じゃないのょコレわw

こんな『一目瞭然』な写真を使用して
規制だナンダと申されましても全くピンときませんょw

それどころかアナタ!
その『ぷうぅ~ん』な人からも
逆に名誉毀損でヤラれるかもですw
(ねぇ~め〇ちゃん♪)
お気をつけて・・・
でわでわ
 
2010/04/01(木) 20:19:53 | URL | miyu #- [Edit
・・・><
連コメごめんにゃさい><
ボーっとして書いてたらアホみたく長いコメに・・・
申し訳ないデス・・・
2010/04/01(木) 20:34:49 | URL | miyu #- [Edit
永遠の19歳(でハダカの大将)のmiyu様へ
お加減はいかがですか?、
でもこれだけ長いコメを書けますので大丈夫なのでしょうか?。

いつもいつも失礼な記事ですみません><、
そこまで御身体にさわるとは思いませんでした><;。

でも・・・○グちゃんから『ぷうぅ~ん』って何ですか~www、
いつも私の記事を一撃で吹き飛ばすかのような、
スサマジイ破壊力をもったコメをありがとうですw。

いつも楽しみに読んでますので・・・ww。
でわでわ、御身体を大切に!(早く寝てくださいね!)
2010/04/01(木) 20:37:29 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
もぅ~、わかってなぃな~
あのですね~!?
「7」は 皆さんへの試練であって、あたしの鬼門でゎなぃのですよ!?

たった1人のレディも守れないで、
ハンターを名乗るだなんて、”ちゃんちゃらおかしい” ですゎょ!?
なので、あたしがヤラれぬように、ジョ~くんを追い払う!
とぃう、あなた方の試練なのです~!

まったく もぅ・・・、
しっかりしてくださぃょ~ (ぷんぷん)
2010/04/01(木) 21:08:05 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
そうですよね!レディの一人や二人!守れなくてはイケませんよね!。

ではこうしましょう!今度、危なくなったらぁ~、
『ぷうぅ~ん』と変なオーラをを出して敵を怯ませて下さい!。
その間に救援へと向かいますのでwww。

どう?これでいい?でわでわ。
2010/04/01(木) 21:40:10 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
ねむ~
最近私の周りにバギィちゃんがうろついているのか、
ヒジョーに眠い日々が続いております。

街にinするより先にリモコンを持ったまま眠らされていることもしばしば・・・zz



今日こそ遊びに行かねばっ

2010/04/02(金) 18:21:42 | URL | alchemy #- [Edit
alchemy様へ
最近は春先のせいなのか、
いつもにも増して睡魔が襲ってきますよね~。

とくに週末が近くなりますと、
身体の疲れもたまってきておりますので、
街へ行くのがやっとな時もあります><。

そんなコンディションでも、
あの爬虫類めは手加減をしてくれないですよね~。
キビシイ世の中です!。
2010/04/02(金) 19:38:04 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。