--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.26 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その159

「長い夜?!」(記事?)

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!、
昨夜も街へと行ったのは夜の10時を少し過ぎた頃でした。

100325-001.jpg
(私は満月の夜が何故か大好きです!)

 最初にsakuraさんを見つけましたが「1人部屋」でクエに行かれておりましたので、
ご挨拶だけしてTERUさんの仲間部屋へと訪れます。

100325-012.jpg

 すると程なくしてTERUさん以外に(私を含めて)6人メンバーが集まりましたので、
ここで3:3に分かれてクエへと旅立つメンバーたちを見送ります。

100325-014.jpg
(いってら~~www)

 TERUさんも戻り4人になりましたので私達も出発の準備を行いますが、
SHUNTAさん(しゅんちゃん)がどうしても、

「服は脱ぎませんからっ!」

 とカタクナに申されますので、
服を着たままチョット出かける事にしました。(アタリマエか?!)

100325-016.jpg
 
 行った先はモチロン「世界でジョー!」なのですが、
いつもと違って服を着ている安心感からなのか!、
至近撮影後の回避時に何故か?被弾をしまくります><。
(回避+2なのにぃ~?!)

100325-023.jpg

 まさかヤラレはしまいとタカを括っていましたので、
回復を後回しにして撮影アングルをしつこく探しておりますと、
シッポの一閃で見事ベースキャンプに転がされてしまいます><。
(みんな~スマソ!!)

 今回はお初となる方も居られますのに、
イキナリですがカッコの悪いトコロを見られてしまいました><。

「今度は頑張ります!」

 と言って今度は撮影よりもクエを優先します。

100325-019.jpg

 エリア5であの大きなジョー様との戦闘は続きますが、
ちょっとジャンプしただけでも、あの水飛沫です!!。

100325-020.jpg

 そして水のカーテンが下に降りるとそこには、
しゅんちゃんと、ジョー様と、ジョー様に齧られTERU方が約1名・・・。

その後には特に変わった事もなく約10分くらいで捕獲して完了です!。

100325-027.jpg
(TERUさん!そんなトコロにいたらまた食べられちゃいますよ!)

 こうして本日最初のクエを黒星で飾ってしまいましたので、
お約束ですが酒場で土下座をしておきます><;。

100325-028.jpg
(ふがいなくて、ごめんねぃ~!)

 ここで他のメンバー達が戻るまでの間しばし休憩です。

 100325-033.jpg

 このまま待っててもヒマですので、TERUさんたちが腕相撲を始めたみたいですね。

100325-034.jpg

 TERUさんに勝てなかったしゅんちゃんが、

「つ・・・強すぎる・・」

 と言われておりますが、ここで衝撃的な事実を申し上げておきますと、

「TERUさんはウチでは幕下なの~!!」

「ええ!」(2人とも?!)

 自分達がいかに全力で低レベルの闘いをしていたのか?、
とうとう気が付いてしまったお二人がその場へと倒れてしまいましたが、
世の中そんなに甘くは無いのです!!。

100325-031.jpg
(ホラホラ起きて起きて!こんなトコで寝てんぢゃ無いわよぅ~!!)

「ドカッ!!」っと蹴飛ばして次のクエへと引っ立てますwww。

 するとここでMASATAKEさんたちのフレさんであります、
JASONさんが「こんばんは~!」と到着されました!。

100325-036.jpg

 今夜もだんだんとメンバーさんが増えてきましたねww、
しかしここで今夜は「ハダカでジョー!」へと一度も行かないままで、
我が軍のエースでありますsakuraさんが退場となります><。

 もうこんな時間だったのですね~、
「またね!」「また明日!」と手を振ってサヨナラをします。

100325-037.jpg

 すると今度はhiyoriさん(ひよりん)が来られて、

100325-045.jpg

 その後にはTERUさんが帰られます。(またねぃ~!)

100325-047.jpg

 いろいろな方が来られて何人かが帰って行かれましたら、
Ayuigoさん(アユさん)も来られておりましたので、
酒場の中はこんな感じになっています。

100325-050.jpg

 さてと時間も、もう遅くなっておりますので、
ここらで最後に「ハダカでジョー!」へでも行き、
これを今夜のラスクエとする事にします!。

100325-052.jpg

 メンバーは私以外に、ひよりんとMASATAKEさん、それにアユさんです!、
両ハシのお二人はまだクリア経験が有りませんので、
チョット頑張って記念写真に写って頂けるとイイですよね!。

 100325-055.jpg

 クエが始まり皆それぞれの間合いで攻撃を始めますが、
開始後0分針でそれは起こりました><。

 ジョー様の最初のタックルがMASATAKEさんとアユさんを襲った時です、
お二人ともが一撃でこの世を去ってしまいます!!。

100325-057.jpg

「バカな!一撃だとぅ~?!」

100325-059.jpg

 若さ故の過ちと云うものは決して認めたくないモノでしょうが、
起こってしまった事は仕方が有りません!もう一度行く事にしましょう。

100325-063.jpg
(今度こそラスクエですよ~!)

