--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.22 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その154

「今日は手抜きなの~」

 「おはよ~ございます♪」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は夕方頃から街でブラブラしておりますと、
「なな色狩り日記♪ ☆Special☆」のななさんを発見しましたので、
久しぶりにご挨拶へと伺いましたww。

100321-00005.jpg

 訪れてみますとソコには、もうお馴染みとなりましたfateさんの他に、
K2さんも居られて4人で少しだけチャットをして参りました。
詳しくは【こちら】を見て下さいねw。(うっわぁ~スゴイ手抜きだわっ!!)

 確かこの後に「世界を喰らうもの」へ1人で行ってクリアしてきました。
詳しくは【こちら】を見て下さいねw。(うっわぁ~またまた手抜きだわっ!!)

 そしてフレさんリストを見てみますとbomちゅわんを見つけました、
するとソコにはKaiくんも居て、
その後にはMegMegさん(メグすわん)も来られましたw。

100321-00013.jpg

 おやっ?真ん中のメグすわんが何か腹を立てている様ですが、
何か逆鱗に触れるような事を言いましたっけ?。

良く覚えていないのですが、
原因はきっとbomちゅわんですねw、間違いないですw。
そ~ゆ~事にしておきますねw。

100321-00015.jpg

 少しだけ(Kaiくんの素材を取りに)ベリオ君クエをお手伝いします。

100321-00017.jpg

 酒場へ戻ってきますと時間は夜の7時頃になっていましたので、
ここらで一度ご飯落ちをする事にします・

「また後でね~!」

 そして夜です!今度はTERUさん達がもう来ておりましたので、
合流しようと思ってフレさんリストを見ていますと・・・、
1人で(寂しく?)火山をホリホリしているmiyu中隊長殿を発見しました!。
 
100321-00019.jpg

 最近は全然お会いしていなかったので、
少しだけオジャマしてコメントのお礼を言いに行ってきました。
いつも有り難う御座います、またご一緒して下さいね。

 あまり長くオジャマしても悪いので、
「またね!」とサヨナラをする事にします!。

 いつもの仲間部屋へ着きますとKai君も来ていて、
今度はネブラちんの素材を取りをお手伝いをします。

100321-00025.jpg

 クエから戻ってきますと酒場は今日も賑やかですww。

100321-00029.jpg

 酒場の真ん中当りでは今日も、
bomちゅわんとメグすわんがどちらがより美しいかを競っていますねw。
不毛な戦いが今日も繰り返されています><)

 その後にも2チームに分かれて、
KaiくんとbomちゅわんのHRポイントを稼ぎに行きます。

100321-00035.jpg

 bomちゅわんの命令(?)でディアさんをポコッと倒しに行ってきます。

100321-00036.jpg

 この次にはベリオくんの素材を取りに行くのですが、
ブルブル震えている方を2人も発見しましたので撮影しておきますww。

100321-00046.jpg
 
 あ!そですそです!この後に酒場へと戻ってきますと、
珍しい生き物が来ていたので撮影をする事に成功しました~~ww!

100321-00057.jpg

 遥か23世紀の未来から来た、
ネコ型ロボット稀少種だと思われます!。(生き物ちゃうやん!)

 そしてこの後にも来客は続きます。

100321-00068.jpg
(あれ~?ドラ●もん帰っちゃったの~~><)

 そして今夜も「ハダカでジョー!」のお時間です!、
今日のチャレンジャーはMASATAKEさんとメグすわんです、
それではハリキッテ行ってみましょ~~!!。

100321-00096.jpg

 ですが今日は何か調子が悪くて結構やられたりします><;。

100321-00080.jpg

 でもやってるうちに段々とカンが戻って来るのですが、
3人と云う事もあり麻痺・睡眠・罠での拘束が上手に繋がりません。

100321-00094.jpg
(メグすわん!コッチに逃げて来たら私もアブナイでしょ~~!!)

