--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.19 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その117

「原因はCocolaさんです!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。
 昨夜に気が付いたのですが、トライのサーバー数が今までの半分に・・・。
IMGP0885.jpg
 そろそろ本当に過疎化の波が来ているようです。
 でもこれで人口密度が高くなりますので考え方を変えてみますと、
これにより、まだお会いしていない方と出会う確率が上がったかもしれませんね。

 ひょっとしたら、海外版かトライGのβテストが始まっているのかも知れません。

 話を街に戻しますと、シンシア1に着いてジョー様クエの準備をしますが、
今日はみんな来ませんね~どうしてだろ~。

 来なければ行けばイイだけですので、早速フレさんリストを見てみますと、
あらら誰もいませんね・・・、あ、メグさん見~っけ!

 「行ってもいい?」とお聞きしてからジャンプします。
IMGP0886.jpg
 ここでメグさんとチャットをして、Yukiさん達が来るのを待つ事にします。

 チャットは続いてますが、まだ誰もきませんね~、
コレはメグさんを丁重にジョー様クエへお誘いして、
明日の記事になって頂くしか無いですね!。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 今の今まで知らなかったのですが、”宴”終わってました!。
 仕方が無いので、いつもの凍土へとエスコート致します。
IMGP0887.jpg
 メグさん!なんでそんな戦闘服なんですか~!!、(`ε´)ノ
それに一度でイイですから
”ちゅくちゅく”で戦ってるトコロを見せて下さいよ~!。
IMGP0888.jpg
 そしてココでもまたやってしまいました!!。
 そうなのです、もういまさら驚かれる方すら居ませんが無いのです・・・、
ドリンコが!しかも2人とも!!。!!(゚Д゚;)
IMGP0890.jpg
 私は昨日までの”陸の闘技場”用装備のままですから仕方無いですが、
チョットそこのヴァナタ!、(メグさんの事ですよ!)
ワザワザ着替えに行ったんじゃナッキャブル!!

 こうして2人で(仲良く?!)震えておりますと、
酒場から「こんにちは」と、Yukiさんが到着されたみたいですので、
コレを理由に帰る事にします!ジョー様またね!。

 やっと来ましたねYukiさん遅いですよ!。(^ー^* )♪
 IMGP0894.jpg
 確かこの時でしたね、私がCocolaさんのコメントで、
「麦藁の一味みたい」と書いて頂いてますと言ったのは・・・。

 これでまた、Yukiさんのハートに火がついてしまいました!。
 みんなでそれぞれ役柄を決めて、
そのしゃべり方をマネしてチャットを行う事にします。

 私とYukiさんはライバルですので、
最初のうちはサンジくんとゾロだったのですが、

メグすわんが「ボンちゃんボンちゃん」とツツクから・・・、

途中からオカマ道にいっちゃったじゃないのよぅ!ど~してくれんのよぅ!。
(ボンちゃんと言うのは、実はYukiさんのセカンドの事です)

 そして今度は、ちゃんとドリンコを持ってもう一度、
ジョー様の所へ行くのですが、チャットの言葉をワンピース縛りにして出かけました!。

「いくわよん!あちしが1番よん!」
 Yukiさんは今日も絶好調ですね~!。

「オレはコック(?)だ、手は使わね~ぞ~!」(ガンは使いますが)私も続きます!。

 打つのが非常にメンド~なのですが、
面白いので誰もやめません!

 私の役はサンジくんでしたのでここはコックさんらしく、
シビレ肉と眠り肉を出してジョー様にごちそ~します。
(眠ったジョー様には、アン・ドゥ・トロワで睡眠爆破します!)

 こんなふざけたチャットばかりしているものですから、
打ってる最中に2~3度はジョー様の攻撃を受けてしまいますが、
何とか乙らずに生き延びる事が出来ました!。

 あらら、メグさんがやられてますね~ww!、今です!、
この時の為だけに準備しておいた定型文があります!!。

「メグすわぁ~ん、ヤラレちゃったの?」

 これを打ってから粉塵を使うのですが・・・間に合いませんでした!、

「ゴメンよぉ~!!メグすわぁ~ん!」

「もう!ひな・し・ん・が・い」(オオー!きましたね!)