気を取り直して再度の挑戦です!さき程よりも長くはモツのですが・・・、

100325-067.jpg

 最初にMASATAKEさんが撃墜されてしまい緊張が走ります。

 更に気を引き締めてジョー様への攻撃を続けるのですが、
どうも酒場にmiyu中隊長殿が到着したようで、
個別チャットによる戦況報告の要請が来るのです><。

「こんばんは、どうですか~?」

「まだまだです!しぬ~~~~!!」

 目の前には敵のモビル・アーマーが迫り来ておりますが、
上官への報告も怠る訳には参りません!!。

 ここは一度、敵機との距離を取り、
作戦本部との連絡回線を確保しなくてはなりません!!。

 もうテンパッテおりましたので、
miyu中隊長殿に何をご報告したのかは覚えておりませんが、
この通信を最後に
私の乗るモビル・スーツは撃墜をされてしまいます><;。

100325-068.jpg

 またしても作戦失敗です!(くぅ~~><;)

100325-071.jpg

 酒場に戻りますとmiyu中隊長殿が立っておられて、
私たちの小隊を出迎えてくれましたww。

100325-076.jpg

 またまたですが最近は隠れキャラになってしまい、
余りお会い出来なくなったmiyu中隊長殿も一緒に写真を撮っておきます。

100325-080.jpg

 するとここで、ひよりんが帰られるのですが、
またまた課金が切れるらしく、
明日はどうしようかと言われておりますが多分大丈夫でしょうww。

100325-081.jpg
(なに言てんですか!始めたばかりのブログはど~するのです?!)

「さて、keiさんラストいきますか~」(by あゆさん)

(え!)あゆさん、私さっきからラスクエへ2回も行ってるんですが・・・、
まぁ、miyu中隊長殿が来られた事ですし、もう1回だけ行く事にしますか><。

 それでは中隊長殿!お召し物を預かりますww。
「ささ、脱いで脱いで!」

 早速ですが、余り気は進まなかったネコメシを食べますと出たのです!、
「ネコのド根性」がぁっ!!

 これはもう日頃から行いの良い私のラストをカッコヨク飾る為に、
きっとモンハンの神様がくれたプレゼントに違いありません!^^。

100325-088.jpg

「これわクリアかも~♪」(by 日頃の行いの良い私!)

(もう死ねない><;)(by MASATAKEさん)

「北斗神拳をお見せますよ!」(by あゆさん)
 
「がんばるわ」(by miyu中隊長殿)

 4人共それぞれの思いを胸に本日最後のクエへと出撃しますが、
私以外の方達には”ド根性”が出なかったみたいですねww。
(日頃の行いですよ!お・こ・な・い・♪)

 それどころか”ネコの拳闘術”が出てしまい、
北斗神拳だなんて開き直ってる方が約1名・・・orz。
(あゆさんの日頃の行いって一体?!)

100325-093.jpg

 それでは見せて頂きましょうか?、
あゆさんの北斗神拳の性能とやらを!

100325-095.jpg

 クエが開始して5分!戦いはまだまだこれからです!!、
眠り肉と睡眠弾で2回の睡眠爆破を成功させて・・・あれ?

100325-098.jpg

 クエが開始して5分!え?!もうやられちったの・・・?。

 こうして酒場へと戻るのですが、
ここからはいつぞやのように現地からの中継でお送りしますので、
下にあります「>>続きを読む」からどうぞです!。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LIVE★★★★★★★★★★★★★★★

 たった今、酒場に選手団が戻って参りました!。

100325-100.jpg

「中隊長殿!見事な散りっぷりでw」

「Σ(=□=;)・・・すいません」

100325-101.jpg

「むきーーーーーーー!」

「むふふふw」

100325-103.jpg

「さすがです!笑いがこらえきれません!」

「穴はないのか?」

100325-108.jpg

「隠れたいのですけど・・・」

「落とし穴いります?」

「もってます・・・w」

100325-109.jpg

「やはり拳闘術では・・・」

「調合用の罠も爆弾も・・・」

 ・・・使わないうちに撃墜されたのですね!。

100325-110.jpg

「そう言えばオガ教官がmiyu中隊長殿よりも先にクリアすると頑張っておられました」

100325-111.jpg

「あの変態そんなことを・・・」

「変態なんだw」

「でも、もうすぐ立場が逆転しますね?」

「まずい~!」

100325-112.jpg

「あああああ~~~」

100325-113.jpg

「そうなればオガ中隊長とミユ三等兵ですねw」

「うううっ」

100325-115.jpg

「いいもん・・・すねるもん」

「スネ夫か~w」

100325-116.jpg

「にゃにお~~~~!!」

 ここでmiyu中隊長殿がムクッ起き上がられます!。 

100325-117.jpg

「拳闘術が発動したうちの敵ではない!!」

(シュッシュッシュ!)

