--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.21 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その119

「なな様とミニ様!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜は、昨年からトライを始めてから今までで”一番特別な夜”となるのですが、
街へINした時には、まだそんなサプライズがあるとは思っておりませんでした。

 最初はフレリストからTERUさんを見つけてジャンプしたのですが、
サーバーが減った為なのか、ここも大勢の方がいて一度にチャットしますと、
いろいろな会話がサンドイッチ状態になり、
メッセージが押し流されてしまいますので、挨拶をしてこの場を離れます。

 次にシンシアで部屋をこさえるのですが、
今日はINしている方が大勢おりますので、
「狩りチャ部屋」はやめて「仲間部屋」にしておきます。

 TERUさんのいた部屋からhiritoさん(ヒロさん)も一緒に移動します。
 そして少ししますとsieraさん(シエラさん)と、
MegMegさん(メグさん)も来て下さいましたね。
IMGP0922.jpg
 こうして4人になりましたので今日は、
ヒロさんがボウガンの練習をしたいと希望されておりますので、
ペッコちゃんに行くのですが、
途中レイアちゃんも来てそれなりに練習にはなったと思います。

 クエから戻りますと、以前にメッセージを頂きました
hiyori様(けむり職人様)から、
「こっちこない?」とメールを頂きましたので、
ご挨拶へと伺う事にします。
 もしかしたら、セクスィ~戦士1号(ななっぺ様)に
お会い出来るかもしれません!。
少しだけここを抜けて行って来る事にします。(ワクワクですね~)

 あちらの部屋に着きますと、ななっぺ様も来られて、
初めてお会いする事が出来ました!。

これで正式にセクスィ~戦士3号になる事が出来ました!ありがとさんです!。
IMGP0931.jpg
 ご自身の手によって新たなセクスィ~戦士が誕生してしまい、
落胆されているけむり職人さんを、無事カメラに収める事が出来ました!。

 そして私のフレさんにも、
セクスィ~戦士希望者が居る事を告げますと、
こちらの部屋にもご足労頂きまして、bomちょわん(Yukiさんですよ)と、
メグさんをそれぞれ4号・5号にして頂きました!。
IMGP0938.jpg
 またまたありがとさんです!でも待てよ・・・?
bomちょわんとメグさんは確か”悪の組織”の幹部クラスでもあったハズ?、
本当にこれで良かったのかな?。

 でも、ななさんに私のフレさん達をご紹介出来ましたので、
来て頂きまして、心から感謝しております!。
 今度お会いする時は、是非”宴”をご一緒して下さいね!。

 ななさんのブログは、
トライを始めた頃に攻略サイトを探している時、
偶然ですが検索で出てきたのです、この日記形式のブログを読んでからは、
攻略系のサイトよりも日記系のブログを読む事が多くなりましたね~。

 ひょっとしたら、もしあの時「なないろ狩り日記」に出会わなければ、
この「いまさら日記」を書く事も無かったかもしれませんね~。

 普段から、他にもいろいろとモンハンブログを読んでいまして、
ブログランキング最初のページ(50位まで)に載っているサイトは、
ほとんど見せて頂いておりますし、時々コメも残しております。

 このブログを書き出したきっかけは他にもありますが、
あまり面白くないかもしれませんので話を戻します。

 今度は、ななさんが戻られてからなのですが、メグさんから、
ミニさんにもお会いしませんか?」と、
お誘い頂きましたので、またまたオジャマして来ましたなの~~。

 向こうに着きましたらminibeeさん(ミニさん)と、
miyuさん(ミユさん)も居られましたので、とりあえずご挨拶をします。
IMGP0942.jpg
 う~ん!!何故か私のエロカッコイイ服が、
この時ばかりは浮いてる様な気がします><;。

 それにここは今、女性ばかりのお部屋みたいですので、
耐性の弱い私は立っているだけで体力ゲージが減っていきます!。
はかったな!メグさんめ~~~、でも、ありがとさんです!)

 挨拶を済ませた後に少しの間チャットを楽しんでから、
ボロが出ない内に早々に引き上げ様と考えていたのですが・・・。

「ク●ありがとうございました~!」
(あ~あ、やっちゃった~!)