 メグさんもやっとエンジンがかかって来たようですが、
あれ?、メグさんアルビダ様じゃなかったの・・・?。

 わざわざ海軍の方を選ばれるとは・・・、やはり敵でしたか!メグすわぁん!。
 こうしておりますと知らない間にジョー様が足を引きずっていますので、
あとはポコッと捕獲すればクエ完了です!。

 この後に酒場へと戻ってからも、ワンピ・チャットは続きますが、
Yukiさんは、ボンちゃんからイワさんへとグレードアップしています。
 しまいには私も「そうなのよん!」と引き込まれていき・・・。

「ヒーーーーーーーハーーーーーーー!!」
(Yukiさんの暴走は止まりません!)

「ナミさん、オレは今・・・ジゴクに居ます!」

 こうしておりますと、メグさんのフレさんであります、
miyuさん(ミユさん)とogaさん(オガさん)も来て下さいましたので、
フレさんになって頂きました!、ありがとさんです!。
IMGP0895.jpg
 ミユさんは、以前にもコメントを頂いておりましたので、
いつか必ずお会いしたいと思っていました、またまたメグさんに感謝です!。
 またオガさんは、メグさんの教官様と言う事ですので、
次の”宴”には是非ご一緒して頂きたいと考えます、ヨロシクです!。

 そうそう挨拶を忘れていましたね!、でわでわ!、
「いらっしゃいませイカヤロ~!」
 あわわ、初めての方にナンテコトを!、コレは違うのです!、
今からフレさんが来るのでメグさんが「言え言え!」って・・・。

 こうして楽しい時間は、今日もアッと言う間に過ぎて行き、
もそろそろ、お別れの時間が参ります・・・。

 いつも「またね!」と言ってお別れするのですが、
もう会えない方も居られますので、少し寂しくなる瞬間です。

 お互いにドコのダレとも知らない不思議なこの人間関係は、
双方が会いたいと言う思いだけで成り立っているモノです!。
 今日もまた失言をたくさん言いましたが、またお会い出来る事を楽しみにしています。

 ではサヨナラです、
「クソありがとうゴザイました~~!!」

 実はこの後に、とある組織の”けむり玉職人”様からアポがあり、
寝落ち寸前でしたが、少しだけご挨拶にオジャマしてきましたら、
なんと伝説のガンナー様にもお会いする事が出来ました!。
IMGP0899.jpg
 この時は、もう私のバッテリーが切れる寸前でしたので、
ご挨拶だけで失礼する事になり申し訳ありません。
(でも気がつくと25時じゃないですか~~!)

 だんだんリアルよりヴァーチャルの生活の方が、
メインとなりつつあります今日この頃です・・・かしこ。

今日の一句
「気がつけば もう戻れない おかま道!」

 もうヤバイです!定型文が昨日のままです!。
 もう直すのもメンド~ですので、今週はこのままいくわよん!。

 ※ジョーダンじゃないわよ~~ん!、
   あちしの大すきな、ガン●●のセリフが、
   全然出てこないじゃ無いのよん!。
   でも皆様の感想を待ってるわん!。
スポンサーサイト

COMMENT

ども~miyuです♪
昨夜はお招きいただきありがとうございましたぁe-266
短い時間でしたが楽しかったですょ^ー^

イカヤロ~なんて最上級のお言葉まで浴びせていただいて光栄でした♪
衝撃的過ぎて反応が鈍ってしまいましたょww

やはり裏で企てていたのはメグちゃんでしたか~
お・ぼ・え・て・な・さ・い・よe-281

次おじゃまする時はお手やわらかにですぅ
でわでわ≧▽≦
2010/02/19(金) 16:43:24 | URL | miyu #- [Edit
miyu様へ
こちらこそ有り難うございます、やっとお会いする事ができましたね!。

