--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.21 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その152

「クリアでジョー!」

 「おはよ~ございます!あれ?もうお昼?!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も早めに帰宅をしてロックラックへとやって来ますと、
YukiさんとKai君を見つけましたのでジャンプをしますと、
みんなも集まってきて少し賑やかになりましたね!。

 すると何故か腕相撲大会が始まってしまい今夜も絶好調のYukiさんです、
みんなで倒そうと試みるのですがコトゴトク敗れ去ってしまいます><。

IMGP0306.jpg
(おかし~な~以前は負けた事無いのに~~~)

 すると余りやる気の無さそうなTERUさんが、

「かかってこ~~~い!!」などと言って、

イイ気になっているYukiさんに天誅を下す事に成功しますww!。

IMGP0307.jpg

「あああああああ」(by Yukiさん)

 実はみんな悔しかったのでしょう、
満場の拍手が酒場をいっぱいにします。

 この後にはKai君が帰ってhirotoさん(ヒロさん)がやって来ました。

IMGP0311.jpg
(気の早い方はもう着替えていますねw)

 こうしてまた、みんなが集まりましたので決死隊のメンバーを募っては、
またまたコリずに「ハダカでジョー!」へと赴きます!。

IMGP03130.jpg
(今回もベストメンバーですね!これは期待が出来そうですww)

 クエが開始しますと皆がそれぞれに攻撃を開始します。

IMGP0319.jpg

 Yukiさんは麻痺と睡眠でサポートをしてくれますので、
実に3回の睡眠爆破を敢行する事が出来ましたし、

IMGP0316.jpg

 sakuraさんとTiroTeruさん(チロさん)は罠の設置と、
攻撃の両面で奮迅の活躍をされておりますので、
麻痺→罠→睡眠爆破と皆の連携がトテモ良く繋がります!!。

IMGP0318.jpg

「これはイケるかも?!」

 戦闘が始まって10分針の頃でしょうか?、
私のニュータイプのカンがそう閃きます!。

 苦しくなって逃げて行ったジョー様を追いかけるのですが、
何となくですがクリア出来そうでしたので、
エリア2からエリア7へと追撃する前に写真を撮っておく事にします。

IMGP0320.jpg

 そしてその後に巣へと逃げ込んだジョー様を捕獲し今回のクエが無事終了します!。

IMGP0323.jpg

 酒場に戻って皆に報告しますと、みんな喜んでくれましたねww。

IMGP0326.jpg

 それに今回はなんと!0乙なのです!!、
さすが我が軍のエースパイロット達です!!。

 ここで皆に集まって貰いクリア記念の写真を撮らせて頂きましたww。

IMGP0332.jpg
(miyuさん、sieraさん、今回は写っていなくてゴメンなさいね)

 最初は誰もが「出来っこ無い」と言っていた企画でしたが、
1人では決して出来ないこのクエも皆の協力によってクリアする事が出来ました。

 最初にクリアしたのがたまたま上の4人だったと云うだけで、
今までに試行錯誤をみんなで繰り返しては、
攻略方を少しずつ積み上げていった結果だと私は考えます。

 ですから今回のクリアにつきましては上の写真に写っていない方も含めて、
皆の「決して諦めないココロ」が実ったものなのです。

 そしてこれからも、まだクリア写真に写っていないメンバーが大勢おりますので、
皆で順番に行こうとも思っております。

 この次に一緒にクリア写真に写って頂くのはアナタですよ!。

 そして今までの「ハダカでジョー!」と同時になのですが、
次の企画『裸を好む者を喰らう者』(miyuさん命名)も始めますので、
こちらについても皆と一緒に攻略方法を探して行きたいと考えております。

 もうすでにやる事の少なくなったトライではありますが、
まだまだ新しいアソビが隠れていますので、
みんなと一緒に探して行きたいと考える今日この頃です・・・かしこ。



【ハダカでジョー!その後で・・・】

 「ハダカでジョー!」クリアの報告をしてからなのですが、
oga教官が皆を率いて次企画『裸を好む者を喰らう者』へと旅立ちますので、
早速ですがついて行く事にしました。

IMGP0334.jpg

 基本的な攻略方は変わりませんが、
いつもの倍くらいの大きさですので攻撃範囲が大きく、
またエリア6のように非常に狭くて、
ザコさんが沢山いるような場所は注意が必要です!。

IMGP0340.jpg

 あと最初のエリア5ではネコさんが居て、
闘いの最中に大切なアイテムを奪っていきますので、
ムキになって取り返そうとしておりますと、
うしろからシッポが来たりします><;。

