--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.28 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その163

「KEI様も旅立っちゃった?!」

「こんにちは~!」keiです、「その162」でTERUさんが旅に出た後のお話です!。

 前回メンバーでTERUさんとhirotoさんが入替わってから、
またまた「ハダカでジョー!」へとれっつらご~~です!

100327-104.jpg

 今度はogaさんとhirotoくんが睡眠ガンですので、
KEI様の麻痺片手剣と私の麻痺弾、それに罠を使っていけば、
ソコソコの戦いが期待出来そうですね!。

 あの巨大モビル・アーマーが墜ちる日もそう遠くないでしょう。

100327-106.jpg

 開始早々に眠ったジョー様の顔面に、
「これでもか!」と云うほどの爆弾を仕掛けます!。

100327-108.jpg

 これを起爆しますと何故かスコイ爆発がジョー様を包み込みます!、
そう云えば”ネコの火薬術”が出ていたかも知れませんねww。

100327-121.jpg

 その後にも2回目の睡眠爆破や麻痺、そして罠にハメての集中攻撃を行い、
次々と拘束状態のジョー様にダメージを負わせていきますが・・・。

100327-124.jpg
(ソコには雪原に横たわるKEI様のお姿が・・・)

「ああああ、ごめんなさい><」(by KEI様)

「ドンとマインドです♪」

100327-127.jpg
(この爬虫類めぇ!レディに何てコトしやがる!!)

 今回のジョー様はなかなかエリア移動しませんね~!、
不詳ガンナーここで弾切れで御座います><。

100327-137.jpg
(あ、KEI様おかか~w、でも今はこっちこないで~~~~><)

 ここでoga教官とhirotoさんのガンバリにより更にもう一回の睡眠爆破をして、
 
100327-139.jpg
100327-140.jpg

 罠にハマッたジョー様がKEI様の麻痺片手剣により拘束されてから、
皆で更にダメージを与えて行きますと、
この頃になってやっとジョー様が隣のエリア7へと逃げていきましたww。

 今回はKEI様が2乙になっておりましたが、もうクリアが近いと判断して、
戦いを継続しておりますのでもう後がありません><。

 私達すっぱだっか~ずが勝つか?それともあの恐暴爬虫類が勝つか?、
命運を賭けた戦いの最終章へと物語は続きます。

 アイテムの調合をしていた分だけ皆よりも少し遅れてエリア7へと侵入しますと、
(入るなり)ジョー様がこちらへ向かって少し歩いて来てから、
あの爬虫類めが翼も無いクセにジャンプして来て・・・><。

100327-148.jpg

「あうっ!!」

100327-149.jpg

 このあっけ無い結末を一体誰が予想しえたでありましょうか!、
敢えて言わせて頂きます!事故であるとっ!!。

 こうして酒場へと戻りますと、
KEI様と私の(Wケイによる)土下座が待っておりました><。

 酒場の床にしゃがんでいたKEI様でしたが、
この時に(間が悪く)部屋へ到着したばかりのMegMegさん(メグすわん)を捕まえて・・・、

100327-154.jpg

「メグちゃんタッチ!」「ぅにょ?」

100327-157.jpg

「探さないで下さい><」(by KEI様)

 の言葉を最後にこの日KEI様を見た者は誰も(?)いません・・・。

 その背中は、かつてのoga教官やTERUさんと同じく、
トテモ小さく見えてしまった今日この頃です・・・かしこ。(オイッ!!)

 ※すっぱだっか~ずの挑戦は、まだまだ続きますが、
   そろそろ飽きてきましたので次は違うネタを書きます。


COMMENT

こ…これは挑戦ですね?
なんということでしょう
今日だけで3度目のUPです♪
そういうことですか…

これわ『コメンターへの挑戦』なのですね?

おかげさまで本日の私の出勤理由は
仕事だからなのか、コメントするためなのか
非常に判断が難しい所まで来ておりますw

文句のひとつでも吠え倒してやろうかと思いましたが
あまりに見事な散りっぷりを発揮されたようなので
今回は黙ってコメントさせていただきますねw
あ!例の樹海はあちらの方であります!サー!
でわでわ
2010/03/28(日) 17:13:14 | URL | miyu #- [Edit
まだまだ 諦めないゎょ!
おKEI姉さんの「探さないで下さい」は、
そゆことだったんですか~w ヘンだと思ったもの~w
(テルさんのセリフに続いてたのね~w)

ぅ~~ん、
やっぱり すっぱだっか~ずは キツ~ィ試練ですよね、
今まで2回(+寸前乙1)しかクリアできていないというのが、
じょ~様の偉大さといぅのでしょうか、やはりBOSSモンちゃんですね~♪

(でもでも、いつかはクリアしますよ~♪)

2010/03/28(日) 17:13:53 | URL | MegMeg #- [Edit
miyu中隊長殿へww
ただ単に楽しいから書いているのですが、
少々中隊長殿のハートに火を付けてしまいました。

よ~し!それでは今から「その164」を書き上げてお見せしますねw、
今日中にコメが来なければ中隊長殿の負けと云う事でwww。
でわでわ!。
2010/03/28(日) 17:19:27 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
MegMeg様へ
今日もコメントありがとさんです♪。

いっぱい書いたので、いっぱいコメを下さいね!。
でもですね~昨夜のお話にはまだ続きがあるのですぅ~。
(ご安心めさるなです)

もちろんオオトリを飾って頂くのは軍曹殿でありますww。
ヒントはね「3人目」の方の場合はチョット事情が異なるのです!。
でわでわ!早く書かなくてわ!!。
2010/03/28(日) 17:25:19 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
