--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.25 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その124

「ホントはコワイ?せくすぃ~ブ●~!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。
昨夜も楽しい事がたくさんありましたので、いろいろ書いておこうと思います。

 街に着いて、まず最初にYukiさん達の居る部屋を訪ねたのですが、
メンバーが多くてチャットが難しくなりますので、
チョットそのヘンをブラブラして来る事にします。

 どこに行こうかな~とフレさんリストを見てみますと、
セクスィ~戦士1号様が今お一人みたいですね!、
メッセージを送ってから、早速ジャンプをします。
IMGP1108.jpg
 ちょっと小さくて見難いのですがウサミミとシッポに、
それぞれのカラーリング(ブルー&レッド)が施されていますよ~。

 ななさんとは、この前ポンデ君を狩りに行っただけでしたので、
今度はジョー様をご一緒しましょうとお誘いをしておりますと、
着替えた後で急にパンチ練習をされます???。

 するとhiyoriさん(ヒヨさん)が到着されました!。
IMGP1116a.jpg

「こんばんは!」(by ヒヨさん)

「何しにキター!!シュッシュ!(by ななさん)

 私も自由区や求人区を渡り歩いて、
いろいろなご挨拶の仕方を存じておりますが、
こう云う挨拶は初めてお聞きするのですが?!。(゚Д゚;)

 ましてや相手はフレさんです!普通でしたら優しく声をかけるのですが、
何故かヒヨさんには、いつもキビシーななさんです!。

 世の中にはいろんな”愛”のカタチが有るのかも?と思う、
まだまだ人生の理解が足らないガンナーですが、
上の写真を良く見て下さい
ヒヨさん泣いてるじゃないですか~~。

 気を取り直してジョー様クエへと旅立ちます。
IMGP1118a.jpg
「なな隊長!敵モビル・アーマーを発見しました!」(by へっぽこ)

「よっしゃー任せとけ!」(by ななさん)

「ウィッキー!!」(by ヒヨさん)

 こうして戦いの火蓋が切られるのですが、
爆弾類を忘れて来たのに気づいたのは、この少~し後でした。(><;)

 今回は、なな隊長がいらっしゃるせいなのか?、
いつまで待ってもミノフスキー粒子が散布されませんね~。(ど~して~?)

 ヒヨさんのけむり妨害さえ無ければ、
3vs1とジョー様にはやや不利な展開となります。
IMGP1122.jpg
 またまたポコッとやっつけてクエ完了となるのですが、
ちょっとちょっとななさん!、
なんで私の後ろでふんま~を構えているのですか?!。

 たまたまなのか?今回はタイムアップに救われましたが、
もしかしたら、このクエ最大のピンチだったのかも知れません!。
う~む、セクスィ~ブル~恐るべし!です!!。
IMGP1134.jpg
 酒場に戻ってみますと、けむり玉職人さんを訪ねてお弟子さんが来られますが、
ななさんが「またね!」とサヨナラする事になり解散となります。

「(帰った後の)ロックラックの平和は任せてね」(by ヒヨさん)

「イヤじゃ~~!!」(by ななさん)

 ・・・と、最後まで仲の良い方達でした!。

 ※このお話は、ななさんのブログ「なな色狩り日記♪ ☆Special☆」の
   「ジョーとレッドとウィッキーと・・・w」でも読む事ができますよ~!。

 今度はYukiさんの居る部屋へと戻ろうと思うのですが、
満員で入る事すら出来ません!。(><;)

 TERUさんが居なくなっておりましたのでメッセージを送ると、
「今ミニさんのお部屋です」と返信がありましたので、
私も少しの間だけ、ご挨拶へと伺いました。
IMGP1137.jpg
 あらら、ここにも大勢の方がおられますね~、
Yukiさんの部屋にも戻れませんし、困った事になりました。
IMGP1140.jpg
 ここでボーっとしていても仕方がありませんので、
またまたですが、とりあえずジョー様クエにでも行って来ますね!。

 何名かの方が来られるかな?なんて考えておりましたが、
ご一緒して下さったのはogaさん1名だけでした?!。(ありがトゥー!!)

