--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.07 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その136

「そろそろ別れの季節です><;」

 「こんにちは~~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜も皆より早い時間に街へと行き、
まだまだコリておりませんので今日も、
「ハダカでジョー!」の練習に勤しみます。

 この企画は何といいますか、
程よい緊張感が続く間は結構イイ感じで戦えたりするのですが、
一度その糸が切れてしまうと一気に2タテや3タテになったりもします。

IMGP1927.jpg

 いかにしてこの緊張の糸と集中力を継続するかと云うのが一つと、
後はジョー様の攻撃を100%避けきるだけの技術力、
また次の行動を瞬時に予測しては、
安全地帯へ素早く飛び込む洞察力も必要とされます。

IMGP1937.jpg

 そしてメンバーの内で誰かのココロが折れてしまうか、
睡魔にその背中を捕らえられた時点で、
いつもは出来るハズの回避が連続で失敗する事になり、
クエ失敗が続出したりもします。

 今までの感じで申しますと、
ガンナー3人程度のPTが一番クリアの可能性が高いかも知れません。
 また、最低でも1人は睡眠と麻痺の上手な方が必要です。

 幸いにも私のフレさん達は上手な方が多く、
きっと近い未来には皆で記念写真が撮れると考えています。

 ですから、いつか私の隣で写って下さる方の為にも、
私が皆の足を引っ張らないようにと、
毎日こうして1人での練習を欠かす事はありません。

 カッコイイ事を書いてはいますが、
行ったクエのうちの半分以上は10分以内にやられて帰ってきますし、
ヒドイ時には0分針なんて事もザラではありません。

 そうしておりますと酒場にはMASAYAさんたちが到着します。
お話を聞いておりますと、そのまたフレさんであります、
HASEchanさん(ハセチャン)がHR30になって居られましたので、
ま~たんを召喚してから、
4人で緊急ジエン様クエへと行ってきました。

IMGP1914.jpg

 途中で当たらない大砲を撃ったりする方もいますが、
特にやられたりする事も無く無事にクエが完了します。

IMGP1888.jpg

 これで今日からハセチャンは上位ハンターの一員となるのですが、
本当の上位とはHR51以上の事なのは周知の事実ですので、
この後も継続して修行の日々を歩んで頂きたいと思います。

 こうして酒場へと戻りますと、
皆も到着しており今夜もニギヤカになってきました!。

IMGP1948.jpg

 みんながそれぞれクエへと出発して行きますと、
ある時にたまたまなのですが、
セクスィ~戦士の3名が酒場へと残ったりします。

IMGP1952.jpg
 
 何かヘンな会話が写っておりますが気にしないで下さいね!。

 あ!そです、そです!、
この日は軍曹殿と初めて闘技場をご一緒したのでした。

IMGP1954.jpg

 そして選んだのは私が今だにトラウマを抱えているアレです!、
それではベリオ君&アグナちゃんの待つ闘技場へと行ってきます><;。

 IMGP1980.jpg

 私の場合、ボウガンの無いこのクエでは、
シールドがある片手剣の1択です、
闘技場の中へと入りますとメググ軍曹殿も同じ武器を選ばれたようです。

 2人並んで触覚のついた頭を見ておりますと、
今日のタイトルが「ゴキ●リたちの黄昏」になっていないか心配です。

IMGP1975.jpg

 火属性の剣を持っておりますので、
出来るだけベリオ君に攻撃を集中させるのですが、
卑怯なアグナちゃんが後ろから
戦艦並みのビーム砲を撃ってきては、
私達を悩ませます><。

 IMGP1972.jpg
 
「あれ?軍曹殿!なんでそんなトコロで涼んでいるでありますか?」

 メガ粒子砲の近くで熱いのは分りますが、
今はこのクエに集中して頂きたいと考えます!!、
イヤハヤホントに困った上官殿であります!。(-_-;)

IMGP1969.jpg

 挑戦する事2度目でやっと勝利を手にする事が出来ました!、
軍曹殿!ご一緒して頂きありがとさんです!。(*^▽^*)

IMGP1986.jpg

 こうして今日も楽しい時間は過ぎて行き、
とうとう皆とサヨナラする時間がやってきます。
「またね!」「また明日!」と手を振ってお別れするのですが、
少し寂しいと感じる瞬間です、今日も有り難う御座いました!。

 いつもならここで皆と一緒に落ちるのですが、
明日が休みの場合はこの後にも1人で残っていたりします。

 IMGP1987.jpg

 またまた1人でジョー様クエへと行ったりしていたのですが、
ある時に帰ってきますとmiyuさんがおやすみのご挨拶に見えられました。
 ワザワザすいません寄って頂き大変嬉しかったです。

