--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.26 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その126

「え?天然だったの?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜は皆でbomちゅわんのHR稼ぎが主な出来事になりますが、
それ以外にも少しだけ面白い事(?)が有りましたので書いておきますね!。

 街へ行きますとYukiさんとTERUさんが同じ部屋に居ましたのでジャンプしますと、
今度はMegMegさん(メグさん)とTiroTeruさん(チロさん)も合流されます。
IMGP1168.jpg
 この時にbomちょわんが何か下位クエを貼っていたのですが、
5人になりましたので2:3に分かれて、
(腕の良い)私とチロさんは別でジョー様クエへと行く事になります。

 昨日はこのジョー様クエを3連戦して1勝2敗と少し負けがこんでおりますから、
今日は是非とも勝っておきたいところです!。
IMGP1160.jpg

「こいつ…動くぞ!」

 敵機を発見した私達はスグに攻撃の準備を行いますが、
この目の前にいる連邦軍の新兵器には、
何か強大な力の様なモノを感じさせます!。

 しかし!我が隊切ってのエース!チロ隊長とへっぽこな部下の大活躍により、
昨日の悪夢を打ち砕く事に成功しました!。(チロさんグッジョブです!)
IMGP1162.jpg
 この後に酒場へと戻りますとメグすわんが、
次のクエでまた新たな称号が手に入ると言っておられますので、
今度はご一緒させて頂く事にします。
IMGP1173.jpg
 暗い洞窟の中で上へ下へと動き回るネブラちんを、
カメラ片手を持って必死に追い回すのですが、全然上手く写りません><;。

 上の写真は、bomちゅわんが”お祝い”の散弾をぶっ放す中で、
これでも必死で撮影した1枚なのです・・・。

 こうしてクエから帰って来て、
メグさんにどんな称号が手に入ったのか聞いてきますと、
”ヴァンパイア”(吸血鬼)と言う事らしいですね!。

 この前は”海王類”になられて人類を卒業なさいましたのに、
今度はアンデッドなのですか~><;、
とうとう生き物ですら無くなってしまったのですね?!。
IMGP1164.jpg
 皆で祝福をしておりますと、この時にやっと意味の判った(?)メグさんが、
思わず倒れてしまうほどの感動をなされています。

「メグさん(生物ご卒業!)おめ~~です!」

 ここであんまりレディをカラかってばかりいますと、
下のbomちゅわんの様に土下座をさせられてしまいますので注意が必要です!。

「ゴメンねぃ~グスン><;」(by bomちゅわん)
IMGP1166.jpg
 これは何やら雲行きが怪しくなってきましたね~、
私にその矛先が向けられる前に、次のクエへと旅立つ事にします。
IMGP1179.jpg
 ここで眠気がMAXとなりましたTERUさんが、手を振って送り出してくれます!。

 クエが始まって孤島のエリア2と5でレウス君を追いかけ回しておりますと、
ある時に頭の中で何かがヒラメキます!。

 この時には、まだレウス君は捕獲可能な状態になってはいませんでしたが、
経過時間と皆の頑張り具合から考えますと、
そろそろスタートを切ってもイイ頃合いだと考えたのです!!。

 幸いにも私は、隣のエリア6への入口付近に立っておりましたので、
これはモンハンの神様がくれたチャンスに違いないと思い始めていました!。

 なるべくこの付近から動かずに攻撃を続けながら、その機会を待ちます。

 すると上手い具合にレウス君が中央付近へ移動した時です!、
メンバー3名共が揃って追いかけて行くのが見えます!。~~(*゚∀゚*)~~

 トーゼンですが私に対しては背中を向けたカッコウになり、
今なら皆と反対側へ走り出しても(右上のマーカーを見ていない限りは)、
誰も気が付かないハズでした!。

 一言もしゃべらずにエリア6を独走するのですが、
ココを抜けきる前にカンのイイbomちゅわんに気ずかれてしまいました!!。

「チィ~ッ!!」(#`皿´)ノ

 今のリードは距離にしてエリア6の約半分と少しです!、
飛来したレウス君のマーカーが一瞬ですが、
エリア7へ向かうかも知れないと思いましたので、
ここで時間にして3~4秒ほどの致命的なロスをしてしまいました!。

 獲物はエリア8へと飛び去り、すぐ後ろにはbomちゅわんが迫っています!

(早く行かなくては!!)

