--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.28 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その128

「え~!また行くの~?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 今日はお休みで~す!午前中・お昼すぎ・夕方頃・夜と、
ほとんど1日くらいの間、村で消耗アイテムの補充しては街へ顔を出しておりました。

 外は小雨が降っておりましたがモガの村が晴れておりましたので、
昨日の天気は?と聞かれたら「晴れです」と答えてしまいそうな自分が怖くなります。
IMGP1270.jpg

 下の写真は確か午後のヤツですね。
IMGP1271.jpg

 こんな時間にYukiさんが生息していましたのでジャンプしますと、
イトコのkaiさんと、そのフレさんのRYUSEIさん(もう1人のリュウさん)、
それにMegMegさん(メグさん)にhirotoさん(ヒロさん)もやって来てくれました。

IMGP1273.jpg

 この時はkaiさんのHR稼ぎに、少しだけお付き合いをします。
IMGP1282.jpg

 そして夜です、まだ早いので皆は到着していませんが、
私1人で昨夜からの続きであります、あのクエへと行く事にします!。
IMGP1284.jpg
 
 小さい小さいジョー様来て~~!!
ココロからそう念じてから凍土へと旅立ちます。

IMGP1285.jpg

 するとそこには あまり大きくはない ジョーさまがたっておりました。

 さっそくですが けいさんはボウガンをかまえて、

 たったひとりで いっしょうけんめい たたかいます。

 うんとこしょ どっこいしょ けれども ジョーさまは たおせません。

IMGP1289.jpg

 とちゅうで いちどだけ みるにみかねた どくしゃのかたが

 おてつだいに きてくれましたが いっしんじょうの つごうで

 すぐに かえらなければ なりませんでした。 

 するとけいさんは こんどは ゆきさんを よんできました。

 けいさんが こうげきをしかけ ゆきさんが さぽ~とをします。

IMGP1294.jpg

 うんとこしょ どっこいしょ それでも ジョーさまは たおせません。

 ゆきさんは ふんたーさんを よんできました。

IMGP1287.jpg

 けいさんが こうげきをしかけ ゆきさんが さぽ~とをして
 
 ふんた~さんが やりで つんつんします。

IMGP1296.jpg

 うんとこしょ どっこいしょ やっぱり ジョーさまは たおせません。

 そして けいさんは あるさんと めぐすわんを よんできました。

IMGP1314.jpg

 けいさんが こうげきをしかけ ゆきさんが さぽ~とをして
 
 ふんた~さんが やりで つんつんして あるさんが かいふくして
 
 めぐすわんは にげまわっています。

 うんとこしょ どっこいしょ まだまだ ジョーさまは たおせません。

 めぐすわんは みゆさんを よんできました。

IMGP1319.jpg

 けいさんが こうげきをしかけ ゆきさんが さぽ~とをして
 
 ふんた~さんが やりで つんつんして あるさんが かいふくして
 
 めぐすわんは にげまわり みゆさんが そげきを おこないます。

IMGP1298.jpg

 うんとこしょ どっこいしょ なかなか ジョーさまは たおせません。

 しかし じかんもおそく もう これいじょうの えんぐんが よべません。

 なんども なんども クエへいくのですが おもったいじょうの

 むずかしさに めんばぁたちの しゅうちゅうりょくが もちません。

 うんとこしょ どっこいしょ とうとう クエを あきらめました><;。

IMGP1326.jpg

 クエから戻りますと、2乙しましたmiyuさん(ミユ中隊長)が膝をつきます。

「ぐふ!これが世界レベルか?!」(by miyuさん)

 上の「ぐふ!」発言からも分る通り、
ザクとは違うカッコイイところを見せて頂く予定ではありましたが、
若さ故の過ちとでも申しましょうか?現実はままならない事を痛感させられます、
認めたくないものです!

 また、いつもの装備でしたらよゆ~のミユ中隊長でしたが、
これでいつも勝てていたのは着ていた服の、
性能のおかげだと云う事になりました><;。
またのご来店をお待ち申し上げます。(ゴメンね~中隊長殿!!)

 これで今日の記事は終わるのですが、
来て頂きましたがクエをご一緒しなかったTERUさんやMASAYAさん、
他にも誰か居られた様ですが、また宜しくお願いします。

IMGP1328.jpg
 終わりがけにはhiyoriさん(ヒヨさん)が、お別れのご挨拶に寄って頂きました、
悪の組織にしては珍しい律儀さですね!とても嬉しく思います。

IMGP1329.jpg
 一人、また一人と帰って行き、こうして今夜も夢の様な1日が終わります。

 今日は漢字が多いとお嘆きの小学生の為に、いつもより少しだけ年齢層の若い方にも
読んで頂ける文面を考えて(パクッて)みました今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「初狩りで 服を脱がされ 膝をつき?!」

 部屋に着くなり「ささ、脱いで脱いで!」と
 イキナリ連れて行かれた先はいつものアソコです。
 戸惑いながらも懸命に戦う中隊長殿の姿を我々隊員は生涯忘れません!。
 で、メグ小隊長殿はドコへ逝ってたでありますか?サー!。
 
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
なんかおもしろいですね
長い記事だと読むのが大変ですが
深いというかいいですね
2010/02/28(日) 16:46:03 | URL | takaya #- [Edit
takaya様へ
読んで頂いて嬉しいです。
面白いと感じて頂ければ幸いです。
また宜しくお願いします。

