--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.17 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その148

「それわ真夜中の・・・」

 「こんにちは~!」keiです、昨日は狩りというよりも主に酒場での出来事を報告です!。

 今日も街へとやってきますとフレさんリストから、
bomちゅわん(Yukiさん2nd)を発見しましたので早速ジャンプします。

IMGP2894.jpg

するとそこへTERUさんもやって来ましたので、
3人で上位アンコウへと行くのですが最初にTERUさんが回線落ちにより、
イキナリ消えてしまいます。

IMGP2896.jpg

 そしてエリア4でアンコウを釣ろうとbomちゅわんがやって来るのですが、
途中で見つかってしまい戦闘状態に突入します。

IMGP2897.jpg

 だから言ったじゃないですか~~!そっちから来ちゃダメだって・・・orz。

 アンコウ以外にポンデ君まで引き連れてきたbomちゅわんと、
戦闘を開始するのですが今度は(私から見て)bomちゅわんが回線切れになります?!。

 bomちゅわんが居なければ居ても仕方がないので酒場へと戻ってきますと、
先に離脱してTERUさんが戻ってきており、(TERUさんから見ていましたら)
私とbomちゅわんが先に離脱したと言っておられました・・・?!。

 今日のロックラックは何かがオカシイと、
私のニュータイプのカンがそう告げております!。

 この時、酒場にはhirotoさん(ヒロさん)も到着しており、
今日は(天空の城ラピュタの)ムスカさんの台詞を定型分に入れておられたので、
いろいろと見せて頂いておりました。

 IMGP2898.jpg
(良く見たらハダカじゃないですか?)

 そして話は完全にラピュタに移っていくのですが・・・・、

「最後の言葉って何だっけ?」

 と、お聞きしますとbomちゅわんが・・・、

「バルス!」

 と最後の呪文を唱えました、
すると・・・丁度この瞬間にヒロさんがフッと消えてしまったのです!!。

IMGP2900.jpg
(確かこの時ですね?「ぅにょ?」と言ってメグすわんが来られたのは)

「ええ~~!!」

 やはり今日のロックラックには、
何かがありそうな予感がします、
ですから今のうちに皆で集合写真を1枚撮っておきますね。

IMGP2909.jpg

 すると今度はhiyoriさんも到着です!、
どうやら引退は延期なったみたいですねw良かったですwww。

IMGP2910.jpg

 そしてこの後にはネブラちんへと行くのですが、
TERUさんから「狩猟でお願い!」と言うメッセージを、
アイテムの準備をしていた為に見逃してしまっていました。

 ですからエリア3へと飛来したネブラちんの真下に罠を仕掛けて、
空中で捕獲用麻酔弾を撃ち込んでしまうという手際の良さ!。(-_-;)ゼンゼンシラネ~

IMGP2933.jpg

 TERUさんから「コロシて~~!」とお聞きした時にはもう遅かったのでした。

 酒場へと戻りますと親御様に怒られる前に、
ヒロさんがサヨナラするのですが、
ここで気になる言葉を残して行かれます、それは・・・。

「イルカの夢でさようなら」と言うのですが、
早速WEBで検索して見ますと、
どうやら検索してはいけない言葉の様ですね~。

 検索した内容をチャットで流しますと酒場の中は大混乱に!!!。

IMGP2942.jpg

 詳しくは書きませんがbomちゅわん、hiyoriさん、TERUさんの3人が、
酒場のタルに隠れて出てこなくなってしまいます!!。

IMGP2943.jpg

 さらにFooさんからはブラック・リストに登録されてしまい、

メグすわんは部屋から逃げ出そうとする始末です!!。

 このままでは部屋が崩壊の危機になってますので、
とりあえずここでこの話題は中止となりました!。

IMGP2944.jpg

 こうして皆が一応の落ち着きを取り戻しましたので、
ここでもう一度集合写真を撮るのですが後ろのカウンターの中に、
ヘンなモノが写っていないか心配な今日この頃です・・・かしこ。




【その後です・・・】

IMGP2949.jpg

 最後にもう1回だけレイアちゃんクエに行き、またまた手際よく捕獲するのですが、
bomちゅわんの散弾で固まっている最中に、
Fooさんのふんま~でホームランを決められた事は一生忘れません!!

「オヤジにもHRされた事ないのに~~!」

 ホントはもう1クエにも行きたかったのですが、
そろそろイイ時間になっておりましたので今日はここまでにします。

IMGP2963.jpg

「またね!」「また明日!」と、
手を振ってサヨナラするのはトテモ寂しいです。

 昨夜もいっぱい楽しい時間を過ごしましたが、
今晩もまた皆に会いたいですね~~早く夜が来ないかなぁ~~!!。
スポンサーサイト

COMMENT

捕獲~?
確かにおかしな一日でした。
野良でジエン部屋に入ってクエ中に私以外の3人が回線落ち、私はリタイヤしました。

もしかして3Gの準備中?と期待してしまいます。(カプの意地悪?)

