--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.24 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その157

「爬虫類めぇ~~!ちイイイ!!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の9時過ぎから街へと行き酒場でアイテムなどの準備をしておりますと、
sakuraさん・hirotoさん・oga教官が来て下さいましたww。

100323-IMGP0827.jpg

 いやぁ~慣れと云うのはコワイもので、
皆さんご挨拶を済ませますとスグにパパッと服を脱いで準備完了です!(はやっ!)

 しかし、ここまでの事でしたら他のお部屋でも良くある事(ナイって!)ですが、
ウチのメンバー達はココから言う事が違うのです!。

「で、どっち行く?」

 あまりご存知無い方ですとジョー様クエのステージの事だとお思いでしょう?。
(でも違うのですww)

「んじゃ、世界で!!」

 そうなのです!これは通常のジョー様なのか、
世界サイズのジョー様なのかを、あの一言でサラッと確認していたのですw。

100323-IMGP0829.jpg

 皆様ご存知のように、このクエは非常にクリアが困難です、
ですから4人の中で最低2人くらいは「世界でジョー!」ソロリストが欲しいところですが、
チームで補える事も沢山ありますので参加の意思があれば誰でもOKです!。

100323-IMGP0849.jpg

 こうして皆で頑張るのですが私も含めて皆が返り討ちになってしまいます><。

100323-IMGP0868.jpg

 この「世界でジョー!」にはハダカ装備で2度ほど行きますが、
そのどちらもイイところまで行く事は出来ませんでした><。

100323-IMGP0871.jpg

 乙って当然のクエですので、たとえヤラレても気にしなくて良いのですが、
せっかくお二人がしゃがんで下さっていますので撮っときますねww。

 あ!そういえば写真を整理しておりますと、
決定的瞬間が写っておりましたのでこれも載せておきますねw。

100323-IMGP0890.jpg

 これは確か罠にかかる寸前にチョンと引っ掛けられたのでしょうか?、
エリア5に横たわるoga教官のお姿がイタイタしい限りですww。

 こうして酒場へと戻る事も3回目になります、
確かこの時にはMegMegさん(メグすわん)が到着してから、
oga教官が部屋を去って行かれますので、
私も少しだけ休憩をさせて頂く事にしました。

 もう一度街に戻ってみますと、
部屋にはsakuraさんとメグすわんがまだ居られましたww。

100323-IMGP0901.jpg

 今度は3人ですし、メグすわんがまだ普通の(?)「ハダカでジョー!」をまだ、
クリアしておりませんので凍土へと行く事にします。

100323-IMGP0903.jpg

 クエが開始して皆で一斉にエリア2へと入ってから散開し、
攻撃とサポートに分かれて、それぞれの仕事をこなしていきます。

100323-IMGP0905.jpg

 ダメージが大きくなり、エリア移動をして逃げて行くジョー様を追撃するのですが、
エリア4の狭い洞窟内で逆襲にあってしまいクエが失敗に終わります><;。

100323-IMGP0910.jpg

 最近はもう慣れていますので、めったに秒殺される事は無くなりましたが、
0.1秒の判断ミスでいつでも敗北が、
その大きな口を空けて待っている事を思い知らされます

 こうしてまたまた酒場へと戻りますと、
hiyoriさん(ひよりん)が合流して4人となりましたので、
今度こそ必勝をかけてジョー様に再戦を挑みます!!。

100323-IMGP0912.jpg

 一度目は失敗するのですが、まだまだココロの折れない我が隊です!。

「落ちられません!勝つまでわ!!」

 の精神で再々度の挑戦を行います!。

100323-IMGP0925.jpg

 今度は順調ですね~ww!何回かのエリア移動も行い更に追撃を行います!。

100323-IMGP0930.jpg

 そうして戦う事20分!やっとジョー様が足を引きずって逃げていきました!。

「やったね!」

 するとここでsakuraさんが終電に間に合わなくなってしまうので、
ここで離脱する事になるのですが、あとは捕獲するのみです!。

100323-IMGP0931.jpg

 sakuraさんは以前にクリア写真に写っていおりますので、
ここで手を振ってサヨナラをする事にしました。(おちゅかれぃ!)

100323-IMGP0932.jpg

 さてと、あとは残った3名で巣へと行き、
寝ているジョー様を捕獲すればクエ完了です。(ラクショー^^!)

 巣へと辿りついた私達3人ですが、クエ完了後の写真撮影の為に、
私が罠を設置している間にひよりんの大剣でザコさんの一掃をお願いします。

 寝ているジョー様に近寄り落とし穴をセットし捕獲用麻酔弾を撃ち込みます。

 すると起きたジョー様が落とし穴に・・・ハマらない?!?!?!?!。

「あれぇ?なんでぇ~~~?!」

 これでやっとクリア出来る嬉しさでアホが足らない私が・・・、
どうやら罠がずれていたと云うよりも、間違って背中側にセットをしていた(?)みたいで、
寝ている途中で叩き起こされたジョー様がトテ~モ不機嫌です!><;。

 でも焦る事はありません!ここ(落とし穴の上)へと上手くおびきよせて、
もう一度捕獲をすれば・・・・・!!。

 するとここで、あのヒキョーな爬虫類めが、
この私に向かって至近距離から岩を飛ばして来るではありませんか!。

 「まだ終わらんよ!!」

 ヒョイと左へ早めに回避してから反撃を・・・・あれ?
ジョー様が寝ていたところは巣の一番奥ですよね、
よく考えれば判る事なのですがココより左側に空間なんてあったっけ?。(゚Д゚;)!!