 そろそろ時間も遅くなっており、
メンバーたちは一人、また一人と帰って行きます。

100321-00108.jpg

「またね!」「また明日!」と手を振ってサヨナラをします。

 のこった皆で持っているランスのお披露目をしていますと、
「グサッ!!」この平和なシンシアで傷害事件が発生します!。

100321-00115.jpg
(ダメですよメグすわん!新人さんをイジメてわっww!)

 メグすわん、MASAYAさん、MASATAKEさん、
今日も遅くまでお付き合い頂きまして有り難う御座いました!。

100321-00117.jpg

 昨日の記事にやる気を全部注いでしまったのか?、
ダラダラと徒然なるままに書いてみたのですが、
何故かトテモ楽な更新だと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※ツイッター始めました!、
   アドレスは http://twitter.jp/kei0914kei です!。
   みんなフォローをお願いしますね!。

COMMENT

コメント有難うございます。
私がガンナーに興味を持ったのは、Keiさんのブログの影響が大なんですよ(≧∇≦)ノ
ってか、Keiさんに憧れてガンナーを目指しました(●´艸`)

Keiさんのブログを参考に、ガンナー修行に勤しみます。そして私もKeiさんの元へ脱ぎに行きます!

そうそう、『はだかでジョー』の達成、おめでとうございましたψ(`∇´)ψ

では、またですd(・∀<)
2010/03/22(月) 13:49:35 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
MIKOTO様へ!
うわぁ!嬉しいコメントが届いていますww。

この前MASATAKEさんのブログから、
偶然見つけて読ませて頂いておりますww。

これからもガンナー修行がんばって下さいね!、
もしこちらへ寄られる事がありましたら、
みんなに紹介させて頂きますね!でわでわww。
2010/03/22(月) 14:44:31 | URL | kei #- [Edit
ぃぇぃぇ~w
ぜんっぜん、手抜きなんかぢゃ なぃですょ~♪

あたし的には、、
いろんなことが 書かれていて、面白かったくらいです~ww
お休みの日ならでゎの、てんこ盛りですね~♪

(ぁ~、MGいぢめも もりだくさんでしたね~ww)
2010/03/22(月) 16:44:53 | URL | MegMeg #- [Edit
槍~?
メグさんの傷害事件証拠写真を見ると、
ケイさんが珍しく槍を背負ってますね~。

そろそろ、近接武装にもチャレンジですね。

ガンとは一味違った楽しみがありますよ~。

(クエ終了後のホームランとか・・・)
2010/03/22(月) 18:33:04 | URL | alchemy #- [Edit
メグすわんへ
そですか?いつもと違って感情が余りはいってないので、
ど~かな~?と思っていたのです。

ですが辛口コメンテーター様にそう言って頂きますと、
トテモ嬉しい今日この頃ですwww。

今度からタマにこのパターンも使わせて頂きますね、
いつもありがとさんです!。
2010/03/22(月) 19:05:56 | URL | kei #- [Edit
アルさんへ
そうなんですよワトソンくん!、良く気が付きましたね!。

火山で槍を拾ったので皆に見せていただけです、
私がランスなんて使ったらペッコちゃんにも苦戦しますよww。(えっへん!)
2010/03/22(月) 19:11:43 | URL | kei #- [Edit
昨日は夜遅くまでありがとうございました!

お初の方がおおくて大変緊張しましたが、Megさんのいじり、keiさんの語りなどを聞いたりして全体像?wがなんとなく見えてきた気がします。w

これからも皆さんのことを「しっかり」観察させていただきますよ・・・!!<●><●>
2010/03/22(月) 20:49:19 | URL | MASATAKE #- [Edit
MASATAKE様へ
昨日も遅くまでご一緒して頂きまして、有り難う御座います。

初めての「ハダカでジョー!」であれだけ闘える方はそうは居ませんよ!。
団の皆様と挑まれては如何でしょうか?。

助っ人が必要な場合は呼んで下さいね!。
2010/03/22(月) 21:01:13 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
