--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.31 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その168

「これで、やっと・・・!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の10時頃からロックラックの街はち行き、
いつものようにシンシアの一丁目辺りに「仲間部屋」を立てます!。

 するとMegMegさん(メグすわん)、sakuraさん、hirotoくん(ヒロくん)、
それと(ヒロくん)と入替りでhiyoriさん(ひよりん)がやって来てくれましたw。

 最初にメグすわんとsakuraさんとの3人で練習へと行き、
ヒロくんが合流しましたので、4人でクリア目標に1回。

 この回は惜しくもクエ失敗となりますが、
2回のステージ移動まで追い詰める事が出来ておりました。

100330-047.jpg
(何故か毎回エリア7へ入ったトタンに乙る方がいます!鬼門なのかな?)

 しかしここで、ヒロくんが落ちていきます。

「ひよりさん!タッチ」
(もう寝ないと親に怒られちゃう><)

 こうしてメンバーの1人が入替り、再度「ハダカでジョー!」へと挑みます!。

100330-056.jpg
(軍曹殿が何か言ってますので、とりあえず頭を下げておきます)

「今日こそアタシの為に頑張るのよぅ~!」

 それでは行って参ります!「ハダカでジョー!」第2戦目です!!。

100330-059.jpg

 皆が準備するのを待ってから一斉にエリア2へと入るのですが、
右上のマーカーを見ながら突入のタイミングを計ります。

100330-064.jpg
(あ!ひよりんに先をこされた!?)

「いい!」「あい」「でわ!」の合言葉でエリアへと向かうのですが、
いよいよ気を引き締めて緊張感が高まる一瞬です!。

100330-076.jpg

 メンバーそれぞれが間合いを取り攻撃を開始しますが、
戦闘はまだ始まったばかりです!少しの気の緩みも命取りになります!。

100330-083.jpg

 落とし穴にハマッたジョー様に皆で集中攻撃を浴びせます!。 

100330-086.jpg

 時にはジョー様の攻撃を大きく回避する事もありますが、
決して逃げてる訳ではありませんので、
ソコントコヨロシクであります!。

100330-095.jpg

 いつものようにジョー様が眠ったら、
爆弾付の目覚ましをセットしますww。

100330-128.jpg

 見て下さいであります!ちゃんと頭部にクリティカルヒットですよ~!!、
それに、ひよりんもタメ3を叩き込む準備をされていますねww。
(でもチョット遠いかもですww)

100330-129.jpg
(キャ~!こっちむいた!!)

 そしてリロードをしておりますと、
あれ?軍曹殿がこちらへ走って来ていますね?。

「軍曹殿!逃げちゃダメでありますww」

100330-135.jpg

 仕方が無いので敵前逃亡容疑の軍曹殿に代わって、
ジョー様への攻撃はこの私めが続けるであります!。

100330-147.jpg

 すると軍曹殿が戦闘中にも関わらず「ゴメンナサイ><」をされていますので、
先ほどの敵前逃亡の件はmiyu中隊長殿には言わずに、
我輩の広いココロの中にしまっておく事にしますねw。
(言わなくても書いてたりして?)

100330-157.jpg

 エリア2から始まった戦闘ですが、
その後にはエリア7と3、そして1へと逃げていくジョー様を追撃します!。

100330-160.jpg

 戦闘開始から15分くらいになろうとしています、
撃った弾の数と経過時間から考えますと、
そろそろ足を引きずってもおかしくない頃ですね!。

100330-161.jpg

 もうあとは捕獲用の罠以外を使い切ってしまっておりますので、
いよいよ閃光玉も使い始めたのですが、
ハダカの時は何を貰っても一撃死ですので味方が近くにいたり、
ジョー様に攻撃を受けている時には絶対に使用しないで下さい。

 2度ほどエリア7の洞窟内でこれを(sakuraさんとひよりんに)やられたのですが、
真っ白な画面でジョー様の声だけをたよりに回避をするのはカナリのPSを必要とします!。
(え!私ですか?モチロン回避しましたよwwカックイー!!)

