--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.07 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その13

「4人パーティの理由とは・・・」

 昨日の日曜日は朝早くから目が覚めてしまい、街におじゃましてみる事にしました!。

先ずは1人クエの挑戦です!。
(みんな寝ていたみたいで、フレリスト真っ黒でした)

お相手は、先日ビビリまくっていたジョー様ことイビルジョー!!。

 少々寝不足な脳みそが、正確な判断力を欠如していたのかも知れませんが、
私と致しましても、そろそろ(もうとっくに)上位ガンナーの一員です。

「いつまでも弱っちいモンス君たちばかりをイジメ(どっちが?)ている訳にも参りません!」

 と言う思いが、よせば良いのにフツフツと沸いてきていたのです!。

s-IMGP0056.jpg

 写真がブレているのは決して手が震えていた訳ではありません。

「あ!ジョーくんいた!、カ、カメ・・・、カメラ・・・!」と
 のび太くんのメガネ~メガネ状態でしたので、
こんな感じになりました、ホントです。
決してビビッたりは・・・、その迫力に少々驚いただけです!)

 この日の装備は緊急回避用(偵察用?)として準備していたベリオ装備に
シールド付きバレルと守備に重点を置いた構成です。

 これで相手がペッコちゃんあたりならば、一部の上級者様からは失笑確実ですが、(≧▽≦)
幸いにもお相手はジョー様ですので、お許しを!。

 今回はなかなか善戦した感じでしたが2乙で時間切れ!。
1乙までは順調でしたが、その後は緊張の糸が切れたのか、
それ程かからずに2乙・・・。(T_T)

 もう後は消化試合のような気分でしたが、
時間いっぱい頑張ってきましたが、
喪失感でいっぱいになりました。

 何となく、そろそろ勝てるかな?的なノリで挑んだ訳ではありましたが、
へっぽこガンナーには少々(かなり)荷の重い相手でした。

「チクショー!覚えて・・・いや、また来ますね・・・」
 と、あいもかわらずチキンなハートは、捨てセリフにも表れています><。

 当分の間は決して1人では行かないと、
固~く心に誓った今日この頃でした・・・かしこ。

今日の一句
「いつの日か 勝ってみせます 一人でも!」
「モンハンは 4人で戦う ゲームです!」よねっ!

 その「いつの日か」がいつ頃になるのかは、こっちに置いておきます。
 この後に、気分転換にとレウスくんにも挑むのですが、
 またもコテンパンにされ!、1乙で心が折れてクエリタイヤになりました。
 「もう1人はダメだ!」と上位ディア部屋の戸を叩いたのは
 この後の話であります。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
