--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.04 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その133

「目から鼻水が?!」

 「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜も街へINしてみますと、何やら1人でコソコソと採取をしている、
bomちゅわん(Yukiさん2nd)を発見しましたのでジャンプしますと、
重モビル・スーツの様な出で立ちのMegMegさん(メグすわん)も到着されました!。
 IMGP1542.jpg
 「こんばんは~」と挨拶を済ませると何かの素材が欲しいと言われますので、
早速ですがついて行く事にします。

 出発ゲートに立っておりますと珍しく野良のKさん(仮称)も来られて、
4人でクエへと出発する事になりました!。
IMGP1548.jpg
 こうして向かった先は砂原のディアさん捕獲クエです。

 ちゃっかりとスカラ~に着替えて自動マーキング+捕獲の見極め付きと云う、
メンバー達出し抜き専用MSで戦場へと向かいます!。

 ディアさん!おひさ~なんてのも束の間、早速攻撃を開始します!。
 IMGP1554.jpg
 前回ここに来たのはいつ頃なのか全然思い出せませんが、
ディアさんの顔をズイブン見ていないような気がしますね。

 戦いの途中ではありましたが、この日は気温が非常に高かったので、
メグすわんが大タルに隠れてお色直しをされておりましたww。
IMGP1552.jpg
 この時には何故か?、

「引き金、引いちゃえ!引いちゃえ!」

 と言うココロの声が聞こえてきましたが、(後がコワイので)
私の強い理性の力によって、何とか一線を踏み止まる事が出来ました!。
 これも日頃からの精神修行のタマモノです!。(私GJ!)

 まぁこんな些細な事は置いときまして、この捕獲クエの報告に戻ります。
IMGP1570.jpg
 エリア9でディアさんがそろそろ弱り始めています。

 私はと云いますと、いつもの様に今日もメンバーを出し抜いて、
隣のエリア10へと走り出すタイミングを見計らっておりました。

 この時にはまだディアさんはピコピコしておりませんでしたが、
もう間もなくだと思われますので出来るだけエリア10に近い場所で、
位置取りを行いそのチャンスを待ちます!。

 するとこの時になんと!、
我がココロのライバルでありますbomちゅわんが乙って、
ベースキャンプへと引き戻されます!。(今頃はガラガラガッシャ~ンですww)

「イヤンwww!」(by bomちゅわん)

 ハッキリ言ってこれはイタダキです!
今までにコレほどのチャンスを神が私に与え給うた事が有るでしょうか?、
いいえ無いハズです!。
 
 ココでやらねば”ジオンに兵なし!”とノタマワレてしまいます!。
そう思った瞬間に私の足は、もう既に隣エリアを目指して走り出しておりました!。

 こうして早々とエリア10に着きますが、
まだ他のメンバー達はこちらへ移動して来る様子はありません。

 まてよ?もしかしてディアさんが、
このままエリア11の巣へと逃げかえった場合には、
すぐ隣エリアから皆がウヨウヨとやって来てしまい、
今のアドバンテージが瞬時にして消え去ってしまう恐れが出てきます!。

 これはもう1エリア移動しておいて皆よりも2エリア離しておけば、
私の勝利はより確固たるモノになるに違いありません!。

 そしてエリア11にて愛しのディアさんが来るのを待つ事にします。

 この頃になりますとディアさんがピコピコしていますが、
「捕獲出来ます!」なんて間違っても口にはしませんww。

 そして弱ったディアさんがエリア9から逃げて・・・・・、
あれ?何故かエリア10に出てきたみたいですね?!。
IMGP1572.jpg
 ここで今から私が向かいますと感の良いメンバーには、
ディアさんが捕獲状態になった事を悟られる可能性があります!。
 
 ここは涙をこらえてディアさんが、
無事にココへとたどり着く事を祈るしか無さそうです><;。

「ディアさん!がんばれ~~!!」

 気がついたら打ってました・・・orz。

「そんなトコで抜け駆けですか~~ww」
(by 無神経なレディ)

