--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.11 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その140

「今日こそ!グンポ~会議です!!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日も少し早く街へとIN出来ましたので、
スグに合流しましたFooさんとhirotoさんと私の3人で、
「ハダカでジョー!」へと行って参りました!!。

IMGP2224.jpg

 最近は練習を少々サボっておりますので腕が落ちたかもしれませんね~。

IMGP2226.jpg

 今日は2回ほどジョー様に挑むのですが、
戦績は報告するほどのモノではありませんでした><;。
 また次回に頑張りたいと考えます。

IMGP2227.jpg

 酒場へと帰って参りますとMegMegさん(メグすわん)も到着しましたので、
今度は闘技場クエを何回かこなします。

IMGP2234.jpg
(あれれ?軍曹殿はドコでありますか?!)

 その後に酒場へと戻りますと、
他のクエに行っていたメンバー達も戻って来ておりましたので、
昨日は撮り損ねた集合写真を撮っておきます。

IMGP2425.jpg

 しかし皆が戦闘服ばかりでしたので、
撮影用衣装に着替えてからもう一度撮り直す事にしました。

IMGP2429.jpg
(ホラ!華やかになったでしょ?!)

 昨日に引き続きブナハGへと着替えてから、
スキルも回避+2が発動出来るようにと三眼シリーズまで作成しました!。

 これで実戦になってもダイジョウブと考えておりました・・・、
そうあの時までは・・・。

 アルさんがレウス君の逆鱗なんぞ欲しがるもんですから、
Yukiさんとメグすわんと私の合計4名で”紅蓮の宴”へと行くのですが、
そこではある事件が私を待ち受けていたのです・・・。

IMGP2441.jpg

 クエが開始し我が隊はレウス君を中心に皆が散開して、
それぞれのポジションから攻撃を続けております。

 弱ってきたレウス君を捕獲しようとYukiさんが罠を仕掛けますが、
空気の読めないアルさんがトドメを刺してしまいました。

IMGP2444.jpg

 仕掛けた罠が不良品だったらしく、
Yukiさんとメグすわんが”シビビ~”となっていますが、
気にせず次のガンちゃんを探しに行く事にします。

(捕獲用麻酔弾を撃つか!でもヤッパリもったいなくね~?)

 また特に何の問題も無くレウス君を撃破しましたし、
今日もいつものように調子良くこのクエが進んで行くと思っていたのです。

 そう・・・この時までは・・・

IMGP2442.jpg

 ある時なのですが次のガンちゃんとの戦闘中に、
私のチョットした不注意で、(カメラを構えていて)
あのヒキョーなタイヤぐるぐる攻撃に轢かれてしまい、
たったの一撃で病院(BC)送りにされてしまいます><;。

 あの時は撮影用に急遽作成した三眼シリーズに装飾品を取り付けて、
回避+2を発動させたのはイイのですが未強化のまま、
ここへ来てしまったのが原因のようにも思われますが・・・?。

 しかし、もう一度よく思い出して見ますとあの時に・・・、

「もう一度あのかぁ~いぃブナハ見せてぇ?」

IMGP2423.jpg

 なんて軍曹殿が言うものですから、すっかりいい気になっておりました!。
 思えばこの時からこの事件は仕組まれていたのかも知れません!。

 着ていたブナハ装備を良く見てみますと、
裏地が鋭利な刃物(アルレボか?)でビリビリに切り裂かれていました。
これでは防御力121と云うのもうなずけます!。

 しかし彼女の思惑は私の戦闘技術(主に回避ですが)の高さによって、
その目的を遂げる事は叶いませんでした!やはり正義は負けないのです!。

IMGP2446.jpg

 こうしてガンちゃんも無事(私の捕獲弾によって)捕獲し、
次のターゲットであるアグナちゃんとも戦うのですが、
先輩のイジメによって防御力の下がってしまったこの服では、
あまり危険な行動は控えなければなりません!。

 ”いのちをだいじに”作戦に切り替えて、
皆の足を引っ張らない様に頑張る事にします。

IMGP2464.jpg

 ここまでは余りダメージを受ける事なく順調に進んでおりますが、
ふとアグナちゃんが地面から出てきた時に上半身だけで止まっていたのです!!。

 これは間違いなく、
火炎ビーム360度薙ぎ払い攻撃が来る予兆です!。

 こんな破けた服でしかも火耐性-15ですから回避するよりも、
あのアグナちゃんの懐へと飛び込んで、
あのイヤな火炎ビームをやり過ごしたほうが確実に生き残れます!