 そしてその時が来ました!ひよりんが乙って、
たった一人でベースキャンプへとネコタクで運ばれてる時に、
ジョー様が足を引きずって巣へと逃げていくではありませんか!!。
 
100330-163.jpg

 エリア1からジョー様の巣へと続く通路が開きましたが、
しか~し!ここではまだ気を緩めてはイケません!!。

 以前にも(3/24・その157)この先まで進んでおきながら、
ど~しようもない事故によりクエを失敗した経験があります!。

100330-165.jpg

 ホラ!こんな所であの爬虫類めがコシャクにも、
私達を待ち受けているではありませんか!。

100330-170.jpg

 今回は何とか巣の入り口に仕掛けたシビレ罠を使って、
無事にジョー様を捕獲する事に成功します!。(ヤッター!!)

100330-175.jpg

 あの運命の3/24から6日後の今夜、メググ軍曹殿にやっと、
このクエスト完了画面をお見せする事が叶いました!。

 実はなのですが、あの時の失敗は・・・、
それはもうホント悔しくて悔しくて思い出すと夜眠れないホドでした><。

100330-178.jpg

 最後まで頑張ってくれましたsakuraさん、ひよりん、それとメグすわん、
アリガトゥ~~!そしてオメデトゥ~~!!

 これでやっと肩の荷が下りた気がしますね~、
でもまだクリアしていないメンバーがおりますので、
まだまだ私達の挑戦は続きますが・・・

100330-236.jpg

 sakuraさんが帰られてから、TERUさん、sieraさん、fateさんが来られましたので、
「ハダカでジョー!」のクリア報告をしてから集合写真を撮っておきましたw。

100330-239.jpg

 もう時間も遅くなっておりましたので今日はここまでにしますね!、
「またね!」「また明日!」と手を振ってサヨナラをします><。

 3月は「別れの月」といいますが、
まだ私の周りにはフレさん達が残っていて、
毎日楽しく過ごさせて頂いております。

 そして明日からは「出会いの月」であります4月です!。

 このロックラックの街には、まだ出会っていない方たちが多くおられますので、
その方たちの中から奇跡のような確立でこれから出会うであろう、
未だ見ぬフレさんたちに思いを馳せる今日この頃です・・・かしこ。



 ※このお話はsakuraさんのブログですと動画で見る事が出来ますよ!

 ※また、ひよりんのブログでも読む事ができますw

COMMENT

こんばんは~
昨日も狩りありがとうでした~

さぁこれから動画のUPにとりかかります~

メグさんと二人同時に乙った貴重な作品が見れますよ~w

ではまた狩りする時は宜しくっ
2010/03/31(水) 18:56:24 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへww
ソレ(2人同時乙の動画)ほんとですか~!、
早く見てみたいですw。

あと昨日の「ハダカでジョー!」クリアの映像も欲しいなぁ~ww、
アップが終わったらひよりんのブログと一緒に、
記事下にリンクを貼らせて頂きますねっ!。

ではまたヨロシクです!。
2010/03/31(水) 19:05:45 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
ホントに、ありがとです~♪
ようやく、よ~やく、
念願のジョ~くん制覇ができました~♪

今まで、あたしが足を引っ張ったばかりにクリアできなかった 皆さん、ごめんなさい ><

今まで、あたしと ご一緒していただけた すべての皆さん、ありがとうございます ^o^/

そして、昨夜、
へなちょこのあたしを、へなちょこ改 に格上げしてくださった、
ケイさん+サクラさん+ヒヨさん(ぁぃぅぇぉ順) ホント~に ありがとうございます~♪

あたしは今、しあわせよ~ ^o^--^o^/
2010/03/31(水) 20:23:43 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
昨日はお疲れサマでした~ww、
やっとクリアする事が出来てホッとしております。

今日は何故か肩の荷が降りてしまったかのように、
少し毒気のない記事になっております><。

今までお付き合い頂きましてありがとうございます!、
またこれからもヨロシクお願い致します。
2010/03/31(水) 20:40:48 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
大好きなメグちゃん♪
昨夜わここ数日の激戦の疲れもありまして
『ミニタウン』で傷を癒しておりました♪
そんな時1通のメールが私のもとへ…
お相手わ心の友メグちゃんでした^~^

