--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.16 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その146

「ボクたちの失敗」

 「こんばんは~!」keiです、これわ「その145」の続きになります!。

 「ハダカでジョー!」で華々しく散りまくってから酒場へと戻りますと、
TERUさんとMASAYAさんが酒場へと来ており、
イベクエのジエン様クエが貼られておりましたので、
私とAyuigoさん(アユさん)を合わせた4人で行って参りました!。

IMGP2833.jpg

 hiyoriさん(ヒヨさん)はここへ来る前の、
求人ラギアちゃん部屋と、
先ほどのジョー様でお疲れの様でしたので、
酒場でお留守番をして頂く事になりました。

IMGP2834.jpg

「弾幕薄いぞ!何やってんの?!」

 拘束弾を持った私に怖いモノはありません!!、
大銅鑼と合わせて使用して、
このホワイトベースを守ります!。

 IMGP2840.jpg

「敵戦艦確認!目標9時の方向!グワジン級です!!。」

IMGP2840.jpg

「メガ粒子砲用意!!」

IMGP2853.jpg

 するとここで手柄を急いだモビル・スーツ隊が発進してしまいます><。

「あゆごでるぞ~!」

「まだ早いよ!」

IMGP2850.jpg

「あれ?手がとどかない?!」

 だから言ったじゃないスか~!、
そんな短い実剣では役に立たないってww。

 まだボウガンの方がいくらかマシですねw、
もうこの時点でボールですらありませんね~~。

「認めたくない!これが若さか?!」(by アユさん)

 いえいえそれは違います!、
ヴァナ~タにその性能が無かっただけなのです!。

 出撃後スグに帰ってきたアユさんですが今は素直に大砲を撃っていますねw、
そして最後にはヒヨさん直伝のけむり玉まで使用してくれます。

IMGP2856.jpg

 こうしてフザケてばかりいたものですから、
ジエン様は討伐まで行かずに逃げて行ってしまいました><。

 今日のクエは少しチャットが多すぎたかも知れませんね!、
欲しい素材を剥ぎ取る事が出来なかったMASAYAさんが、
この後スグに部屋を去って行かれましたね~。

(ゴメンね!全てアユさんの仕業です!)

※この記事はアユさんのブログとコラボになっておりますので、
  アユさんからの視点から見たお話は「ケムリを継ぐ者・・・」からド~ゾ!!。

COMMENT

これが若さゆえの過ちということか・・
完全に悪者や~(((*>д<*)))

ふふふ・・・悪の手先としてこれからも(ほどほどに)がんばりますw

MASAYAさんにお会いしてら謝っってもらっていいですか?(汗)

チャットしながらでも、攻撃できるように鍛錬しときます!
今度は活躍して、汚名を返上せねばね!(。-∀-)ノ
2010/03/17(水) 17:02:18 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigo様へ
コメントありがとぅ~!!。

これからも煙玉で皆のジャマをしに来て下さいね!。
MASAYAさんの事は(多分)気にしなくてもダイジョウブです。
これからも(チャットを)ヨロシクです!!。
2010/03/17(水) 17:16:46 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
