--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.28 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その164

「メグすわんもいっちゃった・・・」

「こんばんは~!」keiです、これは「その163」の後で、
メグすわんと私以外のメンバーがみんな居なくなった時に、
Laevteinさん(アルさん2nd)がヒョッコリと部屋に到着しました。

 何故かいつもと様子が違うと感じましたので、
アルさんのステータスを見てみますとHRが30になっております。

「緊急ジエン様ですか?」「はい♪」

 どうやら今までは新人サーバーさガンバッテいたみたいで、
緊急が出たので私達と行きたいと思って頂いたようですw。

「えぇ~!今3人ですよ~」

 へっぽこな約1名が何か言っておられますが、
時間が惜しいので次の方を待ってる余裕はありません!。

「ささ、服を着て着て!」

 なんていつもとは全然真逆のコトを言って準備を急がせますww。

100327-209.jpg

 お気づきですか?人生初のふんま~装備なのです!、
これでチョット(ホームランの)練習をして参りますね!。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

100327-210.jpg

「軍曹殿!敵艦発見であります!!」

100327-211.jpg

 主砲準備!目標敵艦首!2時の方向であります!上下角OK!!。

100327-215.jpg

どれどれ?アタシにもみせてぇ~?」

「軍曹殿・・・ソコ・・・ジャマであります><;

100327-221.jpg
(たった一言で船から蹴落とされた私であります><;)

「うぎゃぁ~~~~!!」

 いやぁ~無く子と軍曹殿には勝てないであります><;。(今にミテロヨ~!!)

100327-228.jpg

 もうこの時点で両方の牙が折れていますので、
あとは大砲を撃ちながらチャンスを待って2回目の撃龍槍を命中させます!。

100327-232.jpg

 あとはテキトーに大砲を撃ちながら船を守れば、
見事!クエストクリアでありますww。

100327-242.jpg

「フッフッフッ」

 やっとこの時が来たであります!、
クエが完了してアソコにつっ立てる軍曹殿の背中を・・・www。

「がっつん♪」

 ふんま~の操作が良く判らないのでテキトーに押していますと、
見事!軍曹殿を空中へ放り出すコトに成功しましたwww。

 でもね><、操作でいっぱいいっぱいでしたので、
シャッターを切る事が出来ませんでした><。

 これわもう一度ヤレと云う、
モンハンの神様のお告げかも知れませんね!。
(ですので軍曹殿・・・またヨロ・・・いいえ何でも無いです><)

100327-243.jpg

 こうして酒場へ戻って来ますと、
hiyoriさん(ひよりん)も到着されていました。

100327-247.jpg

 部下として先ほどの失礼(がっつん)について少し謝っておきます、
軍曹殿・・・あの・・・その・・・先ほどはすいませんでした・・・。

「飛距離が足らなくてwww」

100327-251.jpg

「ぷんぷん!」(あ!怒った?!)

 しかしこの後なのです・・・、
怒っていたハズのメグすわんのチャットが、
だんだんと流れて来なくなって行きます・・・。

100327-256.jpg

「メグすわん・・・起きてますか?」

100327-258.jpg

「もしかして逝っちゃったかな?」

100327-269.jpg

「どうやら力尽きたみたいですねw」

100327-272.jpg

(皆が風邪をひかないか心配しています><)

100327-274.jpg

(3・2・1・フッ!!)

100327-275.jpg

 お仕事で疲れておられますでしょうに、
最後までご一緒して頂き有り難う御座いました。o(_ _*)o

 まるで武蔵防弁慶のように最後まで倒れる事無く、
立ったままのお姿で逝かれた事を我々隊員は生涯忘れません!!。

 それでは軍曹殿!お休みなさい良い夢を・・・。

 それでは全国いっせんまんのファンの皆様!、
またまた寝顔を撮るチャンスに恵まれましたので、
前回とは違ったアングルからググッと迫ってみたいと思いますww。
(キャーwww)

 今度の写真はハッキリ言ってそれはスゴイのです~!、
え~っとね~立ったままで寝ている方を撮るのは、
なかなか大変だったので、お部屋の皆に協力して頂きましたww。

 ホントに公開してもイイのかなコレ?、
今度のお顔はかなりアップに写っていて少しだけですが、
小さなお口からはカワイイ歯が少しだけ覗いています。

 それにね~、何と今回は・・・・その・・・、
撮影の時にタマタマなのですが、
お嬢様のおみ脚がチョットだけ写ってしまいましたww。(おお~!)

 決してワザとじゃありません!ホントですよww。(きゃ~!!)