 そうなんです、定型文が一昨日のままでしたので、
分ってはいたのですがメグさんが「言っちゃえ言っちゃえ」って・・・orz。

 レディ達の前で何て事を・・・、

「ボクは取り返しのつかない事をしてしまった!」

 とうとうボロが出てしまいました!、
こうなったら後は彼女たちが抜刀する前にこの部屋を去らないと、
命に関わりますので「またね!」と失礼する事にしました。

 こんな失礼なヤツを暖かく迎えて頂きまして、
本当に●●ありがと~ございました~~!。

 もし今度オジャマさせて頂く事が御座いましたら、
服と定型文をチャント直してからお伺いする事にしますね!。
 でわでわ、まったね~!。

 こうして皆の居る部屋へと戻りますと今日始めてのジョー様クエへと旅立ちます。
 もう日課みたいなものですので、めったに乙ったりはしませんが、
クエ完了時には少々の注意が必要です。
IMGP0946.jpg
 ほら見て下さいよ!この証拠写真をっ!!、
スグ後ろで、おっきな刃物を持った方が約1名居て、
勝手に剥ぎ取りをしたら切ると申しておられます!。

 シエラさんは大剣でガードの体勢を取っていますが、
私はこの寒空の下で1人キョ~ツケを強要されています!。

 この世にこんな理不尽な事があってもいいのでしょうか?、
セクスィ~戦士に変身してこなかった事を大いに悔やみます

 その後に酒場へと戻りますと、またまたチャットタイムになるのですが、
アルさんが突然フッと消えてしまいます!。
IMGP0950.jpg
 「あら?」「あれ?」どうやら寝落ちした様です!、
だめですよ~アルさん!寝落ちするならチャント
言ってくれなきゃ~!(ムリか?)

 そう云えば先ほどからアルさんのメッセージが出て来ませんでしたので、
おかしいとは思っていたのですが・・・。

 実はこの時に、チャットのメッセージが流れて来ない方がもう1人居られました。
そうです!”我らがメグさん”です!。
IMGP0956.jpg
「お~いメグすわ~ん!」「こんなところで寝ていたら風邪ひくわよん!」
 私達の必死の問いかけにも全然反応が有りません!、
もうこれは完全に、
「ヘンジガナイ タダノ シカバネノヨウダ」状態ですね・・・。

 せめて最後にご挨拶をしたかったですね~、「●●アリガト~・・・」(もうイイか?)

 寝ているレディを起こしては悪いので、
まだかろうじて生き残っておりますTERUさん、シエラさんと私の三人で、
ジョー様をラスト・クエに選んでから解散となりました!。
IMGP0958.jpg
 今日もお疲れ様です「またね!」と手を振ってサヨナラをします。

 あ、そですそです、あやうく忘れてしまうトコロでした~、
眠っているメグさんが余りにも可愛かったので、
寝顔をカメラに収めておきましたわよん!(グッジョブでしょ!でしょ!)

 イイですか~!全国のメグさんファン(いたの?)の皆様!!、
大変長らくお待たせいたしました~~~~~!こちらです!!。
IMGP0957.jpg
 ど~ですか?!このあんぐりと開いたお口から流れ出さんばかりの・・・orz!。

 え?お気に召さない?なんでかなぁ~、
十分可愛いじゃ無いですか~、も~!!。

 だって相手はあのメグさんですよ?!、
こんな無防備な姿なんてめったに無いのですよ!。

 この写真を1枚撮るのに、
私が一体どれだけ苦労をしたと思っているのですか~~~!。

 分りましたよも~、どうせアングルが気に入らないんでしょ~、
もしも今度、もう一度メグさんが寝落ちしそうになったら連絡を下さい、
もう一度、違う写真を撮ってきますので、それまではコレでガマンして下さいよ。