 意外と人気の無いこの私ですが、
たとえ1名しか同行者が居なくても、
当方少々へっぽこではありますが、これでもガンナーのはしくれです!。
 チョチョイと行ってポコッと倒して・・・・、

 ・・・と、本当はココからが今日のクライマックスなのですが、
到底(昼休みの)残り時間では書けそうにありません!。(><;)

 続きは「その125」へと持ち越す事になりました!。

 減っている睡眠時間とは反対に、
ブログの記事はだんだんと長くなる今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

どもです~♪
昨日はお疲れ様でしたぁ

ランキング金銀ブロガーが揃うと
えらい事になりますねぇ~w
ある意味夢のコラボですもんね^ー^

ジョー様クエには~
実は行きたかったりしてたんですょ
でもねでもね
部屋のメンバーを把握するので手一杯でしたw

ミニちゃんの部屋移動に合わせてお部屋を失礼したので
ちゃんとご挨拶できませんでしたが・・・

また遊んでくださいねぃ
ク●世露死苦~
2010/02/25(木) 17:50:13 | URL | miyu #- [Edit
こんにちわ♪
あのっ・・・えっと・・・その・・・
この記事だと私って、悪人じゃ・・・??w
イメージが悪くなって行くーっ(>_<)w
(全然かまいませんがっw)

そっかあ・・・ひよりんに対してキツイのかなぁ・・・
おそらく3で一番一緒にいる機会が多いので、自然とそーなってしまったのでは・・・?
うんwそーいうことにしとこーwww

うはw私ってそんな喋り方なのっ??w
「イヤじゃ~~!!」
とか、おじさんじゃんかああああっwww
「その様な嘘はお辞めいただけますかしら?」
って、ちゃんと言いましたっ(たぶんw)

でわ、また遊んでくださーいっ(*^_^*)
2010/02/25(木) 18:05:23 | URL | ななっぺ #- [Edit
miyu様へ
いつもコメントを有り難うございます!。

昨日は気軽な気持ちで(皆で)押しかけてしまい、
結果的にmiyuさん達を追い出してしまいました、ゴメンなさいね!。

そう云えばmiyuさんとは未だ一度もご一緒させて頂いた事がありませんね?!。
また是非ヨロシクお願いいたします!。
2010/02/25(木) 18:11:52 | URL | kei #- [Edit
ななっぺ様へ
昨日もオジャマさせて頂きまして有り難うございました。

いやぁ~ホント、姉御様とヒヨさんの漫才はサイコーですね!。
生で見ていても笑ってしまいます。

ひょっとしてマンザイルとはお二人の事では・・・???。
(違ってたらゴメンナサイ!!)
2010/02/25(木) 18:17:51 | URL | kei #- [Edit
体調、整えとぃてね~
ん~~~っとですね~、
週いちくらぃは、ちゃんと寝る時間とらなぃと、倒れますょ~
倒れちゃぅと、アルバ100体目に行けなぃでしょ~!?
(ぁっ! そかそか、会社で寝てるから い~ぃのかな!?)

それと、、
ミユさんとジョ~さんに行って、「○○だからさ」って 言ってあげてね~w
(ぁ~~、でもでも、あたしと違って 落ちないかもね~)
2010/02/25(木) 19:10:03 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
お帰りなさいです!今日もコメをアリガトさんです!。

今はまだ会社でこのコメ返しをしておりますが、
会社で寝た事なんて無いんだぞい!。

ただチョットだけブログの記事をコソコソと書いているだけです!。(キッパリ)

発見マークが赤にならないように慎重にキーを打っております!。
でもでも、ドコかのダレかさんと違って信用が有りますので大丈夫ですよん。

あと「○○だからさ」さんて言った事ありましたっけ?、
最近はもう限界くらい眠くて記憶が怪しい私ですが、
いくら思い返してみても”レディ”に向かって、
そんな事を言う訳が無いじゃないですか~!。

知らない方が聞いて本気にしたらど~するんですか~、
も~ホント、リンダこまっちゃう~。
2010/02/25(木) 19:20:35 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