へっぽこガンナーより
2010/02/28(日) 18:29:11 | URL | kei #- [Edit
も、もぅ、こっ、こんな街・・・。
>めぐすわんは にげまわっています。
>めぐすわんは にげまわり ・・・。
>とうとう クエを あきらめました><;。
>認めたくないものです!
って、あたし 逃げてばっかり!? で、
そのセイで断念みたいな~~、ぅぅ

しかも、私の大事なお友達まで
毒牙に(ブログネタにすることょ~) かけちゃってるしぃ!
(ぁ、でも ミユさん、ちょと 喜んぢゃぅかもね~ww ぅぷぷ)

も~~~~~~~~~~~~~ぅ 限界よ! こんな街!

もぅ二度と、二度、にど、と、
ま、また、き、来て あ、あげるゎよ!

ぢゃね。
2010/02/28(日) 19:04:50 | URL | MegMeg #- [Edit
こら、ケイ君や、、
あ~、私は通りすがりの者だがね、

ケイ君、きみは ちょっと、MegMeg嬢の扱いが 酷くないかね?
いつもあれでは、かわいそうぢゃ かわいそうではないのかね?

もっとアレだょ君、
かっこいいお姉さん的なシ~ンでも、
載せてあげられないのかね? 頼んだよ!?

では、また来るとしよう。 さらばだ。
2010/02/28(日) 19:13:19 | URL | 絵夢爺 #- [Edit
MegMeg様へ
いつも面白いコメントをありがとさんです!。

今日はど~もすいませんでした><;、
記事の中で、いつ、ドコで、メグすわんが、ジョー様から、どの様に逃げまくったか?、
などの5W1Hに基づいた文章表現を怠っていたと仰りたいのですね?。
それはまさしくご指摘の通りでございますね!。やはり、

>めぐすわんは にげまわっています。

これだけでは(少し)表現が足らなかったと言われましても、
仕方の無い事でございますので、少々加えさせて頂きます!。

【これより追記】
メグすわんは ぱっつんぱっつんで えろえろの くろいしたぎすがたのまま
おんなのことは いえないような ●●●●で ●●●●を ●●●ながら
きょうも げんきに にげまわっております めでたし めでたし。(チィ~~ン)

いかがでしょうか?これほどの文章描画ならば、
辛口コメンテーターの貴女にも、
何とか認めて頂けるレベルに仕上がったと考えております。

しかし今回の記事は、
最近増えております小学生向きとしました為に、
追記文章の一部において適さない単語につきましては、
自主規制にて伏字とさせて頂きましたので、
どうかご了承下さいね。

貴女のコメントに何とか食われないよに
毎日記事を必死で書いている者より
2010/02/28(日) 21:00:49 | URL | kei #- [Edit
昨夜とある部屋に足を踏み入れてしまったのですが
なにやら季節感のまるでない輩たちがいまして…
ようするに裸ですね… 非常に残念なことです

私を見つけるやいなや、なにかわめいています
ミニ街のレベルはどうのこうのと挑発しているようですね
本当に五月蝿い蚊とんぼですねぇ…

私はともかくミニ街への侮辱は許されません
ここはドムの性能をお見せするしか黙らせる術はなさそうです

あえてアーマーを脱ぎ捨て向かった先で
私は貫通弾を装填し…

そこからの事は何故か殆ど記憶にないのですが
よく見ると両ひざが赤くなっています…
どこかでひざまずくような事でもあったのかな?
とにかくミニ街の面目は保てたはずなので良しとしましょう♪

見たかドムの性能を!ですよ
だよね~メグちゃん! メグちゃん…?
ね~♪って言ってょ…(T_T)



2010/02/28(日) 21:02:29 | URL | miyu #- [Edit
絵夢爺様へ
これはこれは伝説の長老様ではございませんか?、
いつぞやは大変お世話になり申し訳なく思っておりました。

この度のMegMeg様の件に関しましては、
現在秘書のアルさんに事実関係の調査を命じておりますので、
あと少しばかりの・・・え?もう出来たの!。

オホン!お待たせ致しました!たった今私の手元に届いた、
調査報告書により、彼女の行動で一番
かっちょいいシーンを読み上げさせて頂きます!。

「ムシャムシャムシャ、ふ~、おなかポンポン!」

あれ?これは一体何をしているのでしょうか?!、
私は確かに彼女の「かっこいいシ~ン」を探して来るようにと・・・。

いやちょっと待ってください!これは全て秘書のせいです!、
私は決して・・・ですから秘書が・・・私は何も悪くありません!。
2010/02/28(日) 21:46:40 | URL | kei #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントありがと~~~です!。
私達って何かヘンタイ街みたいですね?!。
やっぱそ~見えるのかなぁ~~~~><;。(半分は当たってる?)

でもmiyuさん、
>見たかドムの性能を!
と普通は言わないのですよ~www。

でも!ご自身をドムと言い切る当りはさすが中隊長殿です!。
ホントにドムでいいの?ホントに?後からヤッパリとか言われません?。

でも「蚊トンボ」の表現にはシビレテしまいました!。
これからも宜しくお願いします。
2010/03/01(月) 06:09:23 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
