--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.25 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その125

「あれは事故です!よねっ教官!

 「こんばんも~!」keiです、昨日の狩り「その124」の続きですよん!。

 先日にフレさんになったばかりのogaさんと、
2人っきりでジョー様クエへと行って参りました!。
(なんで2人だったのかは聞かないで~~!)
IMGP1146.jpg
 このogaさんはmegmegさん(メグさん)のフレさんで、
しかも何と教官様と云う事です!。

 先日にもジョー様クエをソロクリアされてお互いガンナーですので、
これはイイ方がパートナーとして来て下さいました!。

 クエが開始しますと、
いつもと同じ様に貫通弾と睡眠爆破を行い順調に攻撃を続けますが、
すぐ先の未来に悲劇が待っている事をまだ2人は知りませんでした!。

 実はなのですが「その123」2回目のジョー様クエで、
ご飯を忘れていて大変苦労したトコなので、(カッコ悪いので書いてませんが・・・)
みんなに「ゴハン忘れないでね!」とノタマワっていた私が、
またまたゴハンを忘れてクエを貼ってしまいました・・・orz!!。

 この時、酒場には大勢の方が居られましたので、
たとえへっぽこガンナーとは云え、
もう貼り直す勇気はありません!!
 
 涙を呑んで!クエが始まります・・・。。・゚(゚T◇T゚)゚・。

 あ!でも聞いて下さい!忘れ物をしたのは、
私だけじゃないんです~!。(言っちゃった~)
実は教官もイロイロと忘れてぇ、そのぅ・・・。

 ホントに惜しかったんですよ!ねぇ!oga教官!、
ヴァナタからも言ってやって下さい!あれは事故だったんですよね~。

 だって途中でベリオ君が乱入しまくりで、ドコ行ってもついてくるしぃ~、
その都度こやし玉を投げてたら途中で無くなっちゃうしぃ~。

 それでそれでジョー様は怒って巨大化しちゃうし~、
最後にはジエン・ガンキンなんてのが、
ローリングでグルグル乱入して来るんですよ~。

 あ!知ってますよね?ジエン・ガンキンって・・・、
ホントにも~おっきくて、ジエン・モーランくらいの大きさで、
多分ウラガンキンの親(?)なんですよね~!。

 そんなに大きなのがローリングでやって来たんです~~、
もう回避もガードも出来なくてぇ~轢かれたらペシャンコに・・・。

 だからヤラレても仕方の無い事なんですよっ!ね~教官?。

「あれ?教官はドコに?」

 少し眠かったので、
少しだけ大げさな表現が含まれているかも知れませんが、
全て事実です!私を信じて下さい!ねぇってば~!。

 おそらくoga教官がコメントで、
私の正しさを証明してくれる(?)と思いますので、
下のコメント欄はチェックして頂いても結構です!。

 そんなタワ事を言っておりますと、
”そして誰もいなくなった”状態になってしまった酒場で、
アルさんと寂しい反省会をしておりました・・・。
IMGP1147.jpg
(さすがにジエン・ガンキンはチト言い過ぎだったのでは?と言われております)

 夜も遅く、もう寝ようかな?と思っておりますと、
oga教官とメグさんが慰めに戻って来てくれました・・・。

「ありがとさんですぅ、ううっ」。・゚(゚T◇T゚)゚・。

 しかし、私の受難はココから始まります!。

「そんなに悔しいなら勝つまで行けばイイでしょー!」

「この、軟弱者!」(バキッ!)

「軟弱者!」(ドスッ!)

「軟弱者!」(ボコッ!)

「軟弱者!」(ぐは~~!)

「軟弱者!」(たわばっ!)

 チョ、チョットまって下さいメグさん!、
あのセイラさんでもいくらソコまでは・・・。

 それにですね、負けたから泣いていたのでは無くて、
だから私の話も聞いてって・・・。

「そんなにたたいたらイタイじゃないですか~~~~!!」
(オヤジにもブタれた事ないのに~キ~~!)

 こうして訳も判らないまま本日最後のクエへと旅立つのですが、
この時すでに体力ゲージは5センチを切っておりました。
IMGP1151.jpg

 え?結果ですか?う~んとですねぇ~、あのぅ~、
そ~ですね~、何でそんなに細かい事を聞くんですか~!!。

 ホントに惜しかったんですよ!ねぇ!oga教官!、
ヴァナタからも言ってやって下さい!あれも事故だったんですよね~。
だって途中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 何故か聞いた事のあるフレーズですが、
暖かくなって来た春先には良くある事だと思う今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

ねむたぃひとにゎ。。
ぇとぇと、、
(誰も突っ込んでくれないと寂しいでしょうからw)
あたしが代表して、はっきりと 言ってあげますね~!

ジエン・ガンキン は、、い~ま~せ~ん~よ~~~v-431

寝不足のご様子なので、ついに幻覚まで見えちゃぃましたか?w
あたしのハンマーで、がっつぅぅ~ん!って、目を覚ましてさしあげますね~♪
2010/02/25(木) 21:58:16 | URL | MegMeg #- [Edit
ええ~~!!そうなの?!
ねえoga教官!あんな事言ってますよ~!!。
きっとこれわ私を陥れる罠ですね?、ね?、
引っかかってやんないよ~です。
きっと教官が来て真実を証明してくれるに決まって・・・orz。
(来ないねぇ~><;)
2010/02/26(金) 00:04:03 | URL | kei #- [Edit
むふふ^~^
ちょとちょとKeiさんってば~
事故だらけですよ?w
ついて行きたかったお嬢様クエだけに
気になって昨夜は眠れませんでしたょ♪

あ~それとジエン・ガンキンですね!
おかげさまで私も最近かな~り寝不足なものでw
ならば… 逢えるのか? 逢えちゃうのか?
どうなの? 教えてメグちゃ~ん♪
2010/02/26(金) 11:46:18 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
いつもコメントを有り難うございます。

miyuさん!ちょっとヒドイと思いませんか~?、
誰も信じてくれないのですよ~!。(屮゜Д゜)屮゛

こ~なったら明日は何としても会社を休んで、
ジエン・ガンキンを探しに行かなくてはなりませんね!。

人気の他に信用も無かったガンナーより
2010/02/26(金) 11:54:33 | URL | kei #- [Edit
どうもogaです♪
コメント遅くなってごめんなさい><
今メグさんにコメの仕方教えてもらってきましたよぉww

そういやこの前のクエに出てきたジエンガンキンは大きすぎでしょぉ><ww
初めて見たけどありゃ危険ですわ♪♪w
流石の教官の私もあれには歯が立たなかったですww

また今度ジエンガンキン探しに行きましょう♪
             でわでわ(^-^)♪
2010/02/28(日) 14:07:24 | URL | oga #- [Edit
ず~~っとお待ちしておりましたよ~~!!
でしょでしょでしょ!、
やはり私達が見たのは、
脳内補正のかからない生の出来事だったのですよね!。

教官殿にもそう言って頂けますと、私もそんな気がしてきました!。
是非ぜひジエン・ガンキン討伐には、
あんな人の言う事を信じない輩ではなく、私めをご一緒させて下さいね!。

正直でココロのキレイなガンナーより
2010/02/28(日) 14:58:29 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