昨日の狩りの様子はあんな感じでした。

最近は平日も、2~3時間くらい街にいるのですが、
狩りに行くのは30分くらいでしょうか?。
だんだん”チャ”だけの部屋になりつつある今日この頃です!。

皆様と知り合うきっかけを頂きましたメグ様には、
いつも感謝をしておりますので、余りイジメないであげて下さいね!。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2010/02/19(金) 16:52:27 | URL | kei #- [Edit
私って、なんなのさ~w
ぅゎ~~~ぉ、、
最近のわたし~、なんだかスッカリ、
いぢられ×へなちょこ×悪女帝のょ~な 役どころですね~~~w
MG、心外ぃ~~~♪ (でもでも それも、ちょと心地い~ぃwww)

ぅぉっと、しかも、
うっかり役までも いただぃてしまぃまして~~、
ホット忘れてぶるぶるシーンなんて、主演女優賞間違ぃなし~くらいの、すばらし~ぃ演技でしょ~!?
しかもしかもネ! 女優さんなので カメラまで意識しちゃって、シゃっターチゃンスを長時間作ってみましたょ~~♪
(さすが あちしねぃ、女優道な~のよぅ~)

ぁ、そだそだ!
チュクチュクで 倒さなくちゃなモンスタがいるのね、

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

こんな感じだったと思ぅんだけど・・・、知ってるかなぁ~~?

でゎ~まったね~♪
2010/02/19(金) 19:20:51 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつもコメントを有り難う御座います。

もしも、メグさんの存在が何かと聞かれましたら、
”もう欠く事の出来ない”仲間だと思っています。

もう今では、YukiさんやTERUさん達と並んで、
このお話に無くてはならないメンバーの1人でもあります。

仲良くなるのに、知り合ってからの時間の長さは余り関係は無いのです。
おかげ様で今日の記事もナットクの文章を書く事ができました!。
これもYukiさん&MegMeg様と云う、主演俳優が居てくれたからです。

ブログのキャラクターが生きいきしているのは、
貴方様方お二人共が、個性を持って人生を歩んでいるからですね。

これからも少々イジの悪い書き方をする事も御座いますが、
末長くお付き合いして下さる事を願っております。

実はなのですが「その114・メグさんの激闘!」の最後部分に、
「※このお話は下のコメント欄に続きがありますよ~!。」
と言う一文を追加しておきました。

これからもブログ最後の締めをヨロシクです!。
お腹を抱えてひっくり返る様なコメントを待っております。

あとコレ→щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶはモンスタでは御座いませんので、
間違って攻撃する事の無い事を、
重ねてお願い申し上げたい今日この頃です・・・かしこ。
2010/02/19(金) 20:13:20 | URL | kei #- [Edit
こんにちわw
先日はわざわざご訪問ありがとうですw
kei様は検索すると沢山いらっしゃて紹介文で当てずっぽうでメールしましたw
又、フレ登録までして頂きありがとうですww
お時間が合いましたらご一緒にクエにでも行きましょうw
では、ロックラックで会いましょうw
2010/02/20(土) 14:25:48 | URL | hiyori #- [Edit
hiyori様へ
コメント有り難うございます!。
こちらこそ、わざわざ検索までして探して頂きまして申し訳ないです。
また是非伺いますので、その時はどうぞお手やわらかにお願いします。
また、こちらにメンバーも紹介させて下さいね!。
2010/02/20(土) 17:29:37 | URL | kei #- [Edit
の、乗り遅れた~Σ(゚Д゚;)

新記事でてるのに過去記事にコメント失礼します(/ω\)

サーバー減っちゃったのですかwwwすごい驚き`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
たしかにブーム(?w)も去って、以前は赤々としていたフレリストも真っ暗闇ですもんね(;^ω^)
今月のMYブログの解析でキーワードの1位が『モンハン3 過疎』だったというwww

ところでワンピースごっこ楽しそう( ´艸`)ふふふっ♪ぜひ生おかま道を拝見せねばっwww
2010/02/20(土) 23:50:21 | URL | Cocola #xLHwKseI [Edit
Cocola様へ
やっと来て頂けましたね!。

今回のお話はCocolaさんのコメントで締めくくりになりますので、
ず~~~っとお待ちしておりましたよ~~~。

是非一度来て下さいね!私の仲間達を紹介します!。

「オレは下位属王になる!!」(上位はダメよ、ダメなのよん!)
2010/02/21(日) 02:20:09 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