 あと最後になりましたが、
このところ親しくさせて頂いておりましたhiyoriさん(ヒヨさん)が、
どうやら今月でトライを卒業されるとご挨拶に来られておりました。

 あと何ヶ月かすれば正式サービスが開始となります、
XBOX版フロンティアへと移行されるようです。

 フレさんが1人また1人と減って行くのを見送るのはとても寂しい事です。

 私はまだトライGの情報が出てくるまでは様子見ですので、
今はまだフロンティアを始める予定はありませんが、
もし向こうでkeiと云う名前のガンナーを見かけましたら、
声をかけて頂くようにお願いをしておきました。

 でも人生と言うのは思ったよりも長いかも知れませんので、
モンハンに限らなければまたドコカでお会いするかも知れません!。

 ですからソレまでの間だけお別れする事に致します。

 短い間ではありましたが、
今までク●有り難う御座いました!

 少し湿っぽくなってしまいましたが、
私よりも、ななさんの方が心配な今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

おジョ~ず でしたよ~w
ぁの厳しぃ戦ぃのなか、
うまぃこと 雪ダルマさんモードを撮りましたね~w
ぅ~~ん、なんと言ぇば ぃぃのでしょうか。。
怒りを通り越して、尊敬の念さえ抱いてきました。。
(これからも、ナイスショットを お願いしますねw)

そそ、keiさん、片手剣も お上手でしたよ!
(ぁ、へなちょこハンターの私に言われても うれしくないか~ww)

また、ご一緒に~~♪
2010/03/07(日) 17:48:22 | URL | MegMeg #- [Edit
有り難うございます!
いつもコメントを有り難う御座います。

メグすわんと初めての闘技場クエが、
まさかベリオ君&アグナちゃんだとは思ってもみませんでした><。

何とかクリアは出来ましたが、やはり本職さんには遠く及びません!。
もしも狩猟王コインが必要でしたら、狩猟王の大連続あたりがオススメです。

またご一緒させてくださいね!。
2010/03/07(日) 18:30:14 | URL | kei #- [Edit
今日いち・・・?
どもども~♪
いきなりですが・・・な~いすしょ~っと!!
もちろんメグだるまの写真ですぅ^~^

私、最近は行ってないんですけど~
ゴルフもやってたりするんですよねぇ
コース出てるとあるんですよね・・・今日いち!ってのがw
(もちろん今日一番の事ですょ)

メグちゃんってば只でさえネタの塊みたいな代物?なのに
その中から『今日いち』の瞬間を確保するセンス!!
・・・脱帽でありますw
(ナイスショットでかける自分の冷あせンスにも脱帽・・・)

あ!それと昨日は遅くまでありがとでしたぁ^▽^
変わり者ですが今後ともよろしくであります!サー!
でわでわ
2010/03/07(日) 18:57:43 | URL | miyu #- [Edit
メグだるまって・・・www(≧▽≦)
いつもコメントを有り難うございます。

メグだるまってwwそのまんまなのですが、
口元が緩むのは仕様なのでありますか?。

いえいえ自分は決して
上官を笑ったりするような不届きな部下でわっww!。

それと昨夜はチョットさみしくなる頃に、
丁度寄って頂きまして感謝です!、
またヨロシクお願いするであります。
2010/03/07(日) 19:08:09 | URL | kei #- [Edit
一期一会ですか・・・
ども~~ TERUです。

回顧録その136にして、2回目のコメですが、
もう「そろそろ別れの季節」ですか~~。。
3月は別れの季節ですしね・・・。

僕はまだ12月からですのでそうでもありませんが、
3発売当初の方は離れられているかもですね。。

けむり玉師匠も3引退ですか・・・
まだ実演見てないので残念です。

3G発売を願ってますが、間が空くようならフロンティアも視野に入れよ~かな・・・。

モンハン3仮想空間において、こんな迷惑剣士と仲良くして頂きました、全てのみなさまに感謝です。

でもまだまだ仲良くしてね。

2010/03/08(月) 10:12:47 | URL | TERU #- [Edit
TERU様へ
コメありがとさんです!。

3月卒業予定者は他にも、
TiroTeruさん(チロさん)がそうだったと思います。

いつもフレさんリストを見ておりますが、
もうほとんど見ない方も増えてきましたね。

次作品は当然楽しみなのですが、
それがトライGであれ、フロンティアであれ、
また皆とご一緒出来るのでしたら、
私にはそちらの方がゲームの内容よりも重要かも(?)。

4月に予定されておりますトライ海外版が出た後の、
メーカーさんアナウンスを気長に待っている今日この頃です。
2010/03/08(月) 11:00:13 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
