--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.18 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その149

「今日はダラダラと書きます?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も何故か早くから街へとINしていたのですが、
こんな時間(PM8:30頃だった?)にフレさんたちはほとんど誰もいませんね。

IMGP2964.jpg

 ヒマでしたのでチョット時間潰しへと行ってきます。

IMGP2965.jpg

 クエがスタートしますとレウス君が手前におりますので、
出来るだけベリオ君に気づかれないように端の方で闘うのですが、
途中で中央付近へと歩いてきたベリオ君に発見されてしまいます><。

IMGP2976.jpg

 1匹でしたら、ど~と云う事の無いモンスタなのですが、
あの狭い闘技場で2匹同時に闘うのは骨が折れます

 強走薬Gを飲んで走り回っては、
レウス君の向こうにベリオ君が隠れるような位置から攻撃をしますが、
ベリオ君の動きが早い間はなかなか思うようにはいきません><。

 こうして10分ほど遊んでおりますと、
酒場へTERUさんが到着されましたので一旦戻る事にします。

IMGP2982.jpg

 この時には他にsieraさんとtemariさんも来られておりましたので、
これで丁度4人となり、TERUさんのリクでネブラちんを倒しに行きます。

IMGP2997.jpg

 特にムズイ事は無くポコッと倒して剥ぎ取ってきます。

IMGP3008.jpg

 この後に酒場へと戻って参りますと他のみんなも到着していましたね。
(temariさんはこの時にサヨナラとなりました)

 今度はLaevteinさん(アルさん2nd)が下位ラギアちゃんクエを貼るのですが、
水中戦が苦手でしたので次に誰かが貼ったらそちらに行こうと考えていました。

 するとTERUさんが”ででん!”と何かを貼られましたので、
クエスト・ボードへと行きますと・・・。

「狩猟戦線からの招待状!」でしたので、
急いで参加する事に決めました・・・ラギアちゃんクエに!

 この時、酒場には上の写真のメンバーとoga教官もいて合計8名居りましたので、
瞬時にラギアちゃん>4本角と判断をしてこちらに参加を決めますww。

IMGP3016.jpg

 どうやらこのラギアちゃんクエはアルさんの緊急だったらしく、
そうならそうと言ってくれたら最初から行ったのに~~、
ホントに奥ゆかしいアルさんでした!。(おめっ!)

 このメンバーでこの後にもベリオくんとディアさん、
そして2回目のラギアちゃんと3連戦をこなします!。

IMGP3028.jpg

IMGP3036.jpg

IMGP3051.jpg

 こうして酒場へと戻りますとhiyoriさん(ヒヨさん)が、
fateさんを連れて来て下さいましたので何かご一緒する事にしますが、
ダラダラと長くなっておりますので、ここでキリとさせて頂きます。

 今日の記事はホントにただあった事を並べただけですので、
ひょっとしたらもうネタが尽きたかと思われそうな今日この頃です・・・つづく。



【今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その149.5?】

「お初でジョー!!」

 これまでに2度ほどお会いしていましたfateさんと、
何かクエをご一緒する事にしますが、さ~てぇ何がイイでしょうかww?。

 それでは最大限のおもてなしをさせて頂く事にしましょう。

「ささ、脱いで脱いで!」(言ったかなぁ~?)

 もうこの言葉の後に説明は必要ありませんよね~!!、
お守り1つを胸に凍土へとお連れする事にします。
 
 それに今日は「その140・今日こそ!グンポ~会議です!!」での拍手数が、
現在20にまでなっているメグすわんもご一緒して頂きます。

 あと4人目の戦士はTERUさんが立候補されますが、
良く見てみますと大剣を担いでおられますね?。

 まぁ武器は何でもOKなのですから頑張って頂く事にしましょう。

IMGP3058.jpg

 最近は下火になってきましたが私的にはトテモお気に入りのクエです、
今日はヒヨさんのお師匠様でありますfateさんがご一緒と云う事ですので、
これは案外イイところまで行くかもしれません!。

 クエが開始してメンバー達と一緒にジョー様への一斉攻撃が始まります。

IMGP3060.jpg

「あれ?まちがった」(by メググ軍曹)

 エリア4から開始した我らが軍曹殿ですが、どうやらエリア2ではなくて、
エリア3へと行ってしまったみたい」ですね~。( ̄_ ̄ i)シッカリシテヨネww

 軍曹殿が間違ったのは道ではなくて人生で無い事をお祈りします。

「うりゃ~!!」

 と、大剣を担いで走っていったのはテルル1等兵です!。

 カッコイイー!と思ったのも束の間、
そのまま帰らぬ人となってしまいます><。(チィ~ン!)

