--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.01 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その129

「メグすわんの脅威!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 そうそう昨日は日曜日でしたので、ヤボ用を済ませて午後3時頃~6時頃、
そして夜の10時以降の2回に分けて、ロックラックの街へと行って参りました!。

 先ずは昼の部での出来事です。
 街に着きますと早速ですがhorotoさん(ヒロさん)が来て下さいました。
「ささ、脱いで脱いで!」

IMGP1330.jpg

早速ですが本日最初の「ハダカでジョー!」へと行って参ります!、
ルールはいつもの【カプンコ公式ルール】です。

IMGP1332.jpg

 クエ開始です!2人で一緒に、ジョー様の居るエリア2へと・・・。

IMGP1334.jpg

 開始して3分、エリア2へ入って約40秒で撃退されてしまいました!。
ぎやゃあ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

 酒場へと戻って来ますと、
MegMegさん(メグすわん)が到着して3名となりますが、
お腹の調子が悪くて冷やすとイケないらしく、
今日はご一緒して頂く事が出来ませんでした。><;サミシー

 すると今度はヒロさんと入れ替わりで、
oga教官がやって来てくれましたので誘って見る事にします。
IMGP1343.jpg

「ささ、脱いで脱いで!」

 再開のご挨拶もソコソコに、2人から服を脱がされて「?」な状態の教官を、
あの寒い寒い凍土へとお連れする事2回・・・・、

「これが世界レベルなのか?」

 たった2回の出撃で計4回の撃墜をマークされたのは、
これまでの教官人生において初めての経験だったハズです・・・。

 昨日の中隊長殿とその姿が重なって見えた時には、
何故か教官の輪郭がハッキリとは見えなくなってしまいました><;。

 こうして満身創痍で酒場へと帰還を果たした我々に、
メグ隊長すわんが暖かい言葉で迎え・・・!?。

「え!もう散ったのwww?!」

IMGP1352.jpg

IMGP1354.jpg

IMGP1355.jpg
(この時にはKai君も街へと来ておりましたね!)

 それはまるでコマ送りの映画を見ているようでした。
 この心無い一言が我々と教官のココロにグサリと、
クリティカルなダメージを与えた事を彼女は未だ気づいていません。
(といいますか、永久に気づく事はないでしょう)

 しゃがみこんだ教官は、ふるえる小さな声でこうつぶやきます。

「ボクがボウガンを一番上手く使えるんだ・・・」
。・゚(゚T◇T゚)゚・。

(あれあれ?私何か言ったのかな~?)

 ・・・全然気がつかない彼女をヨソに、これにて昼の部「完」となりますが、
その後にoga教官の姿を見た者は誰もいない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

毎日確実に壊れてく、私の・・・
ぁら!?
タイトルの「メグすわんの脅威!」とぃぅのは、
”他人の心の痛みなんておかまいなしの、
きっつ~~ぃ天然発言”とぃぅことで、合ってるかしら?

それゎそ~ょ!?
MGの迷惑防止条例無視(常時発動スキル) の効果によって、
私が素直に 何を言ぉぅと 何をしようと、
そんなこと ”知ったこっちゃなぃ” ゎょ?

・・・って、ぁれぁれ?

私、そんなヒドイこと、言わなぃょ!?
ぅゎ~~、どんどん あたしのイメージが 崩れてぃく 今日この頃です ・・・ 華死子
2010/03/01(月) 19:32:13 | URL | MegMeg #- [Edit
これが世界レベルなのか!?

どうも♪
最近かっこ悪い姿ばかり見せて弟子が減っていく・・・ogaです♪

しかし!!最後のは私のせいではないのだよ!!
罠にハメられ爆死させられたのだからorz
まぁ、それをよけれなかった私のふがいなさにも困ったものだが・・・
がはは♪
またロックラックの酒場でお会いしましょう☆
                 でわでわ♪
2010/03/01(月) 19:51:10 | URL | oga #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントをありがとさんです!。

今日壊れて行くのはoga教官のココロなのですが、
やはりその原因は貴女でしたか~~!。

この後には皆でoga教官を探しに行くお話し(その130)へと続きますよ!。
昨日のメンバーがフル出演で時代劇をやりますね!、
それでは始まり始まりぃ~!!
2010/03/01(月) 19:56:35 | URL | kei #- [Edit
oga教官様へ
今日もコメント有り難うございますね!。

でも教官!実はこの後に、
貴殿には行方不明になって頂かなくてはなりません!。

重ね重ねのご無礼をどうか平にお許しあれ!。
2010/03/01(月) 19:59:20 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
