--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.15 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その144

「春の新色?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は日曜日と云う事もあって、
ヤボ用とお昼ね(?)の時間以外はロックラックでブラブラとしておりました。

 こんな時間にヒマこいてるフレさんたちは居ませんので、
1人で密かに神様みたいなお守りをホリホリしに行くのですが、
やはりそう簡単には出てくれませんね~。(`ε´)フン!

 そして夜です、bomちゅわん(Yukiさん2nd)、MegMegさん(メグすわん)、
NAOさん(hirotoさん2nd)の居る街へとジャンプしますと、
Laevteinさん(アルさん2nd)もやって来ました!。

IMGP2666.jpg

 一応なのですが中央の3名が、それぞれセクスィ~戦士カラーの、
ブナハ装備に変身(?)しているのが判りますか?。

 左からピンク、レッドそしてコゲ茶になっているのです、
メグすわんもとうとう諦めたみたいですね~!。(おめっ!)ヽ(≧∇≦)ノ

 この後にはFooさんも来られて酒場の中は少し賑やかになってきます、
するとここでTERUさんも登場です!。

IMGP2686.jpg

 一説によりますと、(MASAYAさん談による)
「火山で足を滑らせて大火傷による瀕死の重傷?」
だったらしいのですが3日ぶりに復活したようです。(ヨカッタネ!)

 それではメンバーも揃った事ですし早速ですが、
イベクエのレウス君&べりオ君にでも行く事にします。

IMGP2687.jpg

 この前はこのブナハ装備で一撃のもとに葬り去られてしまいましたが、
もう一度この服で頑張って見る事にします。

IMGP2691.jpg

 クエが開始して皆が攻撃を開始します、
今回も激戦が予想されますが、まぁ何とかなるでしょ~ww。

IMGP2690.jpg

 などと甘い事を考えながらベリオ君に貫通弾を撃っておりますと、
右手から駆け寄って来たレウス君に蹴られてしまいます!!。(くぅ~~!!)

 あらら!ピンチですねと思っていましたら、
まだ病み上がりだったTERUさんが瀕死になっております。(1ミリっ?!)

 IMGP2692.jpg

 すると案の定TERUさんの叫び声が・・・・・、

「ああああ~~」(チィ~~ン!!)

 ゴメンナサイと打ってるそばから、またまた被弾しているようです><;。

IMGP2693.jpg

 すると今度はFooさんもピンチになり・・・・><;。(チィ~~ン!!)

 これで我が軍の戦況はますます厳しい状況になってしまいましたが、
ここまでは何とか乙らずに来ておりましたので、
このまま回避を重視して生き残る事を第一の目標とします。

 今度ヤラレれば栄えある3人目という事になりますので、
リモコンを持つ手に余計な力が入っていたのかも知れません!。

 向こうから突進ジャンプして来たベリオ君の翼をモロに直撃されてしまいます><;。

IMGP2697.jpg

 いつもなら何なく回避している攻撃だったハズなのですが・・・、
しかも、またまた一撃とわ!!。(チィ~~ン!!)

 こうしてまたもや返り討ちに合いスゴスゴと酒場へ戻って行きますと、
Fooさんが移動された後に今度はmasanoriさん(ヒヨリさん1st)が来られましたので、
メンバ~を変えてもう一度行く事にします。

 IMGP2703.jpg

 先ほどの反省を踏まえまして今度は我が軍最強ランクの装甲(防御力245)と、
キュッと寄せて上げたバストが魅力のフルエスカで再挑戦する事にします。

 IMGP2721.jpg

 やはりモテないヤモメ二人(レウス君&ベリオ君)に、
このバスト装備はシゲキが強すぎたのか?
さっきよりも攻撃が和らいだ感じがするのは気のせいではありません?。

 ノーダメのまま順調に狩りを進めていますと、
何故か急に辺りが・・・・・な~んにも見えない?!。

IMGP2724.jpg

 剣士様方には評判の良かったミノフスキー粒子の散布ですが、
射撃が主体の我々ガンナーの場合は上の写真の様になりますと、
も~お手上げなのです><。

 犯人はト~ゼンですがヒヨリさんなのですが、
「見えなかったのでww」とか言って、
背後から貫通弾でも撃ってやろうかな?と少し考えた私です。

 IMGP2712.jpg

 でも私が許してもモンハンの神様は彼を許さなかったみたいですね!、
その後には天誅が彼を襲います。

IMGP2742.jpg

 こうして今回は約1名の方を除いて無事にクリアとなりましたが、
masanoriさんがセカンドのhiyoriさん(ヒヨさん)へと変身して、
この後にもう一度同じクエへと行き、これもクリアしました。

