--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.08 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その137

「海を越えたフンタ~さん・・・><;

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は日曜日でしたので、夕方と夜の2回に街へと行って来ました。
 夕方は皆が来てるか覗いた程度なのですが、
夜は19:00時くらいからだったでしょうか?、
いろいろとヤボ用を済ませて、平日よりもうんと早くからINしておりました。

IMGP2000.jpg

 この日も例によって「ハダカでジョー!」へと行くのですが、
今日はsakuraさんとはほぼ最後までご一緒して頂く事になります。
 
 私達2人にhirotoさんの3人で凍土へと行こうとした時です、
「こん~」とだけ挨拶をして着衣のまま参加をされる、
Nさん(仮称です)と云う、ほとんど無言の方が現れます。

IMGP2002.jpg

 一応ですがルールの説明を行い服を脱いで貰ってからご一緒するのですが、
なかなかチャットが通じないと申しますか、
hirotoさんが言うには外人さん(台湾の方?)かも知れないらしいと言う事なのです・・・。

 こうして多国籍軍となった我々の前には、
いつものようにジョー様が立ちはだかります。

 最近では打合せをイチイチしなくても、
大体の作戦が出来て来ておりまして、
最初は眠り肉を使用して睡眠爆破を狙います。

IMGP2005.jpg

 次はシビレ肉でビリビリしている最初の麻痺状態の間には、
ジョー様のお腹の下へと潜り込んで打ち上げGを使用します。

 その後にも睡眠ガンナーさんが居ればあと2回程度の睡眠爆破を行いますし、
またまたシビレ肉を食べた後には麻痺弾を使って再度の拘束も行います。

IMGP2007.jpg

 その後はメンバーのスキル等によって罠や爆弾を使用しつつ、
貫通弾や拡散弾を使用して残りのダメージを負わせていきますが、
(私も含めて)この段階まで持ち込む前に2乙リタイアする事が大半になります。

IMGP2013.jpg

 そして外人Nさんなのですが、恐らく初めての経験だったのでしょう、
クエ開始後から全然ジョー様へは接近せずに、
常に遠くからの攻撃を心掛けておられたみたいですが、
ある時にとうとうジョー様にタゲられて一撃で葬り去られてしまいます!。

「お気になさらないで~」とは打っておきましたが、
日本語をどの程度まで理解されているのかさえ判りません!。

 クエが失敗して酒場へと戻って来て次の準備を行うのですが、
この外人Nさんが工房へ入ったまま出てきません?!

 置いて行って良いか皆で話していたのですが、
「Mr.N next game ready? hurry up prease」
みたいな文を打って見るのですが全然返答がありません。

 仕方無く3人で次のクエへと旅立つのですが、
その後に帰ってきますと消えて居なくなっておりました。

 もしかしたら外人のお子さんか?フンターさんだったのかも知れません、
いつの間にかフンターさんも海外へと進出していたのですね!><。

 ここらで皆が居る間に集合写真を撮っておきました!。

IMGP2093.jpg

 その後にhirotoさんが落ちられてYukiさんやQUENさんもメンバーに加えて、
夜の12時頃までジョー様に挑みます!。

IMGP2044.jpg

 あれは最初の時でしたでしょうか?ホントに最初の最初でした、
ジョー様がYukiさんの方に歩いて行くとその直後に、

「Yukiさんが力尽きました!」

 ええ~!!我が軍のエースパイロットが文字通りの”瞬殺”です。

 これと言うのも最近2ndキャラ(bomちゅわん)でばかり遊んでいては、
私と云う大事なフレさんをナイガシロにしていた罰ですねww。
(モンハンの神様はやっぱり見ておられるのですよ~~ww)

「みんな知らないうちに上手くなってる?!」
(by Yukiさん)

 いえいえそうではありません!ヴァナタの腕が落ちたのです!!、
これからはココロを入れ替えてハダカでジョー!クエにはちゃんとついて来てくれないと、
私が許してもモンハンの神様が許さないです!。

