--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.29 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その166

「チーム対抗でジョー!・・・」

「こんばんは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 昨夜の夜は、お休みと云う事もあり夜の9時過ぎに街へINしました、
するとsakuraさんとsieraさんがスグに到着です!。

 ご挨拶もソコソコに到着間もないsieraさんのお召し物を預かります。

「ささ、脱いで脱いで!」

100328-152.jpg
(え!まだコンバンハとしか・・・)

 みんな準備はイイかな?クエ開始と同時にホットを忘れる方もいますので、
持ち物はちゃんと確認して下さいよ~~。

100328-157.jpg

 クエ開始~~~!みんな散開して攻撃で~~~す!!。

100328-158.jpg

 今回もなかなか善戦して、尻尾を切断するとこまでいくのですが、
惜しくも3乙によりクエが失敗に終わります><;。

100328-167.jpg
(最近は3乙まで頑張る事が多くてアイテムの消費が・・・><;)

 酒場へ戻りますとYukiさん、hirotoさん、
oga教官それにKEI様が到着されていましたww。

100328-173.jpg
(ロックラックで一番ハダカ率の多い部屋かも?)

 早速ですが2チームに分かれて攻略を開始します、
行き先はト~ゼンですが「ハダカでジョー!」です。

 先ずは先発隊のくまさんチ~ムから出発します!。

100328-178.jpg

●くまさんチーム(sakuraさんが動画撮影します)
 ・sakuraさん【クリア経験あり!】
 ・sieraさん
 ・Yukiさん【クリア経験あり!】
 ・hirotoくん

 こちらにはクリア経験者が二人もいて、
しかもYukiさんがサポガンでsakuraさんが罠師&ボマーと云う、
非常にバランスの良いチームに仕上がっていますねww。

 次には私たち、うさぎぎさんチームも出撃します!。

100328-180.jpg
(うさぎさんチームと言うよりもミニさんチームのような気が・・・?)

●うさぎさんチーム(私がクリア写真を撮ります)
 ・KEI様
 ・MegMegさん(メグすわん)
 ・oga教官
 ・私【クリア経験あり!】

 最初のみオールガンで挑みますが、
2回目からはKEI様が伝説の睡眠片手剣士に変身します!。

 またメグすわんが罠師なのでこちらのチームも、
なかなか高レベルにまとまっていますねww。
(ひょっとしたらこの勝負イタダキかも?)
 
100328-197.jpg

 クエが開始して皆でジョー様を取り囲みます!。

100328-221.jpg

 そしてジョー様が睡魔に襲われたら、爆弾で優しく起こしてあげます!。

100328-225.jpg

 また連日連夜でお疲れのジョー様に電気マッサージも施します。

100328-236.jpg
100328-235.jpg
(そうそう当たるモノではない!)

 すると、お腹をすかせたジョー様が、
あろう事かこの私をゴハンと間違えたようです!。
(おのれ!爬虫類めぇ!)

100328-280.jpg
 途中であのイヤなべリオ君も乱入して来ますが、
これでもか!と云うくらい”こやし玉”を当てて追い払います!。

 しかし、ここでもまた味方機が撃墜されて、
またまた3乙でのクエ失敗になってしまいます><;。

100328-248.jpg

 本当は2乙でリタイアなのですが、
もう一方のチームが頑張っていると思うと、
対抗意識へっぽこなプライドが邪魔をして、
ついつい最後までガンバッテしまいます><;。

100328-253.jpg
(11:15頃)

100328-296.jpg
(11:30頃)

100328-351.jpg
(11:46頃)

 写真を整理していて気がついたのですが、
よく見てみますとKEI様・・・全ての写真でお膝が・・・。

 これはきっと、今日は調子が悪かったのでしょう、
でもね!近接攻撃だから少しくらいの撃墜は仕方ないですよ~!。

 ですから余り気にしないで下さいねww、だってKEI様は伝説の
(ボールじゃなかった><;)片手剣士様なのですから・・・。

 でもね!私から一つだけアドバイスがあるので聞いて頂けますか?、
それは2~3日の間だけでいいのですが、
miyu中隊長には近づかない事をオススメしておきます。

 え?理由ですか?それは・・・お会いすれば分かりますよwww。
 
100328-360.jpg
(KEI様、oga教官、メグすわん、今日もありがとうございました)

 こうして今夜にチーム対抗「ハダカでジョー!」を終えますが、
どうやら”くまさんチーム”の方か・・・クリアしたみたいです><;。

 多分sakuraさんのブログに動画がアップされると思いますので、
クリアの状況はそちらで見て下さい。

 今回は負けてしまったチーム戦ですが、
思った以上にアツくなってしまいますねw。

 メンバー達の実力も大幅にアップしており、
いずれ全員がクリア経験者になる日が近づきつある今日この頃です・・・かしこ。


 ※このお話はsakuraさんのブログでも見る事が出来ますよ!(何と!動画です!)

 ※このお話はhirotoさんのブログでも見る事が出来ますよ!



