--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.28 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その162

「TERUさんの旅立ち!」

「こんにちは~♪」ミニさんが帰られた後に、
「ハダカでジョー!」へと行っていきました!。

100327-025.jpg

 第一次ハダカ大戦!のメンバーはこの4名です!、
前回に片手剣で参加されたKEI様が、
今回はなんとボウガンを持っておられますね。

 TERUさんは最近いつも大剣で、oga教官はスラアクでの参戦です、
それでは今日も行ってみましょう!、
凍土のジョー様へれっつらご~!!

100327-026.jpg

 クエ開始です!こちらに気づいたジョー様が、
ノッシノッシとやって来て・・・・・、

「TERUさんが力尽きました」(オイッ!!)

「バカな!一撃だとぅ」(しかも0分針でぇ?!)

 この後にもTERUさんが撃墜されて5分針で酒場へと戻ります。

100327-032.jpg

 気分を新たに再出撃をしますが、
ここでKEI様が伝説の片手剣に武器を持ち替えたら、
「ハダカでジョー!」初の近接部隊3名となりました!。

100327-037.jpg

 今回は順調にダメージを負わせていきますし、
麻痺属性の片手剣が思いの他その効果を上げます。

100327-049.jpg
(oga先生どうでしょうか?ウチの子の虫歯は・・・)

 罠や睡眠爆破も行います。

100327-050.jpg
(大分悪いですね!もう爆破しましょうか?顔ごと?!)

 しかし、この後にもTERU機が集中攻撃をうけて、
またまた撃墜されますし、この次のクエでも・・・。

100327-089.jpg

 そして最後に散ったのは戦場の紅一輪KEI様でした><。

100327-094.jpg

 KEI様・・・たった1回のミスなんて気にしないで下さいね、
ここには他に、もっと足を引っ張った方がおられますので・・・。

100327-098.jpg
100327-099.jpg

「3回やって6分の5が俺><」(by TERUさん)

 酒場の床にしゃがんだTERUさんでしたが、
この時に(間が悪く)部屋へ到着したばかりのhirotoさんを捕まえて・・・、

100327-100.jpg

「ひろとくんタッチ!」「はひ?」

100327-101.jpg

「探さないで下さい><」

 の言葉を最後にこの日TERUさんを見た者は誰も(?)いません・・・。

 その背中は、かつてのoga教官と同じく、
トテモ小さく見えてしまった今日この頃です・・・かしこ。

 ※すっぱだっか~ずの挑戦は、まだまだ続きます!!。

COMMENT

カムバック!同志サマ
最近の凍土わ物騒なニュースが多いですが
とうとう行方不明者まで出ましたかぁ…

青●ヶ原の樹海…ですかねw

分かる!猛烈に『 I understand 』であります!
過去7割5分を叩き出した私にわ分かるであります!
8割3分3厘は少々やりすぎですが分かるであります!
近接で行かなけ…いや!分かるであります!

似た境遇の私もここにおりますので
どこかでこのコメを見ていらしたら
是非生きて帰ってきて欲しいであります!
(これで私が引き合いに出されなくなりそ~♪)

あ!KEIちゃんも乙ったのね~?
ど・ん・ま・い♪ ぅふふ
でわでわ
2010/03/28(日) 14:58:26 | URL | miyu #- [Edit
いつもお優しいmiyu中隊長殿へ
今や彼も3等兵でボールの称号を持つ男です!。

必ずや”不死鳥”の如く我らの前に戻って来る事でしょう!、
ですからそれまでは、そっとしておいてあげましょう。

あとKEI様も頑張っておられましたよ~ww。

撃墜はされておりましたが、
まだボールの称号を与える程ではありませんので、
中隊長殿のお立場は安泰かと・・・。
2010/03/28(日) 15:14:55 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