 また、久々にお会いしたQUENさんなのですが部屋に入るなり、

「ささ、脱いで脱いで!」

IMGP2101.jpg

 と、皆からも迫られて訳も判らないウチに着ているモノをひん剥かれて、
気が付けばハダカで凍土の大地に立っていた、
と言う心境ではなかったでしょうか?。

 その後に「とてもコワかった」とコメントされておりました。

 こうして酒場へと戻ってきますと時計が夜の12時になろうとしてます。
IMGP2102.jpg

 私達の楽しい時間はこうして終わりを告げますが、
また新しい1週間が始まろうとしています。

 そろそろ欲しいピアスやコイン等も出てきましたので、
「ハダカでジョー!」以外の闘技場クエにも行きたい今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
昨日は、なかなかイイ感じでしたね~w

だんだんクリアに近づいてる気がしますw

今週も宜しくジョーです☆
2010/03/08(月) 16:27:10 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさん、いつも有難う!
そ~ですね~~!!あともう少しでイケそ~な気がします!!。

そしていつか皆にハダカの完了写真を見せつけてやりましょう!。
2010/03/08(月) 17:12:01 | URL | kei #- [Edit
なぜ?
おつかれさまです!
お昼休みが短かったんでしょうか?(同じ写真が2枚も)
どんな写真が入る予定だったのか気になります。

keiさんにとって闘技場は常に1択なんじゃ・・・と突っ込みたくなるアルより

PS、せっかくのビームサーベルを是非実戦で
2010/03/08(月) 17:49:17 | URL | alchemy #- [Edit
アルさんへ
コメントありがとね~~!、
写真はさっき入れ替えておきましたので、
また見て下さいね!。

※Laevteinさん(アルさんの2nd)もちゃんと写っていますよ!。
 写真の元DATAが要りましたら言って下さいね。
2010/03/08(月) 18:15:40 | URL | kei #- [Edit
次回の新クエ、決定!?
すっぱだっか~ず も、
どんどんとメジャ~化してきましたね~ww

”古代鮫を狩りつくせ!”のクエが未装備ル~ルなので、そんな感じに、
正式競技になるのも 時間の問題かもですね~♪
(クエのタイトルは、きっと、「ささ、脱いで脱いで!」ですね~www)
2010/03/08(月) 19:56:47 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントをありがトゥー!。

メグすわんに付けて頂いた、
”すっぱだっか~ず”と言う名前にも、
慣れとわ恐ろしいもので、
【恥かしさ半減】になってきました!。

いつも言っておりますが、
「ささ、脱いで脱いで!」は定型文ではありません。
いつまでもヒトの事をヘンタイ扱いしてますと、
また恥かしい寝顔写真をアップしちゃうからね~!。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2010/03/08(月) 20:11:47 | URL | kei #- [Edit
やってしまいましたね・・・
keiさん・・・貴方は起こしてはいけない獅子を目覚めさせましたね!!私の腕が落ちただとぅ!!!見せてあげましょう私がニュータイプだということをww(毎回足ひっぱてごめんね~><)
2010/03/08(月) 22:01:34 | URL | Yuki #- [Edit
まってましたよ!
久しぶりのコメントありがとさんです!、
ずっとヴァナタが目覚めるのを待っておりました。

今日はご一緒出来ませんでしたが、
次回は是非エースパイロットに返り咲いたYukiさんと行きたいですね。
コンゴトモヨロシクです!。
2010/03/09(火) 01:20:25 | URL | kei #- [Edit
がんばれ
裸で嬢もいよいよ国際化ですねぇ
おいおい!日本にはキ●ガイがいるぜ~
・・・と、さぞ海の向こうでも好評なのでしょうね! ぷぷぷ
ジャ●プ呼ばわりされないよう頑張って下さいね~

この前お話してからおじゃましてませんが
それというのも『基本性能底上げキャンペーン』を開催中でして
ソロ活動に勤しんでおりますでありま~す♪

といいつつもほぼ心折れておりますので
すぐにキャンペーンは終了かもしれませんw
でわでわ
2010/03/09(火) 12:21:48 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントをありがとさんです!。
私も外人(?)さんとクエへ行ったのは初めての経験でした。
拙い英単語の羅列でコミュニケーションを取ろう思うのですが、
なかなか難しくてイヤんなっちゃいますね!。
日常会話くらいは話せなくても書けなくてはチャットが出来ませんので、
これからの時代の流れについていけなくなりそうですね。

でもゲームで挨拶やマナー、それに英会話だとぉ~~!!、
モンハンの為なら勉強しそうな自分がコワイですね。
2010/03/09(火) 12:39:55 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