IMGP0339.jpg

 へっぽこガンナーまだまだ修行が必要です><。


【サヨナラ!チロさん><;】

 これまで沢山のクエをご一緒して頂きましたTiroTeruさん(チロさん)なのですが、
いよいよ今夜でお別れする事になりました><;。

 IMGP0364.jpg

 最後のクエはディアさんでした。

IMGP0372.jpg

 皆で闘っておりますが、ご一緒する時間は、
チョットずつ少なくなってきております。

IMGP0381.jpg

 こうして酒場に戻ったら皆でサヨナラをする事になります><;。

IMGP03870.jpg

 チロさんはこの春に故郷へと戻って、
新しいお仕事と人生を始められますので、
もうこのロックラックでお会いする事は(恐らく)ありません。

 ですがモンハンが大好きな方ですのでXBOX版フロンティアや、
PSP版3rdで再びお会いする事が出来ると信じております。

 その時はTiroTeruさんでは無くてChihiroさん(チヒロさん)でINされますので、
みなさん覚えていて下さいね。

 またお会い出来ると信じておりますので、
それまでの間だけ今はサヨナラをしたいと思います><;。

「今まで有り難う御座いました!」

 フロンティアはまだ判りませんがPSP版3rdは必ず買いますので、
また必ず会いにいきますね!約束ですよ><;。


【新しいフレさん】

 皆が帰った後のだいぶ遅い時間にですが、
hiyoriさん(ヒヨさん)がひょこりと現れます。

IMGP0394.jpg

 TERUさんとsieraさんが帰った後に別の部屋へとお誘い頂きまして、
以前からお会いしたかったsuzuさんに出会う事が叶いましたww。

IMGP0400.jpg
(masanoriさんはヒヨさんのファーストキャラです)

 嫌がるsuzuさんをヨソに「世界を喰らうもの」をドン貼りするヒヨさんww。

IMGP0403.jpg

 こうして”凄腕ガンナー”suzuさんと初めてのクエへと行って参りました!。

IMGP0408.jpg

 今回も15分くらいで足を引きずったジョー様を、
皆でパパッと手際良く捕獲をすればクエ完了ですww。

 こうして酒場へと戻りますと「Happy Days」ブログの管理人であります、
MASATAKEさんが訪ねて来て下さいましたww。

IMGP0411.jpg

 確かこの時にはsuzuさんがセクスィ~ホワイトに変身されておりましたので、
あまり気が進まなかったのですが、
私も防御力159のセクスィ~レッドの衣装に着替えて行く(逝く?)事にします。

IMGP0411.jpg

 今度は紙で出来たような服ですので、
体当たりや黒炎ブレスなら一撃で昇天してしまいますので、
ある意味「ハダカ」と変わりません!!。

 最新の注意を払うのですがエリア3の狭いフィールドで、
背後に壁を背負って闘っている時に、
迂闊なリロードをしてしまい!体当たりを直撃されたのは私です><。

 今回はこれが栄えある3人目となり、
このクエ初の失敗を喫してしまいました。

 負けたまま帰っては寝つきが悪いので、
「また~~?!」と嫌がるsuzuさんをお連れして、
もう1戦だけ(服を着替えて)行く事にします。

IMGP0416.jpg

 今度はマジメに写真撮影を控えめにして闘いますと、
やはり20分程でジョー様を捕獲してクエが完了しますww。

IMGP0419.jpg

 この後には「眠い」と言ってヒヨさんが帰られます。

IMGP0421.jpg

 ヒヨさん!今夜も有り難う御座いました!貴方様のおかげで、
ななさんを始め、OWLさんやsuzuさんにもめぐり会う事が出来ました。
重ねて御礼を申し上げます。(ありがとさんです!)

 酒場に残った3人でチャットを続けますが、
気が付くともう朝の5時になっております。

 お名残り惜しいのですが今日はココまでとなりました、
最後までご一緒して頂きましたsuzuさんとMASATAKEさん、
今日も楽しい1日を有り難う御座います、
そしてこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日ご一緒していただいた皆様♪
昨日は夜遅くありがとうございました!!!

これからもできるだけ多くの方にお会いしたいのですが、極力団員と長くいたいので、こちらの人数が減り次第、2~3名でお伺いするかもしれません。

もしそれでよろしかったら、また伺わせてくださいね!(´▽`〃)ヾ  では!
2010/03/21(日) 17:08:37 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
こんばんは~
昨日も1狩り有難うございました~

記念すべき 裸でジョーの1回目のクリアのメンバーに入って嬉しいです~
 
これからも宜しくお願いします~
2010/03/21(日) 17:44:54 | URL | sakura #- [Edit
MASATAKE様へ
昨夜は楽しかったですね!、
こちらこそ有り難う御座いましたww。

出来るだけ馴染みの方と居たいお気持ちは判りますので、
お時間の合う時だけでもイイと思います。
またお会いしましょうね!。
2010/03/21(日) 19:08:38 | URL | kei #- [Edit
sakura様へ
昨日も有り難う御座いましたww。

おかげさまでやっと一区切りをつける事が出来ました!。

まだクリア写真に写ってない方が居られますので、
「ハダカでジョー!」は継続しますが、
今度は『裸を好む者を喰らう者』も始めます。

これからも気長にお付き合いをお願いします、
また、いつもご一緒して頂き感謝をしております。
2010/03/21(日) 19:14:38 | URL | kei #- [Edit
エクセレント!!
ぬおおおお!!
つ、ついにやりましたね!!
おめでとうございます!

次はお供させて下さいな(*´ー`)ノ

またよろしくです!!
2010/03/21(日) 20:26:01 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigo様へ
いつも有り難うございます!、
ついにクリアする事が出来たのです。

あの散りまくった日々は決してムダでは無かったのです、
また今度ご一緒してくださいね!。
2010/03/21(日) 20:46:47 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
