--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.20 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その151

「イベントでジョー!!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は街にINしますと何名かの皆様がバラバラになっておりましたので、
私も別に部屋を立ててから1人で「ハダカでジョー!」の練習でもと考えておりました。

IMGP0002.jpg

 最近ゲームをスタートしますと大体はハダカ(下着姿)ですので、
このままでは皆の居る仲間部屋へ行く時以外は、
一度ドコかの部屋で服を着てからでないと、
求人区や他のお部屋へ行く事は出来ません。(ツーホーされちゃいますね!)

 以前に一度だけ、このまま求人区のジョー様へ行こうとしたら、
みんなに止められた事がありましたので、
それからは分別のある大人(?)として行動をしております。

酒場でソロ用にアイテムの持ち替え等をしておりますと、
sakuraさんがいらっしゃいました。

「イベントのジョー様は行きました?」(by sakuraさん)

IMGP0004.jpg

 そうでした!今日からでしたね!
それでは早速ですが服を着てアイテムの準備をします。

IMGP0008.jpg

 いやぁ~結構な大きさですね!近接武器ではアンヨ以外は届きそうにありません、
トーゼンですが攻撃範囲も大きいですから回避する方向にも気を付けなければダメですね。

 しかし大きいから強いと言う訳でもありません!、
足元の安全地帯などについては逆に大きくなっており、
真下をくぐり抜けるのはやり易くなってるかも知れませんね。

 ではもう少し近くへと行ってその大きさを見てみます。

IMGP0018.jpg

 チョットぶれてしまいましたが判りますか?近くへ寄るとこんな感じです、
近接武器の場合ですともう脚しか攻撃出来るトコロがありません><。

 蹴られた起き上がりに尻尾を頂きますと・・・!!。

IMGP0028.jpg

「ひ~~~~~!!」

 危うく撃墜されるトコロであります!、
ホントに腹の立つモビル・アーマーです!!。

 また戦っていて気が付いたのですが、通常の2倍の大きさである為に、
余り近寄りますとジョー様の攻撃モーションがほとんど見えないのです。

 ですから中途半端に近づくくらいでしたら又下が一番安全ですね。

 こうして戦っておりますと案外早くに足を引きずり出しましたので、
手早く罠を仕掛けてパパッと捕獲をすればクエ完了です!。

IMGP0050x.jpg
(sakuraさんダメですよ!そんなトコで立ちしょ●なんかしては!)

 どうですか?この大きさ!だれかさんの寝顔に似てカワイイかも~♪。

 最初はあの大きさですので、、
4人がかりで時間いっぱいかかるくらいの体力を想定していたのですが、
思っていたよりは全然弱かったですね><。

 でも通常のジョー様とは間合いが全然違いますので慣れるまでは、
ノーダメージでのクリアはムリそうですね。

 クリア報酬は”古びたお守り”と”光るお守り”が結構貰えますので、
火山へホリホリしに行くよりも効率がイイかもしれませんよ!。

 そしてその後にも1人で火山をホリホリしている、
bomちゅわんを見つけましたので(Yukiさんに変身して)ご一緒して頂く事にします。

IMGP0057.jpg

 さてさて今度はどんなお守りが出るのでしょうか?今から楽しみです!。

 IMGP0063.jpg

 ジョー様の攻撃を回避したり麻痺をしたらお腹の下から、
打上げタルGでダメージを与えていきます。

 またYukiさんが睡眠弾で眠らせた時は!、

IMGP0066.jpg

 みんなで素早く駆け寄っては、

IMGP0067.jpg

 沢山の目覚まし爆弾でジョー様を優しく(?)起こしてあげたりもします。

 私のフレさん達は、みんな普段からハダカで鍛えておりますので、
服さえ着ていれば、チョット大きいくらいでしたら何の問題もありませんね♪。

IMGP0081.jpg
(Fooさん・・・ソコ写んないです・・・)

 今度は「宇宙を喰らうもの」で、
ジエン・ジョー様の登場を待つ事にします。
(体長200mクラス?!もう足どころか爪しか見えない!!)