 胸の辺りまで駆け寄って「ふぅ~」とため息をつくのも束の間・・・。

 この時には何とか安全地帯へと辿り着いたと云う安堵感からか、

いつものように周囲に対する警戒が緩んでいたのかも知れません。

 そんな私の一瞬のスキをついて、(右側ややうしろから)
死の影が忍び寄って来ていた事にはまだ気づきませんでした。

 その死の影とは黒と紫に彩られた大剣だったのです。

 被告は現在に至ってもまだ「知らなかった」と、
黙秘を続けておりますが、そんな訳は有る筈が無いのです。

 他人任せではなかなか倒れない私に対して業を煮やした彼女が、
とうとうご自身の手を汚す覚悟をされたのは間違いありません!。

 一見しますとそれは、さもアグナちゃんを攻撃したかのように見えますが、
その真の目的とは、
私を突き飛ばす事にあったのです!

しかも!あの火炎ビームの中へ!!

「オヤジにも突き飛ばされた事無いのに~~!!」

(実話です!!)

 モチロン一撃で燃え尽きて!気が付くと病院(BC)のベッドの上で、
何とか一命を取り留めたのも奇跡のような確率でした。

IMGP2466.jpg

 そしてその後も何とか戦闘エリアへと復帰し、
皆と力を合わせてアグナちゃんを撃破する事には成功をします。

 どうか皆様!これ以上、私以外の犠牲者を出さない為にも、
メググ軍曹に有罪判決を、
お願いしたいと思う今日この頃なのです!・・・かしこ。

 ※有罪だと思われる方はこの下にありますボタンをポチッとして下さいね!。
  拍手が10以上あれば「有罪」と云う事でメググ軍曹殿には、
  「ハダカでジョー!」ソロ(クリアするまで)の刑が確定します!!。
  その時は皆で送り出してあげますよ「いってら~~~!!」щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  
スポンサーサイト

COMMENT

まだまだですねぃ~w
あたしの行く手にあるモノは、なんでもあろぅと粉砕します!
皆さんは、それを ササっと避けるくらいの技量がなくてゎ いけないのですw
と、いうことで、keiさんは まだまだ修行が必要ですね~♪

さて、と、
今日も 拍手拍手~~っ、って、ぇぇ~~!?
いつものように「ポチっとな!」を してしまぃました。。
ソロじょ~には 行かなくてすむように、どうかどうか、票は伸びませんように。。。
(こんなトラップが・・・、ぅぅ)
2010/03/11(木) 19:37:50 | URL | MegMeg #- [Edit
ほほぅ~~(#`皿´) 
いつもコメントをありがとさんです!。

そうですよね!避けれない方が悪いのですよね!、
拙者もそう言う事でしたらナットク致します。

いまに見ていなさいよ~~~!!、
ポチが10になったら絶対に行って頂きますので~~www。
正義のカウントダウン開始~~~~!!。
2010/03/11(木) 19:54:49 | URL | kei #- [Edit
主文
判決を言い渡すでおじゃる。
主文・・・被告人を
『ひとりで逝ってきやがれってんだ!』に処する。

わたしが法廷についた時にはもう遅かったの~
他の裁判員はもうポチポチしまくってたの~
だからついでに私もポチってしといたの~

ね?Keiさん?わたしは悪くないよねぇ~w
でわでわ
2010/03/12(金) 10:31:44 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんいらっさい~~
miyuさんは全然悪くないですよ~~ww、

今回はこのブログ始まって以来の、
サイコーの拍手数になりますね!。
(以前のsakuちゃん以上です!!)

被告人の方には申し訳ありませんが、
これわ判決に従って頂く他はありませんね!。

でも誰か一緒に行って、
ちゃんと戦ってるか見て来ないと・・・ww。
2010/03/12(金) 10:44:54 | URL | kei #- [Edit
なっ、なにょ!?
うっわ~~~っ、
あたしの予想に反して、
ポチっとな! が 入ってるんですが~~~ ><m

こ、これゎ、
コメントのしようが ないのですが~~~???

ぇっ? ぇぇ~~~~~~~???
2010/03/12(金) 21:23:10 | URL | MegMeg #- [Edit
いってら~~~wwwwwww
いえいえ予想通りですよ!、
皆メググ軍曹殿と一緒に、
ジョー様クエへ行きたいんじゃないかな?。

私も写真(散りっぷり)を撮る為に同行しようかなぁ~?、
でも攻撃はしませんのであしからずっとww。
2010/03/12(金) 21:35:02 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
