--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.02 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その131

「今日は不調かも?><;」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 先週の金曜日あたりから続いております「ハダカでジョー!」ですが、

そろそろ参加者が減ってきまして、企画存続の危機に直面しております!。

IMGP1382.jpg
 この企画はクリアする事がかなり難しくて、
そろそろ皆がイヤになって来たのかもしれませんね~。

 ですが我々精鋭部隊の挑戦は今日も続きます!。
IMGP1380.jpg
 クエが開始してエリア2へと皆で急行してから、
ドリンコを飲んでアイテムの準備ができたらジョー様に攻撃を開始します!。
IMGP1381.jpg

 クエが開始して1分、エリア2へ入ってから約5秒で最初の犠牲者がでました!。
 まだ大丈夫とみんなに言い聞かせてから射撃を行うのですが、
このスグ後に今度は私が乙ってしまい3分を待たずにクエが失敗します><;。
IMGP1402.jpg

「やはり!これが世界ランクの戦い?!」

 まるでドコカで聞いた様なセリフを吐き出して両膝をついてしまいました・・・。(><;)
(きっと寝不足で反射神経がまいっていたのです!これが実力でわっ!)

 しかしココでhirotoさんが帰還してしまいましたが、
新たにYukiさんとalchemyさんを加えて4人パーティで再戦します!。
IMGP1383.jpg

 もう時間も遅くなっており「次で落ちます」と言っていたYukiさんが、

まさかの秒殺×2乙と云うナットクの行かない結果に終わってしまいました!。

 これでは「次で乙ります」と言っていたのかと誤解を受けてしまいますし、

何よりもポキッと折れてしまったYukiさんのプライドが心配です!。

「で、帰るの?」

「いえ!!このままでは!!」

 そうですよねぇ、帰れないですよねぇ、
せめて自分以外のヒトが乙るのを見るまではやめられません!。

 そのお気持ちはよ~く分かりますので、次をラストにしましょうと再々度の出撃です。

IMGP1387.jpg

 こうして数える事、数回に及ぶ出撃を行うのですが、
たったの一度も足を引きずらせる事無く今日のクエが終了します!。

 つ、続きが思い浮かばないっ!!・・・・・・・・・・。

 う~んとぉ今日の記事は、このブログ始まって以来のピンチかも知れませんね~><;、
何か全然面白い事が思い浮かばないのです!こんな日もあるんですね><;。

 でしたら面白い事が書けない時はマジメな事を書きますね!。

 去年の12月2日から始めました「いまさら?MH3狩猟日記」ですが、
おかげさまで今日で丁度3ヶ月となりました。

 これまでに沢山のフレさんやフンターさんと知り合いになり、
楽しかったり腹を立てたりと、いろいろな事がありましたよね~!。

 もう思い出せない程多くの思い出が、このロックラックにはあります。

 中には途中で卒業をされてしまい、もう2度とお会い出来ない方も多く居られますが、
幸いにも私の周りにはフレさん達がまだ残っており寂しいと感じる事はまだ少ないのです。

 しかしそろそろ春となり、リアル生活での事情によって、
もうすぐロックラックへと来る事が出来なく方も大勢おられると思います。

 人生には多くの出会いがありますが、それと同時に多くの別れもあります。

 いずれは、このトライのサーバーも閉鎖される時が来ると思いますので、
その時には皆とサヨナラしなければならない時が来るでしょう。

 それはとても悲しい事ではありますが、まだもう少しの時間はあるハズです。

 ですからロックラックでの残された時間を大事にしたいと思います。
 出来るだけ皆と一緒に楽しい時間を過ごし、いつかは別のゲームでも再開しましょうね。

 今日も街へ行く為に”通常の3倍早く”家へと帰りたい今日この頃です・・・かしこ。

 ※今日はゴメンなさいね~、チョット不調なのです><;。
スポンサーサイト

COMMENT

第二の故郷・・・ロックラ・・
ジョー討伐・・・くしくもかわなわかったみたいですが、お疲れ様でした!

昨夜はオン時間が限られおり、はまってすることは出来なかったので参加できず残念です(b'3`*)


その気持ちわかります( ´Д` )
なんかしんみりしちゃいましたね・・w
でも・・私の狩猟生活は・・
まだだ!まだ終わらんよ!!!
2010/03/02(火) 19:01:30 | URL | ayuigo #- [Edit
どうもです!
何故か今日は調子が乗らないのです><;。

今までも調子の悪い時はありましたが、
何故か今日は面白い記事を書けないのです。

過去の記事を見てみますと、
調子が悪い時は短めに切り上げていたのですが、
今日はチョット引っ張り過ぎたみたいです。

今日の「その131」は実はあと2種類あったりして・・・orz。
2010/03/02(火) 19:16:34 | URL | kei #- [Edit
ロックラックのハンタ~の最後のひとりになってもがんばりましょうね~☆

あと、最近ちょっとだけガンダムの勉強しましたょ~
ジオンを覚えました~
敵ですよね~^-^
2010/03/03(水) 00:55:09 | URL | miniなの〜^−^ #- [Edit
mini様へ
コメント有り難うございます!。
私もminiさんのブログをみておりますよん!。
超巨大アンコウさんの記事ではmiyuさんの首から上が・・・。

でもなんとなく雰囲気を壊しそうですからコメは自粛をさせて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

あとジオンなのですが私のブログでは「連邦軍のカス共」という描写があり、
どちらかと言いますと味方的発言をしております。
だって赤い彗星のFANですからね!。
2010/03/03(水) 06:45:03 | URL | kei #- [Edit
ガンバですぅ♪
裸でジョーさん企画がピンチらしいですねぇ
というよりも私ったら驚いてますΣ( ̄□ ̄)!
クリア前提だったことに…w
どう散るか?だと思ってましたからねぇ (志低いですよねぇ)

さて後半はうって変わってク●まじめな感じですが…
ふむふむおっしゃる通りでございますね~
私も一期一会だと思ってます♪
儚くも強い絆がそこにはあると固く信じておりますし^ー^

けいさんやミニちゃんみたいな人がいてくれるから
迷える子羊たちは今日も迷わずに岩運の街に辿り着けるんだよ~♪

あまりしんみりは得意じゃないのでこの辺でw
でわでわ
2010/03/03(水) 10:43:06 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
今日もコメント有り難うございます!。
実は昨晩も何とかメンバーが集まりまして行って参りました!。
昨日のメンバーにはなんと!oga教官様も駆けつけて下さいました!。
(でも華々しく・・・><;)

普段では乙らない方達が華々しく散って行くのを見るのも、
この企画の見所で御座いますが、やはり目標はクリアする事です。

きっと近い未来にこの任務は成功しそうな気がするのですが、
4人のココロと技が一つになって初めてそれを成す事が出来ます!。

このクエ完了時には記念撮影を行いますが、
その時には是非隣にいて下さいね!。
2010/03/03(水) 12:08:36 | URL | kei #- [Edit
こんにちは。
是非是非、クリア目指して頑張りましょう!

ガンナー作りましたがまだ実践では試してないので練習してみます。

麻痺、睡眠で爆弾攻撃が有効なのかな~

またその時は宜しくですです。
2010/03/03(水) 12:52:50 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
この前は有り難う御座いました!。

あの時もみんなで華々しく散りましたよねぇ~、
それはもう気持ちがイイくらいでした!。

時々なのですが結構イイ所までいく事もありますので、
今度は一緒にクリアしましょうね!。
2010/03/03(水) 15:14:13 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