 この後にも名誉挽回の為に果敢に挑まれるテルル1等兵殿でありますが、
帰ってくるやいなや、
またまた秒殺されてしまいましたので急いで撤退を決めます!。

IMGP3063.jpg

「これが世界レベルの闘い?」(by テルル1等兵)

 このクエで2乙した方は大体こう言われますね~ww、
そしてこの後にもう一言なのですが必ず出てくる言葉があります。

「もう1回行きましょう!!」(by テルル2等兵)

 ご本人も知らないうちに2等兵へと降格しておきますが、
このままオメオメと帰る事が出来ないお気持ちはよ~~~く判ります!。

 もう夜の12時をとっくに回っておりますが、
このまま帰ったら寝られないであろうヴァナタの為に、
みんなでもう一回だけ出撃する事にします!。

IMGP3066.jpg
(今気づいたのですが軍曹殿の下着の色が変わっていますね?)

 それでは仕切り直しと行きます!。

IMGP3061.jpg

 皆で配置に着いたのを確認し眠ったジョー様を爆弾で起こしてと、
さっきよりも幾分かは順調に事は進んでおりましたが、
またまたジョー様のデンプシーロール攻撃を
凌げなかったテルル2等兵が・・・。

 まだ1乙ですので戦闘は継続です!しかし、
この後スグに我輩の少し前に居られたフェイイ上等兵殿にも悲劇が訪れます!。

 ジョー様が上を向いて黒炎ブレスを吐こうとした時です!、
回避かガードか一瞬迷ったような素振りの後で、
やはり逃げる事にしたフェイイ上等兵殿の背中を黒と紫の炎が襲います!。

 緊急回避のようにも見えましたが「力尽きました」のメッセージが・・・。

IMGP3074.jpg

 こうして酒場へと戻ってくるなり膝をつく2人ですが、
こうゆう時もありますので、お気を落とさないようにして下さいねww。

 でもテルさん!撃墜率が3/4と云う事は、かつての中隊長殿と並びましたね!!、
これにより今日からは3等兵に格下げする事を通達致します。
 ちなみにMSランクはボールですww。(おめっ!)

IMGP3075.jpg

 こうしてまたまた返り討ちに会ってしまい悔しさは残りますが、
「またね!」「また明日!」と手を振って今夜はサヨナラをします。

 今回は何故か本編よりも追記に力が入った今日この頃です・・・かしこ。 

 
 ※今回はハダカの写真ばかりでしたので、
   下に酒場の様子を撮影したものを1枚だけアップしておきますね。
IMGP3078.jpg
 また、これより大きなサイズ(640×480)の写真DATAもありますので、
 ご希望の方はブログ右欄のメール・フォームから申し込んで下さい。

 但し原則としてご自身が写っているモノに限らせて頂きます!。
スポンサーサイト

COMMENT

タ・・タイミングが・・・
どもですよ♪
先日は間に合いませんで残念でした~(>_<)
尋ねて下さったハンターさん方がいらしたもので。
メッセもらってからレスしたらば…

『接続されていません…』
なんてこったぃ!スピーディーすぎやしませんか?
とわ言っても、悪いのは私なんですが…
不束者ですが今後とも世露死苦であります!サーゞ
2010/03/19(金) 19:09:53 | URL | miyu #- [Edit
スミマセン><;
部屋のみんなとサヨナラする時に、
miyuさんが来るかもしれないと急に思い出したのです!。

ですからダマって帰るのは冷たい気がしてメッセを送ったのですが、
みんなが目の前で手を振っているので残るに残れなかったの~~><;。
2010/03/19(金) 21:17:43 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