 私的には本日サイコーのベスト・ショットだと思っていたのですが、
まだまだヒトのココロが難しいと感じる、今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ♪
昨日はありがとーございましたっ(*^_^*)
部屋にまで呼んでいただき、戦士も勧誘(?)していただき感謝感謝ですっ♪

bomさんがYukiさんでしたかっ・・・w
自分のブログ書いてて「あれ?Yukiさん入隊希望だったような気がするけど写真に載ってない・・・w」と、思い4号さんと5号さんは名前を紹介しておりませんwww
YukiさんとMegMegさんの好きな色を知りたい今日この頃です・・・かしこw

あっ、私のブログを見てブログをはじめられたとか・・・
ちょっと持ち上げすぎですよおおおwww
あんなグダグダなブログなのに・・・w
(うはw実はめっちゃ嬉しいのがばれるっw)

昨日はご挨拶だけでしたが、良かったらまた一緒にあそんでくださいなっ(*^_^*)
あと、これからもブログがんばってーっ♪
2010/02/21(日) 14:02:06 | URL | ななっぺ #- [Edit
ななっぺ様へ
昨日はお会い出来て大変嬉しかったですよ~~~。

まさかこちらの部屋に寄って頂けるとは思っても見ませんでした。
bomちょわんとメグさんには後日に好きな色をお聞きしておきますね!。

あとブログを始めたきっかけについては書いてあるとおりです。

日記ブログには他の方の失敗談や狩りとは全く関係の無い事まで書かれており、
攻略ページを見なくなった今でも他の方の日記は必ず見に行っています。

自分でもこれほど多くの方が訪ねて来てくれるとは、
ホントのところ思ってはおりませんでした!。

これからもヨロシクお願い致します。
2010/02/21(日) 14:15:27 | URL | kei #- [Edit
どもで~す♪
昨夜はKeiさんにとって歴史的な1日だったのね~
これでさらにブログに『熱』が入る訳でぇ・・・
ぐふふ・・・ 楽しみですぅ^皿^

それに昨日はまたしてもメグちゃんの策略に嵌り
言ってしまいましたねぇ・・・でもでも
ク●期待してたので無問題です♪

え~それとですね~・・・
私ちょっと年頃のせいかお悩みがございまして・・・

よく会話の中に出てくるガ●ダム用語?が
いまひとつ把握できておりません
さらに申しますと
ワン●ースに至っては漫画であるという知識しか
持ち合わせておりません・・・orz

こんな無知な私ですので
またお邪魔してもよいものか思案中です
あぁ・・・もっと漫画読めばよかったょ~
でわでわ
2010/02/21(日) 14:50:38 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
今日もコメントを残して頂き、ク●ありがと~ございます!。

ガ●ダム用語につきましては、
貴方様の様なレディがいちいち気にされる程の事ではありませんが、
もし参考にでもなりましたらと思い、用語解説サイトを書いておきますね!。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/Gun_Top.html

ワンピー●につきましては、
現在リアルタイムで作品が作られておりますので、
気が向きましたなら見られては如何でしょうか?。

この上記の2作品は、一見すると全然関係が有りませんが、
どちらも、キャラクターとその因果関係により、ストーリーにより厚みを加えており、
最後には涙が出て真っ直ぐにモニターを見ていられないと言う、
共通の何かを持っている作品です。

ですがmiyu様が、これらの漫画を知らない事など、
全然まったく気にされる事は御座いません。

知らない方をも笑わせて見せます!、
なんて言いきっても良かったのかなぁ?、ねぇYukiさん!。
(冗談じゃ無いわよ~!コッチに振るんじゃないわよぅ!)
2010/02/21(日) 15:17:05 | URL | kei #- [Edit
今日もPCが、変なのかな?
今日のお話ゎ、
新しぃ出逢いだったり、
3人でジョーさん討伐だったり(私も戦力になる証明?していただいて)
さ、さぃごは ちょと寝落ちでしたけでど、(すみませ~~ん、世界情勢とか わかんなぃ~)

ぁ~♪ い~ぃお話だったな~、あんまり ぃぢられなくて よかったしぃ~♪
今日は 普通のコメを 残しとこ~♪

って、途中までゎ 思ってたんですが、、、

な、なんか・・・、違ゎなぃ?
ぁれ? 文章は、なかなか い~ぃ感じなんだけど、、文章と写真が、どぉ~も ズレてる気が、、、
ぁれれ? これって、ワザと ぢゃなくて、、、しゃ、写真が入れ替わってるのょね?