なんと!メグ嬢がイビル嬢を召し取ったとな!?
即座に祝電をお送りさせていただきましたょ♪

『これわ必ず大記事になるはず・・・』
いま〇らなんとか日記の更新わまだか?と
期待に胸を躍らせていましたら・・・

keiさんの戦況解説でわ・・・ふむふむ

なるほど・・・つまり一生懸命走ったんだよね?w
コメでの予告通りガチンコで走ったんだよね?w
こんぐらちゅれぃしょんメグちゃん♪

でも念の為にメグちゃんからも聞かせてね~♪
最近のマスコミときたら
『報道の暴力』が蔓延してるようなので…

あれ~?コメなのに長いお手紙になっちったw
でわでわ
2010/03/31(水) 20:50:35 | URL | miyu #- [Edit
miyu中隊長殿へ!
いつも面白いコメをありがとさんです!。
最近はオガ教官以外に、
オツイゴさんと云う新しいお連れ様までご一緒とか?。

何なに?私は見たまま書けぬ悪いクセが・・・?、
イヤですよ~miyu中隊長殿!、
そんな虚言癖をヨソでバラしちゃったんですか~?。

それに「ほうどうのぼうりょく」と読むんですかコレ?、
またドコかでヘンなモノを食べたんじゃないでしょうね?。
お願いしますよ~もう~シッカリして下さいww。

あとメグすわんはガチで走っておられましたw。
2010/03/31(水) 21:22:30 | URL | どこぞのkeiとかいう輩ですw #bM4TJFTs [Edit
まさに「ほうどうのぼうりょく」なり~
もいっちょ書き子なのです!!!

ちょとちょと、
あたしは走ってルだけではないですよ!!!
真実も、ちゃんと載せてくださいな!!!

ちゃんと、大爆Gや打上Gを しまくってましたし、
ガンだって 撃ってましたよ!
サクラさん動画が、その証拠ですよ!!!

ぁっ、走り回ってる証拠にも・・・。
ぃ、い~ぢゃなぃのょさ!
(ねぇ~、ミユちゃん♪)
2010/03/31(水) 21:37:12 | URL | MegMeg #- [Edit
ちょっちょっちょ・・!!
なぜ最近オツイゴの名が蔓延しているのだ∑(゚д゚;)

ま~早速昨夜も2乙しましてけど・・何か?w

とにかく!オツイゴではなくあゆいごですよ!
そこんとこ!夜露死苦~♪

あ、めぐさんおめでとうございます☆
クリアすると・・ほら!「春」はもうすぐそこですよw(心情てきに(*^_^*))

P・S・・認証解けました!ご迷惑をおかけしました!
2010/03/31(水) 22:28:11 | URL | Ayuigo #- [Edit
またまたMegMeg様へ
ホント頑張っておられましたよねっ!。

我輩は走っていたと書きましたが、
サボっていたなんてドコにも書いてないであります!。

ですからくれぐれも誤解しないでくださいねw。
(きっとmiyu中隊長殿が・・・)
2010/03/31(水) 23:54:10 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
Ayuigo様へ
ブログコメの認証が解除されたみたいですねw、
ホントに良かったですww。

あとセカンドの名前ですが、もう有名になった事ですし、
オ●イゴさんで始めてみては如何ですか?、
ブログカウントがグルグル回るような気がするのですが・・・。
2010/04/01(木) 00:45:20 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
こんばんわw
先程はどうもですw
昨日は乙ってしまい申し訳ないです;;
ですが・・・自分が乙った事で皆様の集中力が
ましたのでは??w
ガンナー3人の時に一人で近接は正直・・・・
まだ未クリアの武器がありますので、また宜しくですw
2010/04/01(木) 01:08:38 | URL | hiyori #- [Edit
hiyoriさん(ひよりん)へ
今日もコメントをありがとうございます!。

そうですねwひよりんが撃墜されて、
あとはメグすわんの分を残しておかなくてはと考えておりましたので、
これでもう一乙も許されない状況だと思っておりましたw。

でもね!ひよりん、
この日は練習を含めて「ハダカでジョー!」4戦(だったかな?)したのですが、
何と!0乙なのですよ!スゴイでしょ?!こんな日もあるのですね~ww。
(ホメテホメテ~ww)
2010/04/01(木) 14:53:36 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