「女だと思ってナメやがって~~!!」

 miyu中隊長殿・・・素が出てます・・・素が・・・。(キョワイッ!!) 

100325-118.jpg
100325-119.jpg

 確かこのお二人なのですがブログを通じてのお知り合いで、
お会いするのは今日が始めてだったハズなのですが、
「やっとお会いすることができましたね」(*´ー`)ノと言ってたのにもう・・・orz。

100325-120.jpg

 こんな時だったのですMIKOTOさん・・・貴女が居らしたのわ!。

100325-125.jpg

 本当でしたらココで無理をしてでも
レイアちゃんクエの一つくらいはご一緒するのですが、
いろいろと疲れておりまして帰る事にさせて頂きました><。

 だってですよ?もしこのメンバ~達と次のクエへ行くとですねぇ~、
今日のブログが書き終わらないからです!!。
(でもね!次こそは必ずご一緒しますので、その時はヨロシクです!)

 これで今夜も楽しい時間が終わりを告げますので><、
「またね!」「また明日!」と手を振ってサヨナラをします。

 まだ春とはいえ、外では冷たい風が今日も吹いておりますが、
今夜もまた皆に囲まれて真夏の海辺のような、
ロックラックへと行きたい今日この頃です・・・かしこ。


 ※今回のお話はAyuigoさんのブログでも読む事が出来ます!。

 ※今日のお話はMASATAKEさんのブログでも読む事が出来ます!。
 

COMMENT

こんばんは~
いやー手に取るように行動がわかりますよw

次回は面白ネタに参加したいもんですy

今夜もよろしくっ
2010/03/26(金) 19:52:07 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさ~~~~ん!
今日も真っ先に読んで下さったのですねぇ~www、
ありがとさんです!。

まだクリアをしていないメンバーがいっぱい居ますので、
まだまだ行かねばなりません!その時はどうかヨロシクです!!。
2010/03/26(金) 21:01:05 | URL | kei #- [Edit
熱い戦いでした・・・
ちょっと目立っちゃいましたね\(-o-)/

地味にいくつもりでしたのに~( *^皿^)
まさか、miyuさんと出会うとは思ってもみなかったので、びっくりしましたよw

北斗神拳・・・ヒ・デ・ブー!!と定型もいれとかないとですね(*´ー`)ノ
今度こそクリアしましょう!!

また、朝からコメントありがとうございました!
写真の腕も同時に鍛えときますねw

2010/03/26(金) 21:19:52 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigo様へ
久しぶりに「ハダカでジョー!」をご一緒させて頂きましたね!。

あゆさんが来るとチャットのテンションが、
イヤでも上がってしまいますね、

いつもお元気で羨ましい限りですww。
またヨロシクお願いしますww。
2010/03/26(金) 21:46:52 | URL | kei #- [Edit
ゆうき様へ
コメントありがとうございます?、
以前にも似たような事があったのですが、
フリメではなく携帯のメアドを書いておられるのは何故?。
2010/03/27(土) 03:39:23 | URL | kei #- [Edit
ん?んん?なに?この代名詞感…
こんにちわでありんす~♪
今日もポカポカで凍土の雪解けも進んでるのかなぁ?

が、そんな事はどうでもいいのですょ!
最近、凍土や孤島で連続殺人事件が発生する度に
な~ぜ~か私が引き合いに出されてますが…

これでわまるで
『よく乙る』=『わたし』みたいじゃない?
『お昼』=『タモリ』みたいなもんですってば!

ふふっ まぁよろしくてょ…( ̄▽ ̄)
『ボマー』で『罠師』なわたしが
『爆弾』も『罠』も使わなかったのでありますよ?

『能ある鷹は爪を隠す』ものなのょ♪
いまに見てらっしゃい! お~ほほほ
でわでわ
2010/03/27(土) 15:28:32 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
今日もコメント(と記事のネタ)を有り難うございます♪。
おかげさまで、ただのダラダラした日記に、
盛り上がるところが出来ました!。

それよりも、ええ!miyuさんも罠師+ボマーだったのですか!!。
それでは次回も是非来て頂いて頑張って貰わねばっ!。
(てっきり隠密だと思っておりましたので確認しなかったのです)
2010/03/27(土) 19:01:12 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

?ηУ?о
2010/03/27(土) 11:20:07 | ? [Del
「長い夜?!」(記事?) 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!、昨夜も街へと行ったのは夜の10時を少し過ぎた頃でした。(私...
2010/03/27(土) 03:24:15 | Happy Days [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
