--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.23 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その156

「ジョー様無双!!」(今日の記事は長いよ~~)

 「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日の「その155」の後なのですが、
hiyoriさん(ひよりん)以外の方がみんな帰ってしまってから、
2人でおりますと今度はMegMegさん(メグすわん)が来て下さいましたww。

 つい先ほど「ハダカでジョー!」をクリアしていましたので、
チョットいい気になっていた我々は、
今度は「世界を喰らうもの」へと旅立ちます。

100322-082.jpg
(もっちろんハダカですwww)

 このイベントクエストにについて中隊長殿からは、
有難い作戦コードネームを頂いておりますので、
ここで正式発表をしておきます!。

『裸を好む者を喰らう者』だそうです!

 少し長くてちょっぴりバカにされてる(?)ような気もしますが、
上官殿の命令には従わなくては軍規が徹底出来ません><;。
(でもやはりちょっとアレですので「世界でジョー!」とでも呼んでおきますか?)

 ではちょっと行ってポコッと・・・・・あれ?秒殺×2!!

100322-084.jpg

 もうこれはチームとしての敗北ですので、
私の口からは決してドナタがとは・・・・・・・・・・。

 この余りにも早い結末にナットクがいかなかったひよりん・・・、(言ってるじゃん!)
今度は乗機をファーストキャラのmasanoriさんに替えて再出撃を行います!。

100322-095.jpg

 おお~!今度はイイ感じです!クエ開始からもう10分くらい闘っており、
順調にダメージを負わせていっております!。

100322-104.jpg

 2回の睡眠爆破も成功してコレハ!と思うのですが・・・、

100322-112.jpg

 ひよりん(masanoriさん)と私が2タテでヤラレてしまい、
あっと言う間に戦況を形勢逆転されてしまいます><;。

100322-113.jpg

 酒場に戻りますと軍曹殿が待っておりましたので、
2人でしゃがんでワビを入れておきましたww。

100322-130.jpg

 この後にも我がメググ小隊の3人で何度も挑みますが、
敵戦艦の装甲が厚くなかなか突破口を開く事が出来ません><;。

100322-135.jpg

「もうダメ><;」(by ひよりん)

 度重なる撃墜にココロがポキッと
逝ってしまった我が軍のエースが膝をつきます・・・、
ありがとう!ひよりん!貴方様の事は我が小隊!いつまでも忘れません!!。

 こうして残り2名となってしまい、
作戦継続が困難になった我が隊なのですが、
ここでいつかご一緒しましたRYUUSEIさん(※RYUSEIさんとは違います)と、
メググ軍曹殿とは盟友であらせられますKEI様が応援に駆けつけて下さいましたww。
(なんでKEIちゃんだけサマ付けなのよ~!:by メグすわん)(何となくですww)

「え~!ハダカなの?」と言うKEI様をヨソに、

「ささ、脱いで脱いで!」

100322-137.jpg

 今回のメンバーにはハダカ未経験の方も居られますので、
通常の「ハダカでジョー!」へと行く事にします。

 こうして出発ゲートへと並ぶのですが、あれ?、
RYUUSEIさんのランスは判りますがKEI様は片手剣のようですねw。

 武器は何でもOKなのですが実際にソレで行かれる方は初めてですw、
それでは見せて頂きましょうか?片手剣の性能とやらを!。

100322-146.jpg

 RYUUSEIさんも頑張っておられますが、
あんな近くでKEI様も奮闘をされています!、

100322-148.jpg

 そして疲れたジョー様が頭を下げますと!何と!!、
あの短い剣で今度は顔を切りつけているではあ~りませんか!。

 まだこんな秘密兵器を隠していたとわ!恐るべきミニさん街です!!。

100322-151.jpg

 しかし酒場へと戻ったKEI様の背中は何故か小さく見えてしましました。

100322-152.jpg

「これが世界レベル~~ww」(by KEI様)

 お約束の一言を有り難う御座いますww、(読んで頂いてたのですねww)
でもこのままではご気分ヨロシクお帰り頂く事が出来ませんので、
あともう1戦だけクエへと行って参ります!。