 IMGP2743.jpg

 この後に酒場へと戻ってからは、
ヒヨさんのけむり玉講義が始まるのですが・・・。

IMGP2745.jpg

 メンバー達は新鮮で面白かったらしく、
ターゲットが見えなくなって迷惑していたのは私だけだったようです。

 しかしこのヒヨさん!このけむり玉を求人区でも使ったらしく、
他のメンバー達にコトゴトク逃げられた経歴の持ち主でもあります><。
(それがアタリマエの反応かも知れませんね?)

 こうなったら求人区の皆様と私の怒り!、
この二つの思いをコスモとともにコブシにのせて!!。

「ダイヤモンド・ダスト~~!!」

IMGP2758.jpg

 イキナリで申し訳ありませんが正義の奇襲攻撃が炸裂します!。

 ですが、いつもななさんに鍛えられているヒヨさんです、
この程度の必殺ワザでは倒れる事はありませんでした!!。

 それどころか手下のメグすわんと共に、
なんと正義の味方でありますこの私めに、
ヒキョーにも2人がかりで反撃をして来るではありませんかっ!!。

 よ~し、こーなったら我が師直伝の必殺ワザをお見舞いしてあげます!!。

IMGP2762.jpg

「オーロラ・・・???あれ?」

 オーロラ・・オーロラ・・・う~ん何だっけ><;?!、
こうなったら!!。

「オーロラなんとか~~!!」

「かった!」

 こうしてイミ不明の必殺ワザにより、
今日もロックラックの平和をチョビットだけ守って参りました~!。
(1号様見てくれていますか?)

 平和を取り戻した酒場からは新たなダンスユニットが誕生しますが、
それはまた別のお話になります。

IMGP2764.jpg
 
 あ!そうそうセクスィ~戦士4号の色なのですが、
メグすわんがコゲ茶よりもお好きな色があるとお聞きしましたので、
ここで発表させて頂きますね!。

IMGP2768.jpg

 発表します!この春の新色は!、

「お腹ブラックに決定です!!」

「おめ!」(≧▽≦)ノシ

 こうして今夜も楽しい時間に終わりが来ますが、
メグすわんの新色も無事決まり春の門出としては、
トテモ明るい一週間が始まりそうな今日この頃です・・・かしこ。
【その他の出来事】

 やっとメグすわんのスカラ~装備が完成しました!。

IMGP2657.jpg

 トテモ良くお似合いです!ですが、
カラーリングを行うにはまだ上位強化が必要ですので気長に頑張りましょう。

 また、masanoriさんの2ndとは別のhuyoriさんが来られてお別れの挨拶をしましたが、
最初はどちらのhiyoriさんなのか判らずに酒場の中は大混乱(?)になりました。

IMGP2701.jpg

 もう一人のhiyori様!お疲れ様でした!。
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとぉ~♪
ぁのぁの~~~、
”懐かしのアニメ”のような会話は わかりません~~w
(しかも、ウロ覚えなのね~w (ダメぢゃんw))

そだ~、
(”続きを読む”に ありましたよ~に、)スカラ~完成まで、
気長にお付き合いいただきまして、ありがとうでした~♪
”たまには”感謝しときますね~、
ホントに ありがとぉ~♪

お礼に、がつんポイントを減らしときましたょ!
(まだ、あと3ポイントあるけどね♪)
2010/03/15(月) 19:53:35 | URL | MegMeg #- [Edit
”たまには”ってwww
スカラ~は良くお似合いでしたよ~!、
”たまには”感謝されるのも悪くないですよね!。

よ~し次は何で感謝されよ~かなぁ?、
新色の”お腹ブラック”は気に入って貰えたかなぁ~?、
きっとこれで”がつんポイント”は激減しそうな予感がしますね~www。
(てへへっ!)(〃▽〃)
2010/03/15(月) 20:24:24 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
