--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.12.02 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その2

「ホームランとベリオとフンターさん」

 それは昨日の夜の出来事でした。
求人サーバーでベリオ部屋にいた時の事です。
 私ともう一人(デイア装備の方)が固定で残っており、
あとの2人が時々入れ替わりでクエをしていました。

何人目かの時に、そのフンターさんが現われました!。
 最近、他のブログでフンターさんネタを読んでおりましたので、
もしや?と思いプロフィールを見てみます。
dl_w03.jpg
 すると、HR120以上で自己紹介に「アルバ討伐!○○分○○秒!」とあり、
この自慢げな雰囲気に期待度は、イヤでも膨らみます!。
 フンターさんは案の定ハンマーを担いでおられたので、
遠くからペシペシと火炎弾をうちつつも、
私の目は近接攻撃隊からじっと目が離せません!。
 すると開始から2~3分の頃に、ディア装備の方が空中に!!!。
両手両足をバタバタしながらホームラン状態のデイアさん発見!!!。
 すいません、思いっきりフキ出しました・・・。(ディアさんごめんなさい!)

 そして当然の様に、フンターさんからの「ごめんなさい」は無く、
クエ終了後にディアさんは移動して行かれました。
 その後にはフンターさんもいなくなり、また違うメンバーになったのですが、
安定したクエになり順当にベリオくんを狩猟or捕獲していきました。
 おかげさまで、欲しかった「琥珀色の鋭牙」は揃いましたが、
何かもの足りない気持ちが後を引いたのを覚えています。

 また、どこかでお会い出来る日が楽しみな今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「ホームラン 飛ばしてしまうよ モンハンで!」

 ファミスタだったら「おお~」と言われるのですが、
 MH3では「こら~!!」と言われます。
 良い子のみんなはマネしないでね!。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。