【エースの誇り?!】

 我が軍のエース・パイロットでありますsieraさんの一言です!。

100328-361.jpg

「もう無理ですよ~」

100328-362.jpg

「さっきのアレは、ほぼ、奇跡です!」

 何を弱気な事を言ってんですか~、これから他のメンバーをクリアさせる為に、
馬車馬のように働いて頂くつもりですからヨロシクね!。


【その後もジョー!】

 今度はメンバーを変えてジョー様との戦いを継続する事に!。

100328-363.jpg
(もう集中力なんて残っていません><;)

100328-368.jpg
(00:04頃)

100328-425.jpg
(00:20頃)

100328-437.jpg

 すると、ここで酒場にはヘンな集団が出没します。

100328-448.jpg

 では、そろそろ疲れたので帰る事にします!。「またね!」

COMMENT

かも?ぢゃなぃですよ~w
>(ロックラックで一番ハダカ率の多い部屋かも?)
かも?ぢゃなくて、
まさしく その通りですから~~~w
そのうち カプ○ンから、厳重注意があるでしょうw

そだそだ、もぅ ここまできたら、
絶~~~~~対に、クリアするまで あきらめませんよ!
(今度は ボマーで チャレンジよ!)
2010/03/29(月) 20:44:25 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
そう云えば昨夜1人の方(野良?)が迷い込んで来られましたね。

「ここハダカですがイイ?」とお聞きしましたら、
スグに出ていかれたようです。

よっぽど変人の集まりだと思われたかも知れませんねww。(失礼しちゃう!)

それと今夜こそクリアしましょうね!チョット頑張らないと、
だんだん皆に追い抜かれていきますよ~。
2010/03/29(月) 20:51:12 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
順調に修行中です。
こんばんわ~

いつもすっぱだっか~ずの活躍を羨ましく拝見しております。

すっぱだっか~ずの一員になる資格を得るべく、ただいまHRもガンナーとしての腕も順調にレベルアップしています。
(してるんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ)

まだ未熟で裸にはなれませんが、お部屋にお邪魔した際にはレイアさんでも手伝って下さいまし。

ではでは。

2010/03/29(月) 20:57:15 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
MIKOTO様へ
ミコトさんのブログ面白いですよね~ww。

モンハンブログランキングも着々と上がって来てますね!。(おめっ!)
きっとスグにベストテンに入るとココで断言しておきます!、
それどころか「いまさら日記」もヤバイかも知れません><;。

「ハダカでジョー!」はメンバー全員がクリアするまで続けますので、
いずれはミコト様の順番が来ると思いますよ~。

レイアちゃんでもラギアちゃんでも私で良ければご一緒させて頂きますが、
ミコト様のINする時間が合うかなぁ~?。
(結構遅かったりしますでしょ?)
2010/03/29(月) 21:13:55 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
こんばんは~
昨日もありがとうございました~

なんとか奇跡的にクリア出来てよかったです~

メンバーみんながクリア出来るまでやる気力には尊敬します~

次回は世界でクリアか近接武器でのクリアを目指したいとこですが回避+1になるべくお守りを~w

では今日もどこかでロックラックw
2010/03/29(月) 21:22:17 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
いつも有り難うございますw。
今のスキルもイイと思いますが、
まだまだ高みを目指されるのですね!。

また一緒に楽しみましょう!。

では今日もどこかでロックラックw
2010/03/30(火) 00:35:18 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
こんばんわ!!
裸でジョー凄いです!!

なんかほとんどの人が死にたくない

みたいで裸でジョーとか

行けないんですよね::

(自分も前はそうだったからわかるんですけど...)


keiさんはいつもロックラックでも楽しそうで

羨ましいです/
ブログで見ててもどんなに楽しかったか

わかりますww

あっいや別に楽しくない

ってわけじゃないんですけど...



keiさん達みたいに

楽しくできるように頑張ります★


※長文失礼しました::
2010/03/30(火) 03:10:47 | URL | YUKA #- [Edit
YUKA様へ
コメントをありがとうございます!。

ロックラックの街で過ごす時間が楽しくて困っていますw。

毎日いろいろな方とご一緒するのですが、
最初から皆が居た訳ではありません。

ブログに書いてありますが私も最初は一人でした。

野良から始めたMH3ですが、
知り合った方達に恵まれて、
今はこんな感じになっております。

相手に対する感謝の気持ちがあれば、
気持ちの通じる方が周りに残って下さいますので、
例えいろいろな別れがあっても気を落とさないで下さい。

いつかはこのトライサーバーが無くなる日が来ますので、
それまではこの限られた時間を、
せめて笑って過ごそうではありませんか。
2010/03/30(火) 10:18:34 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
miyu中隊長であるぞ!
ちと寒いけど良いお天気だなぁ♪
今日わ対抗戦みたいですねぇ

ケイちゃんも随分お膝が汚れてきたねぇw
どんまいだょ~^~^
オガさんも調子わるそうかな?
どんまいだょ~^~^
メグちゃんわ…ん?…小さい方がメグちゃん?w
どんまいだよ~^~^

『ミニ街代表のみんな』ガンバだょ~♪

え?なに?様子が変?上から目線?
ぐふふ…それわ今に分かることでおじゃるょ
さらばぢゃ☆ミ
2010/03/30(火) 10:25:51 | URL | miyu #- [Edit
miyu中隊長殿へ!
今日もコメントをありがとうございます!。

ホントに惜しいトコロまでは行くのですが、
あと一歩のとこで詰めを誤りました><;。

でもミニさん街のメンバーは根性がありますねw、
誰も2乙でリタイアしないのです!!。

きっと近日中にはクリアが出来るとおもいますよ!。
2010/03/30(火) 11:49:43 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
