--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.12 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その141

「春よ、来い」

 「こんにちは~~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜はですね~、実はほとんど狩りには行かずに、
酒場でのチャットがそのほとんどの時間を占めていて、
闘技場クエを2回行っただけでした><;。

IMGP2500.jpg

 最初はMegMegさん(メグすわん)とレイアちゃん&レウス君の待つ、
闘技場クエへと行くのですが、
何故か今日のご夫妻はチョット手強かった印象がありますね。
 
IMGP2501.jpg

 クリア時間は20分くらいでしたでしょうか?、
闘技王コインは出ませんでした><;。(ケチ~~!!)

IMGP2511.jpg

 その後にはメグすわんと入れ替わりでYukiさんが来られますが、
bomちゅわんがセクスィ~ピンクの衣装が出来たと云いますので、
早速ですが着替えて来てもらいます。

IMGP2512.jpg

 これで本当にセクスィ~ピンクとなりました!、
今度ななさんに見せに行かなくてはいけませんね。

 その時はコゲ茶色のスカラ~さんもご一緒出来るとイイのですが・・・。

 そう言えばbomちゅわんもまだスカラ~を持っていませんでしたね!、
今日はもうパ~トナ~さんに逃げられてしまいましたので、
今度はbomちゅわんとご一緒する事にしますね。

IMGP2515.jpg

 bomちゅわんが選んだのは”闘技王の大連続狩猟”です、
2人ともガンナーを選んでクエが開始します。

 ガンナー2名だと拡散弾を撃つ時に、
パートナーさんを巻き込む心配が無いのでイイですね!。

 最初のボロス君は拡散弾LV2とLV3を全て撃ってから、
水冷弾に切り替えて身体のドロを落として行きます。

 大方のドロが落ちれば通常でしたら今度は火炎弾なのですが、
それは次に出てくるベリオ君の為に取って置かなくてはなりません。

 ですから次は通常弾LV2を使用しますが、
ほとんどの場合ですとコレを使い切る前に、
ボロス君は力尽きてくれるでしょう。

 次のベリオ君なのですが、
あのイヤなアグナちゃんが一緒に出て来ない事と、
中折れでプシュ~なボウガンであれど弾が飛ぶ事を考えれば、
贅沢は言っておられません!。

 ですがこのボウガン、リロードが異様に長いのですね~><;、
ですからいつものようなタイミングで再装填をしてしまうと、
間違いなくモンス君の攻撃を直撃されてしまいます。

 このベリオ君との戦いは以前に装備を作成する時と、
装備変更の度にいちいち回避系の装飾品を付け替えていたら、
時間が掛かって仕方がありませんので、
持っている全ての防具分の回避珠や光避珠を揃えるのに、
かなりの回数をこなしておりますので、
少しの間戦っておりますと回避のタイミングを思い出せます。

 ひょっとしたらジョー様の次に得意なモンス君かも知れませんね。

 そして最後はレウス君なのですが、
奥様の居ない彼なんか怖くも何ともないのですが、
またまたヘンなところでリロードをしてしまい、
何回も蹴られたりしている内に段々と腹が立ってきます!!。

IMGP2520.jpg

 しかし闘技場クエの場合は体力の設定値が少ないせいなのか?、
電撃弾を撃ち切る事には倒す事が出来ます。

IMGP2529.jpg

 チョット時間は前後するのですが、
今日はMASAYAさんやhiyoriさん、alchemyさん、QUENさん、
それにお初となりますfateさんが来て下さいましたね。
 
IMGP2540.jpg

 今日も皆でチャットをしては楽しい時間を過ごさせて頂きました、
本当に感謝しております、ありがとさんです!。

IMGP2547.jpg

 今夜はもう時間も遅かったので、この後にクエへと旅立つみんなを、
hiyoriさんと一緒に見送ってから落ちる事にしました。

 まだ一度もクエをご一緒していないfateさん、また今度はヨロシクお願いします。

 昨日までの寒さはドコへやら、
この暖かな日差しの中で車を走らせておりますと、
もうそろそろ春ですのでカーラジオからは、
ユーミンの懐かしいアノ曲が流れて来る時があります。

 この曲を聴いておりますと、もう会えなくなってしまった友人達を思い出します、
あの頃は皆で楽しく過ごす毎日がず~~っと続くかのような錯覚をしていました。

 今から思えば宝物のような時間の中を生きていたのですね。

 そして周りの環境や立場は変わりましたが、
今も変わらず楽しい時間を過ごさせて頂いております。

 もしかすると私達は未来の思い出の中を今生きているのかも知れません。

 やがてそう遠くない未来には、
いずれお別れをしなければならない時が来ます。

 そして、そう遠くない未来の春にユーミンのアノ曲を聞いた時、
もしかしたら、愛(友情?)をくれしキミ(たち)の、
懐かしい声を聞くかも知れないと思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