「くぅ~~~!><;」

 私の戦略的失策により戦況は絶望的になっていき、
ついにはディアさんが捕獲されてしまい、
永久にココへは来ない事になってしまいました><;。(トホホ)
IMGP1571.jpg
 エリア11で1人ポツンと座り込んだのは、
決して敗北したからでは御座いません!!。

 ただチョットだけ立ち続けておりましたので休んでいただけです!
そ~~なんです!イイですか?ですからこれっぽっちも悔しくなんて無いですよ~だ、
あれ?何でこんな時に目から鼻水が・・・・><;。

 こうしてココロに(ホンの少しだけ)傷を負って酒場へと帰るのですが、
このクエの仇は腕相撲でキッチリと取っておきました~!。(≧▽≦)

 実はこの後にmiyuさんが来られましたので、

「ささ、脱いで脱いで!」と、

もしも現実社会でしたならタイ~ホされてしまう発言をしてから、
更にはYukiさんのフレさんでありますYUSKさん(ユウさん)も引き連れて、
行って来ましたのは「ハダカでジョ~!」です!。

 今日は時間の関係で細かい事をお伝えする事は出来ませんが、
状況写真を1枚だけ載せておくであります!。
IMGP1677.jpg
 チーム戦績は3戦で7乙でした><。

 中隊長殿・・・そんなに落ち込まないで下さいであります、
またいつかイイ事もありますから・・・・。

 こうして今夜も楽しい時間が終わる時刻となりましたが、
「またね!」と手を振ってサヨナラするのは本当に寂しいと感じますが、
きっとまた会えますので明日も1日頑張ろうと思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

教えてあげまっしょw
爆弾のとき、引き金を引ぃちゃっても よかったですょ~ww
どっか~~ん!&ぶっ飛びぴゅ~! ってなっても、
それゎそれで楽しぃと思いますしぃ~ww
(但~し! がっつんリストには +1加算されますょ、ぅふふ)


それにしても、、ぅぷぷぷっw
ひとりで ぽつぅぅぅ~~んと、寂しそですね~w

あのね、教えてあげます!

モンハンはね、
みんなで 一緒に狩るからこそ、楽しぃんですよ~~♪
ひとりぼっちの背中は 悲しぃのね~~www
2010/03/04(木) 21:05:37 | URL | MegMeg #- [Edit
そうですよね~
モンハンはみんなで一緒だからこそ!面白いのですよね~。

それは痛いほど分かっているのですが、
ど~しても抜け駆けしたくなる病気が出てしまいますね、
ホントに困ったものです!。

あとあと今度からは迷いませんので~ww、
どうかお気を付けて頂きますようにお願いしますね!。

いえいえ決してワザと撃つのではありません!、
あくまで事故の場合ですよ!事故、事故!ww。
2010/03/04(木) 21:49:45 | URL | kei #- [Edit
贈る言葉?
こんにちわであります♪サー!
記事を読んでおりましたところ
その昔に学び舎にて教わった言葉を思い出しましたょ

策士、策に溺れる…だったかと記憶してます

Keiさんにピッタリな言葉だと思うのは
わたしだけでありますか?サー!

裸でジョーさんは特訓期間に入りますので
終了するまでは封印しようと思います
これ以上ココロが折れると取り返しがつきませんのでw
でわでわ
2010/03/05(金) 16:45:04 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
いつも(厳しい)コメントを有り難う御座います!。
そうなんです、よく溺れるのです・・・><。

しかしコレは競っているライバル達が手強くなってきており、
安全策ばかりを選んでいては、
私の目指す勝利にはなかなか辿り着けない為なのです。

どうかこの辺りの事情もご理解をして頂き、
次の昇進では是非”大佐”に任命をお願いします。

あと次回予告になるのですが、
「中隊長の最後?!」となっておりますので、
こちらもヨロシクです!。
2010/03/05(金) 18:07:12 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
