--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.18 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その115

「3号(の立場が)危うし!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜もシンシア1に「狩りチャ部屋」を作って、
”宴”の準備をしておりますと「こんばんは」と、
見慣れないbonさん(ボンちょわん)と云う方が入って来られます。

 酒場の入り口でペコリとお辞儀をされますので、
こちらも近づいて挨拶をしている時にステータスを見せて頂きました。

 どうやらワンピースのMr2ボン・クレーのファンの方みたいですね!、(私もファンです)
でも待てよ~~、HRが0となっておりますが、
新しくゲームを始められた方が果たして新人サーバーへも行かずに、
初めて街へ来てイキナリ「狩りチャ部屋」を訪ねるとは少々考え難いですね~。

 これはセカンド(キャラ)のニオイがプンプンしますね~!、
問題は、どなたのセカンドかと言う事ですが、
ちょっと釣ってみる事にします!。

「おはつですか?」「・・・」

 どうやら会った事のある方みたいですね~、
ニュータイプの私のカンがそう告げています!。

「セカンドですか?」

「ばれちゃった?」

 フレリストを確認しますと、やはりYukiさんと同じIDです。
正体を隠して何を企んでいたのかは判りませんが、
これで悪の野望がまた1つ潰えたのは間違いありません!。

 シンシアの平和をまたまた守ってしまいました。
 今も遠くの空の下でご活躍中の、
セクスィ~戦士1号・2号様!
3号は今日も(ダマとコスさの、ダブルタイフーンで)ガンバッております!。(≧▽≦)

 するとここでMegMegさん(メグさん)が到着されますが、
この期に及んでも、まだ自分からは正体を明かさない悪の総長です!。

 どう接していいか分からずに、少しモジモジしておりますメグさんを見ては、
密かに微笑んでおられたのかも知れませんね、悪趣味な悪の組織です!。(*^▽^*)

 でも大丈夫です!、正義の味方でありますこの私が、
「Yukiさんですよ」とお教えしましたら、
いつものメグさんに戻られましたね!。

 こうしてまた、シンシアの平和を・・・・。(え?、もうイイですか?)

 また今日もコリずに、ジョー様の宴に行く予定なのですが、
早く着替えて来ないと置いてきますよ、Yukiさん!。

 この後にもTERUさんのスグ後に、またまた見知らぬ方が来られました。
この方Maiaさんと云いますが、まてよ?・・・。
IMGP0869.jpg
 先ほどの一件がありましたので、ここでもニュータイプ・センサーが少しだけ反応します。

 挨拶をしている間に、フレさんリストを通常の3倍の速さで回しますと・・・、
同じIDを見つけました!、RYUSEIさん(リュウさん)ですね!!。

 こうしてまたまたですが、シンシアの平和・・・・。(クドイですって?)

 遠い空の下で、今日もガンバッて居られますセクスィ~戦士1号・2号様、
ここの兵士共は正義の味方に対する態度が全然なっていません!
 いつの日か正義のハンマー&ガンで再教育をお願い致します。
(正義の味方なのに、立場が非常にビミョ~な3号より)
IMGP0871.jpg
 この時も、私以外の悪の組織の構成員たちが、
悪の女幹部を中心にして、何やら酒場の右隅で話し込んでおりますが、
悪の総長がやや後ろの方で1人寂しそうにも見えるのは、気のせいでしょうか?。

 そういえば今日は何故か大人しい、
hirotoさん(ヒロさん)なのですが、テストも無事に終わり、
Wiiの生命は大丈夫でしたと言われておりますので、これで当分の間は親御様に、
本体を捕獲される事は無さそうですね、安心致しました!。

 今日は何故かこの後に、
普段は見かけない方がたくさん来られるのですが、
「こんばんは~!」と挨拶するのが精一杯で、
全ての方と狩りへ行く事は出来ませんね、スミマセンです!。

 この後に3回ほど、ジョー様の宴へと行くのですが、
前フリが長くなってしまい記事が見にくくなりますので、
ここまでで一編とさせて頂きます。

 まだまだ書きたい事があります、今日この頃です・・・かしこ。

※このお話は下のコメント欄に続きがありますよ~!。

スポンサーサイト

COMMENT

セクスィー戦士1号です♪
むむっ・・・keiさんのまわりにも悪の組織が存在していたとわっwww
この世(ロックラックの街w)から悪を追放すべく、セクスィー戦士3号として悪人をやっつけちゃってくださいっ(*^_^*)

あっ、登場されたみなさま方・・・
勝手に悪人にしちゃってごめんなさいです(>_<)w
なんか、流れてきに・・・www

でわっ、世界に平和をと言う共通の目標を胸に刻んで・・・
セクスィー戦士3号が悪の道に取り込まれないよう願う今日この頃です・・・かしこw
2010/02/18(木) 18:21:47 | URL | ななっぺ #- [Edit
目指せ! シンシア制圧~
こんばんも~です~♪

昨夜は、kei2さんとか bonちゃんさんとか、その後は アナザ~TERUさんまで出動されて、、
もぅ もぅ 頭ん中が ぐぅ~るぐる混ぜ混ぜ状態で 困りましたよ~~~w

なのですがなのですが!!!
(総長さんのバック(組織力)を お借りしつつ、)
悪の女幹部(ゎ、私のことでい~ぃのかな?)を名乗らせていただくのであれば、
もじもじ よろよろ してては、いけませんね~!
シンシア制圧目指して(!?) 頑張りますょ~~~♪

な・に・し・ろ、
私には(ミニさん街の) こころ強い お仲間が たぁ~~~~くさんいるんですから~!
そのうちに、OL4で 乗り込みますから~、(←ミニさん街の宣伝~、ごめんなさぃ~)
そこんところ夜露死苦ですよ~w
(ぁ、keiさん街の雰囲気も壊しちゃいけないので、順番に ちょとずつ おぢゃまいたしますね~)

でわ~まったね~♪
2010/02/18(木) 19:04:23 | URL | MegMeg #- [Edit
セクスィ~戦士1号様へ
またまたコメントを有り難うございます!。

今日はまだボーンGに変身していないのですが、
セクスィ~戦士の候補に!と思っていた、
メグさんの正体が悪の女幹部だったと云う衝撃のお話です!。

何とか彼女を説得し、
いつの日か”人の道”に戻してあげるのが、私の使命かも知れません。
セクスィ~戦士の戦いは、まだまだ続きそうです!。
頑張れセクスィ~戦士!、負けるなセクスィ~戦士!。
いつか正義の力で世界を征服するのだ~!。(あれっ?何か間違ってます?)
2010/02/18(木) 19:44:26 | URL | kei #- [Edit
メグ様へ
いつも面白いコメントを有り難うございます!。

そう言えば、知らない間にメグさんのお仲間が増えて来てますね?!。
(春だからかな?)

メグさんのフレさんでしたら大歓迎です!、きっとイイ方達ですね!。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!。
2010/02/18(木) 19:55:15 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