100322-154.jpg

 クエ開始です!眠り肉を先に置いてから、
メグすわんが罠死スキルで次々に罠をセットしては爆弾を仕掛け、
そして残りの3人で武器による直接攻撃を行います!。

100322-144.jpg

 みんな果敢に闘っていますね!これは期待できそ~~~~ww!!。

100322-167.jpg

 でもヤッパリ歯がたたなかったです、なんでかなぁ~><;。

100322-164.jpg

 今回は残念ながら時間の関係で、ここまでで夕方の部が終了します、
KEI様そしてRYUUSEIさん、慣れない戦いですのに頑張って頂きまして、
ホントに有り難う御座いました!またのご来店をお待ちしておりますww。

 その後にも夜に街へとINしては、
様々なメンバーと一緒に挑戦をするのですが、
そのコトゴトクを粉砕されてしまいます><。

100322-168.jpg
(メグすわん・TERUさん・ひよりん参戦!21:48頃→全滅!)

100322-174.jpg
(hirotoさん参戦!22:04頃→全滅!)

100322-185.jpg
(酒場にて小休止!bomちゅわん到着!腕相撲大会開催!22:27頃)

100322-188.jpg
(sakuraさん参戦!22:33頃→全滅!)

100322-192.jpg
(同じメンバーで再挑戦!22:42頃→全滅!)

100322-193.jpg
(hiritoさん帰らぬ人に!ひよりん復活!22:51頃→全滅!)

100322-201.jpg
(同じメンバーで再挑戦!22:59頃→全滅!)

100322-205.jpg
(同じメンバーで再々挑戦!23:13頃→全滅!)

100322-206.jpg
(同じメンバーで再々々挑戦!23:19頃→全滅!)

100322-212.jpg

 何ででしょうか?クリアの方法は判っているのですが、
メンバーたちの集中力が持たない為に次々と作戦が失敗に終わります><。

100322-219.jpg

 そろそろ皆のストレスが貯まって来ておりますので、
ここらで一度服を着て何でもいいので弱っちいモンスタでも、
狩りに行きみんなの自信を回復しておかなければなりません!。

100322-221.jpg

「オレ眠いんで帰ります!」(by TERUさん)

「ええ!」(みんな)

 このタイミングで帰るとわ!アイアンハートなTERUさんでし!、
仕方が無いので手を振ってサヨナラするニャ!!。

 このままでは寝つきが悪いですので、
メグすわんがお得意なレイアちゃんを希望しますが、
ででん!と(ひよりん)が貼ったのは、
レウス君がオマケで付いて来るヤツでしたww。

100322-223.jpg

 先ずは奥様の方からお相手をして頂きます!。

100322-231.jpg

 そしてその後に独り者になってしまったレウス君を捕獲してクエが完了します!。

100322-233.jpg

 こうしてず~~~~~~~っと一緒にいて下さったお二人も、
とうとう帰って行かれます、今日も有り難う御座いましたwww。

 おかげさまで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました、
ココロから感謝をしております!。

 「またね!」と手を振ってサヨナラをします。

 いつもならこれで来客は終わるのですが、
今夜はこの後にもまだまだいらっしゃいましたね!。

 そろそろ書くのがしんどくなってきましたので、
駆け足でご紹介をさせて頂きます。

100322-235.jpg

 sieraさん・KUNIMITUさん(MASATAKEさんです・Hiroさん、
ようこそおいで下さいましたwww!、
それでは早速ですが着ているモノを預からせて頂きますwww。

100322-236.jpg
100322-244.jpg
(sieraさん・MASATANEさん・Hiroさん参戦!00:49頃より2回→全滅!)

100322-246.jpg
(Hiroさん帰らぬ人に!残り3人で挑戦!01:58頃より2回→全滅!)