 エリア8に駆け込んでレウス君の落下地点へと急ぐのですが、
ライバルがもうすぐココに到着してしまいますので、
目標地点の少し前ではありますが、仕方無くここで罠を張る事にします。(><;)

 地上に降りてこちらへと突進して来たレウス君に、
捕獲用麻酔弾2発を撃ち込む事には成功するのですが、
そのスグ後にbomちゅわんにも1発撃ち込まれてしまいました!。

「あらら~?!」(´・ω・`)

 これでは完全な勝利とは言えないばかりか!、
どちらかと云えば私の完全勝利を見事に阻止した、
bomちゅわんの逆転勝利のような感じさえして来ます。
IMGP1184.jpg
 決して負けてはいないハズなのですが、この敗北感は何なのでしょうか?、
写真右上で私をコバカにするbomちゅわんの姿が、
キズ付いた私のココロに追い討ちをかけます・・・。o(;△;)o

「え?捕獲合戦だったの?!」(by メグさん)
IMGP1186.jpg
 これまで一体何を見ていたのでしょうか?今頃気づいた方が若干1名・・・orz。

 こうして本日最後のクエが終わってしまいましたが、
まだまだ皆と一緒にいる時間は残されているハズですので、
今日は「また明日!」と手を振ってサヨナラをします!。
IMGP1187.jpg
 本当にまた会えますよね!この言葉以外に再開の約束は無いので、
いつかお会い出来なくなる事があるかも知れません。

 ですから、出来るだけ「サヨナラ」とは打たない様にしている今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

凍土の後の激怒!!!
ども~♪
このたび無事に 生物を卒業できた、
ヴァンパイアMGで~す!

ようやく 一人前になれましたので、
そのあたりをチョロチョロしている へっぽこガンナーなんて、
サクサクっと狩っちゃおっかな~~~と思いま~す。

ぁ、それとも、
ミニさんの大剣で 頭をパカっって 割っていただくか、それとも、
ミユさんの眠り剣で すゃすゃさせていただいてから、
あたしのハンマ~で、がっつぅぅぅ~~ん! のほうが、ぃぃでしょか~!?
(凍土の暗い洞窟のひとり歩きには、背後に 気をつけることよ~~(怒))
2010/02/26(金) 19:54:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
今日もコメントを有り難うございます!。

あと、やっぱり怒ってます?本気じゃ無いですよね!。
それにminiさんやmiyuさんのような立派なレディが、
そんなランボーな事されるハズな・・・・。

まてよ?そう言えば、
以前にク●何々とか言った事をまだネに持っていたりしたら・・・orz。
「無い」と自信を持って言い切れない自分がニキュイ!今日この頃です。
2010/02/27(土) 03:06:16 | URL | kei #- [Edit
怒ってる・・・
怒ってる。。
これは確実に怒ってるな~~これ。。
怒っているでござるよ、kei氏。。

ノリが良くてかわゆくて、心麗しいmegちゃんですから、仲間部屋ではちょっとイジラれやすいですもんね~。

megすわぁ~ん! そのあたりのへっぽこガンナーならいいけど、仮面●イダー気取りのへっぽこ剣士は的にかけないでね~~。

keiさん・・・ご愁傷様です。 チィィ~ン。
2010/02/27(土) 10:43:05 | URL | TERU #- [Edit
TERUさんまで><;
何ですと~~~!!、
チィィ~ンって何ですか?!チィィ~ンって!!。

2人してソユコト言ってますと、
トテ~モ怖いクエへ引きずっていっちゃいますよ~!。

イイんですか?!お願いだから一緒に来てぇ~~~。
2010/02/27(土) 11:06:16 | URL | kei #- [Edit
昨夜はども♪
まさかまさか・・Keiさんにまで出会えるとは・・
ありがとうございました!
ガンダムネタであそこまで盛り上がれるなんてw
かなり笑いっぱなしで近所に迷惑かかってないだろうか・・・(笑)
これからも、よろしくです!
(強化人間ですが・・・ウィッキーw)
2010/02/27(土) 13:00:06 | URL | ayuigo #- [Edit
どもども~みゆですよ~だ♪

いやぁ~メグちゃんったらとうとうお亡くなりになられたんですかぁw
日がたつにつれグレードアップするイジり・・・ぅふふ
おそらく本人も知らない間に挑発スキルが発動してるんでしょうねぇ^ー^

昨夜はわたし3時過ぎまでインしてたんですが
落ちる間際にFLに目をやると・・・

Keiさんまだ頑張ってらっしゃるw
再度ご挨拶をば!と思いメッセ送信!!
な・・・なに・・・送れな・・・い
時同じくして落ちられてましたw
いいもん!泣かないもん!

あ!そういえばね
あゆいごさんとも面識あるんですね~w
なんかいいですね~繋がってる感じって≧▽≦
でわでわ
2010/02/27(土) 13:02:06 | URL | miyu #- [Edit
ayuigo様へ
おはつです!昨夜はオジャマさせて頂きありがとさんです!。

ヒヨさんに呼ばれていったのですが楽しかったですよ~。
これからもヨロシクね!。
2010/02/27(土) 16:01:51 | URL | kei #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントありがと~~!。

おかげさまで、だんだん知り合いが増えていきます。

昨夜もご挨拶に寄って頂き嬉しかったです。
この次はoga教官と一緒にハダカでジョー!ですよwww。
でわでわ待ってま~~す!。
2010/02/27(土) 16:04:06 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