 案の定その場で留まって側転をしている私に、
まるでアクシズみたいな大きさの岩石が直撃します!。

「●こth△ほ■g☆!!!!」

 不詳ガンナーお先に逝きます・・・><;。

100323-IMGP0933.jpg


ハッ(゜ロ゜) !!もしやっ!!これで、さ・ん・お・ち・でわ!!!!、 

「ボクは(また)取り返しのつかない事をしてしまった!」
(ボクにはもう帰れるトコロが無いかも・・・?)

「うわぁ~~~~~ん!!」

 みんなごめ~~~~ん!!。。・゚(゚T◇T゚)゚・。

100323-IMGP0934.jpg

 その後に仲間の待つ酒場にトボトボと戻った私ですが、
出発ゲートの床のがいつもより冷たく感じられます。

 珍しく優しいメグすわんが励ましてくれるのですが、
今回のクエはいつも以上にココロのダメージが大きかったので、
へっぽこガンナーはもう帰って寝る事にします><;。

 この時にはLaenteinさん(アルさん2nd)とfateさんも来られていて、
ひよりんと3人で別クエへと出発しますので、これを見送ってから落ちる事にします。

100323-IMGP0938.jpg
100323-IMGP0939.jpg

 最近と云うよりも少し前からなのですが、
ここへ来られる方は何故か到着して挨拶をされますと、
皆さん自分から服を脱がれますし、
中には最初からハダカ(下着)でジャンプをして来られる方も増えてきましたね。

 もう私の意思とはゼ~ンゼン関係なく、(そなの?)
ハダカがこの部屋の条件になりつつある今日この頃です・・・かしこ。

 ※今回のお話は「ひよりんのブログ」でも見る事が出来ますよ~!。

COMMENT

過去最高の”でき”ょん♪ (なでなで したげます♪)
今日の記事は、、
あたし的には 120点差し上げたぃと思ぃます~♪

お話の流れと良い、”落ち”と良い、そして なにより、、
「あたしが、 ”ちゃんと戦ってる写真” が載っている!」から~なのです~♪ ^o^/
(クリアできてれば 200点だったのにな~w)

あとちょっとのところで残念でしたけど、
でも みなさんとチ~ムワ~クで戦えて 楽しかったw
(クリアできてれば 200点だったのにな~w)

今度は イケそぅな気がする~♪
2010/03/24(水) 20:23:56 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
やった~~~www!!!、
ここ最近で一番褒めてもらえましたねwww!。
(うれし~な~~)

そして今度こそ!クリア写真に写って頂きますね、
その時はちゃんとメグすわんの活躍も書きますよっ!。
(あくまで個人的にですがwww)
2010/03/24(水) 23:11:09 | URL | kei #- [Edit
こんにちは~
昨日も狩りありがとうございました~

いやー狩りをしながらの写真は難しい!

とてもじゃないですが最初と最後しか無理です><

また宜しくです~
2010/03/25(木) 12:51:26 | URL | sakura #- [Edit
大儀であります!サー!
衝撃的な最後を飾られたようですね♪
『一寸先は闇』とわこういう事なのでしょうね

散る事に慣れてしまっている私ですら
恐怖を感じる展開でしたからねぇw
keiさんの精神にわ壊滅的ダメージだったはずデス…

でも大丈夫ですょ^^
どんなに散ってもボール以下にわなれませんから♪
つまり~ボールでわいられるのですょ…
仲良くしましょうねぇ~ むふふ
でわでわ
2010/03/25(木) 13:51:13 | URL | miyu #- [Edit
sakuraさん、いつも有難う!
昨日はこちらこそ楽しい狩りをありがとさんです!。

そ~でしょ~!攻撃して回避してチャットしてシャッターを押すのですが、
一番難しいのは戦ってる最中にカメラの電池を交換する事かのですよ!!。

たまにですが私がミエミエの攻撃で乙る時あるでしょ?、
あのうちの何回かはそれが原因なのです><。

また私以外にもクエ完了写真(だけでも)を撮って下されば、
2班以上で同時に「ハダカでジョー!」が出来ますので、
また考えておいて下さいね!。
2010/03/25(木) 14:44:47 | URL | kei #- [Edit
こんにちは~
僕的にはカメラを固定して撮りっぱなしでスナップショット機能を使う方法が集中して狩りできると思いペン型のカメラを購入してゆくゆくは動画をあげるということを考えてます。

あと友達とブログ始めましたので宜しくです。

http://mhp2ghiro.blog3.fc2.com/
2010/03/25(木) 15:30:37 | URL | sakura #- [Edit
miyu中隊長殿へ!
いつもコメントありがとさんです!。

昨夜もオガ教官たちが来て下さいましたので、
一緒に華々しく散って参りました><;。

やはり中隊長殿に指揮をお願いしなければ、
兵たちがしまりません!。

あとね中隊長殿!実はなのですが、
ボール以下は存在するのですよww。

でもそれわ、
また次の楽しみにとっておいて下さいね。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2010/03/25(木) 15:39:31 | URL | kei #- [Edit
sakuraさん、またまたありがとぅ~~!!
私が写真を撮っている方法は、
正面やや横から三脚でフレームを固定しておいて、
シャッターのみ手動にしています。

(一定時間毎のオート撮影ではこれは!という瞬間が撮れないのです)

あと動画と言うのもイイですね!そちらについてはお任せして、
私は文章を中心に頑張りたいと思います!。
2010/03/25(木) 15:53:01 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
