--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.23 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その121

「悪の女幹部の最後?!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜は「仲間部屋」を作成して皆が来るまでは1人で過ごしておりました。

 最近なのですがボンちょわん(Yukiさんの2ndキャラ)が、
メキメキとその頭角を現して来ておりますので、
私もそろそろkeiま~く2を鍛えておく必要があります!。

 早速ですがセカンド(kei2)でもINをして、
ファースト(kei)の居る街へとジャンプをします。
IMGP1030.jpg
 見て分かりますように、以前に所持金全部でボウガンを購入しました為に、
まだ黒の下着姿なのです!これはこれで十分セクスィ~なのですが、
これでは丸見えですので、やはりもう少し隠すトコロは隠して、
チラリズムを演出しなければ、
真のセクスィ~戦士にはなれません!。

 これは初心に戻って、もう一度はじめからクエをやり直して、
ファーストの時には作成しなかった、
数多のセクスィ~装備を完成させる為にとりあえずポンデ君でもと思ったのですが、
所持金が全然足りずに受付嬢に断られてしまいました!
(そ~言えばお金が要ったのですね!)

 ファーストからアイテムを渡して~とかでもイイのですが、
リモコン+ヌンチャクを2組も操作するのは、
思っているよりも非常にストレスの溜まる作業ですので、
ここは素直にキノコを採って来る事にしました。
IMGP1032.jpg
 こうして最初は素直に採取をしておりましたが、
なかなか集まらないのでイライラしていますと街に誰か来たようです、
特選キノコはまだ1つしか有りませんでしたが、
もう飽きたので酒場へと戻る事にします。

 最初に街に来てくれたのはTERUさん、MASAYAさん、
bomちょわん(ボンちょわん)、MegMegさん(メグさん)でしたね、
今日もヨロシクです!。

 メンバーも集まりましたので上位の3人とは別に、
私とボンちょわんの2人で下位ポンデ君を倒しに行きますが、
出発の寸前でsieraさん(シエラさん)も参加して頂きました!。

 この時には念の為、ファーストをスカラ~装備にして、
ベースキャンプに置いておきレーダーとして使用しています。

 いましたね!ポンデ君、チョット写真を撮らせて頂きますね!。
IMGP1037.jpg
 しかし今日のポンデ君はなかなか元気で、
そう簡単にはカメラのフレームに納まってくれません!。

 この写真を撮るまでに3回も被弾し1乙になってしまいましたが、
メンバー2名の頑張りにより無事にクエを完了します。(ヤレヤレです)
IMGP1038.jpg
 この後にも下位クエへと行き、着々と消化していきますが、
いつか下位クエ全てを制覇して、
”下位族王”にオレはなる!
とココロにふか~く誓ってから帰る事にします。

 この後に酒場へと戻りましたら珍しい方が来られています、、
某けむり職人さんのhiyoriさんです、今日はご挨拶のみらしいのですが、
ワザワザ遠い所(?)どうも有り難うございます!
IMGP1044.jpg
 しかしこの時TERUさんとhiyoriさんの間では、
何やら良からぬ相談がなされています!。
 
 静かに聞き耳を立てていますと、けむり玉のより有効な使用方法や、
画面を真っ白にして後ろから大タル爆破など、
どう聞いても悪の組織としか思えぬ会話内容です!。

しかも!ゆくゆくはhiyoriさんの元で、
新たなけむり職人見習いとして修行を始めるとか・・・?。

 こうなったら(挨拶を終えてhiyori様さんが帰られた後に)
事の真相を確かめるべく、
早速ですがTERUさんを酒場のタルに押し込めて
正義の尋問(拷問)を開始します!。
IMGP1048.jpg
シエラさん:「吐け、吐くんだ!この野郎!」(バシッ!バシッ!)
セクスィ3:「そ~だそ~だ~言っちゃえ言っちゃえ~」

アルさん :「ねえ、この前のプリキュア見た?」

シエラさん:「貴様らの企みは全てネタが上がっているんだ!」
セクスィ3:「そ~だそ~だ~上がってるんだ~」

テルちん :「い、い、いえ違うのです、これには深い訳が・・・」
メグすわん:「ばれちゃ仕方ねぇ~!ズラかるぞ~!」
(テケテケ~)

アルさん :「なんか絵が全然変わってましたよね!」

テルちん :「ああ!メグ様!オレを置いて自分だけ~~!!」
セクスィ3:「ついて行く上司を間違えたね~カワイソ~
IMGP1049.jpg
テルちん :「こ~なったらメグ様の秘密をバラしてやる~~~~!!」
セクスィ3:「え~?何なに~おせ~て~~~?」

アルさん :「私としてはブロッサムよりもマリン・・・ねぇ聞いてる?」

テルちん :「メグ様の●●●○○○○なんです~~!!」

みんな  :「ええ~~~~!!!

メグすわん:「イヤ~~~~!!!

みんな:「もう遅いよん、全部聞いちゃったよ~~~~!!」
IMGP1050.jpg
メグすわん:「ガクッ!!

 何故か若干1名だけ、全然他と関係の無い話題が混じっておりますが、
まるで「なないろ狩り日記」を、
そのまんまパクったかの様な場面が展開されております。

 ななさ~ん!決してワザとじゃないんです~!、
なんかhiyoriさんが来てから
何故かこっちの方向に勝手に行っちゃったんです!、
(以後気をつけますので、告訴はしないで下さ~い!)

