--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.20 *Sat

緊急速報でし!

「緊急速報でし!」

 「こんばんは~!」keiです、みんなにお知らせがあります!。

 つい先ほどなのですが、とうとう、

「ハダカでジョー!」をクリアしました!!

IMGP0323.jpg

 今回のメンバーはこの4人でし!。

IMGP0320.jpg

 それと今まで(これからも)一緒に頑張ってる仲間も紹介します!。

IMGP0332.jpg

 みんなホントにありがとさんでした!、
いつかはクリア出来ると信じていたニャwww。

 またこれからも「すっぱだっか~ず」をヨロシクお願いしますね!。

 詳しくは明日のブログで見て下さいねwww。

 でわでわ!また明日です!。

COMMENT

祝★すっぱだっか~ず!
念願のクリア、
お~め~で~とぉ~♪ ^o^/

どんな困難なことも、信じて こつこつと頑張れば、
いつかは達成できる! と ぃぅことを 証明されましたね~!♪
ありがとぉ~♪
2010/03/21(日) 09:43:08 | URL | MegMeg #- [Edit
おめめめめ~≧▽≦b
やっちまったなぁ♪
日々是精進… 報われるのですょ努力わw
さて次はなんでしたっけ?
孤島の『裸を好む者を喰らう者』でしたっけ?
期待してますねぃ^^

昨日お邪魔してれば『その瞬間』を
お慶び申し上げる事も出来たのですが…

動けそうな時に限って
お部屋9/10が続いてましたのでw
あと1枠を埋める(入室不可状態)にわ
手持ちの『勇気の証』が足りませんでしたw
とにもかくにも『おめめめ~♪』でしたぁ!
でわでわ           ☆ボールより☆
2010/03/21(日) 12:05:13 | URL | miyu #- [Edit
MegMeg様へ
いつもありがとうございます!、
あのクリアは皆のおかげです。

当然ですがメグすわんの頑張り&応援の賜物でもあります。
今度クリアする時は是非隣で写真に写って下さいね。
宜しくお願いします。
2010/03/21(日) 13:19:04 | URL | kei #- [Edit
miyu様へ
いつもありがとうございます!、
上のコメントにも書いておりますが、
今まで一緒に頑張って頂いた皆様のおかげです。

1人でしたら諦めていたかも知れませんので、
クリア出来るまでお付き合い頂きました、
チーム全員の努力の結果なのですww。

今度は『裸を好む者を喰らう者』を始めますが、
これまでと同じく「ハダカでジョー!」につきましても、
まだクリアしていないメンバーと行きますので、
また是非ご一緒してくださいね。

私は一応、中隊長殿の部下でもありますのでww。
2010/03/21(日) 13:26:45 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