しかし、keiさんが落ちられた後、TERUさんMegMegさんとネブラへいき、
無事に討伐したんですが、
物欲センサーが働くのかTERUさんだけ鋭爪が出ないということがありました。
もうしばらくネブラにお付き合いすることになりますが、
keiさんが捕獲されないことを祈ります。
2010/03/17(水) 18:33:29 | URL | alchemy #- [Edit
捕獲だとぉ~?!
トーゼンですがモンスタ愛護協会員である私の目の黒いうちは、
狩猟などと云う野蛮な行為は一切許しません!。

全てのモンスタを保護する為に、
今日もロックラックの街へと警戒に行きます!。
2010/03/17(水) 19:12:42 | URL | kei #- [Edit
ハンターたるものゎ・・・。
そっか~w
あたしが合流させていただいたときは、そのような状況だったんですね~~ww
じえんくんのときは、イロイロと楽しぃことも 起こるのですねw

それにしても、、
keiさんとも あろぅお方が、
クエ主さんは討伐したかったのに、ホカクしてしまぅとゎ・・・。
ギギちゃんのときゎ 注意が必要なので、
あたしは いつも 「どうしますか~?」って、ちゃんと訊いてますょ~
(ハンターの心得として、 と~ぜん!ですもの~ww)
2010/03/17(水) 20:08:38 | URL | MegMeg #- [Edit
ちょ、ちょっと待って下さい><;!
メグすわんだって、
「ナイスです!おみごと!!!」って言ってるじゃないですか?。

それに知らなかったと何度も言っていますのに、
なんでそんなに私の事を責めるのかなぁ~><;。

それわヒョっとして・・・・・?!。
2010/03/17(水) 20:23:49 | URL | kei #- [Edit
うわあああああああああああ
検索してしまったぁぁぁぁああぁぁぉぉぉぉう!

・・・しょんべんもらすところだったわ

HRの件ですが、反省はしていないし後悔もしてません(キリッ

あと3rdのボウガンは2ndG使用、つまり全てパーツ一体型なのです。
あとミドルボウガンは廃止です><
2010/03/17(水) 20:32:43 | URL | フー #Xwu/6dHw [Edit
え~!!ないの?!
「イルカの夢で~」はこっちにおいといて~。

え!ミドルボウガンが無いですって?、
こんなに使いやすいのに?。

それは困った事になりました><、
今から対策を考えておきますね!。
2010/03/17(水) 20:40:01 | URL | kei #- [Edit
こんばんびw
イルカの夢で~見ましたよーw
「私を殺してから・・・・」
最初音声無しで気付かなかったですが・・><
MHP3は黙ってガンランスですねーw
新モーションに惚れました・・ww
そういえば昨日BONちゃんさんと黄金魚の釣りクエストご一緒しようとしてたのに・・・・・
置いてかれました;;
そういえば裸でジョーですが、4人で罠ハメすればもしかするともしかするかもですw
昨日はTERUさんとMeguMeguさんとレウス&べリオで返り討ちにあったので、あの後フェイトさんと仇を取ってきますたw

では、またロックラックで裸で会いましょうw
2010/03/17(水) 20:56:48 | URL | hiyori #4dvcI40A [Edit
hiyori様へ
コメントありがとさんです!、

イルカの夢~はあれから先は見ていませんが、
サイトの映像(音声)よりも、
それを見た方のその後に何かが有るのかも知れませんよ~~~~。

MHP3ではライトボウガンを使用するかも知れませんがまだ判りません。

「ハダカでジョー!」は段々と攻略法が出て来ていますし、
皆の回避(逃避)スキルもアップしていますので、
もうすぐクリアの予感がしますね~ww。

フェイトさんとは2~3度お会いしていますが、
クエをご一緒した事はまだ無かったですね?、
今度お誘いせねばっ!!。
2010/03/17(水) 21:10:57 | URL | kei #- [Edit
もひとつ、失礼して~の、コメですゎん
残念ながら、、
間違ぇてたのゎ keiさんだけですょ~w

あたしが「ナイス!」って言ったのはね、
空中で討伐したんだ~~ すご~ぃ って思ったのょw
んで、剥ぎ剥ぎにいったらビリビリしてましたので、
な、なぜだ~~!? ってww

ぁ~ぁ、keiさん、ゃっちゃったね~♪
2010/03/17(水) 21:25:43 | URL | MegMeg #- [Edit
え!そなの?!
あらら、私やっちゃったんですか!!。

それはそれはド~モスミマセンでしたww。
何故かモンスタを見ると捕獲をしたくて仕方が無いのですが、
これってもう手遅れですか?。
2010/03/18(木) 00:54:20 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