 こうして、もうお嫁に行けなくなった悪の女幹部が倒れて、
今日もシンシアの平和が守られたのはイイですが、これではどっちが悪者なのか?、
初めて読まれた方には分からないかも知れません!。

 イイですか?”悪の~”と書いてある方が絶対に悪者ですので、
決してお間違えの無いようにお願い致しま~す。

 やがてこの正義の力で悪の組織を倒し!、
いずれはロックラックを征服するのだ~~!!。(あれ?何か違うくない?)
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(←あ!また出た!)

 実は皆が帰ってから、このまま帰るのが勿体無くて、
この記事の下書きをしている間は、マイキャラを酒場に残しておりました。
すると思いがけないお客様が来て下さいました。
IMGP1053.jpg
 minibeeさん(ミニさん)とmiyuさん(ミユさん)です。
 今夜は、これで落ちられると言う事でしたので、
ご挨拶にワザワザ寄って頂いたみたいでした!ありがとさんです!。

 今日は何故か挨拶だけの方が多い気がしますね?、
ひょっとしましたら昨日から落ち込んでる私を、
元気付けに来て頂いたのかもしれません、有り難い事です。

 ではまた今晩からも街へ行き、
何か面白い事を探して来ようかなと少し元気の出た、今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「新しい セクスィ~戦士は コゲ茶かな?」

 悪の女幹部として倒れたメグさんですが、
 その後に私達の誠意(弱味を握られて)により
 セクスィ~・コゲ茶(5号)として華麗(?)に復活を遂げるのですが、
 それはまた別のお話です!でわでわまったねぃ~!!。

 追伸:眠くてよく覚えてないのですが黒がどうとか言ってたような?、
     あれは一体何の色だったのでしょうか?まさかっ!!。
スポンサーサイト

COMMENT

せくすぃ~・こげ茶(5号)だゎんw
あのねあのね!
今日で(たぶん?なのですが) keiさんとお会いしてから、2週間記念なのですょ~~♪

keiさんも お仲間さんも、みぃ~~~~んな楽しい方たちで、
ぃっも仲良くいぢめてくださってます(w)ので、、
まだ たった2週間だなんて、なんか 信じられなぃですょ~w

そぃぇば、そろそろ課金切れ~なのですが~~、
keiさん街も ミニさん街も とて~も楽しぃので、
まったまた3ヶ月の延長を しよっかな~!? と思ぅ 今日この頃です ・・・ めぐこ

【MG心の一句集】
・前半で 安心してても 後半乙w
・こげ茶でも あたしが着れば れぃんぼぉ~ ( ^o^/
・具合がね 悪ぃんだけど 今日も集合ょ~♪
2010/02/23(火) 19:50:35 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
お帰りなさいです、今日もコメントありがと~!。
ななさんのブログで確認しましたら、
ちゃんとセクスィ~ブラックになっていましたよん。
良かったですね~~。(*^▽^*)

だから言ったじゃないですか~~、
コゲ茶もいいけどブラックの方がカッコイイって!、
ねぇ~~~。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そういえば初めてお会いしてから、
まだ2週間しか経っていなかったのですね~。
何か不思議な気がします。
ず~っと一緒に遊んで下さいね!これからもヨロシクです!。

2週間前あたりの記事を読み返してみますと、
まだ悪の女幹部にはなっていませんね~?。
何か懐かしい感じがします。

今日のもう一句
「私もね 寝不足だけど 行きますよ」
2010/02/23(火) 20:24:41 | URL | kei #- [Edit
やっとこさ。。
ども~、今更ながら「コメントはここから」リンクを発見したTERUです。

メグ様!ばれちゃいましたね~~。どうしよ~。
最近 仮面●イダーコスで正義きどりでしたが、自分もとうとう悪の組織の一員だとばれてしまいました。。
しかも「女幹部の最後」と言うことは、メグ様は「せくすぃ~こげ茶」としてどっぷり生きていかれるのですか??
秘密ばらしちゃってごめんね~~。

今後はhiyori様にけむりの真髄を伝授してもらって・・・
hiyoriさん>昨日は教えてもらう約束しておきながら、先に旅立ってしまい。申し訳ありませんでした。。この場を借りてごめんなさいです。
次会った時はフレ登録お願いします。

モンハンはKeiさんの勧めでトライから初めて、まだ3ヶ月ほど(かな?)なので、まだまだ新鮮なことがありそうなので(オンラインゲームが初めてですしね。)これからはいろんな所に顔を出そうかなと思う、今日この頃です。かしこ。。

「奇人切り 回りだしたら 止まらない」
2010/02/24(水) 10:34:05 | URL | TERU #- [Edit
TERU様へ
いまさら?初コメントをありがとさんです!。
スタメンですのにやっと頂く事が出来ましたね~嬉しいですよ~。

ヴァナタが”けむり玉”修行を口に出した瞬間から、もう片足をツっこんじゃってますよ!。
今日からYukiさん配下の”けむり玉職人見習い”に昇格(?)です!。

あと、メグすわんとボンちゅわんはセクスィ~戦士になりましたので、
これからはTVのヒーロー戦隊のように、
3人でたった1人の悪役をイタぶる事になりますね~(*゚∀゚*)フッフッフ~~!。

これからもコメントをヨロシクね!。
2010/02/24(水) 11:19:57 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
