--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.16 *Tue

またまた気になるお知らせです!

「モンハン・ポータブル3rd発表!!」

QS_20100316-204108.jpg

 いよいよMHP3rdの発表があったようです!、(公式サイトはこちら)
今度のポータブルにはトライに出てきた、
モンス君がいっぱい入ってるみたいですねww。

 ひょっとして操作方法もトライのクラコン設定みたいに、
左手で移動して右手でカメラワークが使えたら嬉しいですね!。

 それに今度はオトモ・アイルーが2匹も着いてきてくれるみたいですw、
これは裏を返せば2匹いないとツライくらいムズイと考えるべきでしょうね。

 またP2Gやアイルー村からのアイルーを引き継げるのかな?、
そうだとしたらアイルー村の発売に発表するのも頷けるのですが・・・。

 まぁプレイはしなくても1本は買って置いとくでしょうね、
でもでもトライGの発表をひたすら待つ今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

発表?
公式サイトのPVをみてふと思ったんですが、
水中戦は無いんでしょうか。
ガブルもラギアもなしですし・・・

PS2のドスにGが無かった事を思えば、もしかして3Gは・・・

それでも希望を捨てたくないアルより
2010/03/17(水) 18:41:24 | URL | alchemy #- [Edit
そうですね~
あの動画を見る限りでは水中戦は無いと思います。
もしあれば大きなセールスポイントになりますので、
ムービーから外すとは考えにくいからドス。

あと、もしトライGが出なければと心配されていますが、
私的な意見を申しますと、
今のメンバー達と会えるのでしたら、
ゲームのタイトルなんて実は何でもイイのです。

でももし希望は?と聞かれましたら、
やはりトライGとお答えすると思います。

それくらいトライを愛してはおりますが、
もし出なければ、それはそれで仕方の無い事ですので、
他のゲームへと移っていくかも知れません。

その時にはみんなを誘って行きますよ!。
2010/03/17(水) 19:21:50 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