 こうして酒場へと戻りますと、
miyu中隊長殿とoga教官が来場されて、
その後には「MIKOTOの狩猟日記」管理人のMikoto様も到着なさいましたwww。

100322-250.jpg

 まだまだ夜は終わらないみたいです!。

100322-253.jpg

 今日がお初となるMikotoさん(ミコトさん)ですので、
早速みんなでオトモを仕るのですが、
もう夜も遅かったですので服を着るのがメンドーになっておりました。
すっぱだっかーずの実力をお見せする為に、
このままハダカでクエへとついて行く事にします!。

100322-254.jpg

 相手はレイアちゃんでした!(クエも見ずに参加?)
2回ほどリロード中に蹴られたりしますが、
何とか乙らずにクエが完了します。

100322-256.jpg

 クエ完了はこんな感じですwww、
ペッコ装備のミコトさんを上手く写す事が出来ました!。

100322-259.jpg

 こうしてまたまた酒場へと戻って来るのですが、
到着するなりミユ中隊長殿が膝をつかれます・・・。

 そうなんです・・・中隊長殿だけが乙っちゃって・・・、
でもあまり気にしないで下さい中隊長殿!ボールなので仕方ないですよww。

「ボールだからなっ!!」(by オガ教官)

「ううううう・・・」

 この後に皆でサヨナラをしますが、
実は私とMASATAKEさんのチャットは続き気が付くともう朝の5時でした><。

100322-262.jpg

 よく考えてみますと今日のタイトルであります、
「ジョー様無双!!」なのですが、
コトゴトクなぎ倒されたのは、
もしかして私達の方だったのでは?と考える今日この頃です・・・かしこ。



【その他の出来事】

 夕方頃でしたでしょうか?この時にはKai君も遊びに来ていて、
私の他にメグすわんとmasanoriさんを加えた4人で、
ベリオ装備の素材を取りに凍土へも行っておりました!。

100322-114.jpg

 みんな(武器が)強いのですぐに完了しますね~、
早く素材が揃ったらいいですね!kai君これからも頑張って下さい。

100322-117.jpg

 この後に背後から忍びよる2人の影が!!!、
何とか逃げまくってはホームランされずに済みましたwww。

「回避+2はダテじゃない!!」

「ちぃ~~~~~!!」(by メグすわん?)

COMMENT

どもwwwお久です
まさかのRYUUSEIさんw最近onに行ってなかったのに 、すこし焦りました(^ω^;;)

近々onに行くつもりなのでまたやりましょう

ps.裸ジョーおめでとうです(ジョー行き過ぎですwww)
2010/03/23(火) 20:22:48 | URL | RYUSEI #- [Edit
RYUSEIさんへ
お久ですぅ~~~www、
最近Noelさんが寂しくしておりますよ!、
ですから早く帰って来てあげて下さい。

「ハダカでジョー!」は皆で、
一体感のある戦いが出来ないとスグ失敗となりますが、
その分クリアした時の喜びはとても大きいのです!。

以前にはNoelさんもやられた事がありますので、
是非お二人で挑戦しにきて下さいね!。
2010/03/23(火) 20:41:43 | URL | kei #- [Edit
こんばんわw
裸でジョークリア出来て良かったのですが・・・
世界は半分トラウマ状態であまり見たくない今日この頃ですw
こうやって読むとどんだけ乙ってるのか自分でも
怖いです><
ジョーめ!いつか連邦軍のモビルスーツの性能を嫌ってほどみせてやるーww

では、ロックラックで会いましょうw

PS,ブログはまだ記事のみで読みづらいですが良かったらリンク願いますw (あwもう自分はすでにリンクしちゃったのは内緒ですw)
http://hiyori1208.blog6.fc2.com/
2010/03/23(火) 21:31:19 | URL | hiyori #- [Edit
人は ナゼ・・・
全滅→全滅→全滅・・・の 繰り返しが、
妙に おかしくて 笑えてきました~ww

人は(ハンターは) ナゼ、
はだかでジョ~くんを 狩るのでしょう~!?
「そこに ジョ~が居るから!」ですね~♪ww

(あんなにイヤだった すっぱだっか~ず が、
最近はチョト お気に入り~w なのは、ここだけの内緒ですょww)
2010/03/24(水) 00:23:20 | URL | MegMeg #- [Edit
hiyoriさんへ
「世界でジョー!」はまだ先が見えていませんが、
普通の「ハダカでジョー!」は、
みんなクリアのコツをつかんできてますね。

それとブログ開設おめでと~ございます!、
早速ですがリンクを貼らせて頂きますね。

位置はななさんの下でいいですか?、
上だとまた怒らせてはいけないので、
ここでガマンして下さいねww。

それと言っておかなくてはならない事があります、
我が軍は基本的にシャア様の発言が多いので、
どちらかと言えばジオン軍よりなのです><。
2010/03/24(水) 00:38:41 | URL | kei #- [Edit
MegMeg様へ
いつもご一緒して頂きありがとう御座います!、
今日も楽しかったですよ~。

