--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.23 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その155

「In The Room of SEVEN」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告ですww。

 昨日もいろいろとありすぎて細かい事は良く覚えていないのですが・・・、
街へINしたのは確か14:30頃だったかな?。

 まだみんな居ないと思っておりましたので、
ココ最近増えておりますお守りの整理や消耗アイテムの調合をしていました。

 するとここでhiyoriさん(ひよりん)からメッセを頂きます、
ハダカで「世界を喰らうもの」に挑んだらしいのですが、
失敗したメガンテのように、
砕け散ったのはひよりんの方だったみたいですww。

 早速ですがちょっとオジャマして来ますと、
気の早いひよりんがハダカになっていて、
「ハダカでジョー!」をどん貼りしておりましたww。
(私の場合はハダカが通常装備かも?)

100322-002.jpg

 丁度この時部屋には、ななさん、K2さん、YUNIさんが居られましたが、
ど~しても逝きたくなかった、
ななさんとK2さんに押しやられるようにして、
泣く泣くですがYUNIさんにご参加頂く事となりますww。

100322-011.jpg

 経験者のひよりんとは違って初参加のYUNIさんです、
全ての攻撃が一撃死と云う初めてのプレッシャーに耐えながら、
文字通りの奮闘をなされますが敢え無く撃墜されてしまいます><。

100322-035.jpg
(ななさん!チョット見えてます!(/ω\)イヤーン)


「ぐふぅ!コレが世界レベル?!」(by YUNIさん)

 かつてはあの中隊長殿ですらこぼしたセリフが、
ここななさん部屋でも膝を折ったYUNIさんから聞く事になります。

この後には何故かま~たんも来て、ひよりん主催の腕相撲大会になりますが、
やはり、ま~たんはココでも強かったみたいです。

100322-042.jpg

 この後にもノンビリしていたのですが、
どうしてもセクスィ~戦士になりたかったひよりんが、
こっそりとイエローの衣装に着替えて来るのですが・・・。

100322-055.jpg

「にせものこっちくんなーwww」

 ななさんの一喝でまたもや夢破れたひよりんですが、
その後に酒場のみんなと一緒にジワリジワリと、
ブル~ちゃんに精神攻撃を仕掛けてきますww。

100322-061.jpg

「あうっ・・・・」

 物理ダメージには滅法強いブル~ちゃんなのですが、
言葉による精神攻撃にはチョッピリ弱かったりもします。

 いつもならここでセクスィ~ホワイトが颯爽と現れて、
悪者たちを一掃してくれるのですが、
いつまでたってもその姿を現す事がありません?!。
(きっと昨夜も遅かったので今頃まだ寝ているのかも知れませんね><)

 こうして本日最大のピンチを迎えたブル~ちゃんなのですが、

あ!もうこんな時間?お買い物に行かなきゃ!!

と云うウィザードリィで言うところのマロールのような、
緊急脱出の呪文を唱えて戦略的撤退によりそのピンチを凌ぎます!。

100322-062.jpg

 「またね!」と手を振ってサヨナラをしますが、
ななさん部屋代表のひよりんとYUNIさんの挑戦は続きます!。

100322-065.jpg

 このまま3人では戦力的に辛かったので、
ココで我が軍のエース!sakuraさんを召喚する事にします!。

100322-069.jpg

 詳しくは省きますが罠と麻痺、それに睡眠爆破が次々と決まっていき、
2回のエリア移動の後でジョー様が足を引きずったのは、
20分針の頃でしたでしょうか?。

100322-073.jpg

 巣へと追い詰めたジョー様をパパッと手際良く捕獲をすれば、
これにて一件の落着(?)ですww。

100322-076.jpg

 こうしてまたまた2回目のクリアに成功しましたwww、
みんな最初はムリッとか言っておりますが、
信じて努力をすれば結構何とかなるものなのです。

 これで今度からは、
ななさんの部屋でも『裸を好む者を喰らう者』へと、
ステップアップして頂かなくてはなりませんねぇ~ww。

 またのご来店をお待ちしている今日この頃です・・・かしこ。



 ※今回のお話は、ひよりんのブログでも読む事が出来ます!。

COMMENT

めっちゃ楽しそうw

裸でジョー行ってみようかな…

今度行くとき誘ってくだs((殴ryッ

また見にきまぁす!
2010/03/23(火) 18:30:31 | URL | YUKA #- [Edit
YUKA様へ
コメントありがとうございます!、
YUKAさんのブログも見せて頂いておりますよww。

いつもシンシア1におりますので、
いつでも遊びに来て下さい!。
2010/03/23(火) 20:36:19 | URL | kei #- [Edit
あわわ・・・w
ぎゃーっ(>_<)
とーさつよっ、これは犯罪よおおおおおっwww
ごめんなさい、取り乱しましたっw
先日はありがとーでしたっ(*^_^*)
あっ、でもクエには行ってませんな??w
だって、ジョーな上に裸だし・・・
私がついて行くことは一生ないと思いますっwww
セクスィーにせものがいろんなところで出回ってるようですが・・・
みなさん厳しく(w)接してあげてくださいねっ(*^_^*)www
でわ、また遊んでくださいなー♪
2010/03/23(火) 22:43:48 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななっぺ様へ
今日もコメントをありがとうございます!。

昨日もオジャマさせて頂きまして有り難うございます、
ブログ継続の記事を読ませて頂きました!私も嬉しいですww。

また、ななさんの●●●●写真のおかげで、
今日もカウンターがぐるぐる回っております。

申し訳ありませんが、
これで10,000カウントくらいは稼がせて頂きたいと思いますので、
どうかツ~ホ~するのは少し待って下さいねww。

あと、ひよりんのブログが開設されましたね!、
なないろの光をなんたらかんたらと書いてありましたね。
早速行って炎上させてあげなくてわっ!!。
2010/03/24(水) 00:53:32 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