ぃ、ぃっになったら、”かっこいい おねぇさん”で ご紹介いただけるのでしょう~か~!?

今日もまた 違ぅ意味で 可愛がられ(w) ・・・ MG心の一句
2010/02/21(日) 17:00:06 | URL | MegMeg #- [Edit
今日もPCは、変ぢゃないですよ?
今日もコメントを有り難うございます!。

昨晩は寝落ちと寝顔をアリガトサンです。
おかげさまで生mini様にもお会いする事が出来ましたし、
いつもご一緒して頂いてる事と併せて、感謝とお礼を述べておきます。

あと”かっこいい おねぇさん”と言う一文が御座いますが、
これはこれは失礼を致しました。

”可愛いくて、きれいなおね~さん”だと当方勝手に誤解してましたので、
これまでのブログの文章には、努めてそのような表現が使用されていますが、
”かっこいい”方が良かったのですね~、言って頂ければ宜しかったのにぃ~。

それでは今日からは心を入れ替えまして、
メグ様の”かっこいい”ところのみをクローズアップするように、
記事の書き方を変えていきますね?。

本当にイイ~~~~んですね?、
本当ですよ?!、かっこいいところだけですね!了解です!。

(お肉食べてお腹ポンポンなんて出来なくなりますよ?)

もし”カッコ悪かったら、ぜ~んぜん”登場しなくなりますが?、
そうなったら全国1千万人ものメグさんファンの皆様が、
きっと黙っていないと思いますよ~!ホントのホントの本当にイイの~?。

私はイヤだなぁ~。

※あと写真の件につきましては、
 いつものバグだと思われますのでスルーさせて頂きますね!。

2010/02/21(日) 18:37:57 | URL | kei #- [Edit
こんばんわw
見せてもらおうか。セクスィー戦士の性能とやらを!w
ちょっと文字ってみたけど・・・あってないかw
これも、認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・w
ガンダムは結構好きですよw
以前ファースト~002ndまですべてみましたw
今度は自分もお邪魔してジョーとは言わずにアルバでもww
ぜひ生ボンちゃんにもお会いしたいw
では、ロックラックで会いましょうw
PS.ぐだぐだコメントですみません><
2010/02/21(日) 19:51:01 | URL | hiyori #- [Edit
hiyori様へ
コメント有り難うございます!。
なかなかお上手ですね~、昨日は呼んで頂きまして感謝しております!。

私のフレさん達を置いて、移動する事はなかなか出来ませんので、
もし来て頂けましたら助かりますし、歓迎致します!。
これからも宜しくお願い致します。
2010/02/21(日) 21:05:01 | URL | kei #- [Edit
コメ返しではない独り言です
昨日はいつもより大勢の方がおられましたね~。
会話がつながらない時もあり、少々不便にも感じました!。

私はまだ(名前がkeiと言うありふれている事もあります)、
ななさんやミニさんのように有名ではありませんので、
ブログ作者とは知らずに来客されている方の方が多いのです。

ですからメンバー達と話していても、
それをご存知ない方にしましたら、
一部の知り合い”だけ”が会話していると誤解されて、
知らないうちに移動されてしまう事もしばしばあります。

今のこのトライのチャット機能では、
多くの方と別々の会話を進めるのは難しいと考えております。

ですから途中から参加した時等で、
会話の内容についてイマイチ分からない時は、
「???」と打って頂けましたなら会話の糸口が掴めたりしますので、
一度試して見て下さいね。

これは私が求人区等を野良で渡り歩いていた時に、
分らないままで居るよりも出来るだけチャットに参加する事によって、
フレさんを増やす事に成功した事例です。

今のフレさんの中にも、この時期に知り合った方が何名かおられます。

黙って聞くのもOK!、進んで参加するのもOK!、
人見知りですら貴方の個性だと考えておりますので、
自分のスタンスでムリをする事無く、
ただ楽しんで頂ければイイと思う今日この頃です。

でわ~まったね~
2010/02/22(月) 10:28:03 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