 いいですかぁ~?お子ちゃまは見ちゃダメですよ~~ww、
それでは見て下さい!この私めが一命を賭して撮影に挑んだ写真です!!。

「続きを読む」をポチットな!





【それではご覧下さい】


















↓下ですよww。



















↓まだ下ですよww



















100327-297.jpg

「じゃ~~~ん!」

 スゴイでしょ?!でしょ?!ハダカで撮りに行ったので、
ま・さ・に・命賭けで撮影してきましたwww。

 小さな(?)お口からは小さなカワイイ歯が覗いますし今回は何と!、
せくすぃ~なおみ脚まで写っているではないですか~~~!。

 これわもうピューリッツァー賞ものですよね!。

 え?コレはメグすわんじゃない?!、
当たり前じゃないですか~~イヤだなぁもぅ~~!!。
(それにオジョーサマと書いてあったでしょ?)

 上の記事を良く読んで見て下さいよ~!、 
一言でも「メグすわんの寝顔」なんて書いた覚えは無いのですが?、
気の早い方が勝手に誤解を・・・・あ!コラ!モノを投げるんじゃナイ!!・・・。

 サンザン引っ張ってコレかよ~><;と、
お嘆きの声が聞こえてきそうな今日この頃です・・・かしこ。





【その後・・・でし!】

100327-276.jpg
(1:17頃「ハダカでジョー!」→全滅><;)
 
100327-295.jpg
(2:14頃「ハダカでジョー!」→全滅><;)
 
 もう文章を書く元気を使い果たしてしまいましたので、
お写真のみの掲載になってしまいました><。

 昨日もご一緒して下さった皆様に心から御礼申し上げます。

 ※今日の記事はひよりんのブログでも読む事ができますよ!。

COMMENT

こんばんわw
昨日はありがとうですw
最近ご一緒すると、裸ジョーのみな気が・・・・
多分ジョーばっかだから失敗続きなのかな??
今度はちゃんとしたクエに行きましょうw
裸でアルバもいいかも・・・w
また、ロックラックで会いましょうw
2010/03/28(日) 20:15:19 | URL | hiyori #- [Edit
ハダカでいつもお付き合い頂きましてありがとさんです!。

ハダカでジョー様がダメなら(ハダカで)アルバ様とは、
もうズップリとすっぱだっか~ずの一員ですねw。

でわでわ!またハダカでお会いしましょうww。
2010/03/28(日) 20:21:06 | URL | hiyori様へ #bM4TJFTs [Edit
任務完了であります!
やったであります!サー!
本日4回目の高レスポンスなコメであります!
やっと帰れるであります~w

メグちゃんも可愛く撮れ…て…ますょ…
keiさん?私の予言をご披露しましょうかw

今宵の凍土わメグタイフーンが吹き荒れるでしょう
300yard級のホームランがkeiさんに炸裂し、
マップ1番から7番あたりまで飛ぶ事になりそうですょ♪
ご愁傷様です…( ̄人 ̄)チーン
でわでわ
2010/03/28(日) 20:52:17 | URL | miyu #- [Edit
永遠の19歳のmiyu様へ
ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい><、
ですから私は一度もメグすわんの寝顔だなんて・・・。

それにね、ちゃんとメグすわんが消えてしまうまで、
ドコにも行かずに見守っていたじゃないですか~?!。

そんな私のドコに落ち度が・・・・あ!、
ほーむらん?・・・かな!でもちゃんと謝ったしぃ~^^;。

ボクは取り返しのつかない事をしてシマッタ?!。
2010/03/28(日) 21:14:14 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
許しとぃてあげますょ~w
ひっさびさに出ましたね~~ww
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ← これこれ~♪

怪しいと思いつつも 記事を拝見させていただくと、、

お邪魔虫の扱いをされたり~、
愛用ハンマ~で 逆に飛ばされたり~、
寝落ち中継されたり~、
シカバネ扱いされたり~、
”牙”付きの寝顔出されたり~、
と、、いぢめ大特集のデキには、
むしろ笑えて来ました~www

これからも いぢめてくださいね~♪
(って、ぁれ? あたし 洗脳されてる?)
2010/03/29(月) 06:56:44 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントを有難うございます。

いかがでしたでしょうか?、
今回の記事はTERUさん、KEI様、
そしてメグすわんの3部構成になっています。

こうして、いつも皆と一緒に街で過ごしておりますが、
こんなに楽しい遊び(仲間?)を見つけたのは一体いつ以来でしょうか?。

出来ましたらこの時間が、
少しでも長く続きますよう祈るばかりですw。
2010/03/29(月) 10:38:27 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