 こうして新しいイベントを無事にこなしてみましたが、
今度はソロで行ってみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※ソロが終われば次は・・・ハダカですよ!ハ・ダ・カ!。
   タイトルは「ハダカで喰らうもの」です!みんなイイかな?。



【酒場での出来事など】

 「世界を喰らうもの」ソロから帰ってきたhirotoさん(ヒロさん)です。

IMGP0084.jpg

 聞かなくても結果はお分かりですよね!。

IMGP0085.jpg

 倒れているヒロさんをヨソに、
酒場ではまたまたファッション・ショーが始まっております。

 今日の流行色はオレンジなのですか?、
早速ですが私も着替えて来る事にします。

IMGP0090.jpg

 すると今度はファッション・リーダーのメグすわんが、
知らないウチに黒と紫の衣装になっておりましたので・・・。

IMGP0098.jpg

 きっとこれは”黒い三連星”ルックに違いないと考えた、
私とYukiさんも急いで着替えをして来ます!。

IMGP0099.jpg

 ホラ!みんな紫色は若干違いますが、
これでチーム”黒い三連星”になったみたいですね。

 この後に皆が帰って行き酒場の中が少し寂しくなります。

IMGP0107.jpg

 ある時にメグすわんのチャットが流れて来なくなりましたので、

IMGP0106.jpg

「(また)寝たのかな?」と言ってしまい、
イキナリ踏み付けにされてしまいます><。(シドイ!)

 この後にも少しあるのですがカボチャの馬車が、
もう迎えに来てはくれない時間になっていましたので、
そろそろ帰る事にしました。

 今晩のチャットも楽しくて、
ついつい時間を忘れる今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

裸?
新・イベントクエスト『世界を食らうもの』

ちっさ~いジョー様を期待したんですが、やっぱりでかかったんですね。

しかし、ジエン・ジョー様が出るクエストが
『ハダカで食らうもの』では無く『ハダカで食われるもの
になりそうなのは、私だけ?
2010/03/20(土) 17:51:45 | URL | alchemy #- [Edit
夢ぢゃなかったのね!?
そ、そか!
以前に keiさんが見たと おっしゃていた、
大っきなジョ~って、今回の イベジョ~くんの ことだったの!?
ま、まさか、ホントだったとゎ、、
keiさん、疑って ごめんなさい~ぃ ><

ハっ! と、ゆことは!?
ジエン・ガンキンも 確かに居る!!!と いうことなのかな!?
ぅゎ~~、怖ぃけど、楽しみ~w
早く 出てこないかナ~♪
(いなかったら、背後がっつん確定ょん♪)
2010/03/20(土) 18:07:04 | URL | MegMeg #- [Edit
こんばんは~
昨日は1狩りありがとうでした~

今度は裸でジョーよろしくです~

PTみんなのスキルが罠師&ボマーならクリア可能とみました~

2010/03/20(土) 18:11:19 | URL | sakura #- [Edit
アルさんへww
そうですよん!ヴァナタが喰われてる間に、
みんなで一斉攻撃を開始します!。

名づけて「ちゅ~して貰いなさい作戦パートに!」です!!。
どう?イイでしょ~!!気に入って貰えたかな?。
2010/03/20(土) 20:32:57 | URL | kei #- [Edit
メグすわんへ
だから言ったぢゃないですか~><;!。

きっと手からはミサイル、目からは殺人光線が出て、
お腹からは核爆弾が出てきますよ~www。

それにね、ジエン・ガンキンもきっと出てきますよ!。
2010/03/20(土) 20:34:03 | URL | kei #- [Edit
sakuraさんへ
そうなのです!みんなのレベルでしたらきっとクリアできますよ!。
最後まで諦めずに頑張りましょう~~~ww。
2010/03/20(土) 20:35:57 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