今回は写真の手前でシクジリましたが、
次回こそもう一度、凍土へクリア写真を撮りに行きましょうね。

あと、すっぱだっか~ずは私も気に入っております!、
最近は服を着ている時間の方が短いですよね?。
2010/03/24(水) 00:43:57 | URL | kei #- [Edit
デカぃってスゴぃのね♪
や…やはりひと味もふた味も違うようで…
ここまでの玉砕はある意味気持ちが良いですね♪

皆さんハダカのスペシャリストですから
『案外すんなりクリアされちゃうんじゃ?』
と、ラク~に思ってたんですがw

推理小説よろしく時系列での解説は
読者にわとっても爽快ですね~♪
まぁやってる方は涙目かもですがw
むふふ… でわでわ
2010/03/24(水) 10:46:53 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
いつもコメントをありがとう~~~~ww。

お休みという事もあってムキになって頑張っていたのですが、
この日はななさん部屋で1度だけのクリアとなりました。

あまり頑張り過ぎたのか?連日の睡眠不足がたたってしまい、
昨夜は街へ行ってる最中にシンドクなってしまい、
30分ほど仮眠を取る為に途中抜けをしました><。
2010/03/24(水) 10:57:31 | URL | kei #- [Edit
kei様、miyu様
ああああぁぁぁ~~~~・・・

ごめんなさいぃぃ~~~・・・

僕が屁理屈ばっかりこねるからですね~~・・・
すいません。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

これからはキチンと寝ます・・・・

miyu様にまで迷惑をおかけしてホントにすいません。。。
2010/03/24(水) 12:15:51 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
MASATAKE様へ
今日もコメントをありがとうございます!。

私は休みの前日には1人でも朝方までおりますので、
全ては自己管理の甘さから来ているのです。

ここ最近は最後までご一緒して頂き、
寂しい思いをせずに街を去る事が出来ますので、
本当に感謝をしておりますww。

これからもどうか(朝まで)宜しくお願いします。
2010/03/24(水) 12:21:24 | URL | kei #- [Edit
kei様
そう言って貰えると大変気が楽です・・(*´∀`*)

あ、朝まで・・・それはキビしいかもしれません・・・(無理やり残しているくせに何言ってるんだと思われるかも知れませんが・・・)
今はずっと休みなんですが、学校が始まるとあんなに遅くまではできないのです。
・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
2010/03/24(水) 13:07:04 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
MASATAKE様へ
お!またまたコメントを有難うございます!。

私も一応お勤めがありますので、
翌日がお休みの時だけですよ~。

ではまたハダカでお会いしましょう!。
2010/03/24(水) 13:11:40 | URL | kei #- [Edit
こんにちは~
昨日も狩りありがとうでした~

hiyoriさんのブログにて真相がわかりましたよ~

イイネタが出来てよかったですね~♪

これからもネタ作りが楽しみだw
2010/03/24(水) 13:51:27 | URL | sakura #- [Edit
あらら・・・・・
sakuraさんコメントありがとうございます!。

そ~なのです><、今日のお昼にその記事を書いてたのですが、
先にUPされちゃって・・・・。

今日はもう更新やめようかなぁ~><;。

2010/03/24(水) 17:02:25 | URL | kei #- [Edit
すぐに完了するのゎ・・・。
ちょとちょと、
聞き捨てならないゎ!

>みんな(武器が)強いのですぐに完了しますね~
ってのは 違いますよ!?
あたしは いいボーガン持ってるけども、役に立ってないでしょ!!!
だから~、すぐに完了! っというのは、
武器のおかげでゎなくて、上手だからですよ~!

って、、ぁ、ぁれ? あたし、、
下手なことを威張って、上手でしょ!って言ってる・・・? ぁれぁれ?
2010/03/24(水) 18:02:54 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
またまたコメントありがと~~~~です!。

そ~ですよね!、
確かにボ~ガンはイイのを持っておられますよねww。

でも腕の方は・・・・まぁイイじゃないですか、
ただの起爆用アイテムなのですからwww。
2010/03/24(水) 19:37:35 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
