--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.01 *Mon

緊急企画!「ハダカでジョー!」【カプンコ公式ルール】のお知らせです!

【カプンコ公式ルールの発表でし!】

※以前から不定期で行っております「ハダカでジョー!企画」について、
 回数を重ねる毎にだんだんとルールが出来上がって参りました。

 また最近では、私達の居る「仲間部屋」へ以前よりも、
 多くの方が参加して頂ける様になりましたので、
 その際には下記のようなルールを理解して来て頂けますと、
 より楽しく遊んで頂けますので公開を致します!。

【クエスト・ルールはこんな感じ?】
・防具はお守り以外の着装を認めません!。(三眼シリーズ不可にゃ><!)
・武器は何でもOKです。
・お守りと武器スロットに装飾品はOKです。
・例え戦闘中でも出来るだけチャットをして下さい。(面白い言葉がイイにゃ!)
・最初にエリア2へ入る時は皆一緒です。
・常にジョーちゃまと同じエリアに居てください。(他エリアへの退避は×にゃ!)
・2乙リタイア制です。(乙った方が入れ替わりです)
・見事クリアしますと何かイイ事が?!。

※クエ成功の場合は、記念写真を撮りますので集まってくださいね!。

IMGP1227.jpg

【入室の際は?】
・挨拶わ必要にゃ><!。
・チャットにも出来るだけ参加するにゃw。(そんなヒマあるかにゃ・・・)

【このクエの見どころ】

ハンターランクが上がっている事でのカンチガイや、
強い武器や防具で勝つ事に慣れてしまっていませんか?。
ここではヴァナ~タの真の実力が試されます!。

普段からMSの性能のおかげで勝って来た方ほど、
余りの性能差に戸惑ってしまい乙りまくる事受け合いです!。

日頃エラソーな事を言っているあの人を連れてご参加下さいね!。
きっとヴァナ~タの日頃の恨みをジョーちゃまが晴らしてくれます!。


※別に「ハダカでジョー!」限定部屋ではありません!
 私たちと別でクエを貼って頂いても結構です。
 入室メンバーの中で何人かの参加希望者が居ればやるくらいです。

COMMENT

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
今日はキーボードをシャワー浴びさせたのでチャット大丈夫かと思います。
企画イベント楽しいですが販売業なんでお客さんが来るとモドリ玉 必至なんで辛いとこです><
これからは仕事場にての狩りなんで宜しくですですw


2010/03/01(月) 15:18:28 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
コメントありがとさんです!。

最初は全然歯が立たないこのクエですが、
段々と生き延びるコツを覚えて行きますと、
もう他のクエでは満足出来ないカラダになりますよ!。
くれぐれもお気をつけて下さいね!。
2010/03/01(月) 16:45:19 | URL | kei #- [Edit
笑うなよ、兵が見ている…
ハンターランクが上がって勘違いした挙句
MSの性能とも知らずに鼻高々な楽しい日々…

誰かさんに基本性能を晒していただいたおかげで
あの頃に戻ることはもう適いません
せめてあの時『メグの逃避術』が発動していれば…
と『たられば』な事ばかり考えております

が…さらに参加者募集中でありますか?サー!
犠牲者のご冥福をお祈りいたしますね(-人-)チーン

PS・私はグフでもなければドムでもございませんでした。
   夢見がちな量産型ザクをお許し下さいませ。
2010/03/01(月) 18:03:47 | URL | miyu #- [Edit
勝利の栄光を君に!
何を仰いますか~中隊長殿!。

貴女様のあの見事な散りザマは兵達の心に永遠に刻み付けられたであります!。
今度また戦場へ向かわれる事が御座いましたなら、
是非お声を掛けて頂きたいであります!。

たとえザクでも額のツノは輝いておるであります!サー!。

今度こそ中隊長殿の盾となり我がジオン軍を勝利に導く礎にこの一命をお使い下さい!。

でもこっそり「隠密」が付いていた事はナイショにしておきます!サー!
2010/03/01(月) 18:29:49 | URL | kei #- [Edit
イマイチなハンターさんが・・・
まったくもぅ皆さんは、
MS性能に頼りすぎなんですよねぇ (ダメだゎね~~)

私のように、いつでもどこでもだれとでも、
安定したスキル発動できるよ~にしとかなぃと、
真のハンターとゎ 言えなぃのょ?
もっと精進しなさぃね~!

そすれば、ジョ~くんなんて 楽勝~で~す。

【MG常時発動スキル】
・MGの逃避術
・MGの他人任せ
・MGの迷惑防止条例無視
2010/03/01(月) 19:04:36 | URL | MegMeg #- [Edit
ホントですわよねぇ~奥サマ!
そ~なんざぁ~すよ奥様!、
なんか最近の方はイマイチ頼りない方ばっかですの!。

でもねぇ奥様、何か”隠密”をつけては、
コソコソと何かしている方もいられますので、
あたくしのお口からわ何とも言えないでざぁ~すの!。
2010/03/01(月) 20:06:14 | URL | 近所の奥様 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